[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カンギヨン

54 posts

TOP POSTS

영화 #형 VIP 시사회... 게스트 #강기영 (2016/11/23) 💖💖💖 映画 #兄 VIP試写会 ゲスト #カンギヨン 💚💚💚

楽しそうですね💕_kiyoungkang_さんの写真よりお借りしました😊
재미 있겠는데요😍
#ソイングク #seoinguk #徐仁國 #カンギヨン

昨日家に帰ってきたら…もっ韓さんの懸賞に当たったみたいで、今度は3名にしか当たらないカンギヨンさんのサイン入りチェキが届いてた✨
【キスして幽霊】、【あぁ、私の幽霊さま】等に出てて脇役なんだけど個性的な演技で光ってる俳優さん✨お目当てさんでは無いんだけど、ちょいちょい目が行くとか気になるとかそんな感じ…日本だと佐藤二郎さんタイプとかか?違うかな?✨
すごく貴重な物ばかり当たってビックリしてる😳雑誌の感想いっぱい書いたから当たったのかな?

#もっと知りたい韓国TVドラマ
#もっ韓
#カンギヨン
#강기영
#KangKiYoung
#懸賞当選
#直筆サイン入り
#直筆サイン入りチェキ
#韓国ドラマ
#キスして幽霊
#戦おう幽霊
#싸우자귀신아
#あぁ私の幽霊さま
#오나의귀신님

‪ちょっと馬顔の カン・ギヨンさん。

いつも ちょっとクセのある役で、ドラマのスパイス的な存在ですね😊。 今は「キスして幽霊」でお見かけしてます♬‬ ‪#カンギヨン #キスして幽霊 #ああ私の幽霊さま #W #輝くか狂うか #ナイショの恋していいですか #スーシェフ〜❤️ #名脇役#馬顔が好き

.
寂しいときは…
.
それを抱いて寝てください…💓
.
表がミンソギ、裏がヒョンソクの抱き枕💓
.
そんなのあげたらアボジも喜ぶだろうなぁ~😂💕
.
.
.
抱いて寝たいけど😍💕
.
…実はまだポチれてないの~😂💦
. .
#ソイングク #徐仁國 #SeoInguk #内緒の恋していいですか#抱き枕❤ #カンギヨン #イテファン

いよいよ終盤🙈
このドラマのキャスト最高!
めっちゃおもろい👏🎉
チーム長好きすぎるw
ソイングク、イテファン、カンギヨンの3人組がほんとかわいい🙈🙈🙈
#ソイングク#イテファン#カンギヨン

お友達と日本滞在楽しんだ様ですね^ ^ご一緒だったカン・ギヨンさん とても和かで素敵でした✨感謝!
#서인국 #ソイングク #강기영 #カンギヨン
*二次加工・クレジットの切り取りしないでください🖐🏻出典表記お願いします。

カンギヨンさんもお写真でたわ♪グクちゃんと共に毎日ぽちぽち♪(^^) #カンギヨン #강기영

MOST RECENT

ナイショの恋していいですか!?
視聴完了(●♡ᴗ♡●)
最初から最後までキュンキュン♡♡♡
幸せな気分になれました。
チョンスヨンが羨ましすぎる。
グクにスヒョク、両本部長に愛されて(๑´⍢`๑)
もう一回見たくなるシーンがたくさん。
アボジやハラボジ、同級生、上司に同僚、いい味出してる俳優さんばかりー。
今は、若干のハラボジロスです。
イハナちゃんの演技&可愛さ最高♡
ポリコーン姉さんに私もなりたい。
#ナイショの恋していいですか #韓国ドラマ #韓国ドラマ好きな人と繋がりたい #ポリコーン姉さん #俺のポリコーン #私の高校生 #ソイングク #イハナ #イスヒョク #チョハンチョル #イジュスン#カンギヨン #イテファン #イヨルム #イミンソク #チョンスヨン #ユジヌ #本部長 #キムチャンス #チテハン #チョドクファン#オテソク #チョンユア

除隊後…3年ぶり😂
待ってました(ノ≧∀≦)ノ
「トンネル」
·
めちゃくちゃ嬉しい😭💕
チェジニョク씨のドラマ👍
·
今夜楽しみ❤
もうすぐ( *^艸^)
·
#トンネル#터널
#チェジニョク#최진혁#choijinHyuk#ユンヒョンミン#イユヨン#チョヒボン#キムビョンチョル#カンギヨン#イシア#キムミンサン#ヤンジュホ#エン(VIXX)#韓国ocn#한국드라마#韓国ドラマ#楽しみ#待ってました

#weightliftingfairy #kimbokjoo #力動妖精キムボクジュ #重量挙げの妖精キムボクジュ #leesungkyung #イソンギョン #namjoohyuk #ナムジュヒョク #チョヘジョン #イジュヨン #キョンスジン #イジェユン #チャンヨンナム #チェムソン #チイルジュ #アンギルガン #カンギヨン #ygcouple #swang #すうぇーい
きゅんきゅんした😳💘皆いい人だし可愛すぎて。友達とかも可愛すぎる。もうみんな大好き(笑)ひたすらときめいた韓ドラでした🙆🙆‍♂️
ああナムジュヒョクかっこよ、イソンギョンかわゆ、やばいこの2人🙈💗💜

力道妖精キムボクジュ❤
これ韓国では視聴率低かったみたいだけど、主役の二人がとっても可愛くて微笑ましくて好きだったドラマ🎵
イ・ソンギョンちゃんとナム・ジュヒョク君
私の大好きなドラマ チーズインザトラップからの縁で、プライベートでも仲が良いみたい💕
女王の花やチーズインザトラップのイ・ソンギョンちゃんとは全くイメージ違ってた😁

サムチョン(叔父さん)役のカン・ギヨンさん色々なドラマで味のある脇役やってて何気に好きだなぁ❤

#力道妖精キムボクジュ#역도요정김복주 #イソンギョン#ナムジュヒョク#キョンスジン#イジェユン#이성경#남주혁#韓国ドラマ好き#韓国ドラマ#韓ドラ好きと繋がりたい#한국드라마좋아#カンギヨン



#韓流ドラマ #abematv
2014年
🎥{#ナイショの恋していいですか!?
#ソイングク #イハナ #イヨルム #イスヒョク
#カンギヨン #イテファン

初めはスヨンにイライラしててどうなるかと思った😱
でもみてくうちにどハマり😳
イングクにキュンキュンした♡
だだのこね方が可愛すぎた😭💕
プロポーズの場面は永久保存だね😍
みんなに愛されてるミンソクは涙なしでみれなかった😭✨
スヒョクの大人げないところがドキドキ♡
髪を下ろしてるスヒョクもかっこ良かった♡
鍛え上げられた体はヨダレもんだね🤤
ソイングクとイスヒョンの睨み合いは最高だね🙆
高校生3人のコンビネーション🙋💕
チーム長の真似を3人でするシーンは大爆笑した😆
じいちゃんが可愛くて可愛くて大好き♡
最後まで楽しませてくれたし、すごい幸せなドラマだった♬
#ピリピリコッピリ

「ナイショの恋していいですか!?」これはほんとにソイングクが可愛くてキュンキュンするドラマでしたー♥高校生なんだけど事情によりソックリなお兄ちゃんになりすまし大きな会社の本部長として働き始めるけど、そこでの恋や高校生に戻った時の高校生らしい姿が面白かったし、おじいちゃんとの絡みもホッコリする大好きなドラマでした😍💕
画像お借りしてます
#ソイングク
#イハナ
#イスヒョク
#カンギヨン
#イテファン
#ポリコン姉さん
#ハルベ
#ポリコン姉さんいつか綺麗になるのかと思ったら変わらなかった😂
#でもスタイル抜群で可愛いお
#スキンシップ禁止
#若い高校生には酷😂
#3枚目はただセクシーなソイングクを見たかっただけ笑
#筋肉
#キュンキュン
#ドゥグンドゥグン
#韓国好きな人と繋がりたい
#新大久保好きな人と繋がりたい
#韓国ドラマ好きな人と繋がりたい
#kpop好きな人と繋がりたい
#韓国
#korea

[トンネル]

1980年代、女性連続殺人事件の犯人を探していたパク・グァンホ(チェ・ジュニョク)は、犯行時間を割り出し、犯人を追ってトンネルに向かったが、犯人に頭を打たれて気絶する。
気がついて外まで追ったが、そこは2017年で、彼はトンネルでタイムスリップしたのだった。

現代にやって来たグァンホは、エリート刑事キム・ソンジェ(ユン・ヒョンミン)、犯罪心理学教授シン・ジェヒ(イ・ユヨン)、そしてかつての新米刑事で今はチーム長のチョン・ソンシク(チョ・ヒボン)と共に30年ぶりに再び始まった連続殺人事件の犯人を追うサスペンスドラマ
*
*
#韓国ドラマ#トンネル#tunnel
#チェジュニョク#ユンヒョンミン#イユヨン#イシア#エン#VIXX#チョヒボン#キムビョンチョル#カンギヨン
*
*
完走しました~😆💓
ソンフンロス😢の中、サスペンスものなら内容被らないしと思って見始めました🎵

めっちゃ面白かったです~😆
80年代から来たジュニョクさんは、何もかもがアナログで、熱血刑事の役😂
相棒のヒョンミンくんは、過去に色々あって刑事になったエリートくん
話しかけても相手にされなかったけど、次第に打ち解けて、最後は2人で事件を解決していくって感じでした‼
2人ともとってもカッコよかった😍

ジュニョクさん、ヒョンミンくんに加え、同姓同名役のVIXXのエンくん❤VIXXはホンビンくんといい、カッコいい子が揃ってますね~😍💓
最近よく見かけるカンギヨンくんも🎵
キャストもよかったし、話も面白かったので、サクサク見れました🎵
最後はおぉ👀こういう感じなんだぁって思うような終わり方でした❗

そろそろ4月に始まったドラマが続々終わってくるので楽しみです😌💓

2017.6.15
#力動妖精キムボクジュ 終了。
前半は、可愛くて賑やかしい爽やかドラマ〜と思ってたけど!

後半泣かせるし、話濃いくなるし、いちゃいちゃ可愛いし、声出して笑う時増えるww
一歩間違うと、何だこれ?ドラマなんやろなぁ(笑)

ナムジュヒョクくんは、後半にかけてかなり演技もよくなるのが分かるから!
出演者ガチカップル💕観てて恥ずかしいほどお似合い。
好きになるわなぁ〜そりゃ!!! いろんな意味で、観て!
#カンギヨン
#スルギ
#この2人おもろすぎ
#さすが
#アドリブの天才
#韓ドラ
#次なに観よう

昨日家に帰ってきたら…もっ韓さんの懸賞に当たったみたいで、今度は3名にしか当たらないカンギヨンさんのサイン入りチェキが届いてた✨
【キスして幽霊】、【あぁ、私の幽霊さま】等に出てて脇役なんだけど個性的な演技で光ってる俳優さん✨お目当てさんでは無いんだけど、ちょいちょい目が行くとか気になるとかそんな感じ…日本だと佐藤二郎さんタイプとかか?違うかな?✨
すごく貴重な物ばかり当たってビックリしてる😳雑誌の感想いっぱい書いたから当たったのかな?

#もっと知りたい韓国TVドラマ
#もっ韓
#カンギヨン
#강기영
#KangKiYoung
#懸賞当選
#直筆サイン入り
#直筆サイン入りチェキ
#韓国ドラマ
#キスして幽霊
#戦おう幽霊
#싸우자귀신아
#あぁ私の幽霊さま
#오나의귀신님

2017.6.8
#力動妖精キムボクジュ 始めました。
騒がしい系のドラマやけど。
なんせ、キャストが楽しいww
とりあえず、W観てから観なあかんやつ。
Wのあの人に、#ナイショの恋していいですか? の老け顔高校生(笑)#カンギヨン 今回もええ味出してます。
#チーズインザトラップ の先輩はサンチョルって役名も一緒やん!
お父さんもお父さん!
花郎にもWにも出てるおじさん!
全体的にYG色強めやしww
何せ、公認カップル💗イソンギョンちゃんとナムジュヒョク、どっちもとびきり長身やから周りの人のサイズ感分からん〜💦 まだ3話やけど面白い予感。
#青い海の伝説 の裏番組やったからか、
認知度低めやけどw...
#韓ドラ
#イソンギョン
#ナムジュヒョク
#カメオ出演
#これが楽しみ
#韓国
#カンギヨン
#アドリブ上手
#お弁当
#常備菜
#笑顔弁当

3명 당선 "강기영씨의 사인😂
딸이 응모 해 주셔서(^_^;…많은 감상을 써 (^_^;
기쁘네요(p^-^)
연기도 잘하고 미소가 귀엽네요👍
韓国の俳優「カンギヨン」さんのサイン入ポラロイドがポストに届いてた😂…嬉しい😃🎶
娘が感想を書いて応募してくれて(^_^;~ギヨンさんにしてって頼んで(笑)
#カンギヨン
#강기영
#감사합니다
#연기잘하고

韓国ドラマ
「トンネル」見終わりました〜💕

1980年代に起きた女性連続殺人事件の真相を追うチユ・ジニョクさんが突然2016年代にタイムスリップします…
タイムスリップを通して、30年前の難事件を解決していくサスペンスドラマです✨
また、タイムスリップ物ですが、全然違うストーリーでファンタジーぽくなく、奥が深い刑事物でした💕

チェ・ジニョクさん、 ユン・ヒョンミン主演のドラマです💕
エン君(VIXX) も出ていて可愛かったです❤️

トンネルで事件に巻き込まれ30年後にタイムスリップしてしまいます💦
帰る方法がなく、追っていた女性連続殺人を解決する事が元いた時代に帰る方法と信じて生きて行きます✨
田舍臭く昔の刑事と現代のエリート刑事のコンビが面白かったです💕

愛する人を残して別の世界に来てしまったチェ・ジニョクさんの気持ちが切なかったです😭
猟奇的ですが、グロさは少しだけで正義は勝つ〜ドラマでした❤️


#prayforjapan
#トンネル#터널#tunnel
#チェジニョク#ユンヒョンミン#カンギヨン
#エン#VIXX
#韓国ドラマ#韓流#kpop
#韓国好きな人と繋がりたい
#happy#❤️

#カンギヨン
#イテファン
#seo in guk
#ソイングク
#서인국
#徐仁國

#ナイショの恋しても
いいですか?
#고교처세왕
#King of High School Life Conduct

カンギヨン❤イテファン❤グク

・・・ネタバレ…あるので、
まだの方、スルーしてくださいまし…🙇‍♀️
✮✮✮✮

#キスして幽霊!~Bring it on, Ghost~
✧싸우자 귀신아
✧tvN月火ドラマ :2016年7/11から放送
✧全16話
✧最高視聴率は5.3%

■あらすじ
✧幽霊を捕まえて金を稼ぐ退魔師と、幽霊になった女子高生が、苦楽を共にしながら
 一緒に幽霊を追いかけるファンタジーラブコメディ
*
*
✧演出:パク・ジュンファ
✧脚本:イ・デイル
■cast
#テギョン(2PM.#옥택연, #OkTaecyeon, #玉澤演,)
#キムソヒョン(김소현)
#クォンユル(권율・권세인)
#キムサンホ(김상호)
#カンギヨン(강기영)
■ost
#류지현, 김민지 ♫너만보여
#김소현 (Kim Sohyun) ♫꿈 (Dream)
*
*
✧...こんな、内容のドラマ、
何本か あったよね…
それが、いい感じにmixされてる…かな♫
女子高生の幽霊演じるソヒョンちゃんと
ゴーストバスターズ役のテギョン
2人の
純愛にキュンキュンします!
展開が早いので、
幽霊との恋の行方が 気になって
仕方なかったけど…
あ、そぉなるの、ね!
よしよし🙌…な、かんじ〜
*
*
✧...一番手強い、悪鬼は
2人にも 関係があり、
事情により、少年時代に
その悪鬼が 取り憑いた
助教授役のクォンユルさん、
最後は、あっさりと
やられちゃって、普通の人に
もどり 今まで犯した罪を償うために
刑務所へ。
やっと、母との心の溝も 埋まりそう…
😭😭😭
クォンユルさん、お初かと 思ったら、
出演作を何本も 観てるのに
存在に気付かず、ごめんなさい🙏🙇‍♀️
表情ひとつで、たとえば、
笑顔の中に冷淡さを表現出来る彼の
演技力って すごい!
*
*
✧...カン・ギヨンさん、
彼は スカウトされ モデルからの
俳優さんデビュー、
結構、色んな作品に出演されて
ますよね!
なかなか、いい味出してる俳優さん
なんだよね…
ますます、頑張って欲しいな♫
*
*
✧…サクサクと一気に観れた
面白いドラマでした❣️
*
*
#韓国ドラマ

‪ちょっと馬顔の カン・ギヨンさん。

いつも ちょっとクセのある役で、ドラマのスパイス的な存在ですね😊。 今は「キスして幽霊」でお見かけしてます♬‬ ‪#カンギヨン #キスして幽霊 #ああ私の幽霊さま #W #輝くか狂うか #ナイショの恋していいですか #スーシェフ〜❤️ #名脇役#馬顔が好き

Most Popular Instagram Hashtags