[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カレスト幕張

113 posts

TOP POSTS

今日は、車の一年点検!
点検中は、運動不足解消でウォーキング!!約8km。
いい天気です(^_^) #カレスト幕張#AEON幕張#お散歩#ウォーキング#運動不足

下が17年お世話になったプレマシー。この子のこと語ると涙でる。。お別れは寂しかった。上はニューフェイス。まさか自分が日産車を選ぶとは思わなかったわー。#カレスト幕張 #マツダ #日産 #プレマシー #セレナ

6月で閉店だからスタッフさんに挨拶してきた。
#ラフェスタ#nissan #カレスト幕張

突然ミーティングみたいになってた笑笑
2ヶ月ぶりくらいにコペン並べたからなんか嬉しかった!!
#copen #カレスト幕張

本日をもって日産カレスト幕張は閉店でした。沢山の想い出を有難う御座いました。
#日産
#カレスト幕張
#千葉
#習志野
#車の楽しさ
#出会い
#想い出
#これから
#路頭に迷う
お疲れ様でした、有難う御座いました。いつまでもお元気で

#4月23日
#アイドル
#カレスト幕張
#サクラベース
#ウサカフェ
#夕方
カレスト幕張様にて出店を。
アイドルの方々がウサカフェクレープ、美味しいと喜んで食べてくれました。
新人賞をとれるグループの方々本当にありがとうございました。
それと新人賞とれることを願っております。
いつかPV で使ってくださいませ。
なんてね。
そんな1日は、あっという間に過ぎてしまいました。
本当にお疲れ様でした。
ウサカフェ様に感謝しております。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

サクラベース

千葉県千葉市花見川区大日町1524-1
電話043-215-1100
定休日 水曜日

ありがとうございました。

MOST RECENT

解体してる〜〜😱
次、なに作るのかな?🤔
#カレスト幕張
#幕張

ローライダー乗ってからずっとお世話になってた洗車場が潰れた😵
タウンカー、キャデラック、62、兄のダットラやモンテ、64もイベントやクルージング前は必ずこの洗車場で磨いてたのにな😭
意外と思い出深い、そんなスローバック水曜日。
#DreadLions #DreadLionsCC #Lowrider #Lowriding #Cadillac #CoupeDeVille #62Impala #64Impala #Impala #AmazingBitter #Mr_Bighop #GrowRich62 #ストリートに生きる #カレスト幕張 #今までありがとう #双子ライダー

本日をもって日産カレスト幕張は閉店でした。沢山の想い出を有難う御座いました。
#日産
#カレスト幕張
#千葉
#習志野
#車の楽しさ
#出会い
#想い出
#これから
#路頭に迷う
お疲れ様でした、有難う御座いました。いつまでもお元気で

カレストまでお使い
混みすぎヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
#カレスト幕張
#GT-R

カレスト幕張!!色んなアイドルさんがここでliveしたんだねー🤗最後の開催に呼んでいただきありがとうございました! #livelife #カレスト幕張 #carest #幕張

想い出の振り返り✨✨
お友達と初対面😋😋九州にいる時から連絡を取り合っていて、やっと会えました‼️超変態な好青年🌟🌟wwww出会いに感謝‼️ #レパード #港302 #あぶない刑事 #ハチマル #旧車 #カレスト幕張 #変態仕様 #鉄チン大好きらしい #出会いに感謝 #想い出の振り返り

なう。

知ってる人がほとんど居なかった😅

ここで働けた事は、自分の成長にもなりました。
ありがとうございました🙇

#カレスト幕張#車好きな人と繋がりたい #5523#日産

@tatsu12_impul さんの投稿でカレスト幕張が6月30日に閉店するということを知りました…カレスト幕張は昔からよく行っていたお店で、試乗コースがあったのでスカイラインクーペやエクストレイルなど色々と乗った思い出がありますね〜
でも1番印象に残っているのは、ウイングロードが発売されたばかりの頃、ステージ上に展示されていたウイングロードをみて一目散に走っていたらステージとの段差で転んで、その段差の角で顔を切ってしまい、救急車で搬送されたというのが1番の記憶です(笑)その傷は今でもハッキリ残ってますw
将来自分で日産車を買ったらカレスト幕張でオフ会をやってみたい❗っていうのが1つの憧れだったので本当に残念です…
#カレスト幕張 #閉店 #カレスト #フェアレディZ #Z33

突然ミーティングみたいになってた笑笑
2ヶ月ぶりくらいにコペン並べたからなんか嬉しかった!!
#copen #カレスト幕張

ついに前職場閉店だ…。
何年ぶりかに行ってみようかな。

#カレスト幕張

昨日は1年6カ月点検に行って来ました。
どうやらInstagram見てると、昨日、ここで#エクストレイル のオフ会があった様子。
参加してみたかったです。
そして、ここ、#カレスト幕張 は来月いっぱいで営業終了。
これまでありがとうございました。
#t32 #チタニウムカーキ

今日はT32エクストレイルオフ会🌺
皆さん個性が出たエクストレイルばかりで
惚れ惚れしましたっ!

初めてのオフ会参加だったんですが
気さくに話しかけたりしてくれて
居心地良かったです〜😆
午前中で諸用で抜けましたが
また参加したいです!!!
ありがとうございました(^^)
サバカレーもステッカーもありがとうです♪

#エクストレイル
#エクストレイルt32
#エクストレイルオフ会
#エクストレイル男子
#エクストレイル女子
#カレスト幕張
#xtrail
#nissan
#xtrail

あともう少し、寂しいなあ。カレスト幕張 #日産 #nismo #33 #skyline #gtr #ランボルギーニ #ウラカン #カレスト幕張

6月で閉店だからスタッフさんに挨拶してきた。
#ラフェスタ#nissan #カレスト幕張

私の#青春 #日産 #カレスト幕張
辛い時もここに来たら、嫌な事は忘れる事が出来た。沢山の#想い出 #ありがとう 平成29年6月30日にて#閉店 #千葉 #幕張 #習志野 #オフ会 これから閉店するまで毎週行きます(笑)

担当の人が退社したり、カー用品の品揃えが少なかったりしてたので、ひょっとして…とは思っていましたが、現実となってしまいました。淋しいものです。
カレスト幕張、閉店とのことです。
#nissan #日産 #t32 #エクストレイル #カレスト幕張

#4月23日
#アイドル
#カレスト幕張
#サクラベース
#ウサカフェ
#夕方
カレスト幕張様にて出店を。
アイドルの方々がウサカフェクレープ、美味しいと喜んで食べてくれました。
新人賞をとれるグループの方々本当にありがとうございました。
それと新人賞とれることを願っております。
いつかPV で使ってくださいませ。
なんてね。
そんな1日は、あっという間に過ぎてしまいました。
本当にお疲れ様でした。
ウサカフェ様に感謝しております。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

サクラベース

千葉県千葉市花見川区大日町1524-1
電話043-215-1100
定休日 水曜日

ありがとうございました。

#サクラベース
#ウサカフェ
#カレスト幕張
#アイドル
#晴天
#勉強
#これからのための
#4月23日
お疲れ様でございます。
今日は、ホームグラウンドサクラベースはお休み致しまして、本当にすみませんです。
カレスト幕張様にてイベントに
ウサカフェ様のお手伝いと勉強をカレスト幕張様の場所でさせていただきました。
本当にありがとうございました。
アイドルの方々にもクレープを、購入していただきましたありがとうございました。
それとカレスト幕張のゲスト様、ガリバーのスタッフ様、そしてサクラベースのゲスト様、ご来店お買い上げいただきまして、本当にありがとうございました。
これからのサクラベースのために、何ができるかを確認するためにも違った場所違った業種の勉強をさせてもらいました。
それと素晴らしい場所のカレスト幕張様に感謝しております。
凄く勉強になりました。

サクラベース

千葉県千葉市花見川区大日町1524-1
電話043-215-1100
定休日 水曜日

ありがとうございました。

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
#カレスト幕張
#そろそろ始まるよ

🎤🎼🎤🎼🎤🎼🎤🎼🎤🎼
#焼きたてクレープのうさカフェ
#カレスト幕張
#アイドルカーニバル絆
こんにちは😃うさカフェです💓
本日は幕張へ! アイドルカーニバル絆さんにお邪魔しています(*´ω`*)
一般のお客様への販売も喜んで❤❤❤
たくさんのご来店、お待ちしておりまーす💓💓💓
東関東湾岸千葉出口から車で五分👍

#サクラベース
#カレスト幕張
#イベント
#お休み
#晴天
#4月23日
#勉強
おはようございます。
サクラベースです。

今日は、ホームグラウンドはお休みで

カレスト幕張様にて。

いろいろと勉強をさせて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します。

日々感謝です。

どうぞ宜しくお願い致します。

サクラベース

千葉県千葉市花見川区大日町1524-1
電話043-215-1100
定休日 水曜日

ありがとうございます。

カレスト幕張
#カレスト幕張

*
4月12日(水)
青空ヨガ開催!!▼
http://yogahouseohana.com/info/aozorayoga/
*
青空の広がる船橋西武屋上で
ジョイントケア×ヨガ×バランスボール
の三重奏!!
*
ビーチヨガとはまた違った
開放感を味わいませんか??
*
予約方法がいつもと異なりますので
HPリンクよりご確認くださいね!
*
#船橋西武の屋上
#船橋駅前ということを忘れて
#カラダココロを弾ませよう
#マットボールつき手ぶらイベント
*
#新習志野#キッズヨガ#親子ヨガ#柔軟性#ヨガ#子連れヨガ#幕張#幕張本郷#海浜幕張#津田沼#ママ#検見川の浜#ヨガインストラクター#幕張海浜公園#パークヨガ#千葉#ビーチヨガ#海ヨガ#ベイタウン#空の家#カレスト幕張#ジョイントケア#ハンコ作家#ハワイ#京成津田沼#谷津コミュニティセンター

下が17年お世話になったプレマシー。この子のこと語ると涙でる。。お別れは寂しかった。上はニューフェイス。まさか自分が日産車を選ぶとは思わなかったわー。#カレスト幕張 #マツダ #日産 #プレマシー #セレナ

*
近所にできた素敵なフラワーカフェ🌸
*
うちの息子たちと同じ保育園の
ママが経営されているんです!!
*
枯れない造花で季節毎のフラワーアレンジメントや
今話題のポーセラーツのプレート造りなどの
WSも開催されてます✨
*
ありがたいことにチラシを
置かせていただきました🌺
華代さん、ありがとうございます♡
*
ランチやドリンクもできるので
みなさん気軽に行ってみてくださいね👋🏽
*
ドリンクにはプチスウィーツがつきます🍰
春を先取り〜〜🌸
*
#京成津田沼ランチ
#目で楽しむ舌で楽しむ
#ワイガヤ通り
#開拓中
*
#新習志野#キッズヨガ#親子ヨガ#柔軟性#ヨガ#子連れヨガ#幕張#幕張本郷#海浜幕張#津田沼#ママ#検見川の浜#ヨガインストラクター#幕張海浜公園#パークヨガ#千葉#ビーチヨガ#海ヨガ#ベイタウン#空の家#カレスト幕張#ジョイントケア#ハンコ作家#ハワイ#京成津田沼

*
噂のジョイントケア×ヨガ
*
相手を思いながらすりすりして
カラダとココロが緩んでいく。
ほっとして、あたたかい空間♡
*
誰もができる素晴らしいメソッド、
ジョイントケア✨
*
今日もまた沢山のママが
ゆるんでくれました♡
*
#思いやり
#ママ
#柔軟性ラクラクUP
#簡単カラダケア
*
#新習志野#キッズヨガ#親子ヨガ#柔軟性#ヨガ#子連れヨガ#幕張#幕張本郷#海浜幕張#津田沼#ママ#検見川の浜#ヨガインストラクター#幕張海浜公園#パークヨガ#千葉#ビーチヨガ#海ヨガ#ベイタウン#空の家#カレスト幕張#ジョイントケア#ハンコ作家#ハワイ#京成津田沼

*
近所にできたオーガニックなお店
MICHIYAさんにて購入〜♡
*
ローカカオのチョコは
ココナッツネクターの優しい甘さ♡
*
住んでいる京成津田沼は古い住宅街だけど
いいお店が沢山あって
月日が経つほど愛着が湧いてくる🙌💓
*
#ジャケ買い
#チョコミントラバー
#ローカカオ
#オーガニック
*
#新習志野#キッズヨガ#親子ヨガ#柔軟性#ヨガ#子連れヨガ#幕張#幕張本郷#海浜幕張#津田沼#ママ#検見川の浜#ヨガインストラクター#幕張海浜公園#パークヨガ#千葉#ビーチヨガ#海ヨガ#ベイタウン#空の家#カレスト幕張#ジョイントケア#ハンコ作家#ハワイ#京成津田沼

*
最近お問い合わせの増えた
ジョイントケア!!
*
昨日は小さなお子さんがいて
腰痛を我慢しているお客さま。
*
腿の裏、股関節が硬く
猫背で体の裏側が凝っていたけれど
60分おしゃべりしながら
あっと言う間に緩んじゃったー✨
*
子育て真っ只中のママ
ご自愛してくださいね^ ^
*
プライベートももちろんですが
2月からスタートした
「ジョイントケア×ヨガ」もオススメ!
*
明日のベイタウンでのクラス
お席に余裕があるので
体の不調を感じる方、
是非いらしてくださいね^ ^
*
詳細はトップのHPより♡
*
#体を緩める
#新メソッド
#ご褒美時間
#劇的ビフォーアフター
*
#新習志野#キッズヨガ#親子ヨガ#柔軟性#ヨガ#子連れヨガ#幕張#幕張本郷#海浜幕張#津田沼#ママ#検見川の浜#ヨガインストラクター#幕張海浜公園#パークヨガ#千葉#ビーチヨガ#海ヨガ#ベイタウン#空の家#カレスト幕張#ジョイントケア#ハンコ作家#ハワイ#京成津田沼

*
Luakaha〜楽しい時を過ごす〜第1弾!
消しゴムはんこのWS🌈
*
ご参加いただいたみなさん
ありがとうございました^ ^
*
次回は3月30日の予定です!
☑︎消しゴムハンコ作ってみたい方
☑︎ママ友作りたい方
☑︎子連れで楽しいイベントに行きたい方
☑︎ベイタウンにお住いの方
*
是非お越しくださいね〜〜♡
*
#新習志野#キッズヨガ#親子ヨガ#柔軟性#ヨガ#子連れヨガ#幕張#幕張本郷#海浜幕張#津田沼#ママ#検見川の浜#ヨガインストラクター#幕張海浜公園#パークヨガ#千葉#ビーチヨガ#海ヨガ#ベイタウン#空の家#カレスト幕張#ジョイントケア#ハンコ作家#ハワイ#京成津田沼

*
今日は本当にあったかーい♡
午前中は「楽しい時間を過ごすws第1弾」として
消しゴムはんこ教室開催してきました〜〜^ ^
様子はのちほど♡
*
本日の日替りランチ♡
牛バツのステーキ♡
*
歯応えあって
お肉の旨味が〜〜♡
*
いつも美味しいランチ
ごちそうさまです^ ^
しっかりデザートまでいただきましたぁ🍴
*
#リトルフェイバリット
#幕張カフェ
#幕張ランチ
*
#新習志野#キッズヨガ#親子ヨガ#柔軟性#ヨガ#子連れヨガ#幕張#幕張本郷#海浜幕張#津田沼#ママ#検見川の浜#ヨガインストラクター#幕張海浜公園#パークヨガ#千葉#ビーチヨガ#海ヨガ#ベイタウン#空の家#カレスト幕張#ジョイントケア#ハンコ作家#ハワイ#京成津田沼

*
今日はスポーツクラブでおやこヨガ👪
*
その後ヨガの声かけてくれた
ボラちゃんとお茶〜〜♡
*
今回はスポーツクラブの
ベビースイミング会員さん向けのクラス。
*
会員さん同士、仲良くて
雰囲気も良かったからやり易かった✨
*
時間もタイトな上、
泣いちゃう子やママやパパと離れたくない子、、、
お子さんの反応や機嫌に合わせ臨機応変に
かつ、子どもの興味を引き出すように…
*
キッズヨガは本当に頭もパワーを使います👊
*
でも、みんなの笑顔、
そして出来た時の達成感は何倍も嬉しいもの!!
*
課題はあるけれど
終わったあとに「せんせ、ありがとー」って
言って来てくれた子もいて嬉しくなりました😂
*
私からも「みんな、ありがとー」🌈
*
#タフなママ
#タフなベビー
#育メン
#家族でヨガ
*
#新習志野#キッズヨガ#親子ヨガ#柔軟性#ヨガ#子連れヨガ#幕張#幕張本郷#海浜幕張#津田沼#ママ#検見川の浜#ヨガインストラクター#幕張海浜公園#パークヨガ#千葉#ビーチヨガ#海ヨガ#ベイタウン#空の家#カレスト幕張#ジョイントケア#ハンコ作家#ハワイ#京成津田沼

もう1枚😍💕⤴2004年レースクイーンオブザイヤーグランプリ✨斉藤優ちゃんとの2ショット😉👍間違いなく愛車フーガと撮った写真の中で一番😆✨⤴超美人&スーパー美脚❤にデレデレ顔な僕😂😅💦本当にイングスユーザーで良かった😂
#日産フーガ #nissanfuga #y50 #イングス #ings #yusaito #斉藤優 #2shots #racequeenoftheyear #2004 #レースクイーンオブザイヤーグランプリ #grandprix #カレスト幕張 #キャンペーンガール #azure #campaigngirl #デレデレ顔 #奇跡の1枚 #carestmakuhari #fuga #インフィニティ #infiniti #mseries #フーガ

当時の彼女❤←はい、嘘~😂😁😜2004年レースクイーンオブザイヤーグランプリ✨斉藤優ちゃんと愛車をバックに2ショット😍💕⤴デレデレ顔はご愛嬌😂綺麗過ぎて緊張した😅💦ingsキャンペーンガール『AZURE(アジュール)』メンバーでもある🎵ingsユーザーだったからこそ実現した1枚😉👍優ちゃんのings黒フーガもシビレた😂
#日産フーガ #nissanfuga #y50 #yusaito #azure #ings #イングス #キャンペーンガール #2shots #デレデレ顔 #奇跡の1枚 #lacequeenoftheyear #2004 #斉藤優 #カレスト幕張 #レースクイーンオブザイヤーグランプリ #grandprix #campaigngirl #fuga #インフィニティ #infiniti #mseries #フーガ

*
かわいい生徒さん♡
*
ちょっぴりお疲れ気味のママと
一緒に来てくれた4ヶ月boy⚓️
*
ねんねの間ママは
ご自身と向き合う時間を過ごせたようです^ ^
リフレッシュできてひと安心♡
*
ご褒美にジョイントケアで
すりすりタイム♡
*
出逢いに感謝^ ^
*
#ご縁
#ありがとう
#赤ちゃん
#ママ
*
#新習志野#キッズヨガ#親子ヨガ#柔軟性#ヨガ#子連れヨガ#幕張#幕張本郷#海浜幕張#津田沼#ママ#検見川の浜#ヨガインストラクター#幕張海浜公園#パークヨガ#千葉#ビーチヨガ#海ヨガ#ベイタウン#空の家#カレスト幕張#ジョイントケア#ハンコ作家#ハワイ#京成津田沼#マインドフルネス#シャヴァーサナ

*
ワクワク楽しいを提供するWS第1弾!!
【消しゴムはんこ教室】開催します!!
1/30 (月)10:00-12:00@ベイタウン
*
詳しい内容はFacebookページ
🔎【Luakaha 〜楽しい時間を過ごす〜】
こちらでご確認ください♡
*
普段ヨガのクラスに参加したこと
ある方もない方も
おしゃべりしつつもよし
無心になって黙々も彫るもよし!!
*
皆さんのご参加心よりお待ちしております🌈
*
*
#新習志野#キッズヨガ#親子ヨガ#柔軟性#ヨガ#子連れヨガ#幕張#幕張本郷#海浜幕張#津田沼#ママ#検見川の浜#ヨガインストラクター#幕張海浜公園#パークヨガ#千葉#ビーチヨガ#海ヨガ#ベイタウン#空の家#カレスト幕張#ジョイントケア#ハンコ作家#ハワイ#京成津田沼#東漸寺#マインドフルネス#無心#消しゴムはんこ

フーガオフ会✨inカレスト幕張🎵初めて参加した同車種オフ⤴ここで初めて参加したにも関わらず、次回オフ会の幹事に任命されたという😅💦楽しいフーガライフの幕開けとなった思い出深いオフ会😌
#日産フーガ #nissanfuga #y50 #カレスト幕張 #フーガオフ会 #同車種オフ #karestmakuhari #fuga #offmeating

*
ご依頼いただいた某スポーツクラブで
ベビーヨガクラスしてきました🚼
*
🐣親子のふれあい
🐣ママのリフレッシュにシェイプアップ
🐣赤ちゃんの発達促進
*
いいことづくしのベビーヨガ🌈
*
小さい子がいるからできない!
より
【今だからできること】
を楽しんじゃおーっ😊😊😊
*
ご参加いただいたみなさん、
スポーツクラブのスタッフの方々、
ありがとうございました🌺
*
#ベビーヨガ
#タフなママ
#タフなベビー
#育メン
#家族でヨガ
*
#新習志野#キッズヨガ#親子ヨガ#柔軟性#ヨガ#子連れヨガ#幕張#幕張本郷#海浜幕張#津田沼#ママ#検見川の浜#ヨガインストラクター#幕張海浜公園#パークヨガ#千葉#ビーチヨガ#海ヨガ#ベイタウン#空の家#カレスト幕張#ジョイントケア#ハンコ作家#ハワイ#京成津田沼

*
教室を始める前は息子たちと
こうして通った道。
*
久しぶりに次男坊と。
久しぶりのベビーカー。
*
あと何回こうして通るかな?
ベビーカー、
あと何回乗るかな?
*
過ぎた過去でもなく
分からない未来でもない
「今」を大切に♡
*
#今
#今を生きる
#マインドフルネス
*
#新習志野#キッズヨガ#子連れ#親子ヨガ#柔軟性#ヨガ#子連れヨガ#幕張#幕張本郷#海浜幕張#津田沼#ママ#検見川の浜#ヨガインストラクター#yogini#幕張海浜公園#パークヨガ#千葉#ビーチヨガ#海ヨガ#ベイタウン#空の家#カレスト幕張#ジョイントケア#ベビーカー#息子#マイサン

*
久しぶりに他の先生の
ヨガクラス受けてきました🌈
*
自分で黙々とプラクティスもいいけど
ガイドにカラダもココロも委ねて...
...やっぱり好き♡
*
*
*
お陰様で明日のカラダゆるゆるジョイントケア
午前中はほぼ満席となりました♡
午後はゆとりがありますので
是非ご参加お待ちしています^ ^
*
@カレスト幕張 ジョイントケア体験会
https://www.facebook.com/events/1843649569209071/?ti=icl
*
#メディカルアロマ#キッズヨガ#ジョイントケア#親子ヨガ#柔軟性#ヨガ#子連れヨガ#幕張#幕張本郷#海浜幕張#津田沼#ママ#検見川の浜#ヨガインストラクター#yogini#幕張海浜公園#パークヨガ#千葉#ビーチヨガ#海ヨガ#ベイタウン#空の家#カレスト幕張

モードプレミアが入院中ってことで今日はバイトの時間までコイツでドライブ!
エクストレイル20X!✨
いつも運転ありがとう🙏
#エクストレイル #エクストレイルt32 #エクストレイル20x #カレスト幕張 #ドライブ🚗 #やっちゃえ日産 2016.12.11

Most Popular Instagram Hashtags