[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カルーナガーデンガールズ

227 posts

TOP POSTS

.
シクラメン✖️アリッサム✖️
カルーナガーデンガールズの寄せ植え。
シクラメンは大好きなピンク3色のグラデーションにしてみました。
白のアリッサムは何にでも合うから使える〜✨
#ガーデニング
#寄せ植え
#シクラメン
#アリッサム
#カルーナガーデンガールズ

夜中から雪も降ったりやんだり❄
冷凍保存されてました。
かっちんこっちん〰❄
#プリムラキャンディーマジック
#パンジー
#カルーナガーデンガールズ

きのう。
素敵なディスプレイの誘惑に負けた結果(笑)
我が家の新入りチャンです♡どうぞよろしく♡
週末の植え込みとても楽しみ(*´꒳`*)♡ #ODAKYUFLORIST #金魚草 #カルーナガーデンガールズ #苗ポット #耐寒性あり


*寄せ植え*

・先日のチョコレートコスモスを

・寄せ植えしました✧*。

・やっぱりクンクンしてしまう(^.^)

#チョコレートコスモス
#カルーナガーデンガールズ
#ハツユキカズラ
#寄せ植え
#ガーデニング

#寄せ植え #containergardening #ペチュニア #カルーナガーデンガールズ #ムスカリ
植えっぱなしのコンテナ
ムスカリ🍇がほぼ咲き終わったのでカット✂
続いてペチュニアが復活してきました🌸

今日はやっと晴れ
少しホッとしますね

カリブラコア ティフォシーの
ハンギング
夏の花達が今頃
綺麗になってきましたね✨
当分これ以上気温が
下がりませんように.……
*
*
*
#hanging
#寄せ植え
#カリブラコアティフォシー
#リシマキア#ポリゴナム
#カルーナガーデンガールズ
#gardenshopnonohana
#のゝ花

MOST RECENT

玄関前の寄せ植え🏵私が花が好きなので、息子たちも花が好き💐
#ガーデニング#花#ビオラ#カルーナガーデンガールズ #花が好き#花のある暮らし #癒し空間

#ハートリース#白玉星草#しらたまほしくさ #香水#Perfume#アンティークパフュームボトル #ハーバリウム#くるみ#スタンプ#南天の実 #松ぼっくり#かご#カルーナガーデンガールズ #かわいい花みつけた
早朝、テーブルの上を片付けていて、ドライになった小花をまとめてました。

白玉星草(シラタマホシクサ)
白玉のような、星のようなかわいい花*
別名 コンペイトウグサ
花言葉 純粋な心

カルーナガーデンガールズとおさえただけのハートリース♡
小花はかわいい*
テーブルにあるお気に入りを並べて*

秋冬苗に植え替えした寄せ植えを満面の笑みで持ち帰る方を見ていたら…
何だかとっても羨ましくなったので😂我が家用に寄せ植えを作ってみました🍁

どこのどなたか存じませんが…
(品種がわかんない)

好きです😍この菊

#ガーデン
#マイガーデン
#ガーデニング
#ガーデン雑貨
#花雑貨
#寄せ植え
#秋の寄せ植え
#生花を活けるように植え込みを
#菊
#マム
#ユーフォルビアチョコリーフ
#カルーナ
#カルーナガーデンガールズ
#ムラサキシキブ
#花のある暮らし
#植物のある暮らし
#インテリアグリーンのある暮らし
#緑の時間
#midorinotoki
#岡崎市

こんにちは

久しぶりの晴れです☀
昨日と違って気温も上昇~
日射しがまぶしい~😆 朝からせっせとお洗濯物干して👚
そして、邪魔されながら花苗を…
花壇のお手入れと寄せ植えを作りました🎵
*
*
いつも眠いロンもさすがに
今日は起きてます❕
私の邪魔しながら庭の散策🐶🎵
マイペースなワンコです💕
*
*

#柴犬#柴ワンコ#シニア犬
#シニアワンコ#日本犬
#15歳9ヶ月#ガーデニング
#花苗#花壇#寄せ植え
#ガーデンシクラメン
#カルーナブルガリス
#カルーナガーデンガールズ
#アリッサム#フリンジラベンダー
#ビオラミルフル#サンビタリア
#shibainu#Japanesedog
#olddog#ageddog#flowers

#雨上がり#朝#スノーシュクレ#カルーナガーデンガールズ

おはようございます😃
今 こちら雨は止んでいます💓💓
また台風がこちらに向かって来てますが あまり被害が出ない事を祈るばかりです
皆さまの今日が素敵な一日になりますように🍀🍀

ガーデンシクラメンの季節ですね(^○^)
今年お気に入りのサーモンカラーを合わせて見ました!#寄せ植え#ガーデンシクラメン#サンリョー園芸センター#港店#カルーナガーデンガールズ #エレモフィラニベア

ガーデニングシーズン到来!と思ったら。。。連日、梅雨のように雨。テンション下がりますよね〜〜(^^;;
そんな中、雨に当たっても散らず綺麗に咲き続けてくれる花の可愛いこと‼︎(╹◡╹)♡
後方がカルーナ・ガーデンガールズ。手前が千紅花火。
たまたま苗置き場でお隣さんになっていたのですが、両者よくお似合いですよね。
カルーナ・ガーデンガールズは、2.5寸苗のすっごく綺麗な株も本日入荷しました(^_^)v
ホワイトなど現在売り切れの色も入っています。
苗の撮影ができ次第アップしますねo(^_-)O

#風散歩 #ガーデン#ガーデニング #千紅花火#カルーナガーデンガールズ #花#花苗

今日はやっと晴れ
少しホッとしますね

カリブラコア ティフォシーの
ハンギング
夏の花達が今頃
綺麗になってきましたね✨
当分これ以上気温が
下がりませんように.……
*
*
*
#hanging
#寄せ植え
#カリブラコアティフォシー
#リシマキア#ポリゴナム
#カルーナガーデンガールズ
#gardenshopnonohana
#のゝ花

#ガーデニング
#ヨーロッパで人気
#カルーナガーデンガールズ
#ブルーデージー
ホームセンターに行くとお花を買ってしまうどんどん増えていく〜でも 癒される〜(╹◡╹)

秋の夜長。
家の明かりが灯ってのびる。

突然の冬到来な感じに触発されて
久しぶりに庭いじりを...なんて
思ってたら
秋の長雨が。

そんな今日はエアロビだったけど
ムスメのお誕生日プレゼントを買ってくれることになり
いそいそと松本へ。
2歳半からほんとに女の子のチョイスになるんだね。
移転したアカチャンホンポを覗いてきたら、NPのお友達とばったり!

#家の芝生の感じが好き
#もうすぐ3歳!身長ももうすぐ100!
#冬に強いカルーナ
#カルーナガーデンガールズ
#胡蝶庵のソフトさっぱり

【今日の作業】
開花したレモンマリーゴールド
そしてモサモサのカレックス苗のお手入れしていたら…
ついついギャザってしまいました(笑)
うーん、明日もやってしまいそうな予感🎵
だって…楽しいんだもん(o^^o)
#香る葉っぱとお花のお店木もれび
#ギャザリング自主練
#シクラメン
#カルーナガーデンガールズ
#カレックス
#黄金葛

おはようございます☁️
皆さん 週末どうすごされるのかな〜
お天気悪いし😅
関東地方の方も、急な寒さ
お気をつけ下さいね💕
**今日のお庭**
今や我が家の小さなお庭の
ポイントになってるコーナーです✨
素敵な白の鉢に、寄せてみました💕
2種類なので、寄せ植え?
わからないけど、#プレクトランサス
の薄いピンクの花が とっても好き💓
透明感がある素敵なお花☺️
葉だけでもすてきです✨
#カルーナ は、あえてシルバーにしました〜✨お花を邪魔しないように💗



#小さなお庭
#ガーデニング
#ナチュラルガーデン
#ayunaturalgarden
#プレクトランサスエメラルドレース
#カルーナガーデンガールズ
#カルーナガーデンガールズシルバーナ
#寄せ植え
#素敵な週末を

カルーナ ガーデンガールズ
.
ピンク色の小さな花がたくさん
優しい雰囲気が可愛いです。
.
大きすぎず、小さすぎず、主張しすぎず…
いまからの季節の寄せ植えにピッタリ💕
こんな風に優しい存在になりたいなぁ〜
.
今日も雨が降ったりやんだり、ヒンヤリみたい。
みなさま元気に週末をお過ごしくださいね。
.
#カルーナガーデンガールズ #花 #花苗
#カルーナの花言葉のひとつは誠実
#成城 #昨日のお気に入り #今日も頑張るね

Most Popular Instagram Hashtags