[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カルピジャーニ

192 posts

TOP POSTS

~2017年93杯目~

らーめん専門店 拉ノ刻で『鳴門の渦潮のような激しい恋煮干らーめん』いただきました。

今回は徳島らーめんベース。醤油濃いめのスープは甘みがあり、煮干の旨味がしっかり。

中太麺、トッピングとの相性も◎生卵を崩して食べるとまろやかになり、更に美味しくいただけます(^^) 豚バラチャーシューをご飯にのせて、スープをかけて食べるのが最高に旨いです(笑)

美味しかったです、ごちそうさまでしたm(__)m

#ラーメン #らーめん #麺 #noodle #ramen #ラーメン部 #ラーメンインスタグラマー #愛知 #名古屋 #中村区 #本陣 #らーめん専門店拉ノ刻 #拉ノ刻 #鳴門渦潮のような激しい恋煮干らーめん #恋煮干らーめん #徳島らーめん #煮干 #ソフトクリーム #カルピジャーニ #カルピジャーニ中毒 #麺navi東海

夜遅くまでやっている新宿の茶の池田やさん大好き🍦✨
#カルピジャーニ
#ソフトクリーム
#茶の池田や
#二次会の口直し

⋈HHKぷち情報⋈
IDEBOKのソフトクリームはこの機械あってのクリーミーさです♡
イタリア製のカルピジャーニ‼︎
#ハッピーホームキッチン
#happyhomekitchen
#カルピジャーニ
#IDEBOK

キャンプの〆はソフトクリーム!
「灯台下暗し」とはいったもので…
http://www.luciano-gelato.com/original6.html?mode=pc
こんなところに支店か!!
#ルチアーノジェラート
#カルピジャーニ
#ソフカツ

FMI試作室にてスチームコンベクションオーブン試作 #milkpudding #unox #ソフトクリームandドーナツスタンド #カルピジャーニ

車で横浜行って来た〜
ジェラートもカルピジャーニ社のマシン使ってて美味しかったぁ
楽しかった!
また行こうね😍
#ジェラート #中華街
#横浜 #カルピジャーニ
#みなとみらい

つるっと丸いかわいいソフトクリーム。すごく冷たくてさっぱりタイプ。#北海道ソフトクリーム #ソフトクリーム部 #ソフトクリーム #カルピジャーニ

MOST RECENT

~2017年93杯目~

らーめん専門店 拉ノ刻で『鳴門の渦潮のような激しい恋煮干らーめん』いただきました。

今回は徳島らーめんベース。醤油濃いめのスープは甘みがあり、煮干の旨味がしっかり。

中太麺、トッピングとの相性も◎生卵を崩して食べるとまろやかになり、更に美味しくいただけます(^^) 豚バラチャーシューをご飯にのせて、スープをかけて食べるのが最高に旨いです(笑)

美味しかったです、ごちそうさまでしたm(__)m

#ラーメン #らーめん #麺 #noodle #ramen #ラーメン部 #ラーメンインスタグラマー #愛知 #名古屋 #中村区 #本陣 #らーめん専門店拉ノ刻 #拉ノ刻 #鳴門渦潮のような激しい恋煮干らーめん #恋煮干らーめん #徳島らーめん #煮干 #ソフトクリーム #カルピジャーニ #カルピジャーニ中毒 #麺navi東海

見た目可愛くて、味も濃厚で、流石はカルピジャーニ!!
ただ、銀座のプレミオソフトクリームに似てる?笑
#大名ソフトクリーム
#ソフトクリーム
#福岡
#アイスマニア
#アイスタグラム
#アイス部
#カルピジャーニ

北海道展でとみたメロンハウス。赤肉、青肉ミックスソフト。ラインクーポンで増量。
カルピジャーニ使用だから、口溶けフンワリなめらか。
#とみたメロンハウス
#ソフトクリーム
#メロンソフト
#カルピジャーニ #北海道展
#池袋東武

ビアードパパ 池袋西口店
プレミアムカスタードソフト
*
なかなかお目にかかれないビアードパパのソフトクリームを発見!
ビアードパパのカスタードクリームそのまんまのお味。コクがあってねっとりしたソフトクリームでした(๑¯◡¯๑)
#ビアードパパ #プレミアムカスタードソフト
#ソフトクリーム #softserve #softcream
#カスタード #custard #カルピジャーニ
#carpigiani #290円が嬉しい

今日のUちゃん。 ~2017年79杯目~

らーめん専門店 拉ノ刻で『天然きのこの煮込みらーめん』いただきました。

無くなる前にと思い、夜勤明けで訪問。

ヤマドリ、アカヤマドリ、紫ヤマドリのレアキノコと天然キクラゲが入った煮込みらーめん。

キノコ自体もかなり美味ですが、キノコの出汁が出た優しいスープが美味しいです✨

麺も煮込みにピッタリの固めの極太麺。

トッピングの三河地鶏も美味しく、人参や豆苗も入って野菜もたっぷり。

雑炊もキノコの旨味たっぷりで美味しかったです(^^) 追加のソフトクリームで〆させていただきました、ごちそうさまでしたm(__)m

#ラーメン #らーめん #麺 #noodle #ramen #ラーメン部 #ラーメンインスタグラマー #愛知 #名古屋 #中村区 #本陣 #らーめん専門店拉ノ刻 #拉ノ刻 #天然のキノコの煮込みらーめん #天然キノコ #キノコ #煮込みらーめん #雑炊 #ソフトクリーム #カルピジャーニ #毎回頼も #麺navi東海

先日のUちゃん。

2017年74杯目。らーめん専門店 拉ノ刻で『煮干らーめん』いただきました。

木、金曜日限定の煮干らーめんを初めていただきました。

今回はスッキリとした味わいの煮干らーめん、スープは煮干の旨味がじんわり... もちもちの太麺とのバランスもいいですね(^^) アーリーレッドとばら海苔も、いいアクセントになり美味しかったです✨

ソフトクリームも初めていただきましたが、激ウマでした!

なぜ、もっと早く食べなかったのか...😱次からは毎回食べよう。

ごちそうさまでしたm(__)m

#ラーメン #らーめん #麺 #noodle #ramen #ラーメン部 #ラーメンインスタグラマー #名古屋 #中村区 #本陣 #らーめん専門店拉ノ刻 #拉ノ刻 #煮干らーめん #限定 #煮干 #ソフトクリーム #カルピジャーニ #麺navi東海

数日前は久しぶりに飯田牧場でソフトクリーム食べた🍦コーヒー味MIXサイコー💕食べたあとはお店の裏に居る乳牛さんと「暑くてやんなるわよね〜」って目で会話🐮👩🏻👀✨相変わらずアニメ?聖地巡礼のロードバイカー多し🤣


#飯田牧場 #ソフトクリーム #ろんぐらいだぁす #ジェラート #softcream #カルピジャーニ

八王子みるくソフトクリーム 
磯沼牧場 
セレオ八王子

こちらは先週の分(笑)
先週は桑の葉ソフトクリームの方がメンテナンス中でした
カルピジャーニ!コーヒーに入れるクリープ?スキムミルクや脱脂粉乳系のような味わい… !

#ソフトクリーム #アイス #softserve #softcream #icecream #sweets #磯沼牧場 #isonumamilkfarm #八王子 #hachioji #celeo #celeohachioji #セレオ八王子 #ミルク #八王子みるくソフトクリーム #カルピジャーニ #calpigiani

桑の葉ソフトクリーム 磯沼牧場

セレオ八王子1階

桑の葉ソフト、抹茶とはまた違った、笹だんご?みたいな、葉っぱっぽい味でさした!抹茶よりはすっきりした味わいで、なんだか身体に良さそう!?珍しいお味!
また食べたい!機械はカルピジャーニでした!

朝一で行ったので少し緩めかなと。
ミルクはあまり調子がよくないそうで、メンテナンス中でした

#ソフトクリーム #アイス #softserve #softcream #icecream #sweets #磯沼牧場 #isonumamilkfarm #八王子 #hachioji #celeo #celeohachioji #セレオ八王子 #桑の葉 #桑の葉ソフト #カルピジャーニ #calpigiani

#手裏剣しゅしゅしゅっしゅしゅ〜 ♬ いちご農園直営の #フルーツパーラー#メロンパフェ #ソフトクリーム は埼玉県日高市の加藤牧場のミルクを使った #カルピジャーニ のソフトクリームサーバーでつくる本格派!
メロンシャーベットに個性的なフロマージュブランの組み合わせで、スムージーのごとくあっさり完食。グラスの中もメロンごろごろ!
#アメージングうめーじんぐ
#ichiman #パフェラッチ #パフェ #フルーツパーラーichiman #いちまん


お掃除完了😆👍✨

ピッカピカ気持ちいい✨

お掃除、使い方にはとても
手のかかる機械ですが…
この子のお陰であの美味しい
美山ソフトクリーム🍦ができています👍

このマシンはイタリア産で
ソフトクリーム界の
✨✨フェラーリ✨✨
と呼ばれているみたいです😆👏

これからも大切に扱っていきたいなぁ😊

#naturakyoto#ナトゥーラキョウト#美山ソフトクリーム#ソフトクリーム#ジェラート#クレープ#タピオカ#梅小路公園#京都水族館#京都鉄道博物館#carpigiani#カルピジャーニ#イタリア#京都駅

Repost from @sweetsbanchou 男の #桃活 いちご農園直営の #フルーツパーラー#桃パフェ 
#ソフトクリーム は埼玉県日高市の加藤牧場のミルクを使った #カルピジャーニ のソフトクリームサーバーでつくる本格派!
桃のシャーベットに個性的なフロマージュブランの組み合わせであっさり完食!
#アメージングうめーじんぐ
#ichiman #パフェラッチ #パフェ #フルーツパーラーichiman #いちまん #スイーツ番長

男の #桃活 いちご農園直営の #フルーツパーラー#桃パフェ 
#ソフトクリーム は埼玉県日高市の加藤牧場のミルクを使った #カルピジャーニ のソフトクリームサーバーでつくる本格派!
桃のシャーベットに個性的なフロマージュブランの組み合わせであっさり完食!
#アメージングうめーじんぐ
#ichiman #パフェラッチ #パフェ #フルーツパーラーichiman #いちまん

本日の定山渓は快晴!
レンタサイクルにはサイコーに心地良い日です。
お子様のいるご家族には夏休み最後の週末ですね。
ステキな週末を!

#定山渓レンタサイクル
#子連れ
#無添加
#水出しコーヒー
#フレンチプレス
#ソフトクリーム
#カルピジャーニ
#バウムクーヘン
#ヤマハYPJ

ロイズのチョコソフトクリーム
ロイズだから当然美味しい
しかもソフトクリームマシンがカルピジャーニだから、とてつもなくなめらかな口当たりだった〜
観光の方にも食べてほしいなあ

#ソフトクリーム #チョコソフト
#ロイズ
#新千歳空港
#カルピジャーニ

テイクアウト用に作ったソフトクリームスタンドが今まさに大活躍♫.....あ〜見れば見るほど食べたいです。
# テイクアウト #ソフトクリーム #三連 #熱海 #美味しい #カフェ #カルピジャーニ #ふわふわ #牧場 #地元

Most Popular Instagram Hashtags