[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カルテル

3165 posts

TOP POSTS


どうも、たーです👀

特に代わり映えのない
我が家の玄関。

大したネタにもなりませんが
久しぶりなのでup。


カルテルのストーンと
ボリューミーなスワッグは
かなり前に仲間入り👯

すでに存在を忘れるほどに
馴染んでいます。


やる気がなさすぎて
イジる気ゼロ🙆🏻


こんなんですいません🙇🏻‍♀️

#戸建て #二世帯住宅 #マイホーム #マイホーム記録 #注文住宅 #インテリア#モダンシンプル #モノトーンインテリア #ホワイトインテリア #シンプル #玄関 #玄関インテリア #カルテル #マダムワールドオブエミリオプッチ #ミラノ #ストーン #スワッグ #アクセントタイル

おうちをプチリフォーム♡
欲しかった#クランカー

取り付け大変だったけど
達成感♡みんな遊びに来てね~❤ ダイニングテーブルもチェアも
イタリアから取り寄せ💓

#クランカー#カリガリス#カルテル#kaltel

Kartell バシャバシャ洗う✨

#Kartell #カルテル #ラウンドチェスト

#プチプラ #カルテル #プリンスアハ
甥っ子たちに可愛いプチプラTシャツをネットでポチリ🌟
そのついでに自分にプチプラつっかけを買ってみた。
フリンジが思いの外かわいかった❤️

ここに来てる人は、誰のデザインか知らずに座ってる人が、ほとんどだろうな^_^

#アンナカステリフェリエーリ #カルテル #kartell #spaceage #コンポニピリ

リノベーションしたばかりのNEWモデルハウス。ダイニングテーブルと造作棚が繋がり一体感が生まれています
#dhouse #ディーハウス #モデルハウス #注文住宅 #リノベーション #リフォーム #東京 #清瀬 #シックナチュラル #アクセントクロス #羽目板 #造作 #カルテル #イッタラ


この黒いダンボールが、壁を汚すのです…😭
てことで、泣く泣く処分。
大工の養生とします😑
#Kartell #カルテル

無印の冷水筒ではルイボスティーと黒豆茶を順番で作っています♡

夏はやっぱりこのトレイ♡

水面のようなトレイは目にも涼しいです♡

そんな夏らしいアイテムを使って暑さを少しでも和らげることができたらと思っています(*^-^*) 今日はこれから片付けとお掃除をします♡

来週末から両親が遊びに来るので快適に過ごせるように✨ ■【無印良品、夏のマイヒット!(冷水筒)】冷蔵庫のドアポケットにスッキリ収納・使い心地レポート
http://lovehome.blog.jp/archives/63769408.html
#lovehome #シンプル #シンプルライフ #simple #simplelife #白 #white #白い収納 #シンプルな暮らし #収納 #シンプル収納 #片づけ #整理整頓 #ミニマリスト #100均 #ミニマム #minimum #ミニマリスト #持たない暮らし #lovehomestyle #lovehomeidea #モノトーン #冷水筒 #MUJI #無印 #カルテル #Kartell #イッタラ #iittala #フランフラン #francfranc

MOST RECENT

久しぶりに我が家の写真😊

リビングの吹き抜けの壁を壊して3枚目の画像みたいに透明に変える予定😆🎵 透明にすればもっと開放感が出るだろうし広く感じるかなぁ?😆
友達にお願いして見積りしてもらったら約70万円💦
でも絶対にやりたい❗ってかやる😃💕 #マイホーム#インテリア#マイホーム記録#整理整頓#システムキッチン#吹き抜けリビング#中庭#中庭のある家#新築#注文住宅#新築一戸建て#工務店#オーダーキッチン#myhome#home#kitchen #dinning #interiorinspiration #interia#house#リフォーム#キッチン#キッチンリセット#リビング#ダイニング#LDK30畳以上#照明#収納#吹き抜け#カルテル

リノベーションしたばかりのNEWモデルハウス。ダイニングテーブルと造作棚が繋がり一体感が生まれています
#dhouse #ディーハウス #モデルハウス #注文住宅 #リノベーション #リフォーム #東京 #清瀬 #シックナチュラル #アクセントクロス #羽目板 #造作 #カルテル #イッタラ

***
こんばんは ☾
私がよく 床拭きをする時間帯は
papaと子供達が お風呂に入っている時です!
夜勤じゃない日は 毎日 子供達を
お風呂に入れてくれるので すごく助かります♡
その間に ササッと 床を拭きあげちゃいます!
頻度は2週間に1回くらいですᐠ( ᐢᐢ )ᐟ
多い時で1週間に2回くらい ◟̆◞̆୨୧˖
床拭きする時は ダイニングチェアを
こんな感じに上げて ついでに
ウェットティッシュで
ダイニングチェアに付いている脚キャップの裏を
クルクル〜と拭いて埃退治!笑
脚キャップって意外に
汚れポイントですよね( ˟ ⌑ ˟ )
最初に軽く掃除機をかけて その後
床拭きして 最後に もう一度 念入りに
掃除機をかけて おしまい♡
次の日も 仕事なのに
たまに変なスイッチ入っちゃって
いろんな所をやり出したりして
無駄に疲れるパターンとか よくあります笑
*
#マイホーム #マイホーム記録
#新築 #注文住宅
#シンプルライフ #シンプルインテリア
#ダイニング #ダイニングテーブル #柏木工
#ダイニングチェア #カルテル #脚キャップ
#お掃除 #床拭き

カープ優勝おめでとう🎉🏆
トーヨーキッチンスタイル広島ショールームでは、カープの優勝を記念して、個性溢れるカープカラーのインテリアアイテムをご用意しています。

この機会にお好きなカラーのインテリアをお部屋に取り入れてみてはいかがでしょう🎶🌹 素敵なアイテムを揃えて広島ショールームでお待ちしております!

#カープ#広島カープ
#カープ優勝#優勝おめでとう #カープカラー#インテリア
#インテリア好きな人と繋がりたい
#カルテル#Kartell
#トーヨーキッチンスタイル
#トーヨーキッチン#toyokitchenstyle
#住むをエンターテインメント

トーヨーキッチンスタイル広島
Open-10:00 Close-18:00
定休日 水曜日
tel.082-511-1045
広島市中区八丁堀14-4
JEI広島八丁堀ビル1F

*
*
#クローゼット の横。
*
ここで毎朝コーディネートを決めています。
*
クリアに続いて最近getした #カルテル のスツールのブラックの上にはその日使うバッグを置いて、その横の白いカゴには着たけどまだ洗わない洋服を入れています👚👗👖
*
鏡は、元々白かったものを自分で黒に塗り替えました☆。.:*・゜
*
お気に入りのスペースです☺︎
*
*
3連休は、福岡から来た母、姉家族を連れて、主人の単身赴任先である横浜に行ってきました🚗💨
*
すっごく楽しかったけど、やはり集団行動って疲れますね…(*꒦ິ⌓꒦ີ)今週はのんびり過ごしたいな♡
*
*

【最終在庫】
カルテルの人気スツール「ストーン・クリスタル」在庫が2台となりました。
スツール以外にも、花台やランプ台・サイドテーブルとしてもオシャレにご利用頂けます。
#カルテル #スツール #ストーン #クリスタル #花台 #サイドテーブル #輸入家具 #kartell #輸入家具の木楽館

#鹿児島ショールーム

最大75%OFF!年に一度の特別セール

期間中は普段ご覧に出来ない数多くの展示😊スペシャルプライスでお求め頂けます✨

鏡は、人を映したり、モノを映したり、鏡を見ない日はないと思います😄
ミラーも数多く展示しております。玄関のインテリア、洗面所のインテリアにいかがですか🤗

在庫品限りとなりますので、お早めにご来店くださいませ。

#カルテル
#kartell
#モーイ
#moooi
#鹿児島
#鹿児島インテリア
#インテリア
#おしゃれ
#照明
#キッチン
#家具
#トーヨーキッチンスタイル

夢の暮らしが実現できる
心地よい空間
自分らしさが見つかる😊

ご来店お待ちしております♫

kartell VICTORIA GHOST
クラシカルなフォルムデザインがGOOD!
ポリカーボネートなので、ご覧のように雨にも負けず、風にも負けず。
カフェのテラス席でも大活躍間違いなしです!

#kartell#カルテル#イタリア#フィリップスタルク
#実は黒もあります
#日本列島台風縦断中
#お客様少ない#台風一過に期待(笑)
#garland#家具#furniture#中古家具#usedfurniture#secondhand#リサイクル#インテリア#interior#saitama#東京#足立区#保木間

Kartellのシャボン玉をモチーフにした照明です。空間に透明感がプラスされます!
#kartell#カルテル#新潟#新津#ボー・デコール#スモールフライ#照明#ペンダントライト#透明#シャボン玉#インテリア#建築#クリア#リビング

雨の日曜日。
ふたりはお布団から離れない。
そう言う私はまだパジャマ。。。
✳︎
✳︎
雑誌SPRINGの100ROOMSに掲載して頂きました。
リノベをして下さった会社経由だったので引越しした当時の写真で今と大して変わり映えないのに当時を思い出し懐かしくなりました。
他の掲載されてるお宅がいずれもみんな素晴らしくて家が載せてもらってるのは間違いじゃないかと思ってしまった(笑
さり気なくsoraが写り込んで雑誌デビュー果たしてます(*゚∀゚*)
#猫#ねこ#ネコ#きじしろ#サビ猫#かわいい#リラックス#北欧インテリア#インテリア#寝室#マリメッコ#アルテック#カルテル#リノベーション#掲載#cat#cats#browntabbyandwhite#tortoiseshellcat#relax#lovecats#lifewithcats#catsofinstagram#interior#bedroom#marimekko#artek#renovation

Most Popular Instagram Hashtags