[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カルロストシキアンドオメガトライブ

150 posts

TOP POSTS



君は1000% カルロストシキ&オメガトライブ

この方がブラジルの種苗会社のニンニク部門の幹部になったとヤフーニュースで見かけたので、つい。。


#君は1000%
#カルロストシキアンドオメガトライブ

🌊🌊🌊🌊
(My summer job is over, now I can chill for a few weeks till I go back)

#音楽 #カルロストシキアンドオメガトライブ #カルロストシキ

普段着とドレスアップしたトシさん・貴女の好みはどっち?
#西原俊次 #カルロストシキ #カルロストシキアンドオメガトライブ #1986オメガトライブ

衣装といい、ポゥッ!といい、完全にマイコーに寄せてるんだけどイイヨイイヨ〜👍🏻なんでカラオケに入ってないんだろう。ジョイマッコイのvoも良いけど、カルロスver.も聴いてみたかったな #カルロストシキアンドオメガトライブ

カルロス トシキ&オメガトライブ
『Bad Girl』
現在はニンニク王として知られるそうな
#カルロストシキアンドオメガトライブ #nowplaying #pop #aor

MOST RECENT

バブルの時代❗️
W浅野…カルロストシキ&オメガトライブ❗️アクワマリンのままでいい
#浅野温子#浅野ゆう子 #抱きしめたい #トレンディドラマ #カルロストシキアンドオメガトライブ



君は1000% カルロストシキ&オメガトライブ

この方がブラジルの種苗会社のニンニク部門の幹部になったとヤフーニュースで見かけたので、つい。。


#君は1000%
#カルロストシキアンドオメガトライブ

ブラジルなまりの日本語で優しく歌い上げて、とても心地いい声だなぁと思います。このアルバムは前作までに比べて大人っぽく仕上がってます。
#カルロストシキ
#カルロストシキアンドオメガトライブ
#downtownmystery
#80年代
#jpop
#citypops

今年初春、裏方として全公演に同行させて頂き大盛況で幕を閉じた、

カルロス・トシキ & B-EDGE
Carlos Toshiki & B-EDGE
“君は1000%” デビュー31周年記念 LIVE TOUR

Mr.カルロス・トシキ、来春、再来日です✨ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
『カルロス・トシキ & B-EDGE Turnê do Japão 2018 -JAPAN TOUR 2018-』 2017年初春、31年振りに開催されたカルロス・トシキのジャパンツアーは全箇所ソールドアウトを記録して終焉!

再演を望む声も多く寄せられ、2018年、カルロスがブラジルより再来日!ジャパン・ツアーを決行します!! 出演:カルロス・トシキ

B-EDGE:
Wornell Jones (b,vo)、後藤輝夫 (ts,ss,fl,perc)
Marty Bracey (ds,cho)、羽仁知治 (p,key)、
西山“HANK”史翁 (g)

Support Member :和田春彦(Key)、和悠美(Cho) ▪️名古屋
2018年2月28日(水)
名古屋ブルーノート

1stステージ: 開場 5:30p.m. / 開演 6:30p.m.
2ndステージ: 開場 8:30p.m. / 開演 9:15p.m.
料金: 8,500円(名古屋BNメンバーズ: 8,200円)

予約受付開始:
一般予約受付開始:12月14日11:00~
メンバーズ受付開始:12月7日11:00~

電話予約センター:
052-961-6311(平日11:00~20:00 / 土日祝休業) ▪️大阪
2018年3月1日(木)
ビルボードライブ大阪

1stステージ: 開場 5:30p.m. / 開演 6:30p.m.
2ndステージ: 開場 8:30p.m. / 開演 9:30p.m.
料金:サービスエリア¥8,500 / カジュアルエリア¥7,500(1ドリンク付)

予約受付開始:
一般:12月25日11:00~
Club BBL会員:12月18日11:00~

ご予約・お問合せ:ビルボードライブ大阪
06-6342-7722
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※この他にも予定されているライブがございます。

#カルロストシキ
#carlostoshiki
#カルロストシキアンドオメガトライブ
#1986オメガトライブ
#omegatribe
#再来日
#2018
#春
#ライブ
#live
#livetour
#ジャパンツアー
#japantour
#turnêdojapão2018
#君は1000パーセント
#superchance
#アクアマリンのままでいて
#時はかげろう
#名古屋ブルーノート
#bluenotenagoya
#ビルボードライブ大阪
#billboardliveosaka
#青春時代の曲
#bedge
#日本
#japan

欲しかったやつ買えた。
寒いので気分だけでも温かく。

#7インチレコード
#カルロストシキアンドオメガトライブ
#きみは1000%

1988年から放送されたドラマ #抱きしめたい の主題歌ソングで、#カルロストシキアンドオメガトライブ の曲で #アクアマリンのままでいて ♫♫このドラマもリアルでは観たことがなく、よく特番などで紹介されていたので、それで知ってるのですが、このドラマの人気がキッカケで数々の #トレンディードラマ が生み出され、#ダブル浅野 という言葉まで生まれた名作ドラマです📺✨出演した #浅野ゆう子 さんや #浅野温子 さんだけでなく、 #岩城滉一 さんや #本木雅弘 さんがメチャクチャかっこいいです💕#石田純一 さんも出てたんですねー❗️2013年にフォーエバーってでスペシャルドラマが放送されてたみたいですが全く観られませんでした😭このドラマ📺リアルに観たことある人いますかー❓🍀 #懐かしドラマ #懐かしソング #80年代ドラマ #80年代ソング #ドラマ主題歌

港カヲル with レイザーラモンRG Mastered by 南石聡己 - 君は1000% [Live] #nowplaying #なうぷれ #港カヲル #カルロストシキアンドオメガトライブ #レイザーラモンrg

カルロストシキ&オメガトライブ / ダウンタウンミステリー
#オメガトライブ #カルロストシキアンドオメガトライブ

遅くなりましたが本日はケモノディスクライブ vol.12「シティ・ポップのゆくえ〜1988年のオメガトライブ〜」にお越しいただきありがとうございました。
とても熱心であたたかいお客様のおかげで、とても親密で楽しいイベントになりました。
新川さん、久保田さんをはじめ、ベルベットサンの長谷川さん、大原さん、新川さんのマネージャーの下和田さん、ヘアーメイクのJunkaさん、ケモノスタッフ他お手伝いして下さった皆さん、お疲れ様でした。
イベントの詳細は後日報告させていただきます。
取り急ぎお礼まで。
ありがとうございました。
#新川博 #久保田泰平 #1986オメガトライブ #カルロストシキアンドオメガトライブ #kemonodisc #ベルベットサン

いよいよ明日開催です!!!

ケモノディスクライブ vol.12
「シティ・ポップのゆくえ〜1988年のオメガトライブ〜」

オメガトライブはじめ、少年隊、荻野目洋子、ラ・ムー、KinKi Kids(敬称略)など、サウンドプロデューサー、アレンジャ-として1000曲を超える楽曲制作に携わってこられた音楽プロデューサーの新川 博さんと、
音楽ライターの久保田 泰平さんとをお迎えし、80年代を代表するシティ・ポップサウンドの魅力について掘り下げます!

残席数僅かですが、ご興味ある方はプロフィール欄のリンクをご覧ください。
リプライでも受付けておりますのでよろしくお願いいたします。

#kemonodisc #新川博 #久保田泰平 #カルロストシキアンドオメガトライブ #1986オメガトライブ

普段着とドレスアップしたトシさん・貴女の好みはどっち?
#西原俊次 #カルロストシキ #カルロストシキアンドオメガトライブ #1986オメガトライブ

🌊🌊🌊🌊
(My summer job is over, now I can chill for a few weeks till I go back)

#音楽 #カルロストシキアンドオメガトライブ #カルロストシキ

人工カルルス塩 って、登別カルルスって言うよね。俺はカルロストシキ位しかわからんけど。
#君は1000パーセント
#カルロストシキアンドオメガトライブ
#今日の治療薬
#下剤

代車207。先程ディーラーよりプー子の点検終了したとの事、後日無事退院詳細は後日。悪い所は無かったそうな😊207さん…ありがとうね🚗キミにはCDプレイヤー 、HDDが付いていた😆(208には…付いて無いのよ💦BGMは、もっぱらiPhoneかUSB) そしたらHDDに…懐かしい「カルロス・トシキ & Ωドライブ」💦と…「杉山清貴」の文字が…😭✨✨🌴懐かしすぎる💦思わず実家から…杉山清貴のCD探して来たよ😅あ、カルロス・トシキのCDも、持って来たけど…撮るの忘れた😆
序でにTUBEのCDもあったから…こちらは…ストーリーに載せてみた。

#peugeot #peugeotfans #peugeotfansdays #peugeot207 #プジョー #ありがとう #プジョー207 #cdプレイヤー #hdd #カルロストシキアンドオメガトライブ #杉山清貴 #懐かしすぎる #聴いてみた #杉山清貴モノローグ #carlostoshikiandomegatribe #sugiyamakiyotaka #国道150号線 #久能街道

オメガトライブの素晴らしさについて由香さんに語るの図🔥🔥🔥
#きょうのリーダー #kemonodisc #カルロストシキ #カルロストシキアンドオメガトライブ

去年の佐田岬からの海と空。台風がすべてを洗い流してくれたような澄んだブルー。なんて綺麗なんだ。世界は広い。みんな繋がっているのね…と誰もが感じられる。


楽しい夏休みを!


#佐田岬 #海と空 #トンビ #自由 #この先は大分 #skylover #sealover #四国最西端 #カルロストシキアンドオメガトライブ っぽい

ブランニューオメガトライブ。
3代目のオメガトライブ。
今流行りの3代目と大違い(笑)
売れなかったけど作家陣は豪華。当時の人ばっかり。売野さんとか。
個人的には1986オメガトライブが好きだなぁ。
カルロストシキのソロ名義は全部持ってます。
鷹橋俊樹改名後ももちろん。

#カルロストシキアンドオメガトライブ
#1986オメガトライブ
#杉山清貴アンドオメガトライブ
#新井正人
#ブランニューオメガトライブ

今日のテーマ曲🎵
「アクアマリンのままでいて」
カルロストシキ&オメガトライブ

サブカル男子海へ行く☝️
由比ヶ浜のパリピになれず😅
やっぱ材木座か七里ヶ浜だな💕

#湘南
#由比ヶ浜
#材木座
#七里ヶ浜
#江ノ島
#pacificdrivein
#heineken #ハイネケン
#summer #夏 #サマー
#beach #ビーチ
#beer #ビール
#sunset #夕日 #sky #空
#海の日 #海 #sea
#カルロストシキアンドオメガトライブ
#アクアマリンのままでいて
#サマージャム2017
#デートじゃないよ

@hirokou917 さんの今朝の素敵なピアノで
思い出したのが昔よくカラオケで歌っていた、
#君は1000% 。
最近はこの中途半端なモノマネが恥ずかしく
なって歌わなくなっていますが、やはり懐かしい。😝
#君は1000パーセント
#君は1000%
#jinke1418カラオケ
#ひとりカラオケ
#一人カラオケ
#カルロストシキ
#カルロストシキアンドオメガトライブ
#溜め撮り
#ひとりカラオケ
#一人カラオケ
#ひとから
#ヒトカラ
#カラオケ部
#カラオケ
#カラオケ🎤

カルロストシキさん絶賛ハマりちうのめばりです💕w
どんどん歌いますw
この歌も本当に大好き、やっと歌えて感動😂😂
とりあえずコラボ用の音源、1番だけ載せます😆😆
#mebarising

#MissLonelyEyes

#カルロストシキ さん大好き😍😍
#CarlosToshiki #鷹橋敏輝
#OMEGATRIBE #1986OMEGATRIBE #1986オメガトライブ #カルロストシキアンドオメガトライブ #CarlosToshikiAndOMEGATRIBE

#CarlosToshikiさんを2010年に知って全曲覚えて歌うことを固く誓った歌ヲカマ めばりです🐬💕w】
💿💿💿
#CompleteBoxOurGraduation ゲット✨✨✨

絶対ね
この歌、てかカルロストシキさん(OMEGA TRIBEの皆さん、あとsolo)の歌

全部歌えるようになりたい!!!!
絶対素敵だからこの人たちの音楽
#日本の良き歌を世界へ勝手に流布して行きた委員会
#smuleでカラオケ音源を自分で投稿してみた件

Romaji と日本語合わせて

好きすぎて
絶賛真似ww

これからの時代こそ絶対
#懐かしさという心の安全基地】 へ✨
誰でも戻れて
そして、それを力にまた今日明日を頑張ることが必要なんじゃないかと
アタシは思ってる

それができるのが
アタシの場合は『歌』だから
ただそれだけ。したいことは
#smulesing #smulesinger #instasmule #instasmuler

アタシが歌う目的

人それぞれ
『オリジナルを聴いたときの音と歌声に込められた思い出』が絶対あるから
それを聴いてる人が掘り出して『懐かしい』とか色々幸せな気分を味わってほしいだけ

#誰かの歌を唄わせていただきながらなにかをつなぐ屋
的な感じをめざしたい
#日本のどこでも歌声と共感であふれさせて孤独死自殺撲滅委員会
#instatsunag #Maringá

カルロストシキさん絶賛ハマりちうのめばりです💕w
っって言ったって

アタシの歌ってる姿なんかじゃなくて
『本人』を知ってほしいから、YouTubeからお借りしました😍😍😍
#永久保存版
音声は例のごとく
Androidアプリで #MebaRemix しましてん💕ww

#SuperChance #スーパーチャンス

#カルロストシキ さん大好き😍😍
#CarlosToshiki #鷹橋敏輝
#OMEGATRIBE #1986OMEGATRIBE #1986オメガトライブ #カルロストシキアンドオメガトライブ #CarlosToshikiAndOMEGATRIBE

#CarlosToshikiさんを2010年に知って全曲覚えて歌うことを固く誓った歌ヲカマ めばりです🐬💕w】
💿💿💿
#CompleteBoxOurGraduation ゲット✨✨✨

アタシがカルロストシキさんを歌う目的

人それぞれ
『オリジナルを聴いたときの音と歌声に込められた思い出』が絶対あるから
それを聴いてる人が掘り出して『懐かしい』とか色々幸せな気分を味わってほしいだけ
#懐かしさという心の安全基地
#レッツらGo♪♪♪

#誰かの歌を唄わせていただきながらなにかをつなぐ屋
的な感じをめざしたい
#日本のどこでも歌声と共感であふれさせて孤独死自殺撲滅委員会
#instatsunag

カルロストシキさん絶賛ハマりちうのめばりです💕w
とりあえずコラボ用の音源、1番だけ載せます😆😆
#mebarising

#SuperChance #スーパーチャンス

#カルロストシキ さん大好き😍😍
#CarlosToshiki #鷹橋敏輝
#OMEGATRIBE #1986OMEGATRIBE #1986オメガトライブ #カルロストシキアンドオメガトライブ #CarlosToshikiAndOMEGATRIBE

#CarlosToshikiさんを2010年に知って全曲覚えて歌うことを固く誓った歌ヲカマ めばりです🐬💕w】
💿💿💿
#CompleteBoxOurGraduation ゲット✨✨✨

絶対ね
この歌、てかカルロストシキさん(OMEGA TRIBEの皆さん、あとsolo)の歌

全部歌えるようになりたい!!!!
絶対素敵だからこの人たちの音楽
#日本の良き歌を世界へ勝手に流布して行きた委員会
#smuleでカラオケ音源を自分で投稿してみた件

#Romaji と日本語合わせて

好きすぎて
絶賛真似ww

これからの時代こそ絶対
#懐かしさという心の安全基地】 へ✨
誰でも戻れて
そして、それを力にまた今日明日を頑張ることが必要なんじゃないかと
アタシは思ってる

それができるのが
アタシの場合は『歌』だから
ただそれだけ。したいことは
#smulesing #smulesinger #instasmule #instasmuler

アタシが歌う目的

人それぞれ
『オリジナルを聴いたときの音と歌声に込められた思い出』が絶対あるから
それを聴いてる人が掘り出して『懐かしい』とか色々幸せな気分を味わってほしいだけ

#誰かの歌を唄わせていただきながらなにかをつなぐ屋
的な感じをめざしたい
#日本のどこでも歌声と共感であふれさせて孤独死自殺撲滅委員会
#instatsunag #Maringá

この歌は絶対自分で試したかったの
#めばりの音遊び を…

#mebarising セルフコラボ
#君は1000% #君は1000パーセント #KimiWa1000%】


#MebaRemix テーレッテレー💕ww】
#イコライザー の無料アプリで
with #Equalizer app.
#TeLeTteLe#テーレッテレーを世界共通語にしたい


最初の『画像と歌』の動画
『前半は修正前の元音源 berore(Original)』で
『aftner "TeLetTeLe〜♪の後半→MebaRemix ver.♪』
説明が "ルー大柴さん" みたいだけどw
でも必要ね、これからの時代は

動画は全部"MebaRemix ver."
All movies are "MebaRemix ver."


わざとね
【レコードプレイヤーで聴いてるみたいなレトロ音質】
を、聴きながら感覚で音質バーをいじって狙ってみた
♪♪♪
【like a sound" RecordPlayer " RETRO sound♪】
I wanted to make it. Just "my feeling".

#カルロストシキ さん大好き😍😍
#CarlosToshiki #鷹橋敏輝
#OMEGATRIBE #1986OMEGATRIBE #1986オメガトライブ #カルロストシキアンドオメガトライブ #CarlosToshikiAndOMEGATRIBE

#CarlosToshikiさんを2010年に知って全曲覚えて歌うことを固く誓った歌ヲカマ めばりです🐬💕w】
💿💿💿
#CompleteBoxOurGraduation ゲット✨✨✨

絶対ね
この歌、てかカルロストシキさん(OMEGA TRIBEの皆さん、あとsolo)の歌

全部歌えるようになりたい!!!!
絶対素敵だからこの人たちの音楽
#日本の良き歌を世界へ勝手に流布して行きた委員会
#smuleでカラオケ音源を自分で投稿してみた件

Romajiと日本語合わせて

好きすぎて
絶賛真似ww

これからの時代こそ絶対
#懐かしさという心の安全基地】 へ✨
誰でも戻れて
そして、それを力にまた今日明日を頑張ることが必要なんじゃないかと
アタシは思ってる

それができるのが
アタシの場合は『歌』だから
ただそれだけ。したいことは

アタシが歌う目的

人それぞれ
『オリジナルを聴いたときの音と歌声に込められた思い出』が絶対あるから
それを聴いてる人が掘り出して『懐かしい』とか色々幸せな気分を味わってほしいだけ

このMebaRemixは
大好きなこの人

#ざわちんのものまねメイクからヒントを得て声でそれやってみようって思ったのざわちんありがと
💕💕💕
ざわちん大好きな歌ヲカマ 💕

#誰かの歌を唄わせていただきながらなにかをつなぐ屋
的な感じをめざしたい
#日本のどこでも歌声と共感であふれさせて孤独死自殺撲滅委員会
#smulesing #instatsunag #Maringá

あ………最後に
昔本当にうちにあった『ラジカセ』と
カセットテープ の画像見つけてジーンと来たから
残しときます✨w

名前初めて知ったの
#おしゃれなテレコ って言うんだってw(水色を持ってた)
SANYO製♪♪♪

やっとだわ………本当に嬉しい、歌えたことが
世界に広めたい歌✨✨✨
#mebarising セルフコラボ

YouTubeにも投稿完了🎶🎶
プロフィールURLからクリックできます

#君は1000% #君は1000パーセント #KimiWa1000%

#カルロストシキ さん大好き😍😍
#CarlosToshiki #鷹橋敏輝
#OMEGATRIBE #1986OMEGATRIBE #1986オメガトライブ #カルロストシキアンドオメガトライブ #CarlosToshikiAndOMEGATRIBE

#CarlosToshikiさんを2010年に知って全曲覚えて歌うことを固く誓った歌ヲカマ めばりです🐬💕w】
💿💿💿
#CompleteBoxOurGraduation ゲット✨✨✨

絶対ね
この歌、てかカルロストシキさん(OMEGA TRIBEの皆さん、あとsolo)の歌

全部歌えるようになりたい!!!!
絶対素敵だからこの人たちの音楽
#日本の良き歌を世界へ勝手に流布して行きた委員会
#smuleでカラオケ音源を自分で投稿してみた件

#Romaji と日本語合わせて

好きすぎて
絶賛真似ww

これからの時代こそ絶対
#懐かしさという心の安全基地】 へ✨
誰でも戻れて
そして、それを力にまた今日明日を頑張ることが必要なんじゃないかと
アタシは思ってる

それができるのが
アタシの場合は『歌』だから
ただそれだけ。したいことは
#smulesing #smulesinger #instasmule #instasmuler

アタシが歌う目的

人それぞれ
『オリジナルを聴いたときの音と歌声に込められた思い出』が絶対あるから
それを聴いてる人が掘り出して『懐かしい』とか色々幸せな気分を味わってほしいだけ

#誰かの歌を唄わせていただきながらなにかをつなぐ屋
的な感じをめざしたい
#日本のどこでも歌声と共感であふれさせて孤独死自殺撲滅委員会
#instatsunag #Maringá

これもやっと歌えた😂😂
絶対世界に広めたい歌✨✨✨
#mebarising

#CosmicLove
#カルロストシキ さん大好き😍😍
#CarlosToshiki #鷹橋敏輝
#OMEGATRIBE #1986OMEGATRIBE #1986オメガトライブ #カルロストシキアンドオメガトライブ #CarlosToshikiAndOMEGATRIBE
#君は1000% #君は1000パーセント
#KimiWa1000%

#CarlosToshikiさんを2010年に知って全曲覚えて歌うことを固く誓った歌ヲカマ めばりです🐬💕w】
💿💿💿
#CompleteBoxOurGraduation ゲット

絶対ね
この歌、てかカルロストシキさん(OMEGA TRIBEの皆さん、あとsolo)の歌

全部歌えるようになりたい!!!!
絶対素敵だからこの人たちの音楽
wwww

絶賛真似ww
#車のHEADLIGHTが

これからの時代こそ絶対
#懐かしさという心の安全基地】 へ✨
誰でも戻れて
そして、それを力にまた今日明日を頑張ることが必要なんじゃないかと
アタシは思ってる

それができるのが
アタシの場合は『歌』だから
ただそれだけ。したいことは
#smulesing #smulesinger #instasmule #instasmuler

アタシが歌う目的

人それぞれ
『オリジナルを聴いたときの音と歌声に込められた思い出』が絶対あるから
それを聴いてる人が掘り出して『懐かしい』とか色々幸せな気分を味わってほしいだけ

#誰かの歌を唄わせていただきながらなにかをつなぐ屋
的な感じをめざしたい
#日本のどこでも歌声と共感であふれさせて孤独死自殺撲滅委員会
#instatsunag #Maringá

📙29年前の本日発売!📙 ふたりのカルロス/田家秀樹
1988年7月1日発売

田家氏がカルロスの日本に来てから
初めてのブラジルへの里帰りに付いて行き
インタビューしながら
カルロスの過去・現在・未来について書いた本。
@Chuckybaby1986

#ふたりのカルロス #田家秀樹
#カルロストシキ #オメガトライブ
#1986オメガトライブ #カルロストシキアンドオメガトライブ
#トライアングルプロダクション #藤田浩一
#carlostoshiki #1986omegatribe #carlostoshikiandomegatribe
#クリチバ #クリティーバ #マリンガ #パラナ #ブラジル #ブラジル人 #日系ブラジル人
#curitiba #maringá #maringa #maringáparaná #maringaparana #paraná #parana #brasil #nipobrasileiro



ここ数ヶ月で食べた
アップしてない甘いものを


#カルロストシキアンドオメガトライブ
#君は1000 %にのせて



#1000投稿目


しょうもない投稿ばかりですが
これからもよろしく
おつきあいくださいませ♡

マツエクメンテ。
今回は夏らしく、カラーはアクアマリン🐬
まつ毛だけでも涼しげに☺️笑
そして今日は光フェイシャル✨もしてきました!骨気のようなスッキリ感はないけど、明日の朝の顔が違うんですよー😆って、言うから期待大\ ♪♪ /

そしてそして…今日のもんさん( ΦωΦ )
暑いのかだらけてるのか…にしても、ちょっと睨み過ぎよ
😰

#マツエクメンテ #アクアマリン #光フェイシャル #もん吉 #アメショー#ロシアンブルー #mix #睨み過ぎ #アクアマリンのままでいて #カルロストシキアンドオメガトライブ

カルロス トシキ&オメガトライブ
『Bad Girl』
現在はニンニク王として知られるそうな
#カルロストシキアンドオメガトライブ #nowplaying #pop #aor

もう一曲大好きな歌😍😍
そして世界に広めたい歌✨✨✨
#mebarising

#君は1000%
(%がハッシュタグ無効だけどみんなこれでタグつけてたの)
#君は1000パーセント #KimiWa1000%

マジこの歌
てか
#カルロストシキ さんが大好きなの😍😍
#CarlosToshiki #鷹橋敏輝
#OMEGATRIBE #1986OMEGATRIBE #1986オメガトライブ #カルロストシキアンドオメガトライブ #CarlosToshikiAndOMEGATRIBE

#CarlosToshikiさんを2010年に知って全曲覚えて歌うことを固く誓った歌ヲカマ めばりです🐬💕w】

絶対ね
この歌、てかカルロストシキさん(OMEGA TRIBEの皆さん、あとsolo)の歌

全部歌えるようになりたいの!!!!
絶対素敵だからこの人たちの音楽

でもごめんなさい

英語噛んだ英語噛んだ英語噛んだ英語噛んだ英語噛んだ英語噛んだ英語噛んだ英語噛んだ
wwww


そしてもう一つ………
最近のアタシの一人遊びを紹介いたしますww

#めばりの音遊び

あのね
スマホってマジですごすぎる…ww

『マジ神アプリ』をAndroidで見つけたの
ww

音質、音程、テンポを完璧にいじれる
無料アプリ
#イコライザー #Equalizer

これほんとすごいの!!!!!

今回はね
音質をワザといじって
カルロストシキさんっぽい声をちょっと音質で模倣
😍😍😍😍😍😍

マジで
テーレッテレー音アプリだから!!!!!
#劇的ビフォーアフター#おったまげ
ww
🌈🌈🌈🌈
#MebaRemix
🌈🌈🌈
なんちって

ヒンシュク買うアレね
#アレと言う日本語の活用例
ww
#テーレッテレー (Mix)
#TeLeTteLe
#テーレッテレーを世界共通語にしたい

なんで似せたりするかって


これからの時代こそ絶対
#懐かしさという心の安全基地】 へ✨
誰でも戻れて
そして、それを力にまた今日明日を頑張ることが必要なんじゃないかと
アタシは思ってる

それができるのが
アタシの場合は『歌』だから
ただそれだけ。したいことは
#smulesing #smulesinger #instasmule

アタシが歌う目的

人それぞれ
『オリジナルを聴いたときの音と歌声に込められた思い出』が絶対あるから
それを聴いてる人が掘り出して『懐かしい』とか色々幸せな気分を味わってほしいだけ

#誰かの歌を唄わせていただきながらなにかをつなぐ屋
的な感じをめざしたい
#日本のどこでも歌声と共感であふれさせて孤独死自殺撲滅委員会
#instatsunag

おはようございます
朝から一掴み
カルロストシキ&オメガトライブ
『アクアマリンのままでいて』
明日は楽しみだね
#カルロストシキ #カルロストシキアンドオメガトライブ #pop #80s #nowplaying

高校時代の陸上部同期が
関東大会出場のお祝い持って来てくらた!
ありがとうカルロス!(注 ニックネームですw)

ちなみに、このチーバくん、
表彰式で優勝者に授与するものです。
…いや、授与したと見せかけて、ちびっ子チーバくんと交換します(笑)
でも、1日目の優勝者🏆はみんな喜んでくれました。
大会側が用意したプレゼントなのに、感謝されて何だかいい気分だわ(笑)

#チーバくん
#関東大会
#表彰式
#同期から御祝もらった
#カルロス
#ニックネーム
#由来はカルロストシキと似てたから
#カルロストシキアンドオメガトライブ
#君は1000パーセント
#80年代

今年の夏はカセットでカルロス・トシキ&オメガトライブ『アクアマリンのままでいて』はいかがでしょうか🏄‍♀️
そのほか、テープ色々お出ししてます🌴📼
また、カセットテープの買取も強化しておりますので、ぜひご利用ください。 #カルロストシキアンドオメガトライブ #アクアマリンのままでいて

📺カルロス・トシキTV出演📺
*転記*
2017/05/20 2:52【Twitter】カルロス・トシキ @Chuckybaby1986
日本のテレビ番組に出ま〜す😊‼️
今日の夜中にインタビューの収録をしました。

皆んな見て下さいね‼️ テレビ朝日
番組名:世界カリスマ履歴ショー
放送日:5月31日(水)19:00〜20:54

#カルロストシキ
#オメガトライブ
#カルロストシキアンドオメガトライブ
#1986オメガトライブ
#君は1000パーセント
#君は1000
#アクアマリンのままでいて
#テレビ朝日
#世界カリスマ履歴ショー

Most Popular Instagram Hashtags