[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カワムラヒロシ

323 posts

TOP POSTS

お休みの日に好きな音楽に包まれる。

NakamuraEmi @あつぎジャズナイト

#KYARA#kyara#nakamuraemi #カワムラヒロシ#本厚木#あつぎジャズナイト

先日のGt.カワムラヒロシさん、Perc.Dr.伊藤隆郎さん、Sax.Cl.辻本美博による、K.T.T. trio session、初セッションでしたが、正直、最高すぎてびっくりしていたところに、なんとNakamuraEmiさんとMASSANが飛び入りしてくれるという奇跡的な夜でした。#カワムラヒロシ #伊藤隆郎 #辻本美博 #NakamuraEmi #MASSAN

久しぶりに2人ともゆっくり喋れた気がする。

良い時間でございました。

#NakamuraEmi
#カワムラヒロシ

出演者とスタッフの皆様と!

#soulflava #massanbashiry #豊田稔 #カワムラヒロシ #keita

LOVE MUSIC FES2017
北海道は2日遅れの放送~汗
やっと見れたー!

#nakamuraemi #カワムラヒロシ #dont #lovemusicfes

NakamuraEmiさんとカワムラヒロシさん。本当に素敵なライブでした!!来月も再来月もカワムラヒロシのギター観に行くぞー!!ギターうまくなってやるー!! #nakamuraemi
#カワムラヒロシ
#cubegarden

Last Night Roundabout Live @ Ebisu Batica

NakamuraEmi × カワムラヒロシ

#nakamuraemi
#カワムラヒロシ

10/11(水)《NakamuraEmiライブ@梅田クラブクアトロ》

つーじーがTwitterでオススメしてたのがきっかけでEmiちゃんのことを知って、8月の厚木のフェスに初めて見に行って✨
見た目小柄でかわいらしいのに、歌い出したら力強くて本音でぶつけてくるから心に突き刺さる✨
でも話したらほんわかしてて、カッコよさとかわいさの両方持ち合わせるほんまステキなEmiちゃん❤️
この日も歌い出したらパワフルで、カワムラさんの素敵なギターにつーじーのサックスが入って、Emiちゃんの世界にどっぷり浸ってきましたっ😆✨
ええ感じに入ってくるつーじーのサックスやクラリネットが心地よくて、カワムラさんとつーじーの掛け合いは攻めててテンション上がったなあ✨
Emiちゃんとカワムラさんに新たな魅力を引き出されたつーじーはほんまにカッコよかった〜❤️
とにかくつーじーのEmiちゃん愛が溢れ出まくりっ❤️
また見たいっ‼️って思ったら、この日情報解禁❗️
12/8大阪ライブが発表されて、それもCalmeraとの対バン💕
今から楽しみで楽しみでしょーがないわっ😆💕
楽しすぎたから、打ち上げのビールがまた美味いっ🍻✨
#梅田clubquattro
#nakamuraemi
#カワムラヒロシ
#辻本美博

めちゃくちゃ前で見れました🍀

全てが心に響きました✨

#sapporo #cubegarden
#nakamuraemi #カワムラヒロシ

MOST RECENT

「鶴瓶・上柳お気に入りライブ」行って来ました。
初めてだからトークライブってどんなもんだか分からなかったけどライブメインな印象でした。
あと、鶴瓶さんの素人いじりは天下一品ですね。

#Don't
#大人の言う事を聞け
#めしあがれ
#メジャーデビュー
#やまびこ
以下、鶴瓶リクエスト
#女子達
#ヒマワリが咲く予定
#スケボーマン
#I
#ボブディラン

鶴瓶(呼び捨て失礼)最高かよ。
また泣きっぱなしでした。

ライブ後、友達用にTシャツ買ってたら「今日買った物に本人がサインしまーす」の声。
これはまたとないチャンス!!
友達用Tシャツとちゃっかり持参してたCD(ルール違反だったらゴメンナサイ😓)と着てた自分のTシャツにもサイン頂きました。
ニヤニヤ顔がヤバい。
前も来てくれましたよね?って言われて昇天しそうだった。
楽しかったぁ。

#NakamuraEmi
#カワムラヒロシ
#文化シャッターBXビル
#笑福亭鶴瓶
#上柳昌彦
#お気に入りライブ
#初回

『鶴瓶・上柳 お気に入りライブ』。
第1回目のお気に入りゲストは、鶴瓶師匠がもっとも気に入っているアーティスト
"NakamuraEmi"!ということで行ってまいりました。

体験した事のない、新しい感覚のライブ。
今日も泣いちゃったな。

敏腕エンジニア兼やんにも久しぶりに会えた꒰ღ˘◡˘ற꒱

#KYARA #kyara #自由が丘美容室#自由が丘#美容室#隠れ家 #カット#カラー#パーマ#鶴瓶#お気に入りライブ#nakamuraemi #カワムラヒロシ

ツアー最終日
集合写真を撮ったら
完全におばあちゃんを囲んだ家族写真になった。 「お前 これ 遺影にしたら?」
とマネージャー。

たしかに。

#カワムラヒロシ
#辻本美博
#大塚雄士
#ケニー

***
今日は宮沢賢治童話村で開催されたINAKA FES CAMPに姉とさらまると参戦してきました❁
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
不安定なお天気でしたが雨に降られることもほとんどなく、ライブだけでなくワークショップやショップもおしゃれで楽しいところばかりで大満喫してきました(*´︶`*)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
我々は子連れということもあり、関取花さんの時間からの参戦。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ライブ以外でも、合間の待ち時間で木工細工のきつつきのおもちゃとハーバリウムを作ったさらまる。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
とても上手にできたので、旦那さんのおうちへのお土産にしました❁
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ *****
ライブはというと、みなさんほんとうにほんとうに素晴らしくて涙腺が崩壊していたかーかー。
関取花さんで泣き、tioさんで泣き。笑

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
初めて聴いたtioさんというインストバンドがとてもよくて。エモくてエモくて心が震えたかーかー。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ステージから離れた場所にあるショップを見てふらふらしていたさらまるが、tioさんの演奏が始まった瞬間突然ダッシュで最前列へ。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そのまま最前列でノリ始めてダンス。
慌てて追いかけるわたしと姉。笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
彼女の心の琴線に触れるものがあったようで、とにかく疲れ果てるまでひとしきり踊り、音の波にゆられてそのまま眠りについたさらまる。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ほんとうにほんとうに素敵で、いつものようにさらまるがある程度の年齢になったときまでに残しておけるよう、7inchレコードを購入。
また素敵なコレクションが増えてほくほくのかーかー。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
その後はお待ちかねのNakamuraEmiさん.*・゚
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
えみさんが最前列の階段部分に座るさらまるに向けて、歌詞になぞらえて歌ってくださる場面が何度かあり感極まったかーかー。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
歌もやっぱり素晴らしくて、もーう何度涙したことか(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
心も体もデトックスされたかーかー。
素敵な気持ちでふわふわしたまま、物販で買ったTシャツにおふたりからサインしていただき、なんならさらまるのほっぺをむにゅむにゅして抱っこまでしていただき、ほくほくしながら帰宅の途についた一行。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いいものを見たね、素晴らしかったねとぽつりぽつりと口にしながら、また来年も絶対に行こうと決心した我々姉妹なのでした。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#inakafescamp #inakafescamp2017 #イナカフェス #宮沢賢治童話村 #関取花 #MOROHA #tio #NakamuraEmi #カワムラヒロシ #おふたりにはライブ前に気さくに写真に応じて頂き #ほんとうにほんとうにうれしく #緊張して #わたしたち姉妹顔がこわばっている笑 #ハーバリウム #ワークショップ #inakafescamp運営の皆様 #寒い中ほんとうにお疲れ様でした #素晴らしいフェスを #ほんとうにありがとうございました #明日も行きたかった #日食なつこさん見たかった #来年もぜひ行きたい #盛岡ママ

cococafeの棚が大好きなアーティストさんでいっぱいになりそうです♡
北海道ではまだまだ知られていない方達もいますが、苫小牧発信で知ってもらえたら嬉しいなー♡
#cococafe#ココカフェ#hokkaido#北海道#tomakomai#苫小牧#spainbal#スペインバル#夜カフェ#カフェライブ#nakamuraemi #牧野竜太郎 #カワムラヒロシ #massanbashiry #いぶきさらさ #djmaruyama #sacai #アキオカマサコ#またたび

明日は土曜日!
皆様のお越しをお待ちしております☺︎

10/11(水)《NakamuraEmiライブ@梅田クラブクアトロ》

つーじーがTwitterでオススメしてたのがきっかけでEmiちゃんのことを知って、8月の厚木のフェスに初めて見に行って✨
見た目小柄でかわいらしいのに、歌い出したら力強くて本音でぶつけてくるから心に突き刺さる✨
でも話したらほんわかしてて、カッコよさとかわいさの両方持ち合わせるほんまステキなEmiちゃん❤️
この日も歌い出したらパワフルで、カワムラさんの素敵なギターにつーじーのサックスが入って、Emiちゃんの世界にどっぷり浸ってきましたっ😆✨
ええ感じに入ってくるつーじーのサックスやクラリネットが心地よくて、カワムラさんとつーじーの掛け合いは攻めててテンション上がったなあ✨
Emiちゃんとカワムラさんに新たな魅力を引き出されたつーじーはほんまにカッコよかった〜❤️
とにかくつーじーのEmiちゃん愛が溢れ出まくりっ❤️
また見たいっ‼️って思ったら、この日情報解禁❗️
12/8大阪ライブが発表されて、それもCalmeraとの対バン💕
今から楽しみで楽しみでしょーがないわっ😆💕
楽しすぎたから、打ち上げのビールがまた美味いっ🍻✨
#梅田clubquattro
#nakamuraemi
#カワムラヒロシ
#辻本美博

Salyu×NakamuraEmi
OPENING ACT:桐嶋ノドカ
QUATTRO MIRAGE♪
10.11@梅田クラブクアトロ
Guitar カワムラヒロシ
Sax,Clarinet 辻本美博(Calmera)
Percussion 大塚雄士
広島のお友達もはるばるやってきて、みんなで盛り上がりました!
可愛らしい美声のノドカちゃん、
salyuさんも初めましてでしたが、体調万全でない中でもこんなに響くなんて感動。また聴きたい美しく素敵なシンガーでした。
エミちゃんは、なんだかだんだん頼もしくなって相変わらずカッコよくて♡
カルメラのつーじーさん、会いたかったんですよね🎷素敵な音、優しい雰囲気👍ギターカワムラさんとの掛け合い?対決?(笑)は痺れました!嬉しい予告もあり大興奮!!
ご一緒した皆さんありがとうございました🙏☕️🍰💖
#nakamuraemi
#カワムラヒロシ
#辻本美博#Calmera
#大塚雄士 #salyu
#桐嶋ノドカ
#梅田クラブクアトロ
#再会 #楽しかった
#ライブ

QUATTRO MIRAGE presents 「TOUR MIRAGE 2017」
Salyu × NakamuraEmi
@名古屋クラブクアトロ

サポートメンバー:Gt,カワムラヒロシ / Per,大塚雄士 / Sax,辻本美博(from Calmera)

久しぶりのNakamuraEmiちゃん。

自信溢れるパワフルなステージに圧倒された。

大好きなTHE Emiちゃんな曲『メジャーデビュー』のイメージそのままの、決してブレることのない男前なEmiちゃんの姿に元気をもらう。

自分から決して目をそらすことなく真っ直ぐ見つめ向き合う凛とした強さ。
あたたかく柔らかい、誰もがホッとする人柄。
あの太陽のように明るいとびっきりの笑顔。

新曲の「手間がちゃんと真心になる」のフレーズ。
ひとつひとつ丁寧に丁寧に対応するEmiちゃんそのもの。

カワムラさんと2人のあたたかいライブも大好きだけど、バンド編成のライブも大好き。
華やかな音の中、力強くキレイに伸びひとつひとつはっきり届くEmiちゃんの言葉。

以前カワムラさんとつーじーのDUOを聴く機会に恵まれ、2人のあたたかいトークと心地良すぎる演奏に癒されたけど、今回は2人の楽しそうに、でもガッツリぶつかり合うバトルが凄かった。

最近あまりライブに行くことができず、行かなくても何とかなるものかも…と思い始めてたけど、こういうライブに出逢えてしまうとやっぱり音楽って素敵だと改めて思うし、またこういう瞬間に出逢うことができたら嬉しいなと心から思う。

#NakamuraEmi
#カワムラヒロシ
#辻本美博

今日は、街が#ハロウィン
装いの中、梅田クラブクアトロへ。
#ライブ
#TOUR_MIRAGE_2017
#Salyu#NakamuraEmi#桐嶋ノドカ
#梅田クラブクアトロ
3人さんよう素敵でした。
思いが伝わる。涙。
#楽しかったー

Emiちゃん#パワーアップ#スピード感
#のりのり もっとのりたかった(笑)
#どんどん#良くなる
#新曲 も良かったなー!
念願の#カルメラ
#辻本美博 さん#つーじー
やっと会えた!嬉しかったよー!
もちろん#カワムラヒロシ さん#大塚雄士 さん
二人も最高!!
#まさかのまさか 12月が楽しみすぎる!
ご一緒の皆さまも#ありがとうございました
#またねー

salyu×Nakamura Emi 2マンライブ
オープニングアウト桐嶋ノドカ
アワワアワワと幸せな時間ができました。

偶然が重なりました。これもご縁ですね。

いろいろ、つらつらと喋りたいことがあるんだけど、ファンとしてとりあえずサインのUP🙇🏼‍♀️💘
今日死んでも悔いない1日になった。
#Nakamuraemi#salyu#桐島ノドカ#2マンライブ#忘れられないハグ#喋れないファン#カワムラヒロシ#ギターに今日も酔って#ツジモトさんのサックスで妊娠した#ただのファンでごめんなさい#たまたまがたまたまを呼んだ機会#emiさんの音楽で生きている#最近そーなの#前からそうか#ほんで着替え忘れた

久しぶりに2人ともゆっくり喋れた気がする。

良い時間でございました。

#NakamuraEmi
#カワムラヒロシ

再会が再会を呼ぶシリーズ🎵

近年はNakamuraEmiちゃんのサポートで大活躍のカワムラヒロシくんと、マスバシ関係で色々お世話になっているBar itのKeitaと🎶

なんとなくニアミスを続けていたヒロシくんと一緒に音出したのは、もう何年前かわからんくらいだけど、今回はちゃんとステージを観れて話せて、嬉しかった❗

Emiちゃんとの息のあったライブ、素晴らしかったです🎵またヒロシくんともぜひ一緒に音出したいす❕

KeitaのBar it、なかなかチャンスがなくていけてないから近い内に、ぜひいきたい!呑みたい!(笑)

KAZU
#カワムラヒロシ
#Keita
#Barit
#KAZU
#roving_drummer
#旅するパーカッショニスト
#旅するドラマー

リスペクトしてやまないNakamuraEmiさん。
本日も心地良さと力強さのギャップがすごかったです。
チビっ子達が一緒に歌ってたり、幸せな時間でした。最高!!!
はやくライブDVD出してください!!!笑
#nakamuraemi
#カワムラヒロシ
#islandmusicparty
#江ノ島

Most Popular Instagram Hashtags