#カワウソ

42497 posts

TOP POSTS

地元、北海道に✨
家族と一緒に色々回りながら満喫したので写真のせていきます^ ^
また、すぐにでも行きたい動物園シリーズ!
キリンや大好きなカワウソ…もうトキメキが止まらなかったです…💞 #北海道#道産子#動物園#ふれあい#カワウソ#トキメキ

#otter #おうちカワウソ #コツメカワウソ #カワウソ
こどもたちの今日のおやつはゼスプリゴールドキウィ🥝です

#コツメカワウソ #カワウソ #otter #殿

こん時の方がポワポワ💭💭💭 洗面台で十分だったのにwww

U15ABCは、いつものミニチュアのイベントと違うので、少し大きめも作ってみました。
大きいといっても、いつもの自分のサイズよりという意味です。

冒険しながら、世界中の幻のカワウソ写真を撮り歩くという設定です。
(対馬で発見されたカワウソのニュースの前に、すでに完成したいたのですが、撮影ができませんでした)
袋の中身は、地図と本。
本は、少し焦がしてみました。(良い子は、真似しないように、火の扱いは注意です)
このサイズですから、フルジョイントです。
尻尾あるので、自立できます。
尻尾は、針金入れてあります。
1セットです。

U15ABCで、素敵なカワウソ好きさんと出会えますように。

#2017naocolle_U15ABC

#ミニチュア #ドールハウス #ドール #テディベア #動物 #ハンドメイド #ミニチュアベア #クマ #ぬいぐるみ#手縫い#ハンドメイド
#カワウソ

#U15ABC

教えてカワウソ君!
「カワウソは何種類いるの?」
#カワウソ #ほぼ日手帳

MOST RECENT

.
2017.08.23練見★
.
今日は有休もらってたから彼らに逢いに(*`ω´*)!!
あっついなか長袖でおつかれさん(´ω`;)
これもトレーニングか…きついな。
しゃかのが今日で痩せたって言ってた←
汗ふくのたまらん。
今日だけで11枚とってた、汗ふき写真w
濡れてますますカワウソ(*´Д`*)♡
.
久しぶりに2017ボランチ見てにやにや。
仙台とのTG以来だったかな☺
ファンサも途中で合流してイチャイチャ😳😳💕
かわいすぎるコンビや。
.
インサートカード自慢したらびっくりしてた!
選手たちがサインする時って金の部分だけだったらしく
完成品みたの始めてだったらしい(´ー∀ー`)
あげたいのは山々だけど返して←
代わりに米あげてきた笑、いっぱい食べろな~♡
.
ゆーてぃすはね…うん笑
もー何も言わない笑
自由でよろしい笑
あ、でもこれだけ言わせてくれ。
SNOWであなたが選んだヒゲがいいって言ってやったやつ
あなたはヒゲ元々あるからキャップとサングラスだけど
おかけでわたしヒゲ(´;ω;`)(´;ω;`)ヒドイww
.
#montedio #練見
#茂木力也 #中村駿 #鈴木雄斗 #2017 #スマブラ
#汗ふき #いとおしい #カワウソ #兄貴と勉強会
#しゃかのげっそり #気持ちはね #笑
#みんな好きだーーー



カワウソかわいい
ニモとドリー、セットで撮れた


#マリンピア日本海 #カワウソ #ニモ #ドリー #チンアナゴ

カワウソかわいいからサッ…と描いてみた
#カワウソ #design #graphicdesign #drawing #pen #pilot #otter #dessin #sketch #animals

安定な二人に会いに😎✨ジョイポリいってプリクラ取りまくってバイオハザードノリで行ったら秒でゲームオーバー( ˙-˙ )悔しかった。
次の日はかなちゃんと猿島&アクアパーク🐬
あっっっっつすぎたけどSNS映え感じる場所でした📷カメラセンス身につけたいな〜としみじみ🤔
アクアパークのイルカたちはレベル高すぎて感動🌟🌟🌟ペンギンとカワウソも可愛くて可愛くて💗とにかく楽しかったな〜!!安定の3人最高❣
#ジョイポリス#音ゲーセンスない#バイオハザード悔しい#リベンジしたい#猿島#フォトジェニック#海#キレイ#朝から船乗り遅れる#周りの店開いてない#近くの自営コンビニ#神#アクアパーク#ペンギン#カワウソ#可愛いかった#髪色褒められ#テンション上がった

お仕事終わってから夜
#池袋 #サンシャイン #プラネタリウム満天
#サンシャイン水族館
行って癒されてきたよ。
夜は #イルミネーション #キレイ
#空飛ぶペンギン
#セクシーポーズ#カワウソ
#おネム#アシカ
#美人さん #カエル #🐸 たち
#久々の #プラネタリウム
気がついたら #泣いてた
スターナイト・ヒーリング〜星に包まれた森〜
#ナレーション #長谷川博己 🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
#ニコラスエドワーズ @n_y.k

じゃれあうカワウソに癒されました。
かわいすぎ😍
#神奈川 #京急油壺マリンパーク #水族館 #カワウソ #きゅんきゅん

パパが今日から連休なのでマリンピア日本海へ行ってきました🐡✨ #チンアナゴに#カワウソ
#イルカショー🐬#ラッコ🎵

子ども達大興奮でしたv(・∀・*)
カワウソは爆睡中で動いている姿は見れず💦
体験コーナーのところではビビリの柚綺、ナマコは触れずヒトデをつんつんして終了でしたw

帰りは人魚館で温泉に入り、
シャーレンで夕飯🍴を食べて帰宅😁

いっぱい動いたから子ども達は夢の中😌💤私もよく寝れそうです(笑)

#マリンピア日本海#新潟市#水族館#いっぱい動いた#夏休みの思い出#柚綺#颯汰

.
.
このてっちゃんかわいすぎるるん( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡ ୨୧⑅*
.
それを言いたかっただけなの〜(´°‐°`)♥
.
カワウソ感はんぱない(*¨*)
.
♥ キ ♥ ャ ♥ ロ ♥
.
#平手友梨奈#てち#カワウソ#GIRLSLOOKS

Most Popular Instagram Hashtags