[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カルヴァ

584 posts

TOP POSTS

今日の#ランチ#パスタ
大好きな#あんかけパスタ
いつもは普通の麺だけど今日は
#ヨコイのスパゲッティ の麺を使った😊もちもちの太麺だからソースがよく絡んで美味しい♡
#クロワッサン#カルヴァ#プラチナクロワッサン 🥐
サックサクもちもちで美味しい〜
たまらんです😋
社長が#お取り寄せ するって言ってたから一緒にお願いしたもの😊
#未焼成クロワッサン
自然解凍15分
オーブン200度で20分スタート
様子を見ながら焼いていくと
とってもいい香り〜
絶対失敗出来ないなと思いオーブンから目を離さず 結果家のオーブンは15〜16分で焼き上がり
#チョレギサラダ#フルーツジェリー #アイスティー#アールグレイ#おうちごはん#お昼ご飯#家庭料理#手料理#あんかけスパゲティ#名古屋めし#ヨコイのソース

CALVAのケーキ!!今日は風が強くて車がとばされるかと思いました#calva #カルヴァ#sweet

【大船】CALVA RONDROND(ロンロン)
大船で有名なドーナツ!!カルヴァのロンロン♪
SmaSTATION!!、ヒルナンデス!、はなまるマーケットで紹介されたことのあるドーナツです!!
ドーナツですがふわふわでジューシーで香り高くて美味しかったです(♡´艸`)
#大船 #CALVA #RONDROND #カルヴァ #ロンロン #ドーナツ #smastation #ヒルナンデス #はなまるマーケット #おやつ #sweets #スイーツ

今朝はブーランジェリーカルヴァのシナモンロールの甘い朝ごはん。ミニサイズですが、食べてみたらベースがデニッシュ生地でリッチな味わい!小ぶりだけど大満足な朝ごはんになりました。

#朝ごはん #breakfast #パン #シナモンロール #デニッシュ #今日のパン #カルヴァ #大船 #甘い朝ごはん

ストーリーズで箱に入ってた#ケーキ はこちら🍰🍰 昨夜の#デザート に😊🎶
.
パンも美味しくてケーキも美味しい良いお店😆
.
.
.
#カルヴァ#calva #大船#鎌倉#お気に入り

🍩RONDROND

鎌倉の帰りに寄り道してきた大船でも、気になる駅前のパン屋さんへ♫

CALVAさんのロンロンは、しっとりふんわりなドーナツで一見甘そうに見えたけれど、丁度いい甘さ♡

チョコクロロンロンは、チョコチップ入りのチョコ生地ロンロンが、クロワッサン生地に包まれていて、こちらはもっと美味しい♡

ロンロンって響きにハマる♡

もう少ししたら、アツアツのブリオッシュにアイスクリームとジャムをサンドしたものが出るそうなので、またそれを目的に行ってみたいな♫

#おやつ #ドーナツ #カルヴァ #ロンロン
#おやつの記録

おはようございます

父の日限定のカフェロンロン
いただきました

#カルヴァ #calva

MOST RECENT

ストーリーズで箱に入ってた#ケーキ はこちら🍰🍰 昨夜の#デザート に😊🎶
.
パンも美味しくてケーキも美味しい良いお店😆
.
.
.
#カルヴァ#calva #大船#鎌倉#お気に入り

12/12北鎌倉駅より徒歩1分、円覚寺の隣という好立地に「ショコラトリー CALVA 北鎌倉 門前」がオープンしました。 大船「CALVA」のオーナーパティシエ田中二朗さんによるチョコレート専門店です↓
allabout.co.jp/gm/gc/472462/ ▲シェフの熱い思いを記事にしました!
#カルヴァ
#チョコレート
#鎌倉土産
#北鎌倉

今日はクリスマスケーキを注文しに来たんだけど、大好きなイチゴのケーキを今日は食べられないんだと知って、落ち込み中。#クリスマス#クリスマスケーキ#カルヴァ

カルヴァのカレーバン♪注文してから仕上げるのであつあつ♨ここのケーキも大好き♥

#カルヴァ#大船#鎌倉#パン#ケーキ#パン屋#ランチ#出来立て#焼きたてパン

予想を凌駕した「羊羹ショコラ」。12/12オープンした「ショコラトリーCALVA北鎌倉門前」田中二朗シェフ渾身の作。
驚いたのは、上が蒸し焼きの羊羹というので、もっとむっちりした食感を想像していたら、意外なほどの口どけのよさ。ちょうど水ようかんと上南羹の間のような印象。抱きかかえた水分を口の中でぱっと放す、心地よいみずみずしさ。まさか小麦粉入りの蒸し羊羹とは思わないなぁ。
下のクリオロ種カカオ100%使用のショコラのガナッシュ部分もビターなキレがあり口どけがよく、すっと上となじんで重たさがない。
和と洋、水と脂肪の素材同士が違和感なく融合しているのです。

栗きんとんショコラの、茨城産の栗にわざわざ自家製白餡を使っているというのにも驚きました。こちらはミルクチョコレートガナッシュと合わせ、より食べ応えあり。
鎌倉生まれで和菓子がお好きだという田中シェフが試作を重ねられ、本気で創作した、新感覚の和のショコラ菓子!
#北鎌倉 #ショコラ #羊羹 #ショコラトリー #和菓子 #チョコレート #カルヴァ #大船 #円覚寺

Chocolaterie CALVA@北鎌倉

本日、北鎌倉にオープンした大船にあるCALVAのショコラトリー

お店には30種類くらいのボンボンショコラがズラリと並んでいました。

箱入りもありますが、ひと粒から購入出来るとの事なので5粒をチョイス✨ ・紫蘇ライチ
・金柑
・ラム ポンム
・ダージリン キウイ
・山椒

山椒以外はパート ド フリュイとの二層仕立て。

お気に入りは皮の苦味も感じられる金柑かな~

爽やかな紫蘇ライチもお気に入り🎵

ダージリン キウイも面白い✨

#ショコラトリーカルヴァ #chocolatecalva #chocolat #ショコラ #北鎌倉 #本日オープン #calva #カルヴァ #ボンボンショコラ

本日オープンのカルヴァさんのチョコレートのお店行ってきました〜
武富店長さんがんばっておりました♪
差し入れに葉山コロッケ〜〜
#カルヴァ #ショコラ #めっちゃ美味い #北鎌倉 #和風なお店 #絶品 #チョコレート #葉山コロッケ

大船CALVAのモンブランです。
完成度高しです。生クリームの下の栗クリームが特に、栗度高くて大好きです。何度となく求めたくなるお味❤
#モンブラン #montblanc #calva #カルヴァ #大船

今日の#ランチ#パスタ
大好きな#あんかけパスタ
いつもは普通の麺だけど今日は
#ヨコイのスパゲッティ の麺を使った😊もちもちの太麺だからソースがよく絡んで美味しい♡
#クロワッサン#カルヴァ#プラチナクロワッサン 🥐
サックサクもちもちで美味しい〜
たまらんです😋
社長が#お取り寄せ するって言ってたから一緒にお願いしたもの😊
#未焼成クロワッサン
自然解凍15分
オーブン200度で20分スタート
様子を見ながら焼いていくと
とってもいい香り〜
絶対失敗出来ないなと思いオーブンから目を離さず 結果家のオーブンは15〜16分で焼き上がり
#チョレギサラダ#フルーツジェリー #アイスティー#アールグレイ#おうちごはん#お昼ご飯#家庭料理#手料理#あんかけスパゲティ#名古屋めし#ヨコイのソース

オープンから3ヶ月。
やっと昨日行ってきた #ワインビストロ #calva さん。
一杯目は #ランブルスコ (イタリアワインはコレしかなかった) おまかせで #おつまみ 3種、それとオススメされたドイツ産ソーセージと根菜のスープとドイツの甘口ワインをいただきました。
躓いた後ろの席の人を背中で支えたり(笑)テンション高い女子さんに絡まれたり(笑) #人見知り の私も #楽しいひととき を過ごすことができました(´∀`;)
#prosciutto #prosciuttocrudo #formaggio #vino #wine #bistro #dopolavoro #fromage #camembert #paindecampagne #antipasto #カルヴァ #カウンター#ちょい飲み #昼間っから

久々にカルヴァのロールケーキをチョイス‼️
ジュワッとしっとりしたスポンジケーキで、ホイップクリームを優しく巻いた感じが好みです(笑)
#カルヴァ #calva #ロールケーキ #パン屋 #スイーツ #大船 #ホイップクリーム

今日の朝ご飯はカルヴァの #苺とラズベリーの食パン 🍞
美味しかった~😊💓
今日は旦那さんがゴルフで3時半起きだったので一緒に目が覚めてしまいました。。( ´・ω⊂ヽ゛
お腹が空いて5時に朝ごはん食べました🍴
夜、娘が30分~1時間おきに起きるので最近あまりゆっくり寝れません💦
でも先日の健診時に保健師さんに「この時期の子供はそれが普通でちゃんと成長してる証拠ですよ😄」と言われたので、とりあえず眠いけど頑張るしかないなー。。
でもやっぱり眠い😪

#朝ご飯#朝ごはん#朝食#モーニング#うちごはん#おうちごはん#うちご飯#料理#食パン#トースト#苺とラズベリーの食パン#カルヴァ#柿#サラダ#みかん#うちカフェ#育児日記#生後7ヶ月

素敵なプレゼント届きました。愛が溢れるたくさんの写真😊💕
#wedding #picture #アルバム
#弟 #ありがとう
結婚の記念に、それぞれの家族に。
#能作 #箸置き
1週間目の記念に
#cake #カルヴァ #結婚式 #入籍
なんだかんだと、最近会う機会が多いくて嬉し、楽し。
#娘

11月30日。
✳︎
しばらく前にお取り寄せしたCALVAの
クロワッサン🥐
冷凍で届く生地を オーブンで焼いて、
できたてサックサクをいただきまーす。
やっぱり焼きたては違う!すんごい美味しい♡
お豆のスープ、義母にもらった肉じゃが
コロッケと一緒に🍽
✳︎
#昼ごはん#お昼ごはん#おうちごはん
#昼食#ランチ#ワンプレート#lunch
#おうちカフェ#instafood
#お取り寄せ#お取り寄せグルメ
#カルヴァ#プラチナクロワッサン

今日の朝ごはんはカルヴァのコーン食パンとチーズ食パンでした🍞
モッチモチなのでトーストせず、ちょっとだけ温めて食べました😄💓
美味しかったです。
今日はお天気で暖かいのでドライブに行ってきます🚐

#朝ごはん#朝ご飯#朝食#モーニング
#うちごはん#おうちごはん#うちご飯
#カルヴァ
#旦那さん土産
#また2斤も
#コーン食パン
#チーズ食パン
#小川軒#レーズンウィッチ
#小川軒レーズンウィッチ
#レーズンサンド
#ご褒美#嬉しい#ありがとう
#チーズにら玉#ソーセージ
#サラダ#柿

パン屋さん巡りはもちろん、美味しいケーキ屋さんも探したいねって彼と話してる。特にタルトケーキが美味しいお店〜わたしの地元にあるケーキ屋さんは誕生日 クリスマスといったらそこでしか買わないくらいの美味しいケーキ屋さんなんだけど、いまのところまだその地元のケーキ屋さんに勝つケーキは現れません、ポワポワポワ〜。あれこれ食べても地元のより、、とか言っちゃってるから彼の中でハードル上がってます
#ああ今日もケーキケーキって思いながら寿司を握ってます#カルヴァ

おめでとう🎊4歳!!
大きな病気もせず、大きくなってくれてありがとー💕💕 #誕生日 #4歳 #ケーキ #カルヴァ #calva #最近叱ってばっかでごめん #ケーキ一番大きいのは母さん

2017.11.19.

山梨県 霊峰 麓の山から、一気に 大船(横浜市と鎌倉市の境).
#イマゴハン
#イマヨコハマ
#横浜飯
#イマカマクラ
#鎌倉飯
#朝飯#breakfast
#イマパン

#CALVA#カルヴァ

パテスリーとしてもブラッスリーとしても。
兄弟で分担わかれてる。
#french#フレンチ#フランス料理 が激戦区のココ大船で、
バゲット、パンをCALVAにして、かつ CALVAにしてますと 明記しているお店何軒かしっとるワイ。
コレって、業界では かなりのコトなんダヨ〜〜❣️(^。^)。 #イマコーヒー
#イマオチャ

#food
#foodporn
#foodblogger
#foodstyling
#foods#foodie#foodies#foodgasm#instafood#foodpic#japanesefood#instasweets#japanesesweets#飯テロ

my promotion celebration sweets😭💕主任の昇進祝いで優しい先輩からカルヴァのクッキー頂きました😭💕ドライめな職場なのに私のためにわざわざ選んでくれたお思うと凄く嬉しかったです🍪そして凄く美味しい✨I received my promotion celebration sweets from considerate colleague😭💕#大船#カルヴァ#クッキー#美味しい#幸せ#昇進祝い#yummy#cookie#japan#happy#work#日本#instafood#instagood

11月17日 アサゴパン☕

CALVA クロワッサン&シナモロール

ミャンマーのお土産 Nagar Pyan
イングリッシュブレックファーストティー

主人が大船出張だったので前から気になっていたカルバさんのパンとケーキを買ってきてもらいました👜

#calva#カルバ#カルヴァ#大船
#クロワッサン#シナモロール#croissant#cinnamonroll
#nagarpyan#紅茶#tea
#イングリッシュブレックファーストティー
#ミャンマー土産
#イヤマ#lrma#ダンスク#dansk
#アラベスク#arabesque

素敵便✨🎁✨
.
先日主人の同僚ご夫婦が遊びに来てくれました🏠
北海道土産と鎌倉の大好きお菓子(パン)屋さんドーナツ🍩💓
.
息子は同じ学年の女子👧に積極的!
もうすでに1歳を迎えたお嬢さまは歩き回ったりコミュニケーションをとったり。
半年差でこんなにも成長するのねぇ~としみじみ。
.
でも体格は僕の方が大きくてびっくり。
体重は1キロ以上違った😅
足も手も息子の方が大きくて、久々にふわっと軽い女の子の赤ちゃんを抱っこした~💠
.
4月から同じ保育園に通えるとイイね👍
保活の結果は2月ナリ。
.
.
#北海道土産 #じゃがポックル #三方六 #カルヴァ #カルヴァロンロン #ドーナツ #焼きドーナツ #1歳 #生後7カ月 #肩を抱く #息子 #積極的

カルヴァのパン
今日は🚋で実家へ
寄り道してカルヴァのアップルパイを買いました🎶
これずっと食べたかったんだー😆
甘さ控えめで 期待を裏切らない予想通りの味❤️
それと、いちじくのパンもめちゃウマでした😋
また食べたい‼️
焼きドーナツのロンロンも気になったので買ってみた🎶
ここはケーキも売ってるので、今度はケーキも買ってみようかな😚
#カルヴァ
#パティスリーカルヴァ
#パンやさん
#アップルパイ
#ロンロン
#大船

2017.11.11
.
関西に戻る前にまたまたブラフベーカリーにて前回気に入ったパンと焼き菓子を調達₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ シナモンロール、キャロットケーキ、ディスクラスクが特にお気に入り。
ついでに3店舗目の“アンダーブラフコーヒー”もすぐ近くだったので寄ってみました。
こちらは焼き菓子とコーヒーがメインのお店だったので、バナナブレッドとジンジャーブレッドをお持ち帰りしました。
あとは大船駅前のCALVAで焼き菓子と、ルミネ前に最近出来た“高久ぱん”でコッペパンも2つゲット
コッペパンはふわふわ&ちょいもっちりでフィリングもとても美味しかったです\( ˆoˆ )/
.
#ブラフベーカリー #bluffbakery #アンダーブラフコーヒー #underbluffcoffee #ブラフ #bakery #パン屋 #boulangerie #patisserie #カフェ #パン屋巡り #パン #焼き菓子 #お菓子 #高久ぱん #コッペパン専門店 #コッペパン #calva #カルヴァ #神奈川 #横浜 #大船 #大船駅

今日もいい天気、ワンプレート朝ごはん。シナモンリンゴまた仕込みまして、ヨーグルトに入れても美味しくて止まらなくなるのできちんと冷蔵庫にしまってからたべるのです。
最近カボチャが安くてうれしいわ🎃
#クレソンが好き
#カルヴァのパンドゥミ美味しい
#私の糖質制限はまだ遠い
#カルヴァ

カルヴァのケーキと紅茶で夜中にティータイム₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
#ティータイム #夜のティータイム #カルヴァ #ケーキ

こんばんは😃🌃 ①少し大人の雰囲気のクリスマスになるかしら
お正月までいけちゃいそうだわ
#松ぼっくり

②ちょっと照明落としてみました

大人も楽しいクリスマス

結局、やりたいことできず
パパ方伯母達のお見舞いのはしご

なんだかな~で終わった1日でした

#ポーリッシュポタリー
#ポーリッシュポタリーのある暮らし
#ポーリッシュポタリーでおやつ
#暮らしを楽しむ
#器すき#食器
#イタリー製
#カルヴァ
#calva
#大人のおやつ

昨日のおやつ🍰
どれも美味しかったけど、まん丸のチョコレートのムースが特に好みでした🍫

#大船 #calva #カルヴァ
#ケーキ #甘いもの探検隊
#デコレーションケーキ

蓋とスイーツ
#ginza
#gsix
#ginzasix
#ギンザシックス
#銀座シックス
#マーロウ
#marlowe
#蓋
#フタ
#マーロウプリン
#期間限定ショップ
#tochica
#トチカ
#ハーブティ
#有機ハーブ
#コラボスイーツ
#鎌倉スイーツ
#calva#カルヴァ
#ウコン#ケーキ
#ジンジャー#クッキー
#有機カモミール#ディアマン
#スイーツ
#カラダに良い
#食べ歩き
#栄養士
#フードコーディネーター
マーロウのビーカーが家に結構あって、、😅都内初店舗だからチェックしたらフタがあるんだね⤴︎フタをお試しに一個だけ購入🍮どれにも合う❣️(当たり前か^ ^)そして、目的の期間限定の有機ハーブティーのお店へ💕鎌倉のスイーツ店とコラボしているハーブを使っているスイーツが美味しいの✨ウコンケーキを初めて食べたけど、これがとっても美味しかった😋

昨日で娘は6ヶ月になりました。
この半年、長かったような、あっという間だったような。。
毎日目の前の娘と向き合うことで精一杯で、過去を思い返してみても意外と覚えてない💦
生後1~3ヶ月頃は娘が何で泣いてるか分からないし夜も寝れなくて大変だったけど、今は泣く(ママが見えない)、グズる(眠い、お腹空いた、遊び飽きた)等の理由が分かるようになり、夜もよく寝てくれるので、少し楽になったかな。
1/2(ハーフ)バースデーということで家族でお祝いしました。
昨日はかなり寒かったし雨だったので、家の近くのセブンイレブンで小さいケーキでも買えばいいやーと思ってたら、旦那さんが「1/2バースデーだからちゃんとしたケーキ買ってくるわ!」って、わざわざカルヴァに行ってホールケーキ買ってきてくれました。親バカやな(((^ ^;)
くまさんが乗った洋梨のショートケーキ可愛いなぁ(〃ω〃)♪
まだ娘はケーキ食べれないけど、嬉しそうにしてました。
ケーキは大人2人で美味しくいただきました。

#ハーフバースデー#1/2バースデー#生後6ヶ月#育児日記#ケーキ#スイーツ#カルヴァ#CALVA#洋梨のショートケーキ

19日は横浜サムズアップでライブがあったんで、出演者に軽い差し入れを 大船で降りて カルヴァのロンロンを買っていきました。

#大船 #カルヴァ #ロンロン #カルヴァロンロン #しっとりドーナツ


このピエス見た瞬間、
あー自分絶対これ作ったシェフのこと好きって。
#何様だ
#でもそれくらい惹かれた
.
#calva #patisseriecalva
#boulangerie #jirotanaka
#worldchocolatemasters
#piecemontee #chocolat
#カルヴァ #大船 #田中二郎

鎌倉市大船にある パンとケーキの美味しいお店CALVA(カルヴァ)へ!

ここのお店の クロワッサン めちゃ美味しいの♪ってお友達が教えてくれて✨一緒に行ってきました🏃

♢クロワッサン
♢シュガーラスク
♢ロンロン(焼きドーナツ)

全部おいしかった!クロワッサンは絶品です☺︎


#鎌倉市#大船#CALVA#カルヴァ#パンとケーキのお店#パン#お土産#クロワッサン#🥐#絶品#ロンロン#焼きドーナツ #シュガーサブレ#美味しいもの#おやつ#ペパーミント色の#おしゃれな外観#人気店#アド街ック天国で紹介された#有名店#また行きたい#日々#日々の暮らし#暮らしを楽しむ

カルヴァはパンもいいけどケーキがめっっっちゃくちゃに美味いんだ…カルヴァのマダガスカルが今まで食べたチョコケーキのなかで1番おいしい
#カルヴァ #CALVA #パティスリー #マダガスカル #チョコ #チョコケーキ #マカロン #大船

最高品質の有機ハーブのお店『TOCHICA』が、GINZA SIX 地下2階に11月5日まで期間限定でOPENしています。
今回は、ハイビスカス🌺レモングラス🍋カモミールに続き「TOCHICA」の新商品 有機ジンジャーと有機ウコンがあります。
あと、パティスリー「CALVA カルヴァ」とのコラボで、期間限定のハーブを使った生チョコと焼き菓子も販売されていますよ。
.*********************
🌿TOCHICA有機ハーブティー🌿
★日時:10/3(火)から11/5(日)まで
 10:30〜20:30
★場所:GINZA SIX(ギンザシックス)
 地下2階
 https://ginza6.tokyo/shops#floor=B2F ※リンク先地図の14番がTOCHICAです) ⭐️TOCHICA商品情報とオンラインSHOP  http://tochica.jp/
********************* #japan #ginza #gsix #photography #photografer #instapic #instagood #iphone #ginzasix #herbaltea #tochica #banks #CALVA #銀座 #ハーブティ #イベント #スィーツ #遠近由美子 #カルヴァ #渋谷バンスク #バンスク

先日お取り寄せしたカルヴァのクロワッサンが美味しすぎて🥐
こんなの初めて食べた🐷
#お取り寄せ #クロワッサン #カルヴァ #リピ決定
#毎朝ご飯 だけど本当は #パン派

今日の朝ごはん。
三つ葉とツナを生姜とマヨネーズであえてチーズを乗せてカルヴァの角食でトースト。
これ美味しかった♪今日もお天気で嬉しい。

#朝ごはん#朝ご飯#モーニング#朝食#トースト#食パン#オープンサンド#三つ葉#ツナ#チーズ#マヨネーズ#コーヒー#カルヴァ#CALVA

#カルヴァ#calva #シュークリーム #japan #日本
日本のものはなんでもうまい

今日の朝ご飯。
#カルヴァ のブランデーレーズン食パン🍞、目玉焼き、サラダ、ソーセージ、グリーンスムージー(梨、バナナ、キウイ、豆乳、青汁)
レーズンパン、ブランデーきいててめっちゃ美味しい♪
旦那さんのお土産なんだけど、旦那さんは平日は朝ごはん食べない人なので私が1人で全部食べきりそうです😁

#朝ごはん#朝ご飯#朝食#モーニング#うちごはん#うちご飯#おうちごはん#カルヴァ#CALVA#食パン#レーズンパン#ソーセージ#目玉焼き#サラダ#グリーンスムージー#旦那さん土産#お土産#パン#トースト

Most Popular Instagram Hashtags