#カレー太郎

71 posts

TOP POSTS

2016.06.24

松阪牛ホルモンカレーが今月末までで終わりかと思って来てみたら、7月17日までやて!
ホルモンカレーは終わるギリギリに食べるとしよ

豚しゃぶ、チーズ、二辛

この組合せが1番好きかな〜

#CoCo壱番屋
#カレー
#カレーライス
#バーバーランチ倶楽部
#カレー太郎

またまたお菓子のジャケ買い🎶
ファンキーで気に入りました❗
#カレー太郎 #ナマステ #揚げ餅 #セブンイレブン

とりあえずラスタにすればいい…ってゆう😂#カレー#カレー太郎#ナマステ#お菓子

よくわからない?名前?駄菓子のコンセプト。なにか。気になります。

雨やから家カレー
豚とナスのカレー

#週末カレー部

エンドレスな今宵。(*^_^*)。#カレー太郎#ナマステ

パッケージが気になっておねだりしちゃった。
#カレー太郎 #カレー #せんべい #おやつ #独り占めするぞ

MOST RECENT

いただきものの花束
.
.「庭で育てている草花を束ねただけよ〜」って
.そんな、そこが、凄すぎますから。
.
.かすみ草まで入ってた😂
.
.日曜日のマルシェから始まって、奥歯を抜いて、買い出し荷物を全て盗まれ、エアコンの不具合、製氷機の壊れ、、、 なんてこったの 長ーーく感じた1週間でした。
.
.日頃のメンテナンスが大切って事を身をもって知った1週間。
.
.明日、明後日はお休みとなります。
.
.みなさま良い週末、連休を。
.
.来週はいい事ありますように…
,
#庭の花束#いただき物#ハーブ#歯医者
#警察#修理#技術者#カレー太郎
.
.
.




週後半メンタルがお疲れモード。
夜勤明けの午前4時。
夜勤明けに呑んだりすることはないのですが
今日はなんとなくそんな気分。
今週もお疲れ様でした。
よい週末を。

#呑んで寝たら
#目覚めの悪さと身体のダルさ
#確定
#午前4時に映画を観ながら呑む
#カレー太郎
#ベビーチーズ

餅太郎のカレー版⁉︎会社の人が外出してお土産で買ってきてくれたので工場限定⁉︎見たことないよね〜。カレー味美味しい💓

#カレー太郎

初めましての『カレ〜太郎』

ナマステ


#カレー太郎 #ナマステ

今夜の #おやつ ② は#カレー太郎 😆サクサク美味しいカレー太郎💕🤣私の大好き#カレー味 😆とっても美味しゅうございました😍ごちそうさまでした👏💕

カレー太郎なう🍛
なんだこれ、おいしい😍😍😍
餅太郎好きにはたまらん💓



#カレー太郎
#3時のおやつ

#あられちゃん家
先日ドライブしながらちょっと遠いけど加須にある#あられちゃん家 まで#あられ を買いに行ってきた。
噂どおり安くて箱買いしちゃった。箱買いした#カレー太郎 はただいま海へ持ってきてみんなで食べてます😊


帰り道に#加須うどん を食べに#子亀 にて鳥せいろを食べたよ。のどごしの良い美味しいうどんでした。


3枚目は私が製作したカレンの服。愛情込めて色々自分で考えて作るのって楽しいな😊

#カレー太郎 💯💯💯💯💯

移動中にポリポリポリポリ... やめられない....とまらない.... メッチャおいし〜💗✨ 次見つけた時は、大人買い決定😆👐 #カレー太郎 #おやつ #スナック #駄菓子

#今日のおかわり #今日のいろいろ 💡

晩ご飯食べてウォーキングに行ってきました🚶💨
途中で雨降ってきましたが😅
で帰っておやつ✨ウォーキング台無し😂痩せる気あるのか😝

#ふわっとろほうじ茶くりぃむわらび黒蜜入り
#揚げ餅カレー太郎
#すらっとアロエホワイトサワー

#ふわっとほうじ茶くりぃむわらび マジヤバい、マジ旨い😆
お茶の香りがふわっと🍵#ほうじ茶くりぃむ がふわふわっと🎵
宇治抹茶のヤツより#ほうじ茶 のが好き💡
#カレー太郎 はこつぶっこのカレー味みたいな感じ✨
#セブンイレブン#セブンイレブンで購入#黒蜜ソース#ナマステ三真#Slat#つぶつぶアロエ入り#アサヒビール#アサヒ#Asahi

今日のおやつ(・∀・)
#ネギバカ
これ、絶対#カレー太郎 の仲間だと思う(・∀・)
.
#ネギバカおかき #おかき #おやつ #パケ買い

餅太郎のお友達かな?w
どんどん焼より餅太郎派
#カレー太郎
#ナマステ
#餅太郎
#三真製菓
#サクサク揚げ餅

@t_a_mi さんとこで見た
#カレー太郎 みっけたよー。

#ゴーゴーカレー#カリカリツイスト も発見。

明後日、人生初の人間ドックだから、まだ食べないけどー笑

#裕子暴飲暴食記録#カレー#おやつ#お菓子 * * * * *

40歳なったから、会社から安く受けれる人間ドック。

足が開けないから、
脱臼したら困るのでと、
婦人科検診は いつも断られ、
やってもらえないし、

胃のバリウムは、体位変換できないから、
出来ないと書いてあった。。 ・

2つも やらなかったら、普通の健康診断(自己負担0)と変わらんのかな?? 自腹やから、全部見て欲しいけど 出来ないから、仕方ない。。受けれ無い分 ¥まけてくれたらなぁ💦💦


去年]→健康診断0円 子宮頚がん検査 6000円
マンモ+触診 確か6000円くらいやった。
血液検査のガン検査が確か 1万しなかったはず。

今年]→人間ドック12000円 子宮頚がん検査4800円
血液検査のガン検査は 違う病院で済(金額忘れた)

高いなぁ〜💦 毎月の持病の病院代も、かかってるし、
ギリギリやけど悩んでしまう💦
・.
まっ 色々思っても 明後日やし、
初めてやから、とりあえず 受けてみよっかな。

Most Popular Instagram Hashtags