[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カワサキ

98862 posts

TOP POSTS

Introducing the first 'official' custom Kawasaki Z900RS from outside Japan: the @deuscustoms 'Stone Tracker.'
.
Exclusive report and superb images by @thomaswalk at http://www.bikeexif.com/deus-kawasaki-z900rs-tracker
.
#kawasaki #z900rs #tracker #trackers #TrueSpirit #caferacerculture #classicbike #custommoto #カワサキ #ドレミコレクション #bikeexif

今年はもう乗る時間もなさそうだし、そろそろ雪が降りそうなので実家の小屋に冬眠です(T-T)バイクの無い生活は悲しい!
#ゼファー
#ゼファーχ
#カワサキ
#zephyr
#大人bike
#火の玉
#クソ寒い
#冬眠

**
今日お昼休みにチャリ乗って探してきました♫
ちゃっかり載ってしまいましたw😏✨
まさか載るとも思ってなかったし
こんな大きいとも思わず!
デカくてびっくりした🤣
けいさんのヨンフォアサイコーでした😍👏🏻✨
本当にありがとうございました🙇💗
今週末はお台場旧車天国に顔だけ出しに行きます☺️
みんなに会えるかな(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎
楽しみ♫
#バイク #bike
#カワサキ #バリオス
#バイク女子
#ヨンフォアミーティング
#ヨンフォア #旧車
#honda #cb400f
#ミスターバイクbg
#ミスターバイク

.
皆様のギャラリーが紅葉で赤く染まる中、いやはや季節感ZEROなPOST!!
久しぶりに夜のサンポート高松へ。
缶コーヒーを飲んで暖まる。
.
#kawasaki #カワサキ #ninja #zx14r #zzr1400 #zx14_ridaz #bike_japan #motorcycle_moment #motorcycle #高松市 #サンポート高松 #夜景 #単焦点 #玉ボケ

#kawasaki #カワサキ#z1r #fireballsracing @akira_gpz1100
沢山の写真ありがとうございます。
テイストからあっという間に1週間。
1年の区切りがテイストになったのは何年前からだろう。エントリー直前は「今回は出ないよ」しかしエントリーが始まると「出るよ」練習もしないで出たところでいつもの定位置。当日は悔しくてたまらない。しかし翌日になればその悔しさもだんだん薄れていく。
何のために出続けるのだろう?
正解はあるのかないのか?怪我をしたらやめる?バイクを壊したらやめる?予選、決勝の尋常ではないテンションがやめられる?そんな事ばかり考えているうちに春が来るんだろうな〜。
でも確実に想うのは年々、時間の経過が加速している事。残された時間は長くはないってことかな。
( ̄▽ ̄)

MOST RECENT

半日! ツーリング @日本のまん中 ②

時系列で 、①よりも前に戻りますが

昨日 、R175の気温は2℃と寒く
並走する加古川から 立ち昇る水蒸気

雲海のような雲になっていく 、その
発生している所 に暫し見とれて ’-’*

陽が高くなるにつれ 、視界が良好に
その間に加古川線の ローカル線列車
が鉄橋を通過してくれたら と思うも

先に バイクを進めることとしました

カメラ:OM-D E-M1 (OLYMPUS)
レンズ: M. ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
撮影日:11月17日 (金)
#日本のへそ #西脇市 #北緯35度
#東経135度 #明石市 #天文科学館
#加古川線 #鉄橋 #ローカル線
#VERSYS #KAWASAKI #ヴェルシス #カワサキ #アドベンチャー #ツーリング #OLYMPUS #omdem1 #カメラ #カメラマン #カメラ好きな人と繋がりたい #東京カメラ部 #ファインダー越しの私の世界 #ファインダー越しのわたしの世界 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #tokyocameraclub #東京カメラ部 #photo #phos_japanf

半日! ツーリング @日本のまん中 ②

時系列で 、①よりも前に戻りますが

昨日 、R175の気温は2℃と寒く
並走する加古川から 立ち昇る水蒸気

雲海のような雲になっていく 、その
発生している所 に暫し見とれて ’-’*

陽が高くなるにつれ 、視界が良好に
その間に加古川線の ローカル線列車
が鉄橋を通過してくれたら と思うも

先に バイクを進めることとしました

カメラ:OM-D E-M1 (OLYMPUS)
レンズ: M. ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
撮影日:11月17日 (金)
#日本のへそ #西脇市 #北緯35度
#東経135度 #明石市 #天文科学館
#加古川線 #鉄橋 #ローカル線
#VERSYS #KAWASAKI #ヴェルシス #カワサキ #アドベンチャー #ツーリング #OLYMPUS #omdem1 #カメラ #カメラマン #カメラ好きな人と繋がりたい #東京カメラ部 #ファインダー越しの私の世界 #ファインダー越しのわたしの世界 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #tokyocameraclub #東京カメラ部 #photo #phos_japanf

半日! ツーリング @日本のまん中 ②

時系列で 、①よりも前に戻りますが

昨日 、R175の気温は2℃と寒く
並走する加古川から 立ち昇る水蒸気

雲海のような雲になっていく 、その
発生している所 に暫し見とれて ’-’*

陽が高くなるにつれ 、視界が良好に
その間に加古川線の ローカル線列車
が鉄橋を通過してくれたら と思うも

先に バイクを進めることとしました

カメラ:OM-D E-M1 (OLYMPUS)
レンズ: M. ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
撮影日:11月17日 (金)
#日本のへそ #西脇市 #北緯35度
#東経135度 #明石市 #天文科学館
#加古川線 #鉄橋 #ローカル線
#VERSYS #KAWASAKI #ヴェルシス #カワサキ #アドベンチャー #ツーリング #OLYMPUS #omdem1 #カメラ #カメラマン #カメラ好きな人と繋がりたい #東京カメラ部 #ファインダー越しの私の世界 #ファインダー越しのわたしの世界 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #tokyocameraclub #東京カメラ部 #photo #phos_japanf

これはゼファー750のエンジンです。 …!?
語りますw

お馴染みなバイク屋さんの前をたまたま通りかかった。
雪も降ってきてバイクには乗れないし、色んなバイク達を見て楽しもうと、ふらっと寄ってみた。
いつも通り600cc、1000ccクラスの現行SSを見てから買えもしないハーレーのダイナ…(笑)
ローライダー乗ってみたい…w
そして懐かしいスポスタ、
マッドブラックのボディに、これまたマッドブラックのバンスマフラーが統一感を出してキマってるアイアン!
そして、しばらく離れている国産ネイキッド。
完全にチラ見で終わるノリだった自分の目の前に飛び込んできた一台、、、!? それはゼファー750だった…。 今じゃ基本設計も古く、とっくの前に生産も終了していて、昔から見慣れたバイク(のはずだった…。)だ!
メカメカしく冷却フィンを刻んだ空冷直列四気筒エンジンがフレームいっぱいに載り、その美しいタンクからはみ出していて迫力。
四発エンジンでありながら肩の力を入れず乗れるカジュアルさに、今では貴重さを感じる。
眺めているうちに止めた足が動かない…
それは、ずっと忘れていた『何か』を突然、思い出した感覚だった。

ゆっくりしか走れないバイクでゆっくり走るのは当然楽しい、でも速さを求めると速いバイクが欲しくなる。
今度は速いバイクに乗ると、ゆっくり走ることもできるが、低速でのストレスが溜まる…それ以上にハイスペック過ぎて自分では(公道では)引き出せない部分にもっとストレスを感じる(笑)
そしてまた、ゆっくり走っても楽しいバイクが欲しくなって…それが無限にループし、乗り換え台数が増えてしまう…。 その他にもバイクは内からの満足度と外からの満足度があると思う。
内からの満足度は、純粋に自分が好きでやってる(乗ってる)ことで、外からの満足度は、排気量の大きさや周囲からの印象、流行りとか。これは言ったらきりがない…。
内からの満足度だけを貫いたら楽しいが、外からの満足度も得ようとしたら、それは頭の中カオスだ!無駄に金もかかる(笑)

バイクは結局、誰が見ても最高だというバイクは存在しないし、また、求める全てを満たしてくれるバイクも存在しない。
どんなにカタログスペックが高くても、そのバイクを動かす最後のパーツはライダー!

たまたま目に入ったゼファー750。

この昔ながらの、カワサキ[ナナハン]にバイクが持つ本来の価値とは『何か』を改めて思い知らされた。
#カワサキ#ナナハン#750#750rs#kawasaki#zephyr750#ゼファー#ゼファー750#motorcycle#motorbike#biker#男のカワサキ#空冷#直四#原点

切ってしまったら付けないと⁉️旧車にはショート管でしょ⁉️何か違う気がしますが…🤔たまにこんなマフラーが有っても良いかな😬😉何気に本人は気に入ってます(笑)さてラーメンでも行きますか🍜#z400fx #z550fx #kawasaki #カワサキ #ラーメン #麺ツー #大正製麺 #ショート管

ハゲ坊主からの~‥‥
リーゼント!!っぽく?

スクリーンは長過ぎず短すぎずが狙い、ミラーはバリバリ伝説から、グンのCB子ちゃんっぽいのをチョイス✨(ホントはマフラーとステップ変えたいけどな、笑)

来週末の寒中ツーリングの為に奮発したぜ~♪ 絶対晴れろよコノヤロ~♪ #zrx1200daegfinaledition
#zrx1200daeg
#Kawasaki
#カワサキ
#ライムグリーン
#バイク
#カスタム
#バイク男子
#バリバリ伝説
#cb750f ←友情出演
#ツーリング

今週も一週間お疲れ様でした😉🍻夜の工業エリアでシャッター開放で夜景を撮影していたら、パトカーが通りかかり偶然このような色彩に🚓🚨 こんなスポーティーなカラーリングのDaegも格好いいかもですね😆
*
*
*
-----------------------------------------
*
#motorcycle_moment
#kawasaki #zrx1200daeg #motorbike #motorcycle #bike #bikestagram #bikelife #motogram
#instabike #kawasakiが美しい #川崎重工 #カワサキ #バイクのある風景 #バイクライフ #バイク #オートバイ #ソロツーリング #バイク好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #α6000 #光と影 #バイク写真部 #daeg #工業地帯夜景

旦那の用事に付いてって、カワサキワールドに寄り道😎
.
思ったより楽しめた(笑)
.
このバイク可愛かった٩( 'ω' )و
カワサキって文字が良いよね😁
.
#kawasaki #カワサキ#川崎重工業 #バイク#baike

先週の #ビンテージオフロードバイク のイベント #climb in the wheels ♪♪
主催者のブログからたくさんの写真が公開されましてので頂きました♪♪
天気も良く、参加人数も70名‼︎
楽しかったなぁ〜♪( ´θ`) #XLR#バイク#オフロード#オフロードバイク#ホンダ#林道#レース#モトクロス#エンデューロ
#kx65#カワサキ#キッズバイク#キッズライダー#ツーリング#BMW#F650GS#子育て#YAMAHA#yz125#レーサー#yz

Most Popular Instagram Hashtags