[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カレンダーシール

294 posts

TOP POSTS

ダイソーで買ってきた。
#ダイソー #スタンプ #カレンダーシール

09/28持ち歩きの手帳はトラベラーズノートパスポートなのだけど、マンスリーは挟んでなくて、かわいいカスタムダイアリーに出会ってしまったのでこれを使おうか。と悩み、モレスキンが理想だけどとりあえずの気持ちでダイスキン!
そう。ダイソーの手帳に貼ってみようか。
でも、パスポートはパスポートで可愛くて手放せない(-.-)ということでカレンダーシールも購入済み。
ちょっとやってみまーす。

#手帳時間#ダイスキン#トラベラーズノートパスポート#カレンダーシール#ダイソー様々だなぁ

見た事ある人いるかもだけど
某100均のカレンダーをリメイクして作った来年のキスマイちゃんカレンダー📆
.
.
.
3月と9月はどうしてもメンバー同士お誕生日がカブっちゃうので舞祭組ちゃんVer.と藤北玉ちゃんVer.を(。☌︎ᴗ☌︎。)
好きな写真はたくさんあるけれど、先月末から今月と写りの良い雑誌ばかりで色々なやんだよね( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
.
.
.
これにスケジュールシールを付けて完成です🍊
切って貼って、切って貼ってが中々💦
今年最後の工作〜、とか言いながら探してたモノを見つけて、やりたかった事のやり方を知って……ちょっとやりたい事が|・ω・*)
時間あるかな??
.
.
.
#キスマイ #舞祭組 #キスマイハンドメイド
#カレンダー #カレンダーシール

中身はこんな感じ☺
いろいろ書き込んで行きたいので10月のお誘い待ってます✨笑
#ジャーナルブック#カレンダーシール#オリジナル#手帳#Starbucks

EXOのツアーが発表されて来年の手帳も必要になってきたから毎年恒例の手作り手帳作成✨
ダイソーで良いもの見つけたからズルしちゃった❤
今年は貼っただけだから楽チン😆
#手作り手帳
#ハンドメイド
#DAISO
#カレンダーシール

ドロス2018年のカレンダーシール完成しました。
10月と12月のみ洋平さんオンリーになってますが特に意味はないです😅
GiGSの表紙、リチウムのよぺコレ、洋平さんオススメ映画紹介(ヒロさーん😂)など色々ありましたな笑
#alexandros
#カレンダーシール
#今日はドロックスの日

2018年カレンダーシール ミニマムサイズ

手作り手帳にも最適なカレンダーシール12か月分×2

レザックなど台紙に貼って机に飾っても◎1年分×2あるのでひとつはご自分で、もう一つはご家族にプレゼントしても◎

#2018年カレンダー #カレンダーシール #手作り手帳 #カレンダー #シール

#凸llection #スケッチ #ラクガキ #moleskine #モレスキン #moleskinejp #dailyxs #おうちノート部 #凸desk #daiso #カレンダーシール
今年も買ってみた。
はがせるシールやけん、すぐはがれるのがちょっと...。
でも買っちゃう←

MOST RECENT

来年の手帳は
バレットジャーナル
.
来年の手帳は、バレットジャーナルにしました。
.
いつも手帳を使いこなせない。
ページ数が決まっているので、遠慮したり、たくさん書きすぎて足りなくなったり、ほかのノートに書いて、手帳の存在がなくなったりする。
.
自分の手帳なのに、遠慮してどうする?!というのことで、バレットジャーナルを参考にしました。
.
用意したのは2つだけ
MDノート罫線なし(文庫判)
カレンダーシール
.
カレンダーシールを、ノートに貼って、マンスリーページとする。そのほかは自由。1つのノートで一元管理
.
iPhoneのスケジューラーも手放してしまいました。すっきり。
.
気になること、思ったこと、アイディアなど好きなように書く。書きたくなくてマンスリーページしかない月があってもいい。月はじめに、シールを貼って区切りにします。バレットジャーナルほど、きっちりしませんが、それでいいのです。
.
方眼紙ノートが好きだけれど、あえて来年は無地にしました。空白には、たくさんの可能性がある。そんな気持ち。
.
ふと、、、
いろいろあったけれど
今年もいい一年だったなと思う。
今そう思えていることがうれしい。
.
#手帳
#バレットジャーナル
#MDノート
#カレンダーシール
#今年もいい年でした
#来年もいい年になります
#余白があると福来る
#感謝のきもち
#なんでもない日のプレゼント
#ファインダー越しの私の世界

「日めくり」だけど「1週間」を把握できる卓上カレンダー、終わった日付は「貼ってはがせる付箋」になり、「日付シート」として使えるのも嬉しいです freiheit-web.com/?pid=126290077

#日めくりカレンダー #カレンダー2018 #カレンダー #カレンダーシール #文具 #文具店 #文具好き #文房具 #文房具屋 #文房具大好き #雑貨屋 #ステーショナリー #原宿 #表参道 #フライハイト

見た事ある人いるかもだけど
某100均のカレンダーをリメイクして作った来年のキスマイちゃんカレンダー📆
.
.
.
3月と9月はどうしてもメンバー同士お誕生日がカブっちゃうので舞祭組ちゃんVer.と藤北玉ちゃんVer.を(。☌︎ᴗ☌︎。)
好きな写真はたくさんあるけれど、先月末から今月と写りの良い雑誌ばかりで色々なやんだよね( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
.
.
.
これにスケジュールシールを付けて完成です🍊
切って貼って、切って貼ってが中々💦
今年最後の工作〜、とか言いながら探してたモノを見つけて、やりたかった事のやり方を知って……ちょっとやりたい事が|・ω・*)
時間あるかな??
.
.
.
#キスマイ #舞祭組 #キスマイハンドメイド
#カレンダー #カレンダーシール

2017.12〜
#づんの家計簿
#復活しました

無印家計簿は、旦那のお小遣い帳に!

旦那にもお金の流れわかってもらいたくて、
今月から、楽しみながら書いてくれてます⑅︎◡̈︎*
なので、あたしもまた頑張る◎

#家計簿#づんの家計簿初心者#づんの家計簿仲間募集中
#カレンダーシール#ノーマネーデー#ノーマネーデー増やしたい

皆様、#刺繍 はお好きですか?やるのはどう? MiMoの願望リスト、「スケジュール帳にカバーをつくり、そのカバーに刺繍をする」が、本日から始動します💃✨ 毛糸はその作業が終わってから、編み編みザマスよ🤗✨←またやっちまうかどうか、乞うご期待🤣
:
🌈追記🌈編み物は、1日2時間刺繍が終わってから、編み物に全力投球。毎日、刺繍と編み物の両方を頑張ります🤗
:
#刺繍初心者 が、超大作の刺繍ができるかどうか…🔥←火だけはいつもつく人。
1日2時間やってれば、松の内までいけるんじゃない?🤣
来年の、ラッキーカラーは、オレンジ、ピンク、ゴールドだそうです。その色を使って刺繍するんだ🤗←刺繍は編み物と同じで、やり始められるけど完成するか見栄えがいいかは、別の話ですわ🤣
#マイメロ の生地にしてみます♪
失敗しても、あと1回分生地あるよ🤣
:
スケジュール帳は、今年から #ルーズリーフ#カレンダーシール フレークを、 #loft で買ってきてルーズリーフにペタりというスタイルにしました🌈✨📖
:
月刊に予定と、その隣にものづくり、ガーデニングスケジュール、願望リストやら(ものづくりや、ほしいものリスト的な)、アイディアなどをかくスタイル方が、私には向いているので。
普通の手帳だと、書きにくいのでノートに書いてんだけど。
見ずらい(笑)
:
私には、週間が必要無いことに気づき、日記は2週間しか続かないので(でも、インスタは毎日続く謎🤣)(っ'ヮ'c)<ナッシィィィィィィィイにした(笑)
:
そんなこんなで、今日も1日よろしくお願いします❤
:
#夫婦でドール趣味
#刺繍は己との戦い
#dolls
#フォーチュンワンダ
#フォーチュンワンダフレンド
#ピアーニジリアン
#まんだらけ限定
#blythe #ブライス
#ミンティーマジック
#ヘンリエッタズホームパーティ
#middieblythe
#ランピオンオブザバレー
#メロメロミュー
#バブリーブリス


来年の #手帳 の準備を始めました! *

#自分流#カスタマイズ しょうと思って、#無地#ノート を選びました。。。 *

とりあえず、
ノートに #カレンダーシール を貼りました。*
見開き2ページが1カ月分のスペース。*
観たい#テレビ#予定 、何かの #発売日#ヨガ に行く日、#お買物 リスト などなど *

まだ、どんな風に #レイアウト するか決めて無いのよねー。 *

他の人(インスタで見たりしたもの)のを参考にして、自分で使いやすい手帳作りをして行きたいなぁって思ってます。 *



#ミドリデザインフィル
#ノート
#トラベラーズノート
#東京駅
#東京駅舎
#東京グランスタ
#トラベラーズファクトリー
#リフィル
#グリーティングライフ
#カスタム
#ダイアリー
#ステッカー
#自分だけ
#ノート
#文房具
#文房具好き

とうとう師走ですね。来年の手帳の準備はお済みですか? 私は悩んだ末、来年からはノートにカレンダーシールを貼って手帳(日記)として使うことにしました。ページがなくなるまで何年も使い続ける予定です。

#小さいスマイソンを持ち歩くかも 荷物が重くなるのは避けたい まだ悩む🤔📓
#文房具好き #文房具 #ノート #モンブラン
#カレンダーシール #customdiarystickers
#stationery #notebook #montblanc

11月15日から始めた、やり直し英語。取り組んだ日は、デコラッシュのご褒美を⭐︎ご褒美なしでも勉強するよう、早めに習慣化しなくちゃ。

ダイソーのカレンダーシール、いろいろ使えて便利です。もっと買っておけば良かったかも(^^) #大人の勉強垢 #社会人の勉強垢 #やり直し英語 #デコラッシュ #ましゅ日付 #kakuno #カクノ #studygram #instastudy #カレンダーシール #ダイソー #付箋ノート

ダイソーのシールカレンダー!

裏面が全面シールになっててはがすこともでき、好きなところに貼ることができるからオリジナルのスケジュール帳が作れる!

家計簿用に購入!
欲を言えばもう少し大きいサイズもあったら嬉しい!

#ダイソー #スケジュール帳 #カレンダー #カレンダーシール #シール #カレンダー2017 #家計簿 #オリジナル #自由 #自由に #レイアウト

Christmas 🎄
.
.
2018年、カレンダーシール
フレークをクリスマス
バージョンとして出しました✧︎*。
.
.
前回と同じカレンダーシール
に加え、12/23から31の
アドベントシールをプラス。
.
その他、クリスマスラッピング
も無料です🎅🎁❣️
.
.
#クリスマス #クリスマスプレゼント #クリスマスラッピング #2018 #手帳 #手帳コラージュ #切手 #チケット #カレンダー #カレンダーシール #minne #maskingtapes #masking #手作り #ハンドメイド #handmade #Christmas

コレ、めっちゃ楽~♡
DAISOで見て気になってたから、今日買ってみた:)
これで家計簿も楽になる🤤
地味に毎月書くのが面倒くさかったから
助かります💚

#daiso  #家計簿  #カレンダー  #カレンダーシール

ドロス2018年のカレンダーシール完成しました。
10月と12月のみ洋平さんオンリーになってますが特に意味はないです😅
GiGSの表紙、リチウムのよぺコレ、洋平さんオススメ映画紹介(ヒロさーん😂)など色々ありましたな笑
#alexandros
#カレンダーシール
#今日はドロックスの日

来年はこんな感じで。
いただきもののツバメノートとダイソーのカレンダーシール。
大きいサイズのをまとめサイトで見つけたので探したけど
小さいのしか売ってなかったー。
貼ってはがせるって書いてるけど、紙だとダメなのね…

#来年の手帳 #カレンダーシール #ダイソー #ツバメノート #b6サイズ #バッグにもすっぽり入る #ぐでたまの手帳買おうか迷ってる #会社の余ったやつを勝手に期待している #手帳は2冊派 #隙間しかない手帳

#自分ノート#シンデレラノート#ノート術#日記#育児日記#ほぼ日手帳もどき#days会議#自分ノートコラージュ もしくは#デコ#マスキングテープ#モンチッチ#ツムツム#海外マステ#女の子#食べ物モチーフ#プチプレ🎁💕#iayacam日付シート#きり日付シート#コシェルスカの日付シート#手帳好きさんと繋がりたい てか…やっぱり飽きがきた…手帳、変えたくなった。何でなんやろ•́ω•̀)?今年は大丈夫って思ったっちゃけど…。でも明日#カレンダーシール 楽しみ(*ˊ˘ˋ*)♪また詳しくはpostします。てか明日じゃないや今日か。

@labofuku
印刷ラボフクオカさんで作って頂いた
カレンダー上がってきました‼️
ロゴ入りす★

お届けできるのが楽しみです★(*´艸`*) もうしばらくお待ち下さい_(:3」z)_

#アート #アートワーク #カレンダーシール #2018 #印刷ラボフクオカ #プリント #印刷 #イラストレーター #イラスト #オリジナル #限定 #タトゥー
#art #artwork #illust #illustrator #calendar #print #draw #paint #street #skateboard #tattoo #japanesegirl #japanesetattoo

#手帳#カレンダーシール#ダイソー
気に入った手帳なかなか無くて、作っちゃえ‼️

🐰
セブンの#マルチコピー機 にアプリが出たことを知り、
スマホで撮った写真をそのまま印刷できるなんて
めっちゃ便利!手帳作りに使えるやーん!と試しに印刷。
8分割にしたら#ロルバーン に合わせるには
ちょっと小さいかな…という結果に( ˙-˙ )
次は6分割にしてみようかな
.
#bande#東急ハンズ 限定#日付ステッカー とか、
#ダイソー#カレンダーシール も購入したので、
それらと合わせてはりはり
なかなか良い感じなのでは (`・ω・´)✨(#自己満足 )
.
うさぎさんのペンケースは、先日買った
#マーキングペン を収納するのにちょうどいいかなぁと
#和気文具 さんの投稿でチェックボックスを
マーカーで作ってるのに憧れて買ってみたけど
色合いが優しくてすてきー
手帳作りが捗る(*´◒`*)
.
#手帳 #手帳タイム #マステ #ダイソー購入品

#2017nov
#ぽすくま
#カレンダーシール
#キネコ国際映画祭 の郵便局ブースの
#ワークショップ でもらえます
#二子玉川
#ガレリアステージ 14:30からもダンス
#中丸ひとみ さんにもお会いできました
#郵趣
#今から仕事 癒されたので頑張れそうです

おはようございます☀
今日の沖縄は曇り空☁️ 今日は引きこもり予定でしたが、牛乳が無くなってしまったので買い足ししなきゃいけません(´;ω;`)NMDならず...! 昨日の買い物分を記入してたのですが、カレンダー見てて思ったのが日曜始まりで一週二週とやってたけど、給料日から1週目スタートして9日から2週目スタートって感じにするべきなんじゃないかな?と。
色塗っちゃったー😅💦
汚くなるけど直そうかなぁ...。
*
*
*
#家計簿 #家計簿タイム #家計簿頑張る部 #マステ #カレンダーシール #ダイソー

カレンダーのシールは手作りなので全部ちがいます。
予想以上に大変な作業を自分に課してしまいました。
#カレンダーシール

スケジュール帳もカレンダーも機能重視派です。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
特にカレンダーに無駄な装飾や絵や写真は求めません。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ダサくなる要素が無いぐらいシンプルで、どこが日・祝か判る2色展開で充分。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
要はアナログ時計に求める視覚情報と同じで、数字を認識すると同時に角度や位置も見ている感じが大事。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
何かをしている時、わざわざスケジュール帳を開いたりiPadでカレンダーを開かなくても、パッと見上げたら壁の見える位置にあるのが理想。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そういう時は、このスタンダードな7列タイプのカレンダーがいいのよね。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
何日が何週間後か、とかザックリ判る感じ。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
これはリビングダイニング用で重宝しているDAISOのカレンダーステッカー。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
置いていない店舗もあるけど、これは毎年欲しい。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
終わった月は剥がして捨てて行く。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
たまたま既に来年のを買って貼っちゃったから一挙に増えたけど、どんどん剥がして捨てて行くからさっきまで残り2枚になっていたところ。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
廊下入り口の壁にはスケジュール帳と同じタイプの、ひと月が上から下までダーっと続いて、横書きに予定書いていけるファミリータイプの、これまた小さめ型。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
来年度用はセリアにちょうどいいサイズのが売っていました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こんな私にとって下部に企業の名前入りのとか、過去に使った事あるけど全部切り取って捨ててしまっていたから申し訳ない限り。。。笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
カレンダーはとにかく必要最低限のサイズで。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そしてトイレにカレンダーは風水的にアウト中のアウト〜みたいな知識を得てから、一切おさらば。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
未だに自分の実家もオットの実家も、それぞれ企業からもらうようなカレンダーがトイレに貼ってありますけどね。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
他のお宅のスタイルはどんなのかしら。。。?!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#カレンダーステッカー #ステッカーカレンダー #カレンダーシール #シールカレンダー #カレンダー #calendar #calendarstickers #stickercalendar #daiso #ダイソーカレンダー

ペン立てが欲しくてダイソー行ってペン立て以外もしっかり買って帰ってきた( ー̀ωー́)⁾⁾私専用の色鉛筆〜!って買ったのが見つかって早速取られてますヽ( ̄д ̄;) カレンダーシール!ずっと探してて、やっと出会えたので買いました(◍•ᴗ•◍)
今夜怪獣達が寝てから11月のフォーマット?作りしようかな(*´-`) *
*
*
*
#ダイソー #積み重ねボックス #色鉛筆 #カレンダーシール #家計簿 #手帳

#三日坊主 ですが来年用の #カレンダー 🤣🤣🤣
#ダイソー#カレンダーシール#マステ で作りました✂️
#セリア で購入した #amifa#マスキングテープ ( #キラキラドリーミー柄 ペガサス) がめちゃ可愛いです🤤💓
#11月#ゆめかわ 風になりました☺️

10月始まりの#手帳 愛用者です。
新しい持ち歩き用の手帳は、今回は#DAISO の猫柄を。
自宅用の手帳は考えた結果、自作にしました。
無地のノートを購入して、使いやすいように試行錯誤しながら使っていこうと思います。
取り敢えず月初めのページにはDAISOの#カレンダーシール
11月分の#日付シート#コシェルスカの日付シート (可愛い)を。
4等分したページには予定や一言日記を書いて、書ききれない日やチケット等を貼りたい日は1ページ使っていこうかなと。
#無限に広がる可能性

*
#DAISO#カレンダーシール
今年はGET出来ました☺️
*
毎年出遅れるので、
今年は早めに購入~🙌🏼✨
*
これで家計簿が楽になります!!
(今まですべて手書きでした✏)
*
#シンプル が 1番。
*
来年の #家計簿 は 全部
#無印良品 で 揃えました🎶
*
今月からシールあるから、
#11月 から 新しいのに
切り替えよっかな🐝🐝🐝
*
#ダイソー #貼ってはがせる
#カレンダー #シール #2018
#購入 #happy

.
DAISOで見つけたカレンダーシール今年の10月から来年の12月まで入ってます
.
こないだゲットした付録のGUCCIのノートを手帳として使いたくてちょうどいいのを見つけた❣️
.
3枚目に貼って見た感じを載せてます😊
.
シール自体貼って剥がせるタイプで色々アレンジできそうでした
.
来年の手帳はこれで決まりました💕
.
.
.
#DAISO #ダイソー #100均 #付録アレンジ #雑誌付録 #手帳 #オリジナル手帳 #カレンダーシール #ダイアリー #100円ショップ

手帳~家計管理まで。ダイソーのカレンダーシールが便利♪ ノートに貼って手軽に自分オリジナルの手帳を作ることができます。封筒に貼って家計管理にも♪

今までほぼ日手帳や夢をかなえる人の手帳などいろんな手帳を試しては持て余していました。
でも、今年はこのカレンダーシールをノートへ貼ってオリジナル手帳として使うことにしました。

まだ数日ですがとても使いやすいです。
使いやすさをまとめてありますので、興味があったらブログで見てみてください(^^) プロフィールからもとべます。
@mamas201789
ママズハッカー
http://mama-hacker.com/

#手帳 #ママズハッカー #100均 #ダイソー #カレンダーシール #絵心がない #家計簿ノート

ところで最近、長男が離乳食をあまり食べません。
ベビーフードは食べるんですよこれが。
ベビーフードほど複雑な味にしていないのが原因でしょう。
でも芋とかぼちゃのホワイトソースかけと
かぶと大根煮はよく食べるよ~
まぁ一生ベビーフード食べるわけでもないし
緑のお野菜に頼りつつもうちょっと凝ったものでも作ろうかな。
#離乳食食べない #離乳食食べない問題 #ベビーフード

今年使ってみてよかったので、来年用も買ってきた。やっぱ紙に手書きがいーよ(´-ω-`)慌てて書き込んだり、丁寧にシール貼ったり絵を描いたり。大人になってもそれが楽しいし、あとから読み返してニヤリとするのもまた良い。
#ダイソー#カレンダーシール

_
家計簿やめました!と言った数日後に家計簿始めました…🎉(ブレすぎww)
#ダイソー#カレンダーシール をゲットしたので、どうしても使いたくて…😂笑
_
レシートは必ず貰ってるので、ちゃんと1週目まで遡って書きました(。・ω・。) !
お金を使わなかった日には、熊のスタンプを🐻!
_
今月は体調崩したお陰で出費が少ないです(笑)
そのぶん医療費がかかってるんですけどね、、、
_
明日はバイトと選挙しか予定がないので、熊のスタンプおせるはず!笑
ちゃんと家計簿続けます(。・ω・。) !
_
#家計簿 #貯金 #貯金生活 #節約 #節約生活 #貯金したい #やりくり #実家暮らし #大学生

↟↟ ①ダイソーさんのマスキングテープ
②ダイソーさんのカレンダーシール

娘さんのものを買いに行って
気になるものを見つけたので
一緒に買ってきちゃいました😊

マスキングテープは
2つセットなので巻きも少な目で◎

デザインがかわいい😳

カレンダーシールは家計簿ノートに
使う予定です☺
シンプルでいい感じ♪

#ダイソー
#ダイソーマステ
#マスキングテープ
#カレンダーシール
#文房具好き
#手帳
#mdノートダイアリー

大好評カレンダーシールの別バーションを作成しました‼︎
カジュアルな雰囲気にしてみました。ぜひ覗いてみてください♡♡
#minne #プロフ見てミンネ #カレンダーシール #スケジュール帳 #カレンダー #ハンドメイド

DAISOのガールズトレンド研究所のノート❤夏だったかな?発売されていたの。
可愛かったので2冊買い✨
で、今日は近所の大手文具店でエディターズシリーズのカレンダーシールとわっかシールを購入しました✨
ほぼ日の他に自作ノート作ろうと思います✨

9月はガチで体調を崩し欠勤早退遅刻…
あげくは職場で目眩(メニエール病持ち)に襲われ倒れるしまつ。生憎意識はあったので職場まで旦那に迎えに来てもらうとか…
鼻炎の悪化や胸部レントゲンで孤立性病巣がみつかりCT検査し、軽度の何かがあるものの様子観察だったりとかいろいろあったので、自作ノートはいろいろ書き留める様にしようかな~。
10月は今のところ体調は大丈夫だけど、無理せずやっていかないと。

今年ももう少しで終わるんだ~💦 #DAISO #ダイソー #ガールズトレンド研究所 #エディターズシリーズ #カレンダーシール #体調不良 #自作ノート #ほぼ日 #手帳会議 #文房具 #孤立性病巣 #メニエール病 #鼻炎

2017/10/13✏️文具のキロク✏️


測量野帳に
ダイソーのカレンダーシールを貼って
来年の持ち歩き手帳にしようと思ったのだけど
シールがノートからはみ出るサイズで
がっかりしていたら……

前に買ってあった
クラフト紙のノートを発見👀✨
トラベラーズノートのレフィルに使おうと思ってたんだったー!٩(๑ˆOˆ๑)۶

サイズもぴったりだし
買っておいた自分を誉めてあげたい!
年内使ってみて、使い勝手よければ
来年用のマンスリー手帳はこれで◎

使い方を載せてる方の投稿を見て
いろいろやってみようーっと♪

#ダイソー#カレンダーシール#セリア#トラベルメモリーズノートブック#文具好き#手書き好き#買いたがり#貼りたがり#書きたがり#三拍子揃っています#無印良品#juiceup

ヒマだったのでアテもなくプラプラと本屋へ。
もう来年の手帳・カレンダーの売場が大きく作られてることに驚愕。
来年どーしよーかなー?なんて思いながら色々見た結果。。。。作ることにしたヽ(・∀・)
#1日1ページは途中で挫折した
#バーチカル使うほど忙しい人間じゃない
#かといってウィークリーだと書くスペース少ない
#都合のいい手帳がない
#なら作ってしまえ
#バレットジャーナル
#というらしい
#無印A5ノート
#カレンダーシール をペタペタ
書くのは #仕事#トレーニング#プライベート の予定 #映画 #舞台 #読書 #鑑賞記録 #買い物記録 #スポーツ観戦 #料理 #外食記録 #特別な日の記録

2018年カレンダーシール ミニマムサイズ

手作り手帳にも最適なカレンダーシール12か月分×2

レザックなど台紙に貼って机に飾っても◎1年分×2あるのでひとつはご自分で、もう一つはご家族にプレゼントしても◎

#2018年カレンダー #カレンダーシール #手作り手帳 #カレンダー #シール

これめっちゃええやん
こんなんあるん知らんかった
家計簿にペタリして
使った金額と予定を書くことにする!

#貼れるカレンダー
#カレンダーシール
#ダイソー
#daiso
#家計簿

*
ダイソーのカレンダーシールがA5のシステム手帳レフィルにピッタリ😄
上下で2ヶ月分がちょうど収まります。

デスクペン極細プラチナブラックインクで記入しましたが、滲みませんでした。

これからペン習字の練習記録をつけていきます😊

#パイロットペン習字
#パイロットペン習字b系統
#パイロットペン習字通信講座
#b系統
#パイロットペン習字mayumidaikichi
#手書き
#ペン習字
#ペン字
#硬筆書写
#硬筆
#美文字
#美文字になりたい
#綺麗な字を書きたい
#字を書くのが好き
#万年筆
#パイロットデスクペン
#プラチナブラック
#ダイソー
#DAISO
#カレンダーシール

家計簿や家事や予定書きとかになってる雑記ノートに貼れそうな、ちょうど良い大きさのカレンダーシールを発見。(粘着弱いからはがせる)
ちょい貼り出来るふせんテープもあったので一緒に購入。
三太郎の日で引き換え。
スタンプ欄がありそのまま提示したら、専用スタンプみたいなのでスマホ画面に押されたฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
普通に使用済みにするところをタッチじゃダメなのかな(^^;
他人に触られたくない人もいるからかな?
提示前に間違えて押す人がいるからかな?
.
#ダイソー #auスマートパスプレミアム #三太郎の日 #ふせんテープ #カレンダーシール

根強く人気なファンタジック
水色とピンクの組み合わせ
男性にも人気です。
販売はもうすぐです(^^)
#2018年 #カレンダー #2018年カレンダー #カレンダーシール #北欧 #シンプル #KOTOTOIカレンダー

連続投稿失礼します😅

カレンダーシールを作ってみました✨

そして最近おすそ分けファイルを作り始め、紙モノもたくさん集まってきたので交換便とかやってみたいなぁと✨
でもまだまだファイルは皆様みたいに上手く作れないので、お時間かかりますが、もしそれでも平気な方がいらっしゃったらぜひよろしくお願いします😊💓 いろいろと経験してから詳しい内容を足していきたいと思います😉💓 まずは交換便、素敵便、92円便?とかどんな風なのかから勉強しなければ(笑)😅 #カレンダーシール
#作ってみました
#交換便初心者
#交換便
#やってみたいなぁと
#まずは勉強

Most Popular Instagram Hashtags