[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カルパッチョ

90398 posts

TOP POSTS


きょうも1日おつかれさま☻
.
・麻婆茄子(トマトと食べると美味しい)
・里芋の煮っころがし
・だし巻き卵
・ごぼうの煮物
・蛸のバジルカルパッチョ
.
1日中栗剥きとチラシ折りしてたら肩がパンパンに。
ソースの空き瓶でガンガン自分で叩いていたら、
ソファにいるめがねくんがこっちおいでというので
お、肩叩きしてくれるのか?と思いきや、
きっちりCMの間だけだった…笑😂😎✨



あーあー
連休明けのやる気なし子❤️



明日こそは、
#やる気スイッチ 🔛になりますよーに😏✨✨✨



#飲酒タグラム 🍻
#オシャン サバ子#女子会 😘
#ズッコケ三人組 😃😄😁
#イタリアンバル 💕
#ビール#レモンサワー#スプモーニ 🍋
#ビール女子 🤗
#フォアグラ#ポテト#アンチョビ#カルパッチョ 🤤
#食いしん坊万歳 🙌
#ボーリング 🎳
#ブレブレ祭 📸
#くだらない写真 だらけ😂
#1日600枚超え📸‼️
#笑いすぎて手が震えた👋
#同レベルの戦い 🎶
#おそろコーデ と言う名のボーリングシューズ👟ww
#筋肉痛 &#二日酔い のWパンチ🤡

*** #晩ごはん

この日の#献立#クックパッド
🍴#子持ちカレイの煮付け
🍴冷しゃぶ添え色々野菜とワカメのナムル
🍴#青大豆の浸し豆
🍴和バルサミコソースで刺身#カルパッチョ
(myレシピ🆔3796483)
🍴チキンライスの#おにぎり
🍴#二十世紀梨
🍻ノンアルコールビール

この日は#飲まんデー 🍺
久しぶりに大好きな浸し豆を作りました

カルパッチョは野菜モリモリにして
残りのお刺身で(これは刺身サラダだね)

おにぎりは昼間にオムライスを作った残り🍙

余った野菜とワカメなどを足して、
しゃぶしゃぶ肉と一緒に頂きました

毎日少しづつ余ってくるから😅
#リメイク しながらやりくりしています😌

話が、がらりと変わり、
先日スーパーでお財布を忘れてしまいました

それが翌日の夕方気がついたの😱

いくら探してもなくて車も見に行ってもないから
これはスーパーしかないと思い、電話したら
「あります」とのこと

商品を入れる荷台(テーブル)に置いてたらしい😥

客が多く忙しいスーパーだから、
すぐに見つけて届けて下さったみたいで

その方にお礼をと言ったのですが、
要らないからと、立ち去られたらしいです

いつもより荷物が多く、
買い出しの袋を3つ持ってました
2つ持つことは良くあるのですが、
3つは普段無いことで😥

たかが1つ荷物が増えたくらいで
大事な財布を忘れるなんて😥
なんてチキンな頭なんだろか(笑)
情けなくなっちゃいました

お財布を届けて下さった方に、
心から感謝しました😭

それにしてもお財布の中に免許証や保険証など
電話番号、携帯番号も書いてるものもあったのですが、スーパーは直ぐに電話でお知らせしてくれないのですね😂

通帳も入れており、
我が家の台所事情は丸見えです
いつも行くスーパーなのに恥ずかしいなぁ😌

両親に鯛のコースを
お・も・て・な・し👨‍🍳(笑)
#敬老の日
#カルパッチョ 初めてらしく
ビックリしてた😁

風邪引くなよ‼️
長生きしろよ‼️

この豪快さがいい。
活気があるバル、賑わっています。
今週もお疲れ様でした。
#居酒屋 #バル #魚 #カルパッチョ を箸でふぐしゃぶっぽく。#肉 バルですが#ワイン 以外にもお酒が豊富。#ダイエット 中なので炭水化物は辛抱。

連休明けの#火曜日 ☀️
いいお天気ですよ〜〜☀️😁 今日も17時から皆様のご来店お待ちしております‼️ #みなとみらい #桜木町 #赤レンガ倉庫 #ランドマークタワー #関内 からも徒歩圏内‼️ #日の出町 からは徒歩3分‼️ #スペイン #白ワイン #マリエッタ 🍾大好評🍾🍾🇪🇸 #女子会 🍷#飲み会 🍺#デート に使い勝手抜群の#イタリアンバル 🇮🇹#奥野毛 #野毛飲み 🍾

#横浜 #野毛 #イタリアン #魚バル #タヴェルナオッジ 🇮🇹 #メガパッチョ 🐟#カルパッチョ 🐟

手作り#ピザ 🍕は500円〜
#パスタ 🍝
#followme
#フォロー

.
ドムトールンのプッチーニ🍴
フェトチーネオリジナーレめっちゃ濃厚チーズでおいしかった〜🙊💕
カルパッチョがあったらいっつも頼んじゃう😘
.
#フェトチーネオリジナーレ#魚介のオーブン焼き#長崎ばってん鶏のディアボラ#カルパッチョ#プッチーニ#ドムトールン#ハウステンボス#佐世保

本日も17時からオープンしています^_^
今日も1人営業です。

#今里イタリアン #パスタ #カルパッチョ #ワイン #難波イタリアン

鹿肉のカルパッチョ!
醤油ベースで、柚子を絞って酸味のきいたソースにしました
#instacook #instafood #鹿肉#カルパッチョ#敬老の日

MOST RECENT

昨日の旦那飯。
パスタの味が今まで食べたこもない感じで美味しかったなぁ☻

#旦那飯#いちじくの冷静パスタ
#カルパッチョ#ポタージュ
#鶏肉のソテー
#インスタアップが私の任務


きょうも1日おつかれさま☻
.
・麻婆茄子(トマトと食べると美味しい)
・里芋の煮っころがし
・だし巻き卵
・ごぼうの煮物
・蛸のバジルカルパッチョ
.
1日中栗剥きとチラシ折りしてたら肩がパンパンに。
ソースの空き瓶でガンガン自分で叩いていたら、
ソファにいるめがねくんがこっちおいでというので
お、肩叩きしてくれるのか?と思いきや、
きっちりCMの間だけだった…笑😂😎✨

秋刀魚のカルパッチョ‼️
外も涼しくなってもう秋やね
よし!明日のテストの勉強しよう!
#秋刀魚#カルパッチョ#外は涼しい#もう秋ですね#明日は#テスト#魚さばいてる場合じゃない#今から#おいこみますか

今日の副菜はタコとオクラのカルパチョ‼️
いつかSNSで見たものをちょっと真似てみました(笑)
ドレッシングは香りの良いバルサミコで楽しみました❣️
ちょうど頂き物の無花果があったので添えてみたら〜これがバルサミコによくマッチして美味しかったわ💕💕
#写真好きな人と繋がりたい
#夕飯
#タコ
#バルサミコ酢
#カルパッチョ
#オクラ
#オリーブオイル
#ペッパー
#ベビーリーフ
#無花果
#カルボネール
#carbonell
#happy
#美味しい
#ご馳走様

#本日のカルパッチョ#黒鯛のカルパッチョ#カルパッチョ
サラダとして満足なくらいたくさん野菜が🌿すんごい美味しいのみんな知ってるのかわかんないけど 後から来たお客様みんな頼んでた笑
#moscafe#mo'scafe#目白#鬼子母神前#雑司ヶ谷

こんな素敵なカルパッチョ見た事ない😳✨
.
燻したメカジキと香草のカルパッチョ仕立て
.
.
#カルパッチョ #メカジキ
#鮮魚 #創作 #お洒落 #料理
#italian #winebar #広尾
#BOTTEGA #隠れ家 #dinner
#お気に入り #recommended
#instafood #foodstagram
#東京グルメ

カルパッチョ、リベンジ😤この間はレモンをかけ忘れて…💦
#カルパッチョ #土井善晴 #土井善晴レシピ #オリーブオイル #成城石井

週明けから美味しいもの😃人生とは何かを考え始める27歳女二人🤔
#天王寺 #ビストロスタンドフジ #天王寺アポロ #開拓 #アヒージョ #カルパッチョ #最高

白桃とマスカルポーネの冷製カッペリーニ🍑×🧀=🍝 甘くてまろやかな不思議な味だった…




お世話になった先輩方に送別会開いて頂きました~~❤️๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐✨✨
皆さんお忙しいのに時間割いてこのような機会を設けてくださって本当に感謝です😭💕💕
料理は美味しいしメッセージプレートまで❣️
.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
最高に嬉しすぎましたぁ😫💓
名前がインスタのアカウント名になっててウケました❤️😬ww
パスタも凄すぎッ🎵🍝✨

今まで色んな職種に携わってきたけど、ここで働かせてもらったのが1番やり甲斐を感じたし、とっても楽しかったです(˃̶᷄ ω ˂̶᷅ )💓
この経験も人生の中ではほんの一部なのかもしれないけど、私にとっては凄く大きな物になりました❣️💪😄✨
とにかく最高の職場でした❤️❤️😍👍


#送別会 #お世話になりました #最高の職場
#経験値 #レベルアップ #人生長い #頑張ります
#ディベルデ #イタリアン #シーザーサラダ
#カルパッチョ #ローストビーフ #レバー #ポテト
#パウンドケーキ #ピザ #ピッツァ #チーズ器 #濃厚
#カルボナーラ #パスタ #ワイン #メッセージプレート
#farewellparty #Caesarsalad #Carpaccio
#roastbeef #pizza #Cheesebowl #Carbonara

土曜の夜、帰国しました。
出張中もコメントやいいねありがとうございました😊
今後ともよろしくお願い致します。


昨晩は久しぶりに自炊。
鰹が旬の時期に高知に行きたい…なのにこの時期出張多いし…と、ごにょごにょ言いながら鰹のタタキに。
フライパンで焼いたので色は良くないですが、薬味と高知のぽん酢で美味しく食べられました🤤

#おうちごはん #鰹のタタキ #カルパッチョ #大根の煮物 #ゆずの村
#魚と出汁に飢えてる
#わさびのチューブ取り出したはずがパクチーで焦った
#絶賛時差ぼけ中



#お疲れ様

今夜の#手料理


#まぐろ の中落ちで
#カルパッチョ
塩気は昆布茶♡

バケットにのせて
食べたいとこだが
なぁぁい💧

ポテチ‥でいっかな w
.
______________
#夕飯#夜ごはん#おうちごはん#delimia
#晩酌#料理好きな人と繋がりたい#鮪
#おつまみ#貴飯#クッキングラム
#デリスタグラマ#cooking#dinner#foodpic
#instafood#carpaccio#fish

#お母さん にもらった#すだち がラストになって💔#美味しい からもう#搾る とかではなく#かじる !くらいの勢いで食べたい‼️と思った#酸っぱいもの好き の私は#晩ごはん#鯛#カルパッチョ をしました😍ちなみに#旦那 はすだちも#大葉 も無理なので普通に#お刺身 として出してあげたけど(笑)鯛もブリも好きやから喜んでました🐟🎵あと#枝豆 は安かったから買っただけです🌱で、#大根 もあと半分余ってたから#ぶり大根 にしたかったのですが・・・なんと悲しいことに、冷蔵庫に入れておいたけど剥いたのが先週の木曜日やったからか😱シナシナになってました😭やから仕方なく#ブリ#照り焼き にして食べました👋あとワカメスープとマンダリンオレンジが今日の晩ごはんでした🍊すだちほんま美味しかった😆そして#お造り の中で鯛と#ひらめ が大好きな私はとても幸せになりました💕ごちそうさまでした(*´ω`*)#homemade #dinner #japanesefood #osashimi #fish #sudachi #carpaccio #yummy

Most Popular Instagram Hashtags