#カルミヤ

192 posts

TOP POSTS

カルミヤです😄💞
アポロチョコみたいで、美味しそうですね😜
とっても可愛く綺麗でした😆❣️
#カルミヤ #アポロチョコ #ピンクの花


おはようさん

帯地で作るバック👜

本縫いの前に
仮縫いしてみました

良い感じと思います😊

皆さま
素敵な日曜日を✨

#手仕事 #仮縫い
#イメージ
#モチーフ編み
#crochet
#カルミヤ #楽しみ
#うまくいきますように
#ハンドメイド
#handmade
#帯でバック

花はパラソル、蕾は金平糖のような
「カルミヤ」💠
*
子供の頃、初めて見た時に
すごく可愛い💕と思ったのを覚えています😉
*
*
我が家の庭に植えて20年位になりますが毎年綺麗に咲いてくれます💠💠 *
*
#カルミヤ#庭木

初めて見た花で、名前もカルミヤというのを知りました😍 あまりにもかわいい花で、感動しました☺
#花の文化園
#カルミヤ
#アメリカシャクナゲ #ガーデン
#gardens

#カルミヤ・カルミヤの蕾が膨らんで開き始めました。

*
おはようございます(^▽^)o
*
やっと金曜日!!
*
今日も今にも雨が降りそうな曇り空
*
週末はお天気になるかな?
*
このところの気温差で風邪に気をつけなければいけませんね。
*
週末目指して今日も頑張りましょう(^_-)-☆
*
*
picは先日、東京に戻ったときのお写んぽから📷
*
#薬用植物園#カルミヤ です🌸
*
観賞用のかわいいお花なのですが、誤って食べると麻痺を起こす有毒植物だとか(^_^;)
*
M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
*
撮影日:5月21日(日)
*
*
#東京都 #東京 #多摩 #小平市
#東京都薬用植物園 #薬用植物園
#花 #flower #カルミヤ #アメリカシャクナゲ #ツツジ科
#オリンパス #OLYMPUS #ミラーレス #omdem10 #omd #em10 #45mm #45mmf18
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#カメラのストラップにダッフィー

カルミヤが満開になりました。全体もいいけれど、個別の花が可愛いです。
#花 #カルミヤ # アメリカシャクナゲ

MOST RECENT


おはようさん

帯地で作るバック👜

本縫いの前に
仮縫いしてみました

良い感じと思います😊

皆さま
素敵な日曜日を✨

#手仕事 #仮縫い
#イメージ
#モチーフ編み
#crochet
#カルミヤ #楽しみ
#うまくいきますように
#ハンドメイド
#handmade
#帯でバック

金平糖みたいな蕾にくぎづけ👀
花もとっても可愛いらしくて素敵‼︎
#カルミヤ #frower #金平糖#アポロチョコ

今年もカルミヤ咲きました‼️蕾が金平糖みたいでとっても可愛い💕
#カルミヤ#綺麗な花




きょうは
大和國 登美山鼻高 霊山寺
に行ってきました💓



肝心の霊山寺らしいところは
撮れてないかもですが←
買ってまだ1ヶ月経たない
#canon80d の作品にお付き合い下さい




①②霊山寺に入場してすぐに咲いていた
#カルミヤ という#アメリカシャクナゲ 🌸
可愛いお花です💓




#幼馴染と行く奈良ツー
#奈良県 #霊山寺
#木漏れ日フィーバー←
#一眼レフ初心者 #一眼レフ練習中

可愛い花見つけた( ¨̮ )
庭あったら植えるのにな。

#花の名前 #カルミヤ #小さくて可愛い #花 #flower #flowers #flowerstagram #🌸

カルミヤです😄💞
アポロチョコみたいで、美味しそうですね😜
とっても可愛く綺麗でした😆❣️
#カルミヤ #アポロチョコ #ピンクの花

*
おはようございます(^▽^)o
*
やっと金曜日!!
*
今日も今にも雨が降りそうな曇り空
*
週末はお天気になるかな?
*
このところの気温差で風邪に気をつけなければいけませんね。
*
週末目指して今日も頑張りましょう(^_-)-☆
*
*
picは先日、東京に戻ったときのお写んぽから📷
*
#薬用植物園#カルミヤ です🌸
*
観賞用のかわいいお花なのですが、誤って食べると麻痺を起こす有毒植物だとか(^_^;)
*
M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
*
撮影日:5月21日(日)
*
*
#東京都 #東京 #多摩 #小平市
#東京都薬用植物園 #薬用植物園
#花 #flower #カルミヤ #アメリカシャクナゲ #ツツジ科
#オリンパス #OLYMPUS #ミラーレス #omdem10 #omd #em10 #45mm #45mmf18
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#カメラのストラップにダッフィー

💠「カルミヤ」の花

最近良く見かけ…?気になっていたお花

つぼみが「こんぺいとう」みたいで

かわいい 💠今日お花屋さんで発見👀
やっと名前が分かり( ^-^)※。.:*:・'°☆すっきりしました

#カルミヤ#ピンクの花 #お花の好きな人と繋がりたい #お花の写真を取るのが好きな人と繋がりたい #おはな #お花#写真#写真好きなひとと繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #flower#Flower#pinkflower#beautiful#Photooftheday#karumiya#karumiyaflower

カルミヤの花が咲き始めました🌺
#花#はな#カルミヤ#庭#ガーデン


おはようさん

雨と 紫陽花

良いですね😊

木曜日モクモク………

頑張りましょう💕

#ベランダガーデニング
#紫陽花墨田の花火
#紫陽花 #紫陽花と雨
#カルミヤ
#lovers_amazing_flower
#lovers_pink

Most Popular Instagram Hashtags