#カルテットナイト

1925 posts

TOP POSTS

カルライ事前物販!!

お疲れ様でした!!!!


久々の1人だったので
超びびりながら行った(笑)

物販揉めてたみたいだけど
私は始発で行ってすんなり入れたので良かった…

そして10:30くらいには全て終えれたので
物販着いてから約5時間弱!!!!
めっちゃ早く感じた最高新記録😏💓


特典もカルナイコンプ出来て満足!!


明日はついに本番…緊張する
皆さま楽しみましょう💓💓💓


#カルナイ #カルテットナイト #QUARTETNIGHT #カルライ


( ` ヘ ´)<お前ら早く登って来いよ!
(`・ω・)< 何で登らなきゃいけないの…?
( ´ ∀ `)<気を付けてね!
( ・д´・)<付き合ってられんな。



#キャットタワー
#プリンスキャット
#カルニャイ
#カルナイ
#カルテットナイト
#うたプリ
#プリ猫
#ヴェルデ
#グラナータ
#リラ
#アクア
#まいらす
#シンデレラ組
#ぬいどり
#ぬい撮り

今日弟がガチャガチャやってきてくれたの!
美風藍あたったー!!о(ж>▽<)y ☆
(手に持ってるほうね!)
色紙はカルナイ全員揃ってるよ〜🎶
カミュが見えにくい…ごめんね、カミュ…
#うたの☆プリンスさまっ♪#カルテットナイト #美風藍 #みんな好きすぎる

嶺ちゃんHappyBirthDay🎉🎉 今日は、フォロワーさんの投稿がほとんど嶺ちゃんのお祝い画像とメッセージです✨私も、嶺ちゃんグッズをかき集めました!自分が思ってたよりグッズがあってビックリしました😳

#寿嶺二#寿嶺二生誕祭2017#寿嶺二#カルテットナイト#カルナイ

藍ちゃんのケーキを開封しました!
藍ちゃん可愛い(・ω・)
まなみが言ってた通り、バッグ入ってた。白くて使うの悩むわー。
去年は自分でケーキ作ったけど、今回はタイミングよく藍ちゃんのケーキを教えてもらったから買いました。
高かったけど、可愛くて満足❤︎ #美風藍
#カルテットナイト
#誕生日ケーキ

アニカフェで買った、カルナイのイメージフレーバーティーをいただいております(*´-`)
.
ティーバッグの中にお花が入ってて可愛らしい(*´-`)原材料にはカモミール、ローズ、ラベンダーと書いてる🤔
カミュ先輩のお家にお邪魔したら入れてくださりそうな上品なお味です。(蘭丸のアパートでは出てこない)(蘭丸は多分遊びに行ったら麦茶とか出してくれる)(蘭丸可愛い)(嶺ちゃんはオレンジジュースかコーラで、藍ちゃんは「何もないから自分で買ってきてよね」とかいう感じかな)(妄想です)
.
実は2回目アニカフェ当たってお友達と行く予定なので、スタリとヘヴンズのお茶も買おうか考え中です!飲みきれるのか問題があるけど...。
住みが近いおたく友達がたくさんいたらなー!お家でお茶とかしてみたい☺️
.
#うたのプリンスさまっ
#うたプリ
#quartetnight
#カルテットナイト
#カルナイ

#うたプリ
#アニカフェ
#スターリッシュ
#カルテットナイト
#ヘブンズ

アニカフェ当たったから行ってきた❤️
よきでした!

1話から観直すと、みぞみぞすることがたくさんあった。
拍手しちゃいますよね、こりゃ。

みんなで語り合いながら、泣きながら観る『カルテット』最高でした!

サンキューパセリ!

MOST RECENT

【QUARTET NIGHT LIVE EVOLUTION代購】
BD/DVD皆可
所有店鋪皆可
限香港/台灣(台北)地區
港幣匯率0.08
台幣匯率0.3
匯款期限:9月30日或以前
#歌之王子殿下 #うたのプリンスさまっ #カルテットナイト #quartetnight #寿嶺二 #黒崎蘭丸 #美風藍 #カミュ #森久保祥太郎 #鈴木達央 #蒼井翔太 #前野智昭

【QUARTET NIGHT LIVE EVOLUTION代購】
BD/DVD皆可
所有店鋪皆可
限香港/台灣(台北)地區
港幣匯率0.08
台幣匯率0.3
匯款期限:9月30日或以前
#歌之王子殿下 #うたのプリンスさまっ #カルテットナイト #quartetnight #寿嶺二 #黒崎蘭丸 #美風藍 #カミュ #森久保祥太郎 #鈴木達央 #蒼井翔太 #前野智昭

今日弟がガチャガチャやってきてくれたの!
美風藍あたったー!!о(ж>▽<)y ☆
(手に持ってるほうね!)
色紙はカルナイ全員揃ってるよ〜🎶
カミュが見えにくい…ごめんね、カミュ…
#うたの☆プリンスさまっ♪#カルテットナイト #美風藍 #みんな好きすぎる


( ` ヘ ´)<お前ら早く登って来いよ!
(`・ω・)< 何で登らなきゃいけないの…?
( ´ ∀ `)<気を付けてね!
( ・д´・)<付き合ってられんな。



#キャットタワー
#プリンスキャット
#カルニャイ
#カルナイ
#カルテットナイト
#うたプリ
#プリ猫
#ヴェルデ
#グラナータ
#リラ
#アクア
#まいらす
#シンデレラ組
#ぬいどり
#ぬい撮り

*
駿河屋でめっちゃ、蘭丸グッズ
買いすぎた...(´・ω・`)
*
*
でも、次きたら無いかもしれんとか
考えたらどんどん増えちゃうんだよー
*
これでも、減らしたほうなんだけどね笑
*
しばらくは行かないかなーと思うけど
またたぶんすぐに行くよ←
*
*
#黒崎蘭丸 #うたプリ #うたのプリンスさまっ #カルナイ #カルテットナイト #駿河屋

2017-07-17
💚
♥️
💜
💙
今日は流通センターでカルスコとアンビバに行ってきました〜!
流通センター行くのは3回目だけど、オンリーイベントで並ぶのは初めてΣ(゜ω゜) 炎天下で疲れた😭😭💦💦

まいらす本とみかもも本入手してきました😇 供給を補充(?)するのには足りないけど、シャニストもあるから控えめにしましたw

コスプレイヤーの方々が美人さん多くて、もう本当尊かったです💓💓💓 買いたい本あったけど、r18とかで買えないから早く大人になりたい💢💢
差し入れ喜んでくれるかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡


#同人誌 #カルテットナイト #カルスコ #カルテットスコア #まいらす #蘭嶺 #うたプリクラスタさんと繋がりたい #腐女子 #Ambitionsbible #アンビバ #みかもも #bproject #utapri

土曜日に池袋行った❗
まさかの2度目の音也席😥
しかも同じ場所ってゆうね
藍ちゃん、シオン君😭
カルナイのパフェやっぱ旨い😋
缶バッジもコンプ出来たから
ちょ~嬉しかった💕
ほんと友達が来てくれたおかげ❕
ほんとにありがとう💠

しかも、店員さんに
トキヤと瑛二がいた😍
残念ながら推しではないのだけれど
店員さんが女性なのにカッコよすぎて
瑛二が好きになりそうになった😆

2人にお写真お願い出来ますか?
って言った時緊張し過ぎてたんだけど
その時友達は、

えっ、飴食べてたから気付かなかった

って言ってきて、笑いそうなったw
レジの前に置いてある飴を
つまみ食いして、
ずっと食べていた様ですw

お会計の時も飴を持ってってましたw

#アニメイト #アニメイトカフェ
#うたプリ #うたのプリンスさまっ
#プリカフェ #うたプリカフェ
#マジラブレジェンドスター
#カルテットナイト #カルナイ
#スターリッシュ #ヘブンズ
#美風藍 #天草シオン #寿嶺二
#パフェ #美味しかった
#店員 #女性 #カッコいい
#鳳瑛二 #一ノ瀬トキヤ
#一十木音也 #缶バッジ #コンプ

*
彼さんのおかげで、
QUARTET NIGHT揃った\( ˆ ˆ )/♡
*
うちは、嶺ちゃんしか出せてない
(´・ω・`)(´;ω;`)
*
*
さて。
揃ったから、飾ろうかなー😆
*
#うたプリ #うたのプリンスさまっ #アニカフェ #カルナイ #カルテットナイト #寿嶺二 #黒崎蘭丸 #美風藍 #カミュ

#うたのプリンスさまっ
#カルテットナイト
#黒崎 蘭丸
#鳳 瑛一
#ホクロ描いてない😅
いつもありがとうございます^ ^
T+nail (ティープラスネイル)
7800021
高知市秦泉寺96 秦泉寺ハイツ202 キモノカタリ内
日、祝日休
完全予約制です。
DMにてお気軽にお問い合わせ下さい^ ^

#nails #nail #gel #gelnails #nailstagram #nailart#ネイル #ネイルサロン #ネイルアート#手描きアート #高知市#高知#高知ネイルサロン#隠れ家サロン#プライベートサロン#ジェルネイル #ココイスト #kokoist
#美爪 #美甲 #アート #art #痛ネイル#キャラネイル


(`・ω・)<今日は嶺二が誕生日なんだって。だからヴェルデにコレあげるよ、缶バッジ。分身だし。
( ´ ∀ `)<嶺ちゃんの缶バッジ✦
(`・ω・)<帽子とクッキーは僕のだけど。

( ・д´・)<俺のもやろう。
( ` ヘ ´)<ほらよ。

( ´ ∀ `)<みんな!! ヴェルちゃん嬉しい!
(`・ω・)<はい。
( ・д´・)<早く受け取れ。
( ` ヘ ´)<どんくせぇな。

( ´ ∀ `)<そんな一気に持てな…わぷっ、あっあひがほう!


#嶺ちゃんお誕生日おめでとう
#プリンスキャット
#カルニャイ
#カルナイ
#カルテットナイト
#うたプリ
#プリ猫
#ヴェルデ
#グラナータ
#リラ
#アクア
#まいらす
#シンデレラ組
#ぬいどり
#ぬい撮り
最後のは「ありがとう」です。

#カルナイ の…
#カルライ の…
物販の思い出と言えば…
この会場特典の不良品の奇跡✨
名前は #嶺二 💚だけど…
カラーは #蘭丸 ❤️…
なんて激レア👀✨と思って
そのまま不良品交換せずに
今も大切に飾ってます✨

#カルテットナイト #カルテットナイト単独ライブ #エボリューション #くまプリ #寿嶺二 #黒崎蘭丸 #会場限定特典

Most Popular Instagram Hashtags