[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カレンギラン

154 posts

TOP POSTS

#今日観た映画🎬 #オキュラス怨霊鏡 #カレンギラン

呪われた鏡に幸せだった子供時代を奪われ、その鏡を壊そうとする姉弟に襲い掛かる恐怖を、過去と現在の2つの視点から描いた映画。
なかなか面白かった。

主人公のヒロインを演じてるのは『ガーディアンズオブギャラクシー』のネビュラ!

土岐のアウトレット行って寄り道温泉に行ってまいりました。
#永野芽郁 #カレンギラン #土岐アウトレット

『ザ・サークル』
.
巨大SNS企業に入社したエマ・ワトソン演じる主人公と、SNSの表と裏を描いたお話。
けっこう怖いお話でした😱
会社というより宗教的な集団?
あんな会社絶対入りたくないわ💦
入ったとしても研修の時点でめんどくさっ!ってなる(笑)
でも、トム・ハンクスやエマのプレゼンはお見事で、私自身もサークルの社員になったよう...な感じになりました😅
全体的になんだか薄い気がしたのと、ラストも中途半端で、もう少し展開があったら面白かっただろうなぁと😓
まぁエマ・ワトソンの安定の可愛さを観られたのでグッドです😁👍
.
ネットも行き過ぎてしまうとプライバシーがなくなり、平気で人を侵害してしまう。
TwitterやFacebook、Instagramなんかは、今や相互監視ツールと化してますよね💦
私自身もSNSを利用してるし、特にTwitterやインスタにはどっぷりハマって情報を発信してるけど、今作観て改めてプライバシーとは?と考えさせられました。
SNSにハマってらっしゃる方には是非観ていただきたい作品✨
.
#ザサークル
#エマワトソン
#トムハンクス
#ジョンボイエガ
#カレンギラン
#映画
#映画好きな人と繋がりたい

乙女チック(girly)
今回観た映画は男の子好みな映画。
買ったものはgirly。
ってほどでもないか。
毎日に癒しが欲しくて
花を…
最近流行りのドライフラワーを漬けた
ハーバリウム。
*
見っていて
サーっとクル様な映画を2本。
*
*
密偵
監督:キム・ジウン
主演:ソン・ガンホ/コン・ユ/ハン・ジミン/鶴見辰吾/イ・ビョンホン
*
日本が統治する1920年代の朝鮮半島。武装独立運動団体「義烈団」監視の特命を受けた元朝鮮人の日本警察イ・ジョンチュルは、義烈団のリーダーであるキム・ウジンに接近する。誰が密偵かもわからないほど、さまざまな情報が錯綜する中、義烈団は日本統治下の主要施設を破壊する目的で京城に爆弾を持ち込む計画を秘密裏に進めていた。義烈団と日本警察のかく乱作戦が展開し、義烈団を追う日本警察は上海へと向かう。そして、計画通りに爆弾を積んだ列車が京城を目指して走り出していた。 *
*
コン・ユが良い。
新感染の時にハマりすぎて
今回も…もう良い。
*
劇中の拷問シーンを観ていて
韓国が作った日本のイメージ
めっちゃ悪い。
目を瞑りたくなるくらい酷い。
と言うか目を開けてらんなかった。
*
日本の統治下だから日本語が出て来るけど
鶴見辰吾の日本語以外は全て
アンドロイドの様な感情がない。
それがまた怖い。
ハシモトなのに韓国人が演じてるから
日本語が下手なこと下手なこと…
いや、90%くらいの完成率だからこそ
下手に感じてしまうのかな?
*
それでもスパイ映画ならではの
裏切りが出ていてハラハラは止まらない
ジェットコースタームービー。
この所の韓国映画は当たりが多いな。
*
コン・ユを褒めたけど
流石はソン・ガンホ…‼︎
と思えた映画だった。
*
*
*
ザ・サークル
監督:ジェームズ・ポンソルト
主演:エマ・ワトソン/トム・ハンクス/ジョン・ボヤーガ/カレン・ギラン
*
ユーザーのあらゆるデータを蓄積し、世界ナンバーワンのシェアを誇る超巨大SNS企業「サークル」。憧れの「サークル」に採用された新入社員のメイは、あることがきっかけでカリスマ経営者のベイリーの目に留まり、新サービス「シーチェンジ」のモデルケースに大抜擢される。「サークル」が開発した超小型カメラによって、自身の24時間を公開することとなったメイは、あっという間に1000万人を超えるフォロワーを集め、アイドル的な人気を博していくが……
*
*
(個人情報)透明化
実に恐ろしい。
SNSで広がる
AIで便利になる
そんな社会だけど
*
何処で何をしていたか?がわかるのではなく
何処で何をしているか?がわかるのは怖い。
総人類監視下の元で生きるのは
ちょっと辛いな。
でもこれは近い未来起こりうること
*
ホラーより怖い。
*
主人公エマ・ワトソンがどうしても
社会人には見えず
学生、しかもハイスクール生くらいにしか
見えなくてどうしてもそこは納得いかず。
*
でもトム・ハンクスはSNS企業のCEOにしか
見えないくらいどハマり…笑
*
Twitter・Facebook・LINE・Instagram etc...
本当に便利だけど
誰とだって繋がれて
何処にだって配信出来るけど
自分もそう言いながら今こうして配信してるけど
少し考えさせられた未来型ホラー映画。
*
SNSが人を殺める事だってある。
*
*
*
2本だとレビューが早い…笑
昨日の退勤前に上長から連絡を貰い
来週の休みを変更して貰えないか?と
良い報告だから良いのだけれど
観たい映画のスケジュールだけが狂う。
*
*
#密偵 #ソンガンホ #コンユ #ハンジミン #鶴見辰吾 #イビョンホン #ザサークル #ジェームズポンソルト #エマワトソン #トムハンクス #ジョンボヤーガ #カレンギラン #SNS #Twitter #Facebook #LINE #Instagram #ハーバリウム

エマワトソンさんより、トームハンクスさんより、
カレンギランさんの演技が楽しみです(笑)
ドクターフーにまた出演して欲しいなー(´ー`) #一人映画 #趣味 #ザサークル #sns #カレンギラン #エマワトソン #トームハンクス #キャナルシティ13

:
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー
🇺🇸2014年8月1日公開
🇨🇳2014年10月10日公開
🇯🇵2014年9月13日公開

自らスター・ロードと名乗るトレジャーハンターのピーター・クイル(クリス・プラット)。ピーターは無限の力を持つパワーストーンのオーブを入手するものの、その後逮捕され刑務所にぶち込まれてしまう。ピーターは天才メカニックのロケットら刑務所で出会った仲間と脱獄するも、オーブの力で宇宙を滅亡させようとする強大な悪と戦うこととなり・・・
#ガーディアンズオブギャラクシー
#guardiansofthegalaxy
#クリスプラット #chrispratt
#ゾーイサルダナ #zoësaldaña
#デビッドバウティスタ #Batista
#ブラッドリークーパー #bradleycooper
#ヴィンディーゼル #vindiesel
#リーペイス #leepace
#マイケルルーカー #michaelrooker
#カレンギラン #karengillan

『ザ・サークル 』やっと観れた 。
良い意味でも、悪い意味でも、“今”って感じの作品でした。
共感できないところも、掴めない場面もあったけど、色々な目線での今が描かれている気がして妙にリアリティがありました。
その上、豪華キャスト陣 🙆
ただ、最後気になる〜な作品。(笑)
_
#映画メモ #cinema #thecircle ##emmawatson #tomhanks #johnboyega #karengillan #ellarcoltrane
#ザサークル #エマワトソン #トムハンクス #ジョンボイエガ #カレンギラン #エラーコルトレーン
_
年内の切り納めにぜひ ✂︎
年内30日までの営業です ◎
mod's hair Shinjuku-South〈 ☎︎0333515585 〉
Tuesday ~ Sunday ✂︎ DM , comment , Topのnet - Hot Pepper からですと 24時間受付可能です 🕴
初回Coupon ☟
Cut ¥4000〜, Cut / Color / Tr ¥9000〜, Cut / Perm / Tr ¥11,500〜 他menu ⭕️
_

#hair #hairstyle #hairstylist #ヘアスタイル #ウェットヘア #モードヘア #イルミナ #미용실 #미용사 #헤어 #헤어스타일 #여자헤어스타일 #남자헤어스타일 #modshair #모즈헤어 #stylebook

MOST RECENT

#ニコ ☺︎
エマちゃんの24時間なら見てみたいかも?笑笑⭕️
流暢な喋り方、小さなことから大きなことへと話していく話術、誘導、群集心理、群集の狂気。
誰も悪くなかった。という言葉が一番の罪かも。怖い。
話術にグイグイ引き込まれる映画でした。
#エマワトソン も、#トムハンクス も長く話してても引き込まれる話し方と声で、素敵だなぁ ☺︎
役柄かもしれないけど、このお二人はなんだか似てるなぁって思いました。
#サークル 内を紹介する #カレンギラン もキュートだった♡
サスペンス感は原作で体験できそう?◎
#thecircle #ザサークル
#映画 #movie #cinema #film
#emmawatson #tomhanks
#karengillan #johnboyega
#ビニー #最後の捧げる人って父のこと
#映画好きな人と繋がりたい
#映画鑑賞

*
♥︎ガーディアンズ.オブ.ギャラクシー
------------------------------------
自らスター・ロードと名乗る
トレジャーハンターのピーター・クイル.
ピーターは無限の力を持つパワーストーンの
オーブを入手するものの、その後逮捕され
刑務所にぶち込まれてしまう.
ピーターは天才メカニックのロケットら
刑務所で出会った仲間と脱獄するも、
オーブの力で宇宙を滅亡させようとする
強大な悪と戦うこととなる.
1番マーベルっぽくない感じだけど
めっちゃおもしろい‼︎
予告とかだとアライグマが喋ってるし
ほんとにおもしろいんかな?って思ってたw
でも声はブラッドリークーパーだし
グルートはヴィンディーゼルっていう
興味が湧くひとたち‼︎
みんなそれぞれ見た目も中身も個性があって
1の中では、毒舌のロケットが好き.
ダンスミュージックが良くて楽しい作品(*˙˘˙*)
------------------------------------
#guardiansofthegalaxy
#chrispratt
#zoesaldana
#davidbautista
#vindiesel
#bradleycooper
#leepace
#michaelrooker
#karengillan
#movie #cinéma
#ガーディアンズオブギャラクシー
#クリスプラット
#ゾーイサルダナ
#デビッドバウティスタ
#ヴィンディーゼル
#ブラッドリークーパー
#リーペイス
#マイケルルーカー
#カレンギラン
#映画 #映画好き #映画記録

『ザ・サークル 』やっと観れた 。
良い意味でも、悪い意味でも、“今”って感じの作品でした。
共感できないところも、掴めない場面もあったけど、色々な目線での今が描かれている気がして妙にリアリティがありました。
その上、豪華キャスト陣 🙆
ただ、最後気になる〜な作品。(笑)
_
#映画メモ #cinema #thecircle ##emmawatson #tomhanks #johnboyega #karengillan #ellarcoltrane
#ザサークル #エマワトソン #トムハンクス #ジョンボイエガ #カレンギラン #エラーコルトレーン
_
年内の切り納めにぜひ ✂︎
年内30日までの営業です ◎
mod's hair Shinjuku-South〈 ☎︎0333515585 〉
Tuesday ~ Sunday ✂︎ DM , comment , Topのnet - Hot Pepper からですと 24時間受付可能です 🕴
初回Coupon ☟
Cut ¥4000〜, Cut / Color / Tr ¥9000〜, Cut / Perm / Tr ¥11,500〜 他menu ⭕️
_

#hair #hairstyle #hairstylist #ヘアスタイル #ウェットヘア #モードヘア #イルミナ #미용실 #미용사 #헤어 #헤어스타일 #여자헤어스타일 #남자헤어스타일 #modshair #모즈헤어 #stylebook

#映画#ザサークル#TheCircle
.
スピーディーとは違う、ただ流れていくだけの展開
役名ぐらいしか印象に残らない人物たち
これが今の#ネット社会 を表した薄さですよって言われたら納得するしかないけど、映画としては無責任と感じるほど😕#ムカ
行きすぎたSNSと悪意なき大衆心理の暴走って旬なテーマで、要所の演出的な魅力もあったのに勿体ない!
本作唯一の#ニコ はスピーチのうまさ💮
あ、#ネビュラ の素顔も見れたのは良かった
嘘キャッチコピーにも呆れるしかない🤣
#いいねのために生きている」邦画ならもっと嫌味な風刺映画できそう#既視感
knowing is good.but knowing everything is better?
.
#エマワトソン#トムハンクス#カレンギラン
#いいね#シェア#SNS
#FacebookやGoogleやAppleに恨みでもあるのか
#今年No1ううん映画#ワーカホリックの怖さは伝わる
#エンドロール凝る前にストーリーに凝って欲しかった
#いいねのために観たインスタグラマーの感想やいかに

わりと普通…
.
世の中 SNS社会だからこその発想だと思うのですが
誰でも想像できる展開で感想は、普通😅
.
とは言っても 俳優さん達は それぞれ皆
役にハマってて良かった✨し、
一企業に国民や社会が管理、支配されるなんてことが実際にあったら 嫌だし恐ろしいわ🙄
.
エマワトソンの可愛さを堪能できる映画でした💕
.
#映画#movie #ザ・サークル#ザサークル#theCIRCLE
#トムハンクス#エマワトソン#ジョンボイエガ#カレンギラン#エラーコルトレーン

ザ・サークル
The Circle

嫌いな映画ではありませんが、当初の期待が高すぎました。
SNSの行き着く先はこんな恐ろしいことに・・
と思うと同時に、
さすがにそれはないだろう・・とも
この恐怖のその先を知りたかったですね。
「ザ・インターネット」「エネミー・オブ・アメリカ」「スノーデン」は政府が大衆を監視しているのに対し「白ゆき姫殺人事件」は大衆が犯人探しを楽しんでいました。
本作は普通の人がお互いを緩やかに監視するのが気味が悪い。サークルの社員はそれがあたり前のようです。社交的であることをSNSで評価されます。

今や企業ではコンプライアンス担当が強化され、いくらなんでも映画のような事は認めないと思います。むしろSNSよりも小型カメラのほうが怖い。ただ、どうやって充電するのか知りたい。

トム・ハンクスはサークルの経営者を演じています。マグカップ片手にステージに登場したり、社員とのやりとり、TEDのプレゼンのようなスピーチなどモデルとなる会社やカルチャーを冷やかしているようで面白い。
ポスターにも記載されている
「知ることはいいことだ。すべてを知ることはもっといい(Knowing is good.
Knowing everything is better.)」
現代のゴードン・ゲッコーを演じたのだとおもいます。
鑑賞して損はない作品です。

#ザサークル #TheCircle
#エマワトソン #トムハンクス #ジョンボヤーガ #カレンギラン #エラーコルトレーン #ゴードンゲッコー #青い蹄鉄はアナコット製鋼がおすき #ウォール街

.
2017.11.16
.
仕事おわりの#ひとり映画 🎦
.
今回はザ・サークル🙆
.
ざっくりいうとSNSの大手企業の話なんだけど
社員のエマ・ワトソンが新プロジェクトで
自分の24時間をカメラで全世界に中継するっていう実験をするの📹
24時間ずっとカメラで中継されてるなんて、絶対無理😂
.
難しかったけど面白かった😼
.
.
#ザサークル #thecircle #エマワトソン #トムハンクス #EmmaWatson #TomHanks #カレンギラン #KarenGillan #に一目惚れ #レイトショー #movix利府

#映画「ザ・サークル THE CIRCLE」

ん〜微妙な出来w

プライバシーのない社会とか、ネットで全人類繋がれば犯罪は無くなるとか、日常生活全てシェアとか、そこに共感しちゃうこの映画の中の人達の気が知れない。まともな人はほんの僅か。で、ラストが尻切れとんぼorz

洗脳と集団心理ほど恐ろしいものはない。
ネット世代はつながりの意味を履き違えてる。

#2017movies #movies
#ザサークル
#THECIRCLE
#ジェームズポンソルト
#エマワトソン #トムハンクス
#ジョンボイエガ #カレンギラン
#エラーコルトレーン

🎥
"ザ・サークル"
エマ・ワトソン×トム・ハンクスが主演観るしかないでしょう👍🏻
ということで観てきました😊
.
.
まず率直に面白かったし、すごく考えさせられる映画でした。SNSの怖さ、今の時代にこの映画作るなんて、、、凄すぎる。近い未来起こりうるかもしれないと思ったし、自分の行動見直すほかなかった。
.
.
高校生の時にインターネットの怖さ、SNSの利便性や不便さを作文にして書いたことがあったなぁと思い出したけど、この映画はもうスケールが違う😮
.
.
プライバシーってなんだろう、秘密ってなんだろう、隠すことってどんな意味を持つんだろう。100人いれば100通りの考えがあるはずなのに、歪みのない偽りのない世界に見えて、世の中歪みまくってるなと、思わす映画。
.
.
つたない日本語すぎて何にも伝わらない感じがもどかしいので、ぜひ劇場でご覧ください🙇🏻
.
ネタバレしてるつもりないのですが、していたらごめんなさい。
.
ベックが出演していると聞いていたのですが、半信半疑でした(((なぜ疑うw)出てきた瞬間汗出てきた。嬉しすぎて(笑)
.
エージェント・オブ・シールドでエリック、ビリー、サム、ケーニグ役を演じてたパットン・オズワルドさんも出演していてテンションが上がりましたので、シールドファンの皆様ご覧ください(笑)
※エージェント・オブ・シールドみたいな異次元的なことは、何1つ起こりませんのでご了承ください🏃🏻
.
#映画
#洋画
#ザサークル
#thecircle
#emmawatson
#tomhanks
#johnboyega
#karengillan
#ellarcoltrane
#pattonoswalt
#エマワトソン
#トムハンクス
#ジョンボイエガ
#カレンギラン
#エラーコルトレーン
#パットンオズワルト
#billpaxton
#ビルパクストン
#glenneheadly
#グレンヘドリー
#jamesponsoldt
#daveeggers
#beck
#遺作
#原作
#エージェントオブシールド
#marvel
#スターウォーズ
#starwars
#映画好きな人と繋がりたい


🎦ザ・サークル🎦
110分/2017年/アメリカ
#ザサークル
#ジェームズボンソルト監督
#エマワトソン #トムハンクス
#ジャンボヤーガ #カレンギラン
#2017.11.10公開
#OSシネマズミント神戸



エマ・ワトソン主演、トム・ハンクス共演によるSNSを題材にしたサスペンススリラー。
ユーザーのあらゆるデータを蓄積し、世界ナンバーワンのシェアを誇る超巨大SNS企業「サークル」。憧れの「サークル」に採用された新入社員のメイ(エマ・ワトソン)は、あることがきっかけでカリスマ経営者のベイリー(トム・ハンクス)の目に留まり、新サービス「シーチェンジ」のモデルケースに大抜擢される。「サークル」が開発した超小型カメラによって、自身の24時間を公開することとなったメイは、あっという間に1000万人を超えるフォロワーを集め、アイドル的な人気を博していくが……。

映画館で流れる予告編で、エマ・ワトソンとトム・ハンクスが出ている映画というので観に行ったけど、かなり残念な感じでした😓
<あなたの24時間を、1000万人が観ているとしたら。>
近未来に待ち受けるSNS社会の光と闇を観ると、確かに監視社会の恐ろしさを気付かされるのだけど、ありがちな展開でかなり物足りなさが残るのよね〜😓
トム・ハンクスも使い切れていないし。
うーん。😓😓
#映画
#ポイントで鑑賞
#趣味は映画鑑賞

🙄❓評価低めなの?私は結構楽しめた😆おでこのしわも含めてエマが可愛いすぎる😉ここではもう一人カレンギランの演技がとても良かった!
SNSの表と裏を描いてるんだろうけど気持ち悪さでゾッとしながらも引き込まれた。これからの未来はどうなるんだろ?
#ザサークル #エマワトソン可愛すぎ #トムハンクス #映画のあとは #キャナル#北海道#ゆず塩ラーメン #餃子でかい #ジョンボイエガ #カレンギラン #エラーコルトレーン #movie #cinéma #映画鑑賞

映画「ザ・サークル」
今やほとんどの人の生活の一部になってるであろうSNS👀📱
今作は、そんなSNSをめぐった、ちょっと未来を舞台にした作品になっておりマス✨フィクションだけど、本当に現実に起こりえそうな、ちょっと恐いお話👀💦
スマホ📱やパソコン💻一つで、世界中の人たちと繋がるのは楽しいし、刺激になると思うケド、それが度を越してしまったら…。繋がる="透明化"の意味をはき違えてしまったら、どんなことになるか…。人権や倫理の視点からも改めて考えさせられたましたネ😔
総合評価:73点☆
#映画 #ザサークル #エマワトソン #トムハンクス #ジョンボイエガ #カレンギラン

ザ・サークル(GAGA/2017/アメリカ/110min)
世界ナンバーワンのシェアを誇る超巨大SNS企業「サークル」。憧れの「サークル」に採用されたエマ・ワトソン演じるメイはあることがきっかけでカリスマ経営者のベイリーの目に留まり、新企画に大抜擢される。「サークル」が開発した超小型カメラによって自身の24時間を公開することとなったメイは、あっという間に1000万人を超えるフォロワーを集め、アイドル的な人気を博していくが……。
- - - - - - - - -
現代のSNSを題材にした作品であり、TwitterやInstagramなどシェアする事が当たり前になこの時代に色々と考えさせられる作品…
になるはずだっただろう映画。
もう少しインターネット社会の怖さなどを描いてくれるのかと思ったがそこにたどり着くまでが長いので核心に辿り着くまでしんどい感じがする。
SNSにアップし、「いいね」や「コメント」をもらう事でエスカレートしていってしまうと言う所はよく描けていたし悪くは無いのだけど…もう一息と言うか何か物足りない仕上がりになってしまっているのが残念…
この手のインターネット社会の作品ではNERVEの方が面白かったかなぁ…

#cinema #film #movie #TheCircle #emmawatson #tomhanks #johnboyega #karengillan #jamesponsoldt #映画 #シネマ #映画鑑賞 #ザサークル #エマワトソン #トムハンクス #ジョンボヤーガ #カレンギラン #ジェームズポンソルト #シネマにゃんすけ


こんばんは⭐️

お休みを頂いてたので、
エマ・ワトソンが出演してる
『ザ・サークル』を観てきました!

SNS全盛期の今だからこそ、
観るべき作品...!
とっても考えさせられる作品でした...😌

あと個人的にカレン・ギラン演技がすごくよかったです😍

明日からは新作どんどんpostしていきますね!✨

#instagood #instalike #instagram #thecircle #movie #emawatson #karengillan #ザサークル #映画 #趣味 #エマワトソン #カレンギラン #20171114

Most Popular Instagram Hashtags