#カルネドレス

263 posts

TOP POSTS

谷口イズムGだよん📺❇
KBSテレビ(土)23時15分から❗
毎週やってるよ~☺
#kbs
#谷口キヨコ
#カルネドレス
#ワンピース

知り合いのママのお店が
3周年を迎えられたので
お祝いにちょっとしたお花を💐

いつも#カルネドレス のワンピースを
購入していただきありがとうございます♡
昨日も女の子を連れて来店して
くださいました(〃ω〃) ー


#フォンテ #fonte #枚方 #3周年 #ママ
#おめでとうございます🎊


その場にあった既製のデザインを
イメージできるように重ねて下さいました♡”
可愛いすぎる😍!
やばい!!!!!
.
胸元はもう少し浅めにしてもらって
上のサテン部分は上からレースを
重ねてもらう予定です❤︎”
チュールの中にはスタッフさんが隠れてます♡笑
.
#ウエディングドレス
#二次会ドレス
#ミモレ丈ドレス
#カルネドレス
#プレ花嫁
#ちーむ1127
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

これくらい ド派手ボリューミーなドレスが好き‼️❤️😆💕✨
.
#カルネドレス
#パーティー演奏
#イベント
#domani
#maquia
#25ans
#ママバイオリニスト
#多川智子

至極の無駄話❗かな~😆
衣装はカルネドレスさん❗
番組のFacebookもあります❗
谷口イズムG📺
#谷口キヨコ
#カルネドレス

MOST RECENT

これくらい ド派手ボリューミーなドレスが好き‼️❤️😆💕✨
.
#カルネドレス
#パーティー演奏
#イベント
#domani
#maquia
#25ans
#ママバイオリニスト
#多川智子

なんだか…ボリューミーに見えるわたし🍀谷口イズムゴールドをご覧ください❕土曜日23時15分から。KBS京都テレビにて📺
#おしゃれワンピース
#カルネドレス
#肩出し
#kyoto
#kbs
#谷口イズムg
#谷口キヨコ
#きよぴー

今夜は谷口イズムゴールドの撮影でした🎬カルネドレスさんのワンピ❗髪型がボブっぽくなってきました😊伸びました~☺
#谷口キヨコ
#谷口イズムg
#きよぴー
#kbsworldtv
#カルネドレス
#ワンピース

Most Popular Instagram Hashtags