#カルビ串

290 posts

TOP POSTS

柏崎でのひとこま。
#licsports #カルビ串 #おいしすぎ

仕事が早く終わった平日に🍺
#ゲロうま#カルビ串#砂肝
#ハイボール
しゅわしゅわ系と焼き鳥の組み合わせ神。

『カルビ串』

ビール飲みたかった 😵

#カルビ串
#ビールはなし
#緑茶です
#風鈴市
#川崎大師

久しぶりにお会いしました。お互い安心した感じで解散しましたー
#豊西牛#カルビ串#新たな気持ちでスタート

すごーく美味しかった( ˊଳˋ)💓
ビール欲しかったけど我慢🍻笑
#カルビ串 #豊西 #物産展 #北海道 #帯広

お昼に飲むビールは、やっぱり最高!💕(笑)
#浜松祭り#凧揚げ#カルビ串#昼飲み

*
寝起き不機嫌ボーイと朝から屋台でたらふくご飯食べました。
隣の食いしん坊は私がカルビ串食べ終わるまでにじゃがバタとチョコバナナ食い終わってました。ぺろり。
新宿御苑でお散歩して、赤ちゃんに癒されday。
お祭り、オラオラのヤンキーがめちゃんこ楽しんでて可愛かった。
#新宿 #新宿御苑 #祭り #カルビ串

MOST RECENT

自治会?の子供達が一生懸命頑張ってました✨
たくさん練習したんだろな👍
#お囃子#夏祭り#神輿#出店#焼きそば#焼き鳥#ステーキ串#カルビ串#カキ氷
.
.
.
ーーーーーーーーーーーー
LINE@にて設立4年目、日本最大2200名が在籍するFXコミュニティの情報を配信しています。
.
どなたでも追加できますので、FXで収入を上げたいという方はLINE@を追加してみてください👍
.
【LINE@】
.
LINE ID ➡︎ @knr8763l(@必要です)
.
プロフィール欄のURLをタップしても追加出来ます♪

.
.
.
ままたちが広島に来てくれちょるし
牛田で祭りしよったけカルビ串だけ
買いにきた\\\\٩( 'ω' )و ////‼️
.
.
.
#カルビ串 #うんま #牛田 #祭り
#ほおずき祭り#意外と人が多い
#びっくり #仕事終わり #😪💭

今日はかなりの猛暑で尋常じゃない汗...😫💦
晴天の中サマンサタバサレディーストーナメントに行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و
注意⚠イカは本物ではありません⚠️※お店のサンプル笑
ゴルフ始めようかなとまずはサンバイザーget♡
パターゴルフでは奇跡的にボールが入りサマンサのゴルフピンget(*´罒`*)
上田桃子選手を見つつ...肉三昧(*´˘`*)♡
デザートにサマンサのミルクシュー?とマンゴーかき氷♡
うっかり財布を購入🤣
暑かったけど楽しい1日でした(*´˘`*)
#samanthathavasa#サマンサタバサガールズコレクションレディーストーナメント#ゴルフ#上田桃子#猛暑#汗だく#晴天が気持ちいい#尋常じゃない汗#イカ焼き#厚焼きタン#豚バラ串#肉巻き#カルビ串#マンゴーかき氷#ビール#サマンサスイーツ#お財布#samanthakingz#サンバイザー#暑かったけど楽しかった#イーグルポイントゴルフクラブ

昨日は有名な『平塚七夕まつり』へ彼と夜に行ってきました(o'ω'o)
車で行ったのですが、有名なだけあってとにかく激混みでしたっ✨✨
名前にはよく聞いてはいたものの、まさかこんなに規模が大きいとは思ってなかった笑
地元の人曰く、これでも昔に比べたらかなり規模が小さくなったらしいです。
調べてみたら20年前は300万人も来てたらしく、それが今は150万人だとかで。
とはいえ、七夕まつりに、そこらへんの花火大会並に人が来るのは本当に凄いと思います✨
屋台数もさながら、通りにズラーっと吊るされた数々の七夕が本当に綺麗で、屋台夜景も最高でした💕
吊るされた七夕を撮る為、ずーっと上を向きっぱなしでした笑
七夕は昔の歴史ものから、ジブリ.Disney.サンリオ.スヌーピー.鉄腕アトム.ジャンプアニメ.映画などなど、普通の七夕だけではなくて色んなキャラクターの七夕も無数に飾ってあって本当に圧巻でした💙
人も歩くのがやっとな位で、あれじゃ小さい子供は迷子になるわ笑
迷子放送もされてました(`・ω・´)
屋台では今流行りの電球ソーダや、焼きそば.たこ焼き.カルビ串.じゃがバターを買いました💕
やっぱり屋台の雰囲気は最高にテンション上がります💕
たこ焼きを買った屋台のおじさんが唐揚げ&枝豆入りのパックもオマケで一緒に入れてくれて『これもあげるかわりに来年も絶対来いよ!』って言われました笑
絶対行きます(y^ω^y)
最後は屋台のお化け屋敷に入りました笑
なんか元祖お化け屋敷って感じで、人が隠れてて、いきなり驚かせる系でウケた笑
出口で迷ってたらお化け役の人が『あ、出口そこですよ』って教えてくれました笑
あのお化け屋敷のしょぼざもいいんだよね笑
平塚七夕まつりを満喫した後は車で地元のDennysで無駄に朝4時までグダグダしてました笑
てか夏の計画立ててました笑
休みの前日はついダラダラしちゃいます笑
夏のイベント第1弾の『平塚七夕まつり』凄く楽しかったです(o'ω'o)
やっぱり夏はいいね!!
#平塚七夕まつり #平塚 #ジブリ #Disney #じゃがバター #カルビ串 #電球ソーダ #焼きそば #たこ焼き #夏 #屋台

わー食べたなー😌💕 .
.

五平餅おいしかったー♥️初めて食べた💓

がりバタチキンとフランクフルトも食べたのよ😌
じゃがバタとかも食べたかったけど🔥
そして帰ってきてまた夕飯🙈
どーなってるのお腹😂😂😂 .

#七夕祭り #japan #festival #お祭り #屋台 #デブ活 #飯テロ
#削りいちご #お好み焼き #浅漬けきゅうり #チョコバナナ
#メロン #わたあめ #picoftheday #instadaily #foodie
#五平餅 #カルビ串 #落書きせんべい #yummy #foodpic
#instafood #맛스타그램 #食べすぎた #lumixgf7 #カメラ女子
#カメラ好きな人と繋がりたい #camera

匂いにつられて買うてしまいました。
#カルビ串#タン塩串#マリンピア神戸

久々に行きたいなぁー。
#カルビ串#石焼きピザ 最高なんですよね。

#過去pic #メットライフドーム #西武ドーム #seibulions

台湾フェス美味しかった〜♡
スタバ長滞在楽しかった♡笑
今度はみんな集まれるといいな〜ん🎶😊
#台湾フェス#マンゴーかき氷#いちごかき氷#練乳たっぷり#カルビ串#小籠包#お腹いっぱい

Most Popular Instagram Hashtags