[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カワカフェ

924 posts

TOP POSTS

.
京都旅一軒目
カフェしながら川見れるところ。
鳥嫌いな2人👯みさは叫ぶから後ろの外国人さんめっちゃわろてた。
ゆきちゃんはナイフとフォーク持ったままフリーズ。
店員さんも店の雰囲気も全て❤
.
#カワカフェ
#kawacafe
#鴨川
#京都カフェ

3連休初日はのんびりお昼から家出て買い物してカフェでまったり😊
たまたま入ったお店が、人少なくて雰囲気がとても良かった!
#0503 #gw #カワカフェ

.
#開花堂 #開花堂カフェ
良い空間でした。落ち着いててとてもオススメ
茶筒はとてもすてき♡
値段はとてもすてきじゃない♡笑
チーズケーキも最中もおいしかった〜〜
.
#カワカフェ #ガレット
.
ずっと気になってた#茶の木 メインっぽいケーキかと思ったらこれアイスでしてとても大きくて途中であきた。笑
あれ絶対スポンジのほうがよかったで!
ただ、ここは飲み物がどれもおいしかった。最高。なによりも最高だったのが店員さんかなり親切なオジ様で、とりあえず私の執事になって( ´ ▽ ` )♡
.
のんびりまったり
したい

.
カワカフェにも行きました★
残念ながら雨で、外のお席が少なかった💧
京都ってどんどん好きになるね〜♡
.
#kawacafe #カワカフェ
#京都カフェ
#木屋町
#京都の良さがやっと分かったアラフォー

『KAWA CAFE☕︎』
何気に入ったカフェ☕️ ・
雰囲気重視の方にはオススメ! ・

#京都
#清水五条
#カワカフェ
#鴨川みながらのんびり
#この後は美術館へGO!

からの〜ランチ🥖
#カワカフェ
#キッシュランチ

MOST RECENT

KAWACAFE
念願すぎためちゃめちゃおしゃれで
店員さんの愛想良すぎ
#kawacafe#カワカフェ#quiche#pizza#galette
#河原町#lunch#京都カフェ#おいしい

あきこまにkawacafe😚
めっちゃ長居させてもらったけど店員さんがいい人すぎたー!また行く🌱
#kyoto#higashiyama#kawacafe#カワカフェ#鴨川#京都カフェ#カフェ巡り#はじめての#ガレット#青鷺さんと仲良くなった

++++++++
木屋町のkawacafe初訪問🎵
ガレット美味しかった❤️
噂の常連さん?!(鴨川の鷺)にも遭遇💨
スタッフさんもフレンドリーで素敵な
カフェでした。

#kawacafe
#カワカフェ
#ガレット
#京都ランチ
#京都カフェ
#カフェ巡り
#カフェパト
#カフェ好き
#カフェ好きな人と繋がりたい

はしご酒ならぬはしごカフェ。
あぁ〜幸せ♡♡ 今回は田舎のカフェをはしご。
ひたすら田んぼ道ですれ違う車も少なかった^^; ・

川のほとりのカワカフェ。
居心地よすぎた…。
靴を脱いでスリッパを履くっていう家スタイルで、ほんと友達の家に遊びに来たみたい。
コーヒーの香りの中、ソファに座って本を読む…もう何時間でもいられた〜(*´-`)

ホーリーパン。
もちろんパンも美味しかったけど、日替わりのさつまいものポタージュが超絶品でした(*^^*)

カフェ壱弐参。
店主さんは東京から来た人で車は初心者だそう^^;
通じるものがあって、こっちの車事情あるあるで盛り上がる(笑)
笑顔が素敵な店主さんでした♡ ・
#宮城カフェ #仙南カフェ #カワカフェ #丸森 #ホーリーパン #角田 #カフェ壱弐参 #村田

ゆうちゃんと京都(o^^o)
カフェ行って、ラーメン食べて、清水寺行ってカフェ行って、イルミネーション見に行ってめっちゃ幸せな1日やった🌟

#ara's cafe #龍旗信 #カワカフェ #清水寺 #ロームイルミネーション

📍KAWACAFE
鴨川を見ながら、ほっこり💙
店内の雰囲気も良くて
時間を忘れてゆっくり過ごせた☕
いつの間にか、空に虹がかかって
贅沢な景色やった😊✨✨
#京都 #カワカフェ #鴨川
#京都カフェ #カフェ #ランチ
#お昼はだいたいカフェ飯
#虹 #鴨川と虹 #贅沢な景色
#11月 #秋 #京都の秋
#kyoto #kawacafe
#cafe #lunch
#kyotocafe
#rainbow #kamogawa
#genic_cafe
#november#autumn

*
*
📷 in KYOTO
*
*
【KAWA CAFE】
*
*
朝からガッツリサーモンガレット🐟
朝イチで鴨川沿いの席座れてラッキーでした✌
*
*
#카페스타그램 #카페 #휴일스타그램
#京都カフェ #cafe #ロカリ #locari
#カワカフェ #kawacafe #쿄토 #쿄토카페
#韓国好きな人と繋がりたい
#カフェ好きな人と繋がりたい

川沿いにあってロケーションも最高やし
内装も落ち着いててめっちゃよかった🐾
暖かい季節にまたテラスでお茶したいなー🤤
#kawacafe#kyoto#kyotocafe#쿄토#쿄토카페#카페스타그램#휴일스타그램#먹스타그램#京都#京都カフェ#カワカフェ

*
今週末は京都へ…🍁
またしても大量更新始まります🙏🏻
*
着いてすぐのランチは念願のkawa cafeで🍴
寒さも関係なし#テラス席大好き芸人 の性🤤
*
#kawacafe#kyoto#japan#autumn#fall#lunch#photogenic#カワカフェ#カフェ#ランチ#京都カフェ#河原町#河原町カフェ#京都#カフェ巡り

. . .

山の帰りに

丸森にある

川のほとりのコーヒースタンド 「CawaCaffe」さんに行ってみました。 . . .

そしたらこの日はなんとピザがALL500円😵 . . .

おすすめの 「ビスマルモリ」1300円

味噌の豚ロースト、季節の丸森野菜、モッツァレラチーズ、自家製クリームチーズ。 . . .

そして更にマフィンの詰め放題1500円もやっていました。

一個300円のマフィンが10個くらい入るのかな。

かなりお得です😆 . . .

#宮城県#伊具郡#丸森
#川のほとりのコーヒースタンド
#CawaCaffe
#カワカフェ
#19日は伊具の日
#ピザALL500円
#電車も通ります
#猫ちゃんのカップ☕が可愛い😺

良い感じのカフェ。今日は一日中カフェ。

#kyoto #japan #kamogawa #京都 #鴨川 #カワカフェ

こんにちは😃

今日は明日からの準備を進めております…が、
朝から目についた紫いもと安納芋🍠
そろそろ料理してくれと囁きが聞こえてしまい、
朝食前からお芋を蒸してフードプロセッサーでペースト状にしてフリージング。
一部は先日#野菜cooking で教わったケーキを焼きました❣️
紫いもは綺麗な色なんだけれど、こうしてみると、グロテスクな色😅
お味は大丈夫と思われる🙆
フリージングしたペーストで、子供達の帰省時にまた焼きます。

一枚目は#カワカフェ さんのテーブル。
古い着物や帯と、格子にガラス張りになっているみたい。
素敵なしつらいのカワカフェさん。

カフェ巡りというわけではなく、少し遅れての次男の誕生日祝いにランチに。
久々に4人で車に乗ってお出かけ、楽しいものでした。
居心地のいいお店。
すぐ後ろを阿武隈急行が通り過ぎて行く。
明日はピッツァがとてもお得な日らしいです。
#カワカフェ
#キャロットラペ 柚子風味がさわやか✨ヘルシーなお野菜中心のランチメニュー。どーしてもピッツァが食べたくて一枚だけ追加注文。
#丸森町阿武隈川沿い
#朝カフェ このソファでゆっくりしてみたーい❣️

_
ななあんりさ in 京都 👘⛩
最初のお目当ては KAWA CAFE🍴
鴨川沿いにあって眺めが良き◎
ガレットが美味しいんやあ🤤💗
_
#1117#dayoff#kyoto#wz#anrisa
#cawacafe#cafe#galette#pasta#yum
#京都#ななあんりさ#ランチ#カフェ巡り
#カワカフェ#ガレット#パスタ

#行きの車で食べすぎてすぐ満腹
#むっちゃ後悔😿

.
京都旅一軒目
カフェしながら川見れるところ。
鳥嫌いな2人👯みさは叫ぶから後ろの外国人さんめっちゃわろてた。
ゆきちゃんはナイフとフォーク持ったままフリーズ。
店員さんも店の雰囲気も全て❤
.
#カワカフェ
#kawacafe
#鴨川
#京都カフェ



カワカフェ③

これは今年の3月に受験終わってから、後輩の夏芽と行ったときの写真*°.*•.

抹茶のモンブランと栗のパンケーキ🥞🌰
また食べたいくらい美味しかった🤤

#kawacafe #カワカフェ #河原町 #祇園 #鴨川 #河原町カフェ
#抹茶モンブラン #パンケーキ #montblanc #pancakes
#明後日で推薦1週間前 #夏芽の顔が窶れてた #受験生 #頑張って

.
#開花堂 #開花堂カフェ
良い空間でした。落ち着いててとてもオススメ
茶筒はとてもすてき♡
値段はとてもすてきじゃない♡笑
チーズケーキも最中もおいしかった〜〜
.
#カワカフェ #ガレット
.
ずっと気になってた#茶の木 メインっぽいケーキかと思ったらこれアイスでしてとても大きくて途中であきた。笑
あれ絶対スポンジのほうがよかったで!
ただ、ここは飲み物がどれもおいしかった。最高。なによりも最高だったのが店員さんかなり親切なオジ様で、とりあえず私の執事になって( ´ ▽ ` )♡
.
のんびりまったり
したい

からの〜ランチ🥖
#カワカフェ
#キッシュランチ

♥︎∗*゚
カワカフェでモーニング🍳🥐
キッシュ美味しかった~☺️☺️💗💗
モーニングを食べる時間から行動すると有意義な休みを過ごせる🙋☀
この日は夜勤明けに寝ずに行動しただけやけど😂😂😂笑
いろんなカフェのモーニング行ってみたいな🤤💗
♥︎∗*゚
#カワカフェ #モーニング #ランチ #京都 #京都カフェ #木屋町 #キッシュ #holidays #お休み #有意義

鴨川沿いのお店で。。
鴨?鷺?のお客さん♡
#kawacafe #カワカフェ
#京都#kyoto #鴨川
#五条 #京都観光
#京都カフェ #京都cafe
#kyotocafe

.
11.04.sat.
.
今日はくみとランチ🍴❤️
カワカフェいい感じやったし、ガレットめちゃ美味しかった🤤
違うのも食べたいしまた行きたいな👀
.
誘ってくれてありがと💗
ようけ話した👏🏻
また会おうね☺️
.
#カワカフェ#kawacafe#京都#京都カフェ#ガレット#photo
#おしゃれ#instagram#cafe#instafood#friend#girls
#ランチ#delicious#美味しい#lunch#久々#友達

ランチはカワカフェに行ってきました❣
お手軽に床を味わえる👏🏻窓側の席でラッキーでした😆
ソーセージおいしかった🍴

#カワカフェ #kawacafe #kyotocafe #京都カフェ #鴨川ランチ #川床 #高瀬川沿い #アイドル #ハニーゴーラン #ハニゴ #かのりん

.
kawa cafe🍕🧀🥗
外国人店員さんオススメのピザ美味しかった🤤❤️
そして周りもほとんど外国人🇺🇸🇫🇷🇰🇷
.
#kawacafe#カワカフェ
#cafe#Italian#pizza#dinner
#京都カフェ#カフェ巡り
#京都#鴨川#川床#kyoto


つかの間の休息。
昨日の昼下がり
鴨川沿いのカフェへ。

向こう岸はうっすら紅葉
してきている。

オーダーしたキッシュが、
アツアツで美味しい。
と頬張っていたら、
目の前に白鷺のお客様が。
彼もしばらく休息していた
みたい。

それにしても、
あのキッシュ、ボリューム満点で美味しかったなぁ🍴
今度、作ってみよっかな👍


#つかの間の休息 #休息
#昨日 #昼下がり
#京都 #kyoto
#鴨川 #kamogawa
#river #鴨川沿い
#カフェ #cafe
#カワカフェ
#kawacafe
#キッシュ #キッシュランチ
#アツアツ #美味しい
#ボリューム満点
#白鷺 #しらさぎ #お客様
#薄紅葉
#日々の暮らし #暮らし
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags