#カルトナージュ

54248 posts

TOP POSTS

イニシャル刺繍のラウンドボックス作りました。
.
実は、このボックス、ちょっとびっくりアイディア作品なのです(*^^*)
.
6月末出版予定の本に、イニシャル図案もボックスのアイディアも掲載します。お楽しみ〜♪
.
#embroidery #broderie #cartonnage #handmade #faitmain #刺繍 #イニシャル刺繍 #カルトナージュ #ハンドメイド #手作り #フロリレージュ

ウェットティッシュケースのアレンジ
リビングのカーテン近くでスタイリングしてみました♪(似てる布でカルトナージュしたので)
*
部屋の中で悪目立ちしないよう、お花はあえて無彩色&グリーンでアレンジしています
*
ウェットティッシュケースの蓋開閉のボタン(ボタン?でいいのかな…)の色は黒の他に水色、黄緑、赤、薄紫
*
このボタンが真ん中で目立つ存在
どんな布との組み合わせが素敵か、そしてどの色がお花アレンジと似合うか、うーん、うーんと悩み中…(。-_-。)
*
どうして黒以外のボタンはビビットなんだろう…もう少し抑えたトーンにして欲しかった…と思うのは私だけでしょうか?
*
*
#ウェットティッシュケース #ワイプケース #カルトナージュ #花のある暮らし #花のある生活 #東戸塚 #戸塚 #習い事横浜 #新作 #インテリア #インテリア小物 #雑貨 #インテリア雑貨 #アーティフィシャルフラワー #cartonnage

𓅰𓂃𓂃𓂃
昨日は念願のともちゃん @coffret_de_fleur
のカルトナージュレッスンに行ってきました ♡
.
携帯忘れて災難だったけど😂
なんとか到着 ♩
.
かわいすぎる 夢のような空間で
ずっとやってみたかった
カルトナージュでペン立てを✩︎⡱
.
それぞれのみんなの個性が出た組み合わせで完成 ♡♡
.
ランチは素敵な旦那さまが作ってくれて
これまたお店に来たかのような
めちゃくちゃ美味しい料理で😳
次から次へと出て来るものが
全部手の凝ったものばかりでびっくり!
.
娘ちゃんも本当におりこうさんで ♡♡
.
ほんと何から何まで感激して終始うるさくてごめん😂
.
.
ともちゃん ありがとう〜〜♡
またレッスンよろしくお願いします🙇❤️
.
.
.
#カルトナージュ #カルトナージュレッスン #ペン立て #リバティ


お友達レッスン


ゆきちゃんとお友達2人さそってくれて初の3人レッスンでした😊
えみちゃんとえりりんはとっても明るくて楽しくてすぐに意気投合😆💕
初めて会ったとは思えない楽しいレッスンになりました✨


3人それぞれ生地をチョイスして、それぞれにあった作品が出来上がって私も大満足🌸


こんな田舎まできてくれてほんとにありがとね☺️✨
またきてくださいな🌸


#カルトナージュ
#ペンたて
#リバティ


明日早いのに昨日から夢男が頭から離れなくてあんまり寝れない😭
目をつぶったらあの顔がでてくる🙈💦
写真はこないだカルトナージュ教室で作ったランプシェード⭐️
#世にも奇妙な物語
#夢男 ってタグ付けてみるけど自分では押してはいけない😆

#ランプシェード
#カルトナージュ

冷蔵庫ドアにマグネットで貼り付けてつかうプリントホルダー的なもの。以前参加した作品展提出用のオリジナル作品二つのうちの一つです。

もう結構前になりますが、先生のアトリエでアドバイスいろいろいただきながら作ってたのがなつかしい😌💓 #カルトナージュ
#cartonnage

先日アップしたルピシアの紅茶のリメイク缶を @matoxdot さんがとっても気に入って下さり素敵にご紹介下さりましたのでリポストさせて頂来ました😍


有難うございました♡


#Repost @matoxdot with @repostapp
・・・
✢✢✢
お姉さま的存在で
仲良くさせて頂いてる
@lien_fleur サーナさんに
紅茶の缶をトワルドジュイ柄で
リメイクした素敵な作品を頂きました♡

飾っておくだけでとっても
エレガント♡
大切にします☺︎
ありがとうございました♡


#リメイク缶#トワルドジュイ柄#カルトナージュ

高等科の課題のスーとビリーのアップリケをカルトナージュを教えて貰ってティッシュケースが仕上がりました😃👍
#スーとビリー #アップリケ#カルトナージュ

MOST RECENT

長野県北信地域初!#ファブリックデコレ認定校 となりました.
@studiocherim 先生ありがとうございました.
*
レッスン・オーダー販売始めます☺✨💕
お気軽にお問い合わせください😊
*
#ファブリックデコレ #ファブリックデコ #ティッシュケース #ダマスク柄 #カルトナージュ #習い事 #カルチャー #長野 #須坂 #長野習い事 #mstyleluxe #リボンレッスン長野

先日のカルトナージュレッスン。
BOOK型のフォトフレームを作りました。
これは手軽に出来上がって、おもしろい‼︎
もっと改善すべき点は多々ありますが…
今週中に復習でもう一つ作ってみよう!
#カルトナージュ#フォトフレーム#BOOK型

୨୧*⑅❤︎·̩͙ .
今日から5月!
本日展示最終日です、よろしくお願いします❣️(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ
私は午後から在廊予定です。
.
❁ ❁ ❁
Gallery キャメルK
愛媛県松山市錦町33-3
https://www.facebook.com/gallerycamelk
❁ ❁ ❁
.
#handmade #handcraft #ハンドメイド #cartonnage #カルトナージュ #interior #decor #インテリア #ハンドメイドイベント #cute #kawaii #girly #ガーリー #かわいい #可愛い #大人可愛い #pink #ピンク #愛媛 #松山 #display #ディスプレイ


明日早いのに昨日から夢男が頭から離れなくてあんまり寝れない😭
目をつぶったらあの顔がでてくる🙈💦
写真はこないだカルトナージュ教室で作ったランプシェード⭐️
#世にも奇妙な物語
#夢男 ってタグ付けてみるけど自分では押してはいけない😆

#ランプシェード
#カルトナージュ

以前生地で作ったスマホケースです。ダメージデニムの様な布で作ったので機種変更するまでそれほど汚れも気にならずもちました😄これはまだ新しいうちに撮った写真なのですが・・😅 *
*
*
#cartonnage #cartonnaje #cartonagem #cartonaggio #handmade #handcrafted #handcraft #box#ハンドメイド#手作り#カルトナージュ#インテリア#習い事 #趣味#カルトナージュ大阪 #カルトナージュ教室#くろ工房#rabbit #usagi #手作り雑貨#雑貨#箱#てづくり#iphoneケース #iphonecase

生徒様作品
がま口ポーチ
#カルトナージュ
#がま口ポーチ

コースの作品です。できるだけ簡単で早く作れるように考えてます😊
#プチトリアノン#カルトナージュ#レッスン#習い事#習い事姫路#手作り

素敵なティッシュケースを作って下さいました💖
#カルトナージュ #姫路#プチトリアノン#レッスン#習い事#習い事姫路

Embroidery and Cartonnage 💕
最近気になっている刺繍✨
自己流ですが頑張って自分で刺繍した生地を使ってカルトナージュで習ったメモ帳製本を作りました😊
#embroidery #cartonnage
#刺繍 #製本 #カルトナージュ
#libertyfabric #リバティプリント生地

〜ピンクッション by petitlapin 〜

先日、ウェットティッシュケースデコを受講して、お世話になったpetitlapin @usaoosu 通信レッスンを受講しました!

ピンクッション(針刺し)かわいく出来ました♡
とても簡単で、すぐに出来ました!
リボン🎀をつけたり、ブレードを足したりして、自分好みにして楽しかったです!
まだ他にも受講してます。
作るの楽しい!!

#petitlapin #ピンクッション#通信レッスン #リボン #カルトナージュ #ハンドメイド雑貨 #趣味 #ママ #簡単 #ツイード #ハンドメイド

@lifegrand.association のオートクチュールクラフト©︎講座の体験レッスンでつくったジッパーポーチ。
ミシンも針も糸も使わず、チョキチョキ・ペタリで完成。
.
#ハンドメイド #夢中で作るのは楽しい♡ #カルトナージュ #カンタンびっくり笑 #ライフグラン協会 #オートクチュールクラフト

作りかけて一年以上…袱紗でーきた👘❤️
#cartonage #handmade #袱紗 #カルトナージュ #데일리그램

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags