#カルテットロス

1473 posts

TOP POSTS

"吉岡里帆さん 有り〼"
『カルテットロス』
昨日、カルテットのオールアップ写真が、Twitterに載ってましたね。各サイトの更新もほぼほぼ終了のようですね。。。


もう一度1話から見る方は、カルテットの各サイトも見ながらどうぞ!

TBSオンデマンド 全話配信中
今なら、初回登録2週間無料
https://tod.tbs.co.jp

カルテット公式HP
http://www.tbs.co.jp/quartet2017/
*web限定動画のページは終了していました。ただし、youtubeには、まだ動画ありますよ。

Instagram @ quartet_tbs

Twitter @ quartet_tbs

YouTube TBS公式 YouTuboo
https://www.youtube.com/user/tbspr


DVD・blu-ray発売は7/7です。特典グッズ・特典映像も気になりますが、オーディオコメンタリーが魅力ですね。どなたがされるかわかりませんが、いろいろ裏話が聴けたり、伏線が回収できるかも。全話録画してても、どうしようか迷うところです。

#吉岡里帆さん有り〼 #吉岡里帆 #カルテット #カルテットロス

-
ラーメン♡
-
-
突然見たくなって見たら
止められなくなった♡
-
-
#高橋一生
#バナナゼロミュージック
#カルテットロス

💔あなたのことはそれほど💔

…あなたの笑顔は息がつまる。
って言われてるのに、泣きながら
うん。そういう君も好きだよ。

……いやいや私もムリーー😱😱😨😨
こわーい、こわーい😱😱


#あなたのことはそれほど
#カルテットロス
#ドmか
#ムリムリ
#恐怖でしかない
#笑顔
#息がつまる
#本当に
#夫婦って
#ドロ沼
#東出昌大
#渡辺涼太
#波瑠
#渡辺美都
#鈴木伸之
#有島光軌
#仲里依紗
#有島麗華

家森さん💕😊
.
すずめちゃんのこと見る目は恋してる目だわ〜😽✨.
.
#高橋一生.
#満島ひかり.
#カルテットロス.

#工作
娘作



持って帰った段ボールで作ってましたwwwアクセル、ブレーキ、サイドブレーキまで…www
娘『ねぇ、カルテットみたいに横に名前書こう』
母『笑』

#カルテットロス

この前は信頼している中村さんに久しぶりに切って貰いました✁✄✂︎ .
すずめちゃんヘアができて嬉しい🎻
中村さんありがとうございます💓💓
#カルテットロス
#すずめちゃんヘア
#ミーハーかよ

席で待ってたら
頼むわけないやろ、みたいな感じで
二度見されました
(^◇^;)
#カルテットロス
#すずめちゃんロス
#ナポリタン

.
.
色んなドーナツホール👨‍👨‍👧‍👧
演奏中のドーナツホール🎻
ご飯だよドーナツホール🍚
.
.
あと1時間したら1月17日まで巻き戻らないかな。
.
.
「巻き戻って会いに来ちゃいました」って来てくれないかなぁ。
諭高...
.
.
#カルテット
#カルテットロス
#高橋一生
#家森諭高

💔あなたのことはそれほど💔

”逃げよっか?2人で”って言う波瑠ちゃん
もどうかと思うし…

…”逃げた?バカだな、みっちゃん”
のあとの狂った東出くんは
…恐怖でしかない…😱😱🍷


#あなたのことはそれほど
#カルテットロス
#w不倫
#逃避行
#してる場面じゃない
#二人ともおかしい
#狂った
#ドロ沼
#最悪
#こわいこわい
#東出昌大
#渡辺涼太
#波瑠
#渡辺美都
#鈴木伸之
#有島光軌
#仲里依紗
#有島麗華
#大政絢
#飯田香子
#神様僕は気づいてしまった
#cqcq

MOST RECENT

💔あなたのことはそれほど💔

”逃げよっか?2人で”って言う波瑠ちゃん
もどうかと思うし…

…”逃げた?バカだな、みっちゃん”
のあとの狂った東出くんは
…恐怖でしかない…😱😱🍷


#あなたのことはそれほど
#カルテットロス
#w不倫
#逃避行
#してる場面じゃない
#二人ともおかしい
#狂った
#ドロ沼
#最悪
#こわいこわい
#東出昌大
#渡辺涼太
#波瑠
#渡辺美都
#鈴木伸之
#有島光軌
#仲里依紗
#有島麗華
#大政絢
#飯田香子
#神様僕は気づいてしまった
#cqcq

💔あなたのことはそれほど💔

…逃げた?どこへ?の顔!!
めっちゃ怖っ😨😨

…ってかさ、波瑠ちゃんも何不倫相手とお酒飲んでるの??
…どっちとも理解出来ないわー😰


#あなたのことはそれほど
#カルテットロス
#笑ってるし
#あー怖い
#逃げた
#どこへ
#何やってんだよ
#不倫相手
#会ってる場合じゃない
#東出昌大
#渡辺涼太
#波瑠
#渡辺美都
#鈴木伸之
#有島光軌
#仲里依紗
#有島麗華
#大政絢
#飯田香子
#神様僕は気づいてしまった
#cqcq

💔あなたのことはそれほど💔

…あなたの笑顔は息がつまる。
って言われてるのに、泣きながら
うん。そういう君も好きだよ。

……いやいや私もムリーー😱😱😨😨
こわーい、こわーい😱😱


#あなたのことはそれほど
#カルテットロス
#ドmか
#ムリムリ
#恐怖でしかない
#笑顔
#息がつまる
#本当に
#夫婦って
#ドロ沼
#東出昌大
#渡辺涼太
#波瑠
#渡辺美都
#鈴木伸之
#有島光軌
#仲里依紗
#有島麗華

💔あなたのことはそれほど💔

…私の好きな東出くんは
こんなサイコでストーカーじゃ
ないんだよぅぅぅぅ😭💔

だいたい波瑠ちゃんも波瑠ちゃんで
好きな人いるのに東出くんと結婚
するのが悪いんじゃ…😒💍


#あなたのことはそれほど
#一生さーん
#カルテットロス
#本当に怖い
#サイコ
#ストーカー
#夫婦揃ってだめ
#不倫
#どっちも悪い
#東出昌大
#渡辺涼太
#波瑠
#渡辺美都
#鈴木伸之
#有島光軌
#仲里依紗
#有島麗華
#みっちゃん

💔あなたのことはそれほど💔

…ちょこちょことは観ていたんですが
…もーー東出くんが怖すぎる😨

笑いながら喋る所とか…サイコを
感じるわ…😱😨


#あなたのことはそれほど
#カルテットロス
#ドロドロ
#不倫
#重すぎる
#サイコパス
#笑顔が怖い
#臭いチーズ
#ちょいちょい
#毒舌
#東出昌大
#渡辺涼太
#波瑠
#渡辺美都
#鈴木伸之
#有島光軌
#仲里依紗
#有島麗華

.
.
忙しい毎日だけれど、ご飯を食べて 明日も、、!!.
.
.
#衣食住 #食 #カルテット #カルテットロス #すずめちゃん #mitsushimahikari #満島ひかり #朝ごはんは大切

#工作
娘作



持って帰った段ボールで作ってましたwwwアクセル、ブレーキ、サイドブレーキまで…www
娘『ねぇ、カルテットみたいに横に名前書こう』
母『笑』

#カルテットロス

🌲🌲
軽井沢も夏のような陽気☀️
素敵な木漏れ日を探してドラマ”カルテット”のロケ地巡り
①長倉神社裏のベンチ⛩遠くにうっすら浅間山
じゃあ君の好きはどこへ行っちゃうの?
ミッキーさん→すずめちゃん
②ベンジャミンさんの帽子が吹き飛ばされて皆が助けに行った林道。向こうに停めた車にはマキさんだけが残ってる
③別府邸
あれから3ヶ月。皆の暮らす別荘にも初夏の気配🌿
今でも演奏旅行に行ってるのかな⁇

#イマソラ#木漏れ日#新緑#自然#無加工#軽井沢#カルテット#カルテットドーナツホール#カルテットロケ地#ロケ地巡り#カルテットロス#別荘邸#長倉神社#上り坂下り坂まさか#sky#green#nature#forest#karuizawa#now#nofilter

#今朝の風景
娘『何か緑の多くない?』
私『パセリやけど』
娘『あぁ!サンキューパセリ』
私『笑』
親子で#カルテットロス
#サンキューパセリ
#カルテット
#続編期待
#みぞみぞ
#知れば知るほど奥が深い
#ニモは商品名

*
次女氏、まだまだカルテットロス。
*
スズメちゃんのコーヒー牛乳が飲んでみたいってずっと言ってて
*
たまたま近所のスーパーにそれに近いものがあったので買わされました。
*
三角パックのコーヒー牛乳。
*
こぼすんじゃないかと、最後まで気が気ではなかった母なのでした。
*
私も飲んだことないなぁ、三角パック。
*
*
#happy#smile#カルテット#すずめちゃん#三角パック#コーヒー牛乳#カルテットロス#次女#3年生#美味しそう#姉妹

#イラスト 久々の投稿です^_^
#カルテットロス でみた
#探偵はbarにいる
#松田龍平 さん好きとしては
ほんわかタイプも好きだけど
はちゃめちゃで強い高田タイプも捨てがたい♡
#大泉洋 ちゃんも #かっこいい 〜〜 #illustration #drawing #ラクガキ
#rolungallery

いなり寿司弁当
重宝している豚肉のしぐれ煮 @tsukuoki と、薬味たちをおあげさんに詰め込みました!ポテトサラダと、無視してはいけないパセリも添えて🎻
#おべんとう記録 #お弁当作り楽しもう部 #豚肉のしぐれ煮 #いなり寿司 #bento #lunchbox #カルテット #カルテットロス

Most Popular Instagram Hashtags