[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カルディコーヒーファーム

4243 posts

TOP POSTS

情報解禁されました
12/1のバッグはお楽しみバックです!!🎀
大好きなレアチーズケーキのミックスベリー味!このシリーズ大好きなのでめちゃくちゃ楽しみです
値段は1,500円
てか、今回もコスパがすこいです。ドーナツで250円程。カフェカルが450円程。チーズケーキ2つで300円程。チョコレートは未発売なので、わかりませんが、中身だけでほぼほぼお値段相当です( °_° )バッグもある意味カルディぽくなく、普段でも使える感じでこれは早めに売り切れそうな感じです✨´ω`*
#kaldi
#カルディ
#カルディコーヒーファーム

去年、買えなかったので
今年は買えてよかった(*´∀`)-3
しかもレモンのスパークリング🍷入りで、嬉しいです♡

バックはとっても好みのサイズで👍🏻👍🏻✨✨ #カルディコーヒーファーム
#カルディ
#レモンバック

カルディで周年祭が始まったので行って来ました!好きなものばっかり買い込んでしまった…ポロショコラは朝血糖値上げるのに最適だし、クリーミーシュガーパウダーのスティックは仕事に持って行くのに便利。サラダの旨たれは神ドレッシングだし。満足✨ #カルディ #カルディコーヒーファーム #ポロショコラ #クリーミーシュガーパウダー #サラダの旨たれ

チャイが切れたので、仕事帰りに買ってきました。
「チャイ、くだちゃい!」
って、(  ̄▽ ̄)ニヤリ

#チャイ #カルディコーヒーファーム #オヤジギャグ

お菓子とジュースに2000円オーバー!(๑°ㅁ°๑)‼✧ 食べるの楽しみっ✨
#チョコレート #シュトーレン #スパークリングアップル
#カルディコーヒーファーム

桜新町カルディ明日オープン❗️
#桜新町
#カルディコーヒーファーム

MOST RECENT

カルディコーヒーのスープリゾット4種のチーズ🧀カロリー1食110くらいながらチーズの味もしっかりあって朝ごはんや小腹が空いた時にぴったり( ´ ▽ ` )
#カルディコーヒー#カルディ #カルディコーヒーファーム #リゾット#スープ#スープリゾット#チーズ#4種のチーズ#美味しい#ヘルシー#低カロリー#朝ごはん#小腹がすいた #お湯を注ぐだけ#3分

お風呂上がりはほっこりゆず茶
#ゆず茶 #カルディコーヒーファーム #まったり

カルディでずっと気になってたピンクソルトとレモンペッパー買ってきた(*´-`) 先週は
気に入ってたピアスが壊れたり
新しいピアス買いに行こうと思ったら気になっていた雑貨屋さんが閉店していたり
割と気のおけない相手だと思っていた人に「ノリが違う」「合わない」「気を使う」の三連コンボを受けて人間関係の難しさに身動き取れなくなったり
終わったはずの仕事が舞い戻ってきたり…
あんまりついていない一週間だったので、気分切り替えてまた一週間頑張らないとー!

#カルディ #カルディコーヒーファーム #ピンクソルト #レモンペッパー #オサレ調味料 #こう見えても #自炊します #料理しながら #反省会 #性格改善したい #頑張りたいけど頑張れない #仕事ができない #論文が終わらない

カルディ2017冬のお楽しみバッグ❤️
真っ赤なキルティングがかわいい😍
こてちゅもクンクン♡


#カルディ#カルディコーヒーファーム
#2017冬のお楽しみバッグ

こてちゅのかわいいお洋服は🐶
@fuwafuwa.machiko さんに作っていただいたもの✨柔らかい生地で着心地も良さそう💓

#チワワ#ロングコートチワワ#ロンチー
#こてっちゃん#こてちゅ#7ヶ月
#わんこ服

今日明日は出勤して月火2連休🙌🏼
再来週からは仕事もかきいれどきであまり休めなくなるので、貴重な休み。

さてこちらはタイのお菓子。
タイに行っている友達から夏の帰国時にプレゼントで頂き、とっても美味しかったのでネットで探してみたらありました!
先日注文して、早速おやつに。
やっぱり美味しい☘
昔職場の男の子がタイに旅行に行きココナッツをスライスしたお菓子をお土産にもらったけど、それも美味しかったな。
タイのお菓子すごい🙌🏼 #お菓子
#タイ
#バナナ
#タマリンドジャム
#絶妙な甘さと塩加減
#リピート確定しました
#カルディコーヒーファーム

KALDI COFFEE FARM🍀
子供会のおつかいで行ったついでにいろいろ買いたいなぁと思ってたけど、時間もお金もあまりなくて、急いで見てホントに欲しい物だけ買いましたε===(っ≧︎ω≦︎)っ
深煎りコーヒーが好きなので、ドリップバッグはいつもイタリアンローストです❁︎
そして、ティムタムの食べたことないソルティッドカラメル&バニラと、レジ横に置いてあったオランダのソフトマフィンクッキーと珈琲ようかん、picはないけどオリーブオイルも購入(o^_^o)
またゆっくり行きたいです⌘
#KALDI #カルディ #カルディコーヒーファーム #豊橋市 #ココラアベニュー
#ドリップバッグコーヒー #イタリアンロースト #ティムタム #ソルティッドカラメルアンドバニラ #ソフトマフィンクッキー #珈琲ようかん #オリーブオイル

ふらっと寄ったKALDIで、コレクター魂が再燃した。

#日本酒
#招徳酒造
#めでたの戌
#冬のさんぽ
#夏の戯れ
#カルディコーヒーファーム

.
今日も寒い1日でした〜😣💦 私の持っているコートの中で、最強のダウンのロングコートは何週間か前に登場させてしまったので(><)後は中に着込むしかない〜💦💦
.
帰るとすぐにお湯を沸かし、コーヒー☕で温まります♨
.
カルディでパケ買いした、オーガニックのドリップコーヒー(*¨*) 昔懐かしのポルテと一緒に。。
.
ふんわりと懐かしい味😌😌70周年ってすごい😵 これからもずっと人気なんだろうなあ。。
.
.
#おやつ時間#まったり#コーヒー#coffee#オーガニック#ORGANIC#カルディコーヒーファーム#KARDI#かるでぃ#パケ買い#ポルテ#70周年 #ふんわり美味しい#スイーツ#スイーツ好きと繋がりたい#写真撮るの好きな人と繋がりたい#暮らしを楽しむ

カルディのクリスマスムードにのまれそうになった✴
大好きなダックワーズのクリスマスバージョンと、この時期ならではの、グリューワイン🍷

#カルディ #カルディコーヒーファーム #ダックワーズ #グリューワイン #ホットワイン #寄り道 #クリスマス #石けんレッスン #石けんレッスンのおやつ #alohanasoap

ショッパーもクリスマス🎄仕様⛄
韓国唐辛子は野菜にごま油と鶏ガラスープでナムルにします🎵とっても使えるやつです。あとは#スイスミス
#カルディ#カルディで購入#カルディコーヒーファーム

もうすぐクリスマスですね!パーティーでのプレゼント交換など、悩みますよね。そんな時は、カルディコーヒーファームを覗いてみてくださいね。大人も嬉しいお菓子やグッズがいっぱいありまーす!

#モザイクモール
#カルディコーヒーファーム
#モザイククリスマス
#クリスマス抽選会開催中
#12月10日まで
#プレゼント交換

お茶の時間 🍵
本日のおやつは、いぶりがっこ マヨ ポテトチップス♪


いぶりがっこは、秋田名物 燻製漬物、それにマヨネーズを加えた味わいをポテトチップスに〜。 ・

それって どんな味わい???
燻製好きなので 目に留まったポテトチップスですが、それ以上にパッケージにやられた〜😍


ワタクシ 鳥獣戯画好きでもありまして〜、京都の山奥の高山寺には勿論行っておりますし、かなり前に新国立美術館で開催されました 鳥獣戯画展などには ひとりでいそいそと出掛けております♪
それにしても、何でポテチに鳥獣戯画???
で、我が家の鳥獣戯画グッズを出して来ました♪
風呂敷、茶器 小皿、京都の柳櫻園茶舗のお茶筒……


このパッケージの裏面には うさぎさんが大根に水やりをしている場面から描かれており、かなりツボ😍


表面には、大根の収穫 囲炉裏端で大根を燻す風景。
このイラストをデザインした人 その発想がオモロイと ひとりウケる😆


さてさて、お味は?と、封を切る。
燻し風味とマヨネーズの酸味が ぷ〜んと。
かなりしっかりとした味付け。
うんうん!
いぶりがっこの味がしま〜す😊
いぶりがっこを細かく刻んでポテトサラダに混ぜるのがマイブームでしたが、最近 近所のスーパーに売ってなくて😂
物産展などで販売されているいぶりがっこは大根の原型を留めている1本売りで千円前後してますが←高いっ💦 あらかじめスライスされているのは、普通のたくあんより やや お高めではありますが3〜400円で買えます。
このポテトチップスもなんだか癖になりそう😆
KALDIに行っちゃって〜🏃‍♀️🌬
注)急須の注ぎ口に保護ゴム付けっぱなのはスルーしてね😅


#いぶりがっこマヨポテトチップス #いぶりがっこ #鳥獣戯画 #おやつ #お茶の時間 #teatime #食器好き #ポテトチップス #暮らしを楽しむ #instajapan #kurashiru #kaumo #KALDI #カルディコーヒーファーム #カルディ #photostyling

日頃の感謝を込めて息子と一緒に作りました🍰
.
息子は生クリーム作りとそれを塗る作業とフレークをかけるのをやってくれました!
.
中は#カルディコーヒーファーム に売ってるチーズケーキです🧀
.
#ケーキ #手作りケーキ #パパに感謝 #サプライズケーキ #デコレーションケーキ #cake #kaldi #kaldicoffee #cheesecake


2017.11.某日

#カルディ
#KALDI
#おやつ

#コーヒー味 のおやつたち

#珈琲ぜんざい だけまだ食べてません。
あとのは、コーヒー味が物足りない感じ。
#むぎぽん#珈琲ショコラ は普通においしいんですけどね。
ショコはコーヒー豆を砕いた #カカオニブ が入って、ちょっとむせます😂
#COFFEERALLI はフスマ(衾)の味でモソモソしたビスケットで、コーヒー味はどこ?でした😅
また懲りずにコーヒー味さがします。

#コーヒー味が好き
#お菓子

#KALDICOFFEEFARM
#カルディコーヒーファーム

ミント×ココア
大好きな組み合わせ、やっと試せました。
整体行って、体軽くなりました。
悩んでもうまく行かなくても、とりあえず任されたことをきちんとする。
#kaldicoffee#カルディコーヒーファーム
#ミントココア#チョコミン党
#カラダファクトリー
#整体#骨盤矯正#からだにいいこと

買ったスタッフから1つお恵みを頂きました♡ツリーに飾れるようにひもがついてます!
まぁ飾らずに即お口へ…笑笑
中身は空洞で、美味しいミルクチョコレート♡
残り少なくなってる店舗もありますので、お早めに(*^^*)💓
#オーナメント
#kaldi
#カルディ
#カルディコーヒーファーム

2017/12/7

ちょっと久しぶりな
お友だちとランチへ🍽
タイ料理が満席だったので、
気になってたけどなかなか
行けなかったイタリアン🇮🇹へ

パスタのスペシャルランチ選んだら、
以前ローカル番組で紹介されてた
2番人気のショートパスタ🍝が登場
ラッキー🤞
なかなか美味しかった(o^^o)

たくさん話が出来て、
聞いて貰えて、良かったです(o^^o)
お野菜しっかり食べてください🥔

帰りにカルディへ行って
ジャケ買いした
「塩レモン鍋つゆ」が
めちゃ美味しかった!
と、思ったら、噂の(?)もへじ!
勢いそのままに、2018年福袋へも
挑戦してしまった😅
コーヒー福袋が気になるけど
お正月に行列に並ぶ自信がないんで
オンライン抽選だよ
当たるかな〜〜🙏

#ランチ #イタリアン #otto #倉敷
#カルディ #カルディコーヒーファーム #塩レモン鍋つゆ #もへじ #カルディ福袋

カルディコーヒー☕️
今回は10%OFFクーポンで
クリスマス限定のコーヒーも😌💕
.
#カルディ#カルディコーヒーファーム#マイルドカルディ#コーヒー

お菓子とジュースに2000円オーバー!(๑°ㅁ°๑)‼✧ 食べるの楽しみっ✨
#チョコレート #シュトーレン #スパークリングアップル
#カルディコーヒーファーム

【カルディの気になる食品試してみました】
.
クリスマス🎄限定の「ドリップコーヒー ノエル」☕️
.
くわしくは「カルディGO」記事に書きました。
プロフィール欄のブログURLからぜひアクセスしてくださいね😊
.
#kaldi #kaldicoffee #kaldicoffeefarm #カルディ #カルディー #カルディーコーヒー #カルディコーヒーファーム #カルディ大好き #コーヒー #ドリップコーヒー #coffee #dripcoffee #noel #ノエル

やよいさんの投稿で桜新町のカルディが、
本日オープンと知り寄ってみました。
店内大混雑、レジも長蛇の列でしたが、
お目当ての塩レモン鍋つゆを
ラス2でゲットできて大満足(^_-)
ケンタッニーの前、分かり易い場所です。
#カルディ#KALDI
#カルディコーヒーファーム
#オープニングセール
#コーヒー半額 #全品1割引
#10日まで #マツコの知らない世界
#塩レモン鍋つゆ #大人気 #品薄状態
#楽しみ #相互フォロー #followme

お年玉はカルディのポチ袋で♡
わたしの甥はサービスのコーヒーが飲めたらしく「ぼくね、もうコーヒーが飲めるんだよ!」とばあば(わたしの母)に自慢していたそうです(*^^*)♡
#KALDI
#カルディ
#カルディコーヒーファーム

ブランチに行ったら寄ってしまうカルディが周年セールで全品10%オフで思わず買ってもーたー

果汁100%のピュアポムスパークリンググレープジュースを去年のクリスマスに飲んでめっちゃ美味しかったらしいので今年も買ってみました

モンスーロのパスタはソースがめっちゃ絡むから好きなんです

お昼は「つけ麺の達人」にしたけどほとんど私の口には入らず、復活した次男くんが食べちゃいました
麺が美味しかったなぁ

#昼ごはん#つけ麺#つけ麺の達人#カルディコーヒー#カルディコーヒーファーム#カルディ#ピュアポムスパークリンググレープジュース#モンスーロ#キャンベルスープ#生ハム#ブランチ学園都市

.
おはようございます☀
.
昨日、息子がシャンシャン🐼観覧希望の予約をしてくれてました(*¨*)
.
抽選で1日2000人!!今年1年頑張ったご褒美󾭠神様下さいませんか?!
.
なーんて、皆同じこと思ってるよね😆😆
.
picは、昨日のおやつです♡
.
カルディで「スタッフ皆のオススメ󾭠」と書いてあった、ファイネストのワッフルクリスプ:* ♬*゜
.
ワッフルをクッキーにした感じ󾠔サクッと美味しーい!子供達にも好評でした◎
.
これはリピしよう(๑´ڡ`๑)
.
.
#シャンシャン#パンダ#観覧希望予約殺到#当たるといいな#カルディコーヒーファーム#カルディ#かるでぃ#KALDI#ファイネスト#ワッフルクリスプ#バタービスケット#クッキー#焼菓子#美味しい#おやつ#スイーツ好きと繋がりたい#暮らしを楽しむ

コーヒーにつられて、カルディに寄り道したら...いぶりがっこのポテトチップスが✨ちょっと前までは、いぶりがっこを知らなかったけど...東北の食が味わえる#長崎市住吉#酒処んだ さんで頂いてから、とっても美味しいことを知りました♡また食べたいなぁ。。
#カルディコーヒーファーム
#いぶりがっこ
#ポテトチップス
#さりげない
#写り込み
#黄金の
#ぺんぺん

どうなんだろう、これ!
試しに買ってみました!
またレポしますね!
#kaldi
#カルディ
#カルディコーヒーファーム

今日のお昼ごぱん😄
セブンイレブンの金の食パンで ホットサンドにしたよ。
焼き色 薄いけどね💦
昨日の残りキーマカレーの具と スライスチーズときゅうりを挟んでるよ🎵
休日のひとりごはんは
あるもんで簡単に…(笑)

コーヒーは、カルディのNOELにしたよ。
さすが、深煎りです。
コーヒー豆が黒い!!!
濃いコーヒーは 好きだけど
これはブラックでなく ミルクいれたほうが好みかな。
今度は、この豆で カプチーノつくってみようかな。
多分、ミルクたっぷりカプチーノがピッタリな気がする❗

#お昼ごぱん #ひとりごはん #おうちごはん #残りキーマカレー #ホットサンド #サンドイッチ #ワンプレート #カルディコーヒーファーム #ノエル #深煎り

美味しい♡
コーヒーも合うけど緑茶もあいそう(*^^*)
売り場にはくず湯が増えたり毎年人気の干支のお茶やチョコが来て年の暮れを感じております…(笑)
#KALDI
#カルディ
#カルディコーヒーファーム

この前カルディで買ってきた
たらこスプレッドでタラモサラダを作りました😊これすっごい便利だ😱リピ買い決定!!
実家でトマト🍅をたくさん貰ったので大きな鍋にたっぷりとミネストローネを作りました🍴
ヤマサの半月としょうが焼き、そのまま食べるのが飽きたので💦
エリンギと一緒にオリーブオイル、ハーブソルト、ブラックペッパーでイタリアンな感じにソテー👨‍🍳
#家ごはん#タラモサラダ#カルディ
#カルディコーヒーファーム #たらこスプレッド#ミネストローネ#ヤマサちくわ#ねりもの#うちごはん🍚

桜新町カルディ明日オープン❗️
#桜新町
#カルディコーヒーファーム

ハワイのコナコーヒー➕ブルガリアのビスケット➕ドイツのビスケット
=オトナのぜいたく

#コナコーヒー #マカダミアコーヒー #カルディコーヒーファーム #ブルガリア #ドイツ #リラックマ #大人の贅沢 #ビスケット #리락쿠마 #rilakkuma #間食

*
かわいいクマさん。
一目惚れしてカルディで2個買い(*´-`) #カルディコーヒーファーム#くまさん #クリスマス

カルディコーヒー☕️ファームのアドベントカレンダー🗓

鹿児島の実家滞在中に店頭で見つけて速攻で買いました💦

チョコ🍫好きなのでひとりでクリスマス🎄気分を味わうことにします😊🍫✨
#instagood #instagram #instafood #instadaily #food #sweet #sweets #instalike #chocolate #calendar #adventcalendar #instagramer #foodstagram #foodporn #happy #instahappy #カルディ #カルディコーヒーファーム #KALDI#チョコレート #チョコ #カレンダー #アドベントカレンダー

本格的な味だった
痺れるやつ!
#KALDI #カルディコーヒーファーム #汁なし担担麺

いよいよ今週からスタートするクリスマスティーお茶会レッスンのディスプレイにはカルディコーヒーファームで手に入れたショートブレッド缶で一気に華やかに〜💕
今年も10種類以上クリスマスティーをティスティングしていただきます~レッスン日は12月7(木)8(金)9(土)11(月)です。
★☆★東京都文京区本郷StudioLilyお茶会レッスン「クリスマスティーあれこれ」★☆★
詳細とお申し込みは↓(メッセージでも受け付けます!)
12/7(木)8日(金)10~12時 ≪増設クラス≫11日(月)10~12時
12/9(土)18~20時
https://ameblo.jp/studio-lily/entry-12331604523.html
#クリスマスディスプレイ#クリスマス#クリスマスティー #クリスマスティーレッスン #クリスマスティータイム #クリスマスレッスン#紅茶缶#紅茶 #缶#ショートブレッド#カルディ#カルディコーヒーファーム#お茶会 #tea#teatime#holiday#holidaytea#christmastea#christmasteaparty #christmastime #teaparty

プレッツェルにチョココーティング!美味しい😋👍
#カルディコーヒーファーム #ザプレッツェル #ミルクチョコプレッツェル

2017.12.4(月)

もうひとつの
アドベントカレンダー🎄

おうちの中には
ちっちゃなプレゼント

私専用です…良いオトナが😁
これくらい楽しんでも
良い…とおもう。
#クリスマス2017
#ノルディカニッセ#北欧の妖精
#北欧雑貨
#NORDIKAnisseクリスマスキャンペーン
#アドベントカレンダー
#カルディコーヒーファーム
#毎日のお楽しみ
#子どもの頃は
#無かったなぁ

Most Popular Instagram Hashtags