#カルトナージュ教室

6945 posts

TOP POSTS

#カルトナージュ スキルアップ7月レッスンでした😊なかなか自分の作品が作れないので、私にとって没頭出来る貴重で贅沢な時間… #アトリエレビオーサ #カルトナージュ大阪 #カルトナージュ教室 #カルトナージュレッスン

大船のsophiaちゃんに教わりました、がまぐち金具のボックスです。cocohouseでも、お作りいただけますが、金具が品切中。入荷次第レッスンいたします。ティーチングフリーです。道具箱や、マスク入れにも良さそうです。

#カルトナージュ  #カルトナージュ教室 #cartonnage #がまぐち

5月のstudio bouquetさんのレッスン♪

みなさん素敵に仕上げてくださいました♪ (写真撮れなかった方ごめんなさい…) #cartonnage
#カルトナージュ
#カルトナージュ教室
#studio bouquet
#cartonnagelesson

フレンチメゾンデコールではランプシェードも新しくなりました。フレンチデコのシェードから一回りコンパクトに。.
.
お部屋のインテリアに合わせて、ホワイトかゴールドをお選び頂けます。.
.
ご紹介した作品のの他にアロマオーナメントとリボントレイも。フレンチデコからの継続なのですが、残ったいちご泥棒の生地で、また作り直そうと思います。.
.
#アトリエクレエ世田谷 #日本ヴォーグ社 #フレンチメゾンデコール #カルトナージュ #カルトナージュ作品 #カルトナージュ教室 #cartonnage

オーダーしていた名刺入れ❣️
これカルトナージュです。牛革と厚紙‼︎
あり得ないクオリティ〜🎶 下のクリップボードも同じ先生作❣️ @cartonnage_school_tiroir
#カルトナージュ教室 #オーダーメイド #名刺入れ #世界に一つだけ

#cartonnage #松尾捺染 #堺市北区 #カルトナージュ教室
今日 買ってきました🎵
作品作り 楽しみです

MOST RECENT

生徒さんが作られた縫わないバッグ。
マリメッコの生地がステキ❗️ お揃いでパスケースも作られました。

#生徒様作品 #カルトナージュ教室 #縫わないバッグ #マリメッコ #パスケース

今日の生徒さんスマホとお揃いのキーホルダーを作られご主人のスマホケースも作られました
ブルーのポケットを付けられとても素敵に仕上がりました╰(*´︶`*)╯♡
#カルトナージュ教室 #カルトナージュ#スマホケース#皮革小物#キーケース

【生徒さま作品マカロンメジャー】先日PRADA風トートバッグとセットレッスンの際にお持ち帰りされましたキット💕素敵な完成お写真いただきました #マカロンメジャー #プラダ風 #ラシャンス #カルトナージュ教室 #マカロンタワーレッスン #ブリアンマカロンタワー

京急線沿線上大岡の京急百貨店さんで10月と来年の2月にカルトナージュ講座を開催させて頂く事になり
昨日パンフレットが届きました。
いつも買い物に行っている京急百貨店さんから
思いもよらぬオファーに驚きました。
カルトナージュの講座を希望される方が多いとの
事でお話しを頂きカルトナージュに興味を持っている方がたくさんいるんだなぁと嬉しく思います。
7月27日から京急百貨店 COTONOWAコトノワ
WEBサイトから受け付け開始です。京急百貨店の各階にもパンフレットが置いてあります。カルチャー、旅、ビューティ&ファッション、料理などいろいろと
楽しい企画がいっぱいです。
#京急百貨店 #京急線 #cotonowa #上大岡#磯子#カルトナージュ横浜 #カルトナージュ教室 #上大岡お稽古 #コトノワ#コトノワカルトナージュ

フレンチスタイルのカルトナージュ
.
ティーバッグを入れる為のバスケット
.
忙しい時間でもティータイムはのんびりとしたいものです。簡単にティーバッグでお茶を入れる時もこんな可愛い入れ物に入れておけば、お茶の時間も楽しく過ごせそうです。
.
.
#カルトナージュ #カルトナージュ作品 #カルトナージュ教室 #cartonnage #atelier #lablanchetableフレンチスタイル #ハンドメイド #インテリア雑貨 #キッチン収納 #インテリア .#長野県松本市

ミルクティーゼリーをおやつに作りました✨
とろっとろで美味しいです😍
簡単だしコラーゲンたっぷりで夏のおやつにぴったりです💓

@shana.mama さんのレシピを参考にしました🌸

#atelierellie #アトリエエリー #プリザーブドフラワー#プリザーブドフラワー教室 #カルトナージュ#カルトナージュ教室 #ミルクティーゼリー#夏のおやつにオススメ

.
【 不思議の国のアリス 】
.
催事場でのイベントに
お声掛けいただいて…
ご指定の大きさでボックス製作
.
『rokoちゃんワールドで❤️』
と嬉しいメッセージをいただいたけど
はてさて
と日々思いを巡らせていたら
.
なんともぴったりな大きさの
アリスと出会いました❤️
.
わたしらしく楽しんで…
.
間に合うか心配だけど
頑張ります!
.
詳細がわかったら
また載せますので
是非実物を見てくださいね❤️
.
お出かけ前の
1時間
集中して作業しまぁす
.
今日も笑顔で過ごせますように
.
Have a nice dayฅ۶•ﻌ•♡
.
#atelieraimabre #アトリエえまーぶる #atelier_aimabre_craft_roko #不思議の国のアリス #時計うさぎ #アリスのティーパーティー #cartonnage #カルトナージュ教室

カルトナージュ・RHODIAのメモ帳カバーレッスン。生徒さま作品。
爽やかで素敵✨

#池袋 #要町 #bellerose #池袋ベルローズ #カルトナージュ東京 #カルトナージュ教室 #メモ帳ホルダー #rhodia

フレンチメゾンデコールではランプシェードも新しくなりました。フレンチデコのシェードから一回りコンパクトに。.
.
お部屋のインテリアに合わせて、ホワイトかゴールドをお選び頂けます。.
.
ご紹介した作品のの他にアロマオーナメントとリボントレイも。フレンチデコからの継続なのですが、残ったいちご泥棒の生地で、また作り直そうと思います。.
.
#アトリエクレエ世田谷 #日本ヴォーグ社 #フレンチメゾンデコール #カルトナージュ #カルトナージュ作品 #カルトナージュ教室 #cartonnage

オーダーしていた名刺入れ❣️
これカルトナージュです。牛革と厚紙‼︎
あり得ないクオリティ〜🎶 下のクリップボードも同じ先生作❣️ @cartonnage_school_tiroir
#カルトナージュ教室 #オーダーメイド #名刺入れ #世界に一つだけ

BOOK型BOXの内側☺︎ 2枚目を投稿しようとすると
加工画像だと伸びるのでなんとからないかな🙄
*
*
#cartonnage#ribon
#atelierblancpur
#西宮#神戸#芦屋#甲陽園
#お稽古#カルトナージュ
#カルトナージュ作品
#カルトナージュ教室
#カルトナージュレッスン

Most Popular Instagram Hashtags