[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カレイドスコープ

4375 posts

TOP POSTS

2016/4/30 万華鏡
昨日のミヤネ屋
やってる時間に撮ったから
後ろで宮根さんの
声がする…(笑)
#万華鏡
#カレイドスコープ
#kaleidoscope
#癒やし
#癒される

万華鏡サングラス🌸💞💒💖
ピンク感強すぎだけどゲキ押し🖐🏻✌🏼
#カレイドスコープ #サングラス #pink #kawaii #7percentmorepink

最近目が悪くなってきたのでメガネを買いました。
これでよく見えるようになるはず!
#悪いのは頭だよ #サングラス #カレイドスコープ

2017.2.2

カレイドスコープのボーダー用の生地を頼んだのが昨年6月.
.
それからボーダーをどう装飾しようか悩んでずっと放置.
.
結局、普通に7㎝幅で付けることにして.
.
やっとやっとトップ完成となりました.
.
これからしつけ掛けだけど.
.
広げるスペースを確保しなくちゃならないと思うと.
.
またまた放置になりそう.
.
でも、なんとか頑張って終わらせないと!
.
#handmade #patchwork
#カレイドスコープ

いくらでも見ていられる
万華鏡の世界✨✨
しばしおつきあい下さい(о´∀`о)

#万華鏡 #カレイドスコープ #2焦点 #tokushima #japan

MOST RECENT

.
GlassNiqueの万華鏡の中身だけを載せるアカウントを作りました😊
.
@glassnique_kaleidoscope .
どんな見え方をするのか、少しでも皆さんにお伝えできればと思います❁
.
中身の写真のリクエストなどあれば、ぜひコメント&メッセージ下さい🎵
.
#glassnique #グラスニーク #万華鏡 #カレイドスコープ #kaleidoscope #ガラス #クリエイター #glass #記念日 #プレゼント #ギフト #japan #ハンドメイド #handmade #ateliernagahama #glassart #nagahama #flower #花 #cute #lovely #love #beautiful #color #colorful #colortherapy #reflection #psychedelic #mirror #instagood

✨今日の万華鏡✨
天体観測展での在庫状況ですが現時点で「月に願いを」の大きい方が2点のみとなっております。
現在急いで追加を制作中です。
追加納品が出来ましたら後日お知らせ致しますのでどうぞ宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️
#ギニョール天体観測展 #天体観測展 #月に願いを #月の万華鏡 #万華鏡 #カレイドスコープ #kaleidoscope

いよいよ今夜!! kaleidoscope
at Level 5
2017/6/23 fri start22:00
DJ
MASA Gumi OKANIWA dwarf UG
MC
ra_to トエピックス unity 中身は一緒でも見方や回し方で無限の表情を見せる万華鏡のように、中身(本質)はブレずに、音楽で無限の楽しみを感じて欲しいというコンセプト△
一瞬も同じ姿のない万華鏡のように、常に変化と進化とgoodmusicでお迎えします♪
要するに見逃すなって事です!!
よろしくお願いしますm(_ _)m

#kaleidoscope #カレイドスコープ #level5 #kiryu #underground #music #20170623 #fridaynight #楽園 #今夜

****************************************
みずあめやさんの万華鏡🌟
外側を見ているだけで頭の中がスーッと静かになります。

のぞいていると、図形や色の変化に集中していってなんだか頭の中の雑念や胸の中のもやもやが空っぽになってスッキリしてきます😌

#万華鏡 #kaleidoscope #カレイドスコープ #万華鏡工房みずあめや #みずあめや#占い師 #カモシカ #中も外も魅力的な万華鏡 #こういう人になりたかった #現在どん底落ち込み中 😔#浮上のきっかけ探し中 #色んな事に落選続きで撃沈 #落ち込むきっかけって些細な事なのが恐ろしい #こんなに繊細だったっけ

.
「Flower Pod」と「Kaleido Lily」万華鏡に入れるガラスのオブジェクト✨
.
100円ショップで売ってるお薬ケースを使ってる人も多いはず!
.
小さいオブジェクトを使うことが多いので、このサイズの仕分けがとっても便利。
.
ケースの中がいっぱいだとかなりテンション上がります😍
.
#glassnique #グラスニーク #万華鏡 #カレイドスコープ #kaleidoscope #ガラス #クリエイター #glass #color #colorful #カラフル
#プレゼント #ギフト #japan #ハンドメイド #handmade #長浜市 #ateliernagahama #glassart #nagahama #shiga #滋賀

.
ガラスのクスリ💊バーナーで制作🔥
.
万華鏡「capsule jam」の中に入ってます。
.
「capsule jam」の中には色んなものが入ってるので、外から見るのも楽しいです😊
.

#glassnique #グラスニーク #万華鏡 #カレイドスコープ #kaleidoscope #ガラス #クリエイター #glass #borosilicate #酸素バーナー #boroglass #medicine #capsule #create #ハンドメイド #handmade #長浜市 #ateliernagahama #glassart #nagahama #shiga #滋賀

白の紫陽花💠
学校の行き帰りに
すごい綺麗な紫陽花が
咲いてるんやけど
あの微妙な紫と青の真ん中の色
#いいね
#紫陽花#といえば
#カレイドスコープ#white#Flower#cafe#mumokutekicafe #beauty!!!#favorite
#🌂👗👕🦋🐋☂️❄️🗽💎
#こんな色だよね

Most Popular Instagram Hashtags