[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カレー

1587040 posts

TOP POSTS


お母さん…
土曜日なのに
僕のことおいて
どこ行ってたのさ🐶💦

母とふたりで行田のカフェ閑居
に行ってきました😊 昭和初期の
邸宅を改装したカフェでたっぷり
癒されてきましたよー🌿

てんくんにはお仕事行ってくる
ねーって言って出てきたんだけど
やっぱりバレてる😂💦

#カフェ閑居 #カフェ #トイプードル #toypoodle #犬のいる暮らし #ランチ #パンランチ #カレー #昭和初期 #ふわもこ部 #癒し #cafe #instadog #dogstagram #アフロ犬 #アフロ倶楽部 #アフロ倶楽部会員番号5 #われらモフモフ仲間 #❤️迷子犬の掲示板応援団

先日、日本で初めてカツカレーを作ったお店「グリルスイス」のヒレカツカレーを食べました🍛
うわっ
絶妙な酸味とカツのさくさく感がたまらんかった。
はまった、くせになる、幸せをかみしめました。✨
#カレー
#カツカレー
#グリルスイス
#好きすぎた

わが家の定番、蓮根と豚バラのカレーでした☺︎
#金曜日はカレーの日


蓮根と豚バラのカレー
雑穀入り玄米ごはん
人参のマスタードシードラペ
パクチー(追いパク有り)
ゆでたまご エジプト塩のせ
とうもろこしの冷たい豆乳スープ
ひじきと豆と干しきのこのエスニックサラダ
柿の葉茶
スイカ🍉


定番と言いつつ最後に作ったのは昨秋でしたが、トロトロ豚バラにサクサク蓮根、まちがいないです。美味しかった!☺︎


思いつきで作ってみた、とうもろこしの冷たい豆乳スープが鬼美味しかったです。
味付けは少しの塩だけ。塩茹でして身をそぎ取ったとうもろこしの芯とローリエを入れて豆乳を温め、身を入れて火を止めます(ローリエは取り除く)。ある程度冷めたら芯も除いてブレンダーで混ぜ、塩味を調整したのち、冷蔵庫でよくよく冷やしただけ。(もちろん牛乳でも。生クリーム、ブイヨンなどは使いません。分量はだいたいとうもろこし1本に対し豆乳が250ml程度)

素材の美味しさがダイレクトの甘〜いとうもろこしのスープ、たまらんです。
夏の間に毎日飲みたいくらい、鬼美味しかったです(大事なことなので2度言いました!)。

今日オープンのお店にお邪魔してきました😆❤️
カリー割烹・伸之輔🍛
スープから始まり前菜盛り合わせ、富良野牛にカレー、最後はデザートまで😆
全部すーーーっごく美味しくて店内もお洒落で素敵な空間でとってもおすすめです☺️❤️❤️
デザートのモナカはなんと炭火焼き😋こだわりたっぷりのお店です♡♡
http://www.shinnosuke68.com
#カレー#カリー割烹#割烹#おさけもあります#絶品#札幌#すすきの#伸之輔#donk#カイミ#saoriちゃん

.
『お蕎麦屋さん風 ナスのカレー南蛮煮浸し』
.
————————————————————
iPhone/Androidアプリ『クラシル』で検索(^^)/
作ってみたい料理の保存もでき、レシピも豊富です!
————————————————————
.
【材料】 2人前
ナス  3本
鶏むね肉  250g
①和風だし  200ml
①濃口しょうゆ  大さじ3
①みりん  大さじ2
①酒  大さじ1
①カレー粉  小さじ1/3
サラダ油  大さじ3
青ねぎ(小口切り)  少々
.
【手順】
ナスはヘタを除いておきます。
1. ナスは4等分に切り、隠し包丁を入れます。鶏肉はやや小さめの一口大に切ります。
2. フライパンを中火で熱してサラダ油を入れ、1を入れて焼き、鶏肉が白くなったら一度取り出します。
3. 2のフライパンを一度キッチンペーパーで拭き取り、①を加えて中火でひと煮立ちしたら鶏肉とナスをフライパンに戻し、鶏肉に火が入るまで軽く煮ます。
4. 3を容器に移して粗熱をとり、2時間ほど冷蔵庫で冷やします。
5. 器に4を盛り付けて、青ねぎを振って完成です。
.
【コツ・ポイント】
作りたてもおいしいですが、調味液とナスが冷えていく段階で味がしっかり染み込んでいきます。
多めの油で揚げ焼きにし、濃いめの味付けにするので、アク抜きをしなくても問題ありませんが、えぐみが気になる方は、ナスに隠し包丁を入れた後、軽く水にさらして水気を切ってから、揚げ焼きにしてください。
.
————————————————————
このレシピを作った方は「#クラシル」をタグ付けして写真を投稿してくださいね♩
レシピに関する質問はクラシルアプリのレシピページでコメントお願いします^^
————————————————————
.
#クラシル #kurashiru #クラシルしよ #instafood #foodie #recipe #レシピ #料理 #instagood #foodpic #tagsforlikes #food #foodphoto #yummy #japanesefood #followme #japan #おうちごはん #homemade #レシピ #レシピ動画 #料理動画 #簡単レシピ #蕎麦 #ナス #カレー #南蛮 #煮浸し

#洋食亭かんぱねら @ #坂之上
ハンバーグ・カレー ワンプレートセット
温玉デミグラスソース
ハンバーグ屋のカレー
#鹿児島カレー#鹿児島#カレー#curry#kagoshima
ハンバーグカレー

はじめて作ったカレーパン💪😆
キーマカレーが余っていたので、朝ご飯用に+後輩夫婦に作りました。
私たちは味見で満足しましたが…後輩からは感想が…💦生地にクミンが良くなかったやら…あと茄子足しが良くなかったのか不安が…💦

まぁ~自分を信じます💪

生地は、職場で見たNHKのカレー好きみたいな番組で紹介されてたのを参考にしたんで、レシピもあるかと😳

#カレー #カレーパン #おうちごはん #おうちごはん男子部 #パン作り #小豆島 #小豆島の暮らし #クッキングラム #クッキングラムアンバサダー #instagood #instafood #foodstagram #foodlover #foodie #ig_japan #locari #lin_stagrammer #kurashiru

せっかくのお休みなのにあいにくの雨。
でもそんなの関係ない!
カレー食べに行くんです!
楽しみにしていたお友とのカレーランチ🍛
大好きなココペリさんへ٩( ᐛ )( ᐖ )۶

やっぱり美味しいココペリさんのカレー🍛
もちもち焼きたてのナンも黒米もチキンも全部美味しくてお友もとても喜んでくれて嬉しかった☺️
そしてもうカレー食べたい😋

お店の方もとても親切だしとてもゆっくりのんびりまったりできて幸せなひととき😌

#熊本#熊本カフェ#カフェ#cafe#熊本ランチ#ランチ#lunch#ココペリ#カフェアンティークスココペリ#kokopeli#cafeantiqueskokopelli#金峰山#カレー#カレー活#カレーおばさん#熊本カレー#黒米#ナン#チキン#サラダ#熊本カフェ巡り#あやろぐ

思いつきの1日😲❣️

✈️👀見たくなったから空港ぶらり〜🎵
飛び立つところ…いい💗

アビオン、
ここのカレー凄く好みでした😍🍛
その後よーじやカフェで、
大好きなカフェラテ☕️&お土産もゲット!

いっぱい歩いたから?食べたから?w
急にお風呂に入りたくなって大江戸温泉♨️
癒されました〜🌸🌸

いつもいいねとコメント、ありがとう❤
コメントは気まぐれで返します💦
でもちゃんと読んでいますよ😏w

#✈️ #羽田 #羽田空港 #よーじや #よーじやカフェ #アビオン #カレー #カレーライス #大江戸温泉 #大江戸温泉物語 #レインボーブリッジ #東京タワー #東京 #tokyo #japan #instagram #instalove #instalike #instacool #instagood #instapic #instaphoto #cool #beautiful #cute #love #followfollowme #picoftheday #tflers #happy

MOST RECENT

キーマカレーのパスタ!
めっちゃおいしかったー!♡
お肉めっちゃ入ってた(*❛ั∀❛ั * )
サラダとパンがついて850円!!


#竹井屋 #パスタ #天満橋 #天満橋ランチ #天満橋グルメ #キーマカレー #カレー #カレーパスタ #自家製

「松屋」にて『ごろごろ煮込みチキンカレー』を。
名前の通り、チキンがごろごろ入っており、カレー自体も中々重厚な仕上がり。
'
この値段でこれが出せるのは、凄いと思う反面、やはりカレーに味噌汁は合わんなーという個人的な嗜好の話も。
'
ごちそーさまでした( ̄人 ̄)
'
#大阪 #枚方 #寝屋川 #香里園 #京阪 #グルメ #japan #osaka #food #foodporn #japanesefood #instafood #instapic #飯テロ #食べ物 #うまい #美味しい #yum #yummy #ごちそうさまでした #晩御飯 #カレー #curry #chicken

【kimi’sキッチン】
小林麻央さんの最後の言葉に涙😢
『愛してる』の言葉が最期って…奥さんに言わせる家族愛に自分も嫁さんにそう思って貰えるような家族を築きたいと強く感銘を受けた👏
素敵な人生を送られた事に心よりご冥福をお祈り致します🙇
おいどんも早く家族が欲しい〜〜❗️
誰か〜〜家族になろうよ🎶
今夜は福山雅治の家族になろうよにのせて料理します🔪
100年経っても好きでいてね〜♪
みんなの前で困らせたり〜、それでも隣で笑ってくれて、選んでくれて有難う〜♪
どれほど深く信じ合っても、分からない事もあるでしょう〜♪
その孤独と寄り添い生きることが愛するということかも知れないから…
いつか父さん見たいな大きな背中で〜♪
いつか母さん見たいな静かな優しさで〜♪
どんな事も越えてゆける家族になろうよ🎶
ん〜〜名曲や👍福山の曲を歌うとイケメンになった気になってしまう💦勘違いもはなはだしいがm(_ _)m
早く家族が欲しい〜〜‼️おいどんの背中はオッさんで小さいですが…
きみおのここ空いてますよ…(^_−)−☆✌️
今夜のメニューは、冷蔵庫の残り物でドライカレーを作りました🍛ご飯も沢山余ってたので炒飯にして🍚炒飯ドライカレー🍴
#料理#男飯#料理男子#kimisキッチン#インド料理#料理写真#パーティ料理#cooking#クッキング#家ごはん#おうちごはん#うちごはん#カレー#ドライカレー#炒飯#チャーハン#炒飯ドライカレー#手羽元#ビール#残り物#家族#独身

今日の出店は雨中決戦かと思いましたが…笑
何とか回復しそうです‼︎
本日富士市でのエソラ デ マルシェに出店します!
スリランカカレーと焼き菓子を持って行きます。
よろしくお願いします♪
#エソラデマルシェ #カレー#スリランカカレー#curry #静岡

中華鍋、好きです。

汗を流しながら厨房で鍋振っていた時代を思い出す😂⚡️ 忙しければ忙しい程みんなテンションあがってたなぁ…😌 よき思い出。

#今が旬 #オクラのマサラ #中華鍋 #火の入りがちょうど良い #うまみ #スパイス #カレー #錆と煤

ヘブンのスタッフが働いてるスリランカ人のbar
たまたまネットで調べて知った(^^) 二回目〜(^^) ヘブンで、名前わからんくてカレー屋さんって呼んだ🎶

テキーラでわっしょい!

#仕事終わりに
#スタッフと
#スリランカカレー
#辛い
#汗がとまらない
#テキーラ
#カレー
#🍻
#ミュージック
#クラブ

lunch❤️
パクチーたくさんで美味しかった🍛
移動してもまた食べに行く👍美味しくてペロリ😋🍛
'
'
'
'
'
'
'
'
'
#はらいそカレー #はらいそ #合いがけカレー #旨い #南船場
#먹스타그램 #맛스타그램 #맛 #찍스타그램 #친스타그램 #카레 #カレー #curry food #yum #스파이스 #spice #osaka #먹방 #데일리 #일상 #yummy #lunch #런치 #ランチ

.
今日のlunch*
#todayslunch .
.
自家製カツカレーランチ
サラダ、スープ付きで950円
+200円でドリンク付き
.
自家製だけあって、バターチキンカレーのようなトロ甘コクのある私好みのカレーでした🍛😋🍴
カツカレーなのにビーフも入ってて⭕️
.
#lunch #lunchtime #curry #kitchensaltandpepper #久太郎町 #大阪 #大阪カレー #カレーランチ #maternity #マタニティ #マタニティライフ #カツカレー #自家製カレー #自家製カレーランチ #サラダスープ付き #カレー #カレーライス #バターチキンカレー #堺筋本町

ベジタリアン・インドカレー&玉ねぎとトマトのアチャール #ベジタリアン #インド #カレー #サラダ #スパイス #キヌア #ヘルシー #ダイエット #晩ご飯 #おいしい #brussels

清里ひぃーーーーー🎵

テラスひぃーーーーー🎵

ROCK復活カレーひぃーーーーー🎵

#清里テラス #ワッフル #萌木の村 #rock #カレー #レーズンバター #晴天

深夜カレー ディアブロ
本日もオープンしましたっっ!! 今日も朝の9時まで営業です!!
仕事終わりやクラブ帰りに是非スパイスの効いたカレーを食べに来てください!

ディアブロTシャツも完成しました!!
店内でも販売しておりますので、カレーを食べながらTシャツも見ていってください!! よろしくお願いします!

#深夜カレーディアブロ #深夜カレー #curry #カレー#大阪 #東心斎橋 #しめ #カレー部 #大阪カレー #大阪カレー部 #カレー部大阪 #クラブ帰り #仕事終わり

深夜カレーディアブロ
OPEN AM3:00〜AM9:00
大阪市中央区東心斎橋2-8-5
日宝ニューグランドビル 3F
(笠屋町筋、周防町通りと八幡通りの間)

#外苑前ランチ at Nataraj
日替わりカレー・ブッフェ

日替わりのカレー4種類・天然酵母で作られたナン2種類・サフランライス・サラダ・ドリンク全てがおかわり自由な完全ブッフェスタイルのお得なランチのお店です。
この日のカレーは「ミックスビーン」「ダル」「ナタラジカレー(大豆ミート入りカレー)」「トマト・アルー」でした。
お店の名前を冠したナタラジカレーは定番メニューです。他のカレーは日替わりで3種類用意されています。僕が行った日では初登場のトマト・アルーが気に入りました。トマトの甘みと柔らかい酸味のあるカレーで、ゴロゴロと大きめなカットのポテトが入っています。ナンでも食べたし、サフランライスでも食べてきました。
ビーガン対応のお店なので肉類が使われていないのが特長だけど、かといって味が犠牲になってることは全くありません。そうと言われないと肉類が使われてないことに気付かないくらい美味しいカレーが食べられます。
#外苑前 #curry #カレー #Nataraj #ナタラジ

Most Popular Instagram Hashtags