#カルメン

5246 posts

TOP POSTS

速報‼️ 今さっき連絡があり、今日放映予定とご連絡していた毎日放送(TBS系列)のお昼の人気帯番組『ちちんぷいぷい』が…
明日 木曜日 15:50頃〜 に変更になりました😅
面白いか?わかりませんが💦ロンダの優勝時の気持ちなどをアナウンサーの『西靖さん』に赤裸々に語っておるはず😆
お時間のある方は是非👍👍👍 放送日は…
来週7月27日 木曜日 15:50頃から
ちちんぷいぷいの『Today's Voice ニュースな人』のコーナーで放送予定です‼️ #Spain #Siroco #flamenco #baile #dance #7/27 #tv撮影 #art #スペイン #MBS
#ちちんぷいぷい #西靖 #優勝インタビュー #谷4 #情熱 #シロコ #フラメンコ #ダンス #音楽 #カルメン #朝早かった #ダンサー #舞台 #4チャンネル #バイレ #毎日放送 #アート #tokyoviva #東京ビバ #15:50〜

TOKYO VIVA http://tokyoviva.jp

SIROCO
http://www.siroco.jp
http://www.estudiocarmen.jp
http://www.lostarantos.jp

#カレとオレンジのお針箱
#エルメス祇園店 からいただいたレザーサンプル。確認した所、何か作っていただけるようなイベントの予定は無いとの事でしたので#カルメン 作ってみました✨
#タコさんウインナー 🐙

光陵といったら芸術〜〜!
芸術といったら音楽〜〜〜!!

てことで管弦楽部🎻宣伝動画〜!\(^o^)/(笑)
カモンカモン1年生🏅🤜🏾👧🏻👦🏻🤛🏾
画質の悪さは、、🤦🏼‍♀️

#カルメン #パイレーツオブカリビアン #音楽科 #管弦楽部 #オーケストラ

今日の私のラッキーカラーはライムっという事だったので開封しました😆💕
ピンク系以外の明るいお色は持っていなかったので少しドキドキですが、夏に良いかなと思い購入🌴💓✨
出番があります様に🙊🙊
#エルメス#カルメン #hermes

5月5日(金)🎏
.
我が家は今日からがやっとGWらしいかな☺︎
親孝行してきまーす🛫
.
☆☆☆
.
#ブルーリン #ライム #カルメン #ふなっしーカラー


New inなポシェットケリーとラテ👜🐶.
なんて可愛いのだぁ~💞😍💞

これ持ってお出掛けしたいな 🎶



今日も朝から母の病院です🏥
だいぶ落ち着いたので
昨夜は久しぶりにちょこっとお出掛けできて
私も息抜き出来ました😘👌

#ラテちゃん#チワワ#Chihuahua
#chihuahuas #chihuahualove
#cabimochafamily#キャビモカファミリー
#チワワ大家族#イヌスタグラム

#newin#HERMES#エルメス
#ポシェットケリー#ケリー
#pochettekelly#kelly #フラミンゴ 🍊🐴.
#お誕生日プレゼント#birthdaypresent
#ハートツイリー#twillys #ツイリー
#カルメン#ローズアザレ
#ありがとう#sweetie 😘💕.
#自由が丘#まんぷく#生肉最高

今日はメゾンで可愛いウノドス見つけたからさっそく装着😍
いつもキーリングを鍵に通す時に爪が剥がれそうになってかなり苦手💦


#エルメス#ウノドス#カルメン#hermes

.
.
今日は #ビゼー#オペラ#カルメン 」の37回目公演でした✋
.
今日もこんな具合に盗賊団の親分、ダンカイロ役を務めて参りました。
.
連日の猛暑で冷房のないドイツの建物の中はホッカホカです😂💦
衣装の革ジャンがやたら暑いです😂
.
劇場に向かうため家を出ると、玄関の前でヨーナス師匠( #猫 )がこないだと同じポジションで完全に目を閉じて寝てました😹
なんとも大らかなやつであります。
.
そんなわけで明日も頑張ります👊
.
.
Heute, 37. Carmen.

夏らしくゴールドにブルーのカルメン。
夏っぽい。
かわいい❤️ #hermes #エルメス #カルメン #birkin30 #gold

MOST RECENT

カルメンのパエリアがやっぱ好き〜❤️
お肉もガスパチョも美味しかった🎶

#カルメン
#パエリア
#赤裸々告白


New inなポシェットケリーとラテ👜🐶.
なんて可愛いのだぁ~💞😍💞

これ持ってお出掛けしたいな 🎶



今日も朝から母の病院です🏥
だいぶ落ち着いたので
昨夜は久しぶりにちょこっとお出掛けできて
私も息抜き出来ました😘👌

#ラテちゃん#チワワ#Chihuahua
#chihuahuas #chihuahualove
#cabimochafamily#キャビモカファミリー
#チワワ大家族#イヌスタグラム

#newin#HERMES#エルメス
#ポシェットケリー#ケリー
#pochettekelly#kelly #フラミンゴ 🍊🐴.
#お誕生日プレゼント#birthdaypresent
#ハートツイリー#twillys #ツイリー
#カルメン#ローズアザレ
#ありがとう#sweetie 😘💕.
#自由が丘#まんぷく#生肉最高

#カレとオレンジのお針箱
#エルメス祇園店 からいただいたレザーサンプル。確認した所、何か作っていただけるようなイベントの予定は無いとの事でしたので#カルメン 作ってみました✨
#タコさんウインナー 🐙


先週、誕生日を迎え主人とデートした時の
コーデ☺︎❤️
White×Pinkで甘々だったけど、
たまにはいいかな😏💖

#Bilitis#ビリティス#hermes#エルメス#picotin#ピコタン#rodeocharm#ロデオチャーム#carmen#カルメン#rosesakura#ローズサクラ#roseazalee#ローズアザレ

今日は、二ヶ月前にチケットを買っていた、日本フィルハーモニー交響楽団のコンサートに行ってきました。

田舎から出てきた私です。
こちらにはあまり馴染めずにいますが、せっかく利便のいい、イベントの多いところに嫁いできたのだから、
利用しない手はないです。
こちらに暮らす楽しみも探さなくては、、、 そんなこんなで、日本フィルハーモニー交響楽団を招けるような街に感動です。 『夏休みコンサート』

と、銘打っていたのに気づかなかったのですが、子供が多かった!

失敗したー(T_T)
ゆったりと、じっくひと聞き入りたかったのに、静かな子供が存在するわけはない。

わかっていれば、買わなかったのに!

って思ったのですが、、、、正解でした。

子供に合わせて、作られているので、オーケストラの歴史をわかりやすく、楽しく教えてくれました。

まず、一曲目の『水上の音楽』。ヘンデル。

王様たちのお抱えでしかなかったオーケストラは、今より小規模でした。
なので、曲も、管楽器や太鼓などが少なく、迫力はいまいち。
でも、大広間や、船の上で聴くにはちょうどいい人数です。

二曲目は、ベートーベン『運命』。
一曲目より、100年後。
市民が社会を動かし、コンサートは街の広い劇場になります。

知っての通り、大迫力です。
生で聞くと、やっぱり、運命、運命ってどこでもかしこでもやるよなーって思うけど、『運命』はすごいです。
管楽器や、弦楽器も管楽器の音に負けないように人数が増え、打楽器が、インパクトを与えてくれます。

バイオリンのメンバーの弦が、一斉に、同じ様に流れて動くのは、よせてはかえす波のようアッパレです。
あれを見るだけで、心が震える。
同じに動かないと、誰かが失敗しているということで、おかしいんたけど(笑)

フルートや、クラリネット、ホルン、ティンパニーなどのソロも、自信を持って吹いて、鳴らしていて、
『あれま違えたら、やばいよなー』
と、しみじみ。

三曲目のストラヴィンスキー『火の鳥』は、さらに100年後に作られた曲。
オーケストラの人数はどんどん増え、今の日本フィルハーモニー交響楽団の構成人数になります。

ハープや、ピアノ、トロンボーン、シンバルなどなど、どんどん楽器が増えます。
バイオリンは、さらに人数が増えます。

この曲を聴いて、よくわかりました。
ドラゴンクエストというゲーム音楽は、オーケストラ曲に馴染むって、、、。
オーケストラから、作られた曲だって。

ボス戦の曲や、フィナーレの穏やかな曲に似ている。

確かに、ドラゴンクエストの世界観だーーーっ!! って、思いました。

大迫力で、火の鳥を初めて聞きましたが、
ひさしぶりに音楽を聴いて、鳥肌が立ちました。

そして、第二部は、カルメン。

まさか、オペラまで聴けるとは!!
思ったより、お得なコンサートだったー(T_T)

私はカルメンが大好きです。
中学校の頃、学校に劇団が来て、
当時、合唱クラブだったので、『闘牛士の歌』を一緒に歌わせてもらいました。

懐かしい記憶に、心が和み、涙が出てきました。
幼なじみたちと声をそろえて、胸を張って、歌ったのが懐かしい。

少々、心の弱っている私です。

大声で歌ったはずなのに、客席には全然聞こえなかったと同級生に言われました。
そのくらい、演奏のボリュームは大きく、
オペラ歌手さんたちの声は、大きいのです。

本物のオペラ歌手さんたちの音量に圧倒されたのを覚えています。
10人ほどで歌ったのに、ひとりのオペラ歌手さんにも敵わなかったのです。

カルメンも、ホセも、エスカミーリョも、素晴らしい音量と美声でした。
とくに、エスカミーリョの声には、胸が締め付けられました。

そして、第三部は、

ジブリの『さんぽ』や『おどるぽんぽこりん』などのよく知っている曲で、会場の子供たち向けです。

子供の歌を聴いてもなぁ、、、
オーケストラの音がきこえなくなるし、
こんなの聞いてもなーって思って、まったく期待していなかったのですが、

年のせいでしょうか?

日本フィルハーモニー交響楽団の素晴らしい音と、
子供の少しはずれた声が、

なんとも、アンバランスで。

心が、和むのを感じました。
子供の声というのは、オペラ歌手や、オトナの声と違って、
そこに無垢さをかんじるのか、そのたどたどしさに、母性が刺激されるのかもしれません。

幼稚園の合唱に参加したみたいな、温かい気持ちになりました。

日ごろ、子供と接してないので、非日常だったのがよかったのかも知れません。
私の知らない世界。
子供を産み、育てている人たちの日常でした。
可愛らしい歌声は、新鮮でした。

総じて、子供のためのオーケストラに来てよかったと、来たときとは全く別の気持ちで帰路につきました。

#日本フィルハーモニー#日本フィルハーモニー交響楽団 #カルメン#運命#オペラ#水上の音楽#バレー音楽#火の鳥

欲しい色に出会えた

#hermes#エルメス#カルメン

*
"Latidos Flamencos"2011年発表会
*
オリジナル作品"Carmen~ビゼー作曲カルメンより抜粋~"
*
①闘牛士
*
スペインといえば、太陽、闘牛、フラメンコ、そしてバラをくわえたカルメンをイメージする人も多いのではないでしょうか。
ラティドス フラメンコス第2作はオペラ「カルメン」より、ビゼー作曲のあの聞き覚えのある音楽たちをフラメンコで表現し、
スペイン娘のように粋に、情熱的に踊り繋いでいく作品となりました。
*
#latidosflamencos #ラティドスフラメンコス #フラメンコ #フラメンコスタジオ #フラメンコスクール #フラメンコ教室 #フラメンコ教室横浜 #フラメンコ教室田園都市線 #フラメンコ教室あざみ野 #フラメンコ教室市営地下鉄 #ダンス #ダンス教室 #大人の習い事#キッズクラス
#スペイン#スペイン舞踊
#flamenco#dance#カルメン

🍊🍊お譲りpost🍊🍊

左/カルメンウノドス
オレンジポピー&ローズアザレ
6/7国内ブティック購入。
🐎41,040yen

右/ハートツイリー
7/22国内ブティック購入。
🐎22,680yen

どれも担当さんの付き合いで購入したものになります。💦
箱、コンプリメントカード、未使用のショッパーつきです。
興味のある方いましたらDMください。🙇

#エルメス #hermes #カルメン #カルメンウノドス
#ローズアザレ #ハートツイリー #ツイリー
#celebeemanのお譲りpost

お久しぶりになってしまいました!
宣伝が追いつかなかったのですが💦
7/21(金)に大学からお世話になっている先生のもとで、オペラ重唱の発表会に卒業生として出演させていただきました!
今回はカルメンよりミカエラとホセの二重唱を演奏しました。
私には珍しいおさげスタイル。笑
普段は絶対しない🙅笑
#演奏会 #コンサート #オペラ #クラシック #クラシックコンサート #オペラ重唱 #重唱 #アンサンブル #カルメン #Carmen

.
▽▲▽new item▽▲▽
.
カルメン キーホルダー
【HERMES】¥31,000
.
📦宅配買取やってます🙋
7月31日まで🐠
⛱春夏アイテム30up買取キャンペーン🌴✨
査定料・送料・キャンセル料・その他手数料
全て無料💓
.
http://roseandmo.com/
☎︎050-3636-0480
📍niigata
.
#エルメス #hermes #カルメン #キーホルダー #エルメスキーホルダー #タッセル #ブルー #今日のコーデ #ファッション #fashion #ig_fashion #ママコーデ #コーディネート #code #おしゃれさんと繋がりたい #ブランド #洋服 #宅配買取やってます #買取り #買取 #宅配買取 #新潟買取 #新潟宅配買取 #ロゼアンドモア


カルメンのウノドス頂いたから
キャビンくんにつけてみた🙊

キャビンくん大きいからウノドスが
めちゃくちゃ小さく見える😆☝

可愛すぎる~❤❤


#HERMES#エルメス
#カルメン#ウノドス#プレゼント
#Chihuahua#chihuahualove
#cabimochafamily #キャビモカファミリー
#イヌスタグラム#instagood
#キャビン君#大きいけどチワワです
#世界中最小犬種#チワワ#6キロ
#パパ犬#巨大チワワ
#大きなきゃーたん大好きだよ #sweetie 😘💋 🍊🐴 ・ ・

本日31回目の誕生日を迎えました。🎉

友人から頂いたヴィンテージ調のミニショーケース。

カルメンかけてみたらいい感じ…。✨

全カルメンかけてカルメンの森でも作ろうかな?!w

#エルメス #hermes #カルメン #ロデオチャーム
#完全なる自己満post😂😂😂

Most Popular Instagram Hashtags