[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カルティエバレリーナ

859 posts

TOP POSTS

指輪をクリーニングに出して2週間して戻ってきた♩
シルバーみたいに廃れてたのがやっとプラチナの輝き新婚時代に戻ってテンション上がる⤴️
毎年これからしよかな🤔
picは撮って、って言う癖にカメラあんま見ない息子💦
#結婚指輪クリーニング#cartier#カルティエバレリーナ

買う買う言うてたけど、やっと買いました。
#結婚指輪 #20161103 #カルティエバレリーナ #cartier


⑅︎ サイズ直し & 刻印 ⑅︎

やっとめぐのとこに 戻ってきた〜 ¨̮

めぐが 自分の薬指
5号やと予想してしまっていて...

実際 お店ではかると 3号だったから
マイナス2 小さくしてもらった ՞՞

自分の適当さに 再び呆れてしまった ᐝ 笑

2017.08.05
ハマスタでカープを応援して、勝って気分良くほろ酔いでホテルに帰ったら、突然渡された婚約指輪💍

入籍日も結婚式の日も決まってるけどプロポーズが無くて、彼的には入籍までになんとかしたかったみたい✨

一緒に下見に行っていた指輪をこっそり用意してくれていたそうです🎁

予想もしないサプライズにひたすら号泣しました😅

ありがとう♡ずっとずっと大切にします♡

#カルティエ #カルティエバレリーナ #婚約指輪 #エンゲージリング #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい

汚い手で申し訳ございません🙇🏻‍♀️💦
裏面には刻印出来ないため、側面に彫られます💍
指輪のサイズが女性にしては大き過ぎて、サイズ感が皆様とは違うと思いますが....💦
.
#カルティエリング
#カルティエバレリーナ
#フルエタニティ
#パヴェ

.
実は9月にプロポーズしてくれて、
指輪選びに行ってきた⛪️♡♡
.
みかの好きなの選んでいいよって言ってくれて、
色々みた結果バレリーナに💒💗♥️
真ん中のダイヤを両端の4つのダイヤが
支えてるデザインなんやけど、
“2人で支え合う” って意味も素敵やな〜って思って✧︎*。
けんた本当にありがとう🙏✨一生宝物💍
.
#cartier #婚約指輪 #エンゲージリング
#カルティエ #カルティエバレリーナ

#カルティエバレリーナ 一緒につけてみました 婚約指輪は普段付けないから細いのはなんだか物足りなく感じてしまうー #日本中のプレ花嫁さんとつながりたい #kyoto

MOST RECENT

指輪をクリーニングに出して2週間して戻ってきた♩
シルバーみたいに廃れてたのがやっとプラチナの輝き新婚時代に戻ってテンション上がる⤴️
毎年これからしよかな🤔
picは撮って、って言う癖にカメラあんま見ない息子💦
#結婚指輪クリーニング#cartier#カルティエバレリーナ

💍💐✨
2017.10.06
26歳の誕生日、アンダーズ東京のチャペルにてついに正式にプロポーズしていただきました。


これからの結婚式までの記録用とリサーチ用、全国のプレ花嫁さんとの情報交換ができればと専用アカウントをつくりました😌💕
-
#プロポーズ #カルティエ #バレリーナ #婚約指輪 #カルティエバレリーナ #薔薇の花束 #100本のバラ #アンダーズ東京 #プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#propose #cartier #cartierring #rosebuquet #andaztokyo #chapel

.
こちらは #ラヴィマーナ神戸 さんの
#ウエディングフェア
贅沢なキャビアの缶詰〜⭐️
ロケーションもとっても素敵!
しかし残念ながら私が理想としている
結婚式のイメージとは少し異なったので
ここには決めませんでした😓💦
.
#リゾートウエディング が理想の方
是非一度見学してみてもいいのではないでしょうか。
#神戸空港 のすぐ近くで海が隣接してますよ😏❤️
.
#wedding #プレ花嫁 #入籍済み
#世界中のプレ花嫁と繋がりたい
#世界中の花嫁さんと繋がりたい #ウエディング
#前撮り #ロケーションフォトウエディング #式場探し #カルティエ #カルティエバレリーナ #結婚指輪 #婚約指輪

.
先日、#北野クラブソラ さんの
#ブライダルフェア に参加してきました☺️
お料理とっても美味しかった〜!
ご飯はどうしても妥協せず
美味しいところで式したいので
式場探しにはまだまだ時間がかかりそう😓
.
#wedding #プレ花嫁 #入籍済み
#世界中のプレ花嫁と繋がりたい
#世界中の花嫁さんと繋がりたい #ウエディング
#前撮り #ロケーションフォトウエディング #式場探し #カルティエ #カルティエバレリーナ #結婚指輪 #婚約指輪

USJにランチ~💗👍
バレリーナのくるっと回したこのデザインもとっても好きー😍❤️💗 #カルティエバレリーナ#前撮り無事に終わりました#前撮りネイル

💍marriage ring💍
ジェルとりたての汚い爪&手でごめんなさい🙏💦
猛烈に悩んでいます😭😭😭😭
結婚指輪は婚約指輪に合わせて、Cartier Ballerinaのカーブタイプと決めているのですが、ハーフエタニティが良いか、1粒ダイヤのタイプが良いか、見れば見るほどよく分からなくなってきました😭💔
ハーフエタニティ一択だったのに、1粒のをつけてみたらカーブが際立って可愛いし…🤔💡帰宅したらすぐにアクセサリーは外すし、洗い物も手荒れが気になるので手袋するし、ハーフエタニティでも日常生活困らない気がするけど。。どちらか一つに選ばなきゃなんて辛い😭💕

#結婚式 #結婚指輪 #椿山荘花嫁 #2018秋婚 #ちーむ1103 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #マリッジリング #カルティエ #カルティエバレリーナ #ハーフエタニティ #wedding #marriagering #marriage #weddingstyle #weddinginspiration #cartier #cartierballerina #halfeternity



ウェディングドレスが完成したみたい👰💭💕💫
今週末、最終確認へ...


そろそろ準備を始めなきゃ🎀

(一ヶ月切っているので結構ギリギリ😂)

婚約指輪、結婚指輪ともに#カルティエバレリーナ です❤️
.
.
この間フラフラ歩いていたら壁にぶつかり大事な大事な指輪が大怪我🤣🤣🤣

今日で #妊娠14週 👶
妊娠発覚後名古屋の披露宴をキャンセルし、
ハワイ挙式だけを考えていましたが、
先日夜中に2回出血がありました。
赤ちゃんは元気だったから良かったけど
飛行機乗って大丈夫なのかと不安になり始めました😰
まだキャンセルできる期間内なので体調みて、披露宴を行う予定だったレストランにお願いして名古屋で挙式に変更、かな。
仕事もお休みを頂いて心配かけてるのでゆっくり安静にします。
プレ花嫁様、プレママ様、仲良くして頂けると嬉しいです♡♡
#マタニティ婚 #カルティエバレリーナ

清々しい天気です🍃
ニトリでかったツリー🌲のオーナメントをキッチンにちょこっと飾ってみました❄︎
私、婚約指輪と結婚指輪を一緒に撮ったことなくて、
みなさんの写真の真似っこ(*´-`)
ダンナさま帰ってきて、一緒にご飯を食べる幸せ♡
まだまだ慣れず大変ですが。。。 そうそう、この前ね、友達に、
今何してるのー?と聞かれて、
主婦だよーって答えたら、
「時給発生すれば良いのにね!」
って言われた。たしかに。
でも、お金じゃ買えない幸せもあるよね。いつもありがとう。
#夫婦円満 #夫婦 #新婚 #新婚っていつまで #プレ花嫁さんと繋がりたい #卒花嫁 #ニトリ #クリスマスツリー #飾り #オーナメント #婚約指輪 #カルティエバレリーナ #結婚指輪 #カルティエリング #白

去年のクリスマスにプロポーズされて
早くも1年が経とうとしています(*˘˘)
あと数日で独身とさよなら
ってことでweddingアカ始めます💍✨


本垢→@negi_0675


#カルティエ #cartier #婚約指輪 #engagering #エンゲージリング #カルティエリング #カルティエバレリーナ #cartierring #プレ花嫁 #2018春婚 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい

今日は指輪を見に銀座へいってきたー(>_<)★ 村野さんって方に指輪を出してもらったりしたんだけど、購入するならこの方にお願いしようってなった♪素晴らしい接客!!(>_<) 1枚目と2枚目の組み合わせが最初はいいなーってサイトみてたら思ってたけど、実際してみると、3枚目と4枚目の組み合わせが可愛かった(>_<)💕
ティファニーも行ってきたよ★りょうくんてきには、男性の指輪はカルティエのほうが好きってゆってたから、バレリーナシリーズにしようかなーって(๑و•̀Δ•́)و

でも毎日つけるとなるとシンプルなほうがいいような気もするし、、悩むー(>_<)
なにがいいんだろ、、(; ・`ω・´) #カルティエ #エンゲージリング #マリッジリング #カルティエバレリーナ #どれがいいのか分からない

まだ買ってなかった結婚指輪を買いました💍ブランド迷ったけど、試着して即決した😳❤第一希望は健太が選んでくれたバレリーナだったけど、違うブランドにしました😊やっぱり女の子の憧れオードリーと水色の箱を捨てきれなかった😢。笑でもバレリーナとの相性抜群で感動した(´;ω;`)💓当たり前だけど、リングの削り方が全然違うくて、つけ心地も全く違う😳どっちも最高にお気に入り😭♥
#結婚指輪#Tiffany#婚約指輪#Cartier#バレリーナ#💍#カルティエバレリーナ#一生つけます#小さい頃から#女子は#キラキラしてるものが好き#昔から#変わってない#実感しました#😢

Most Popular Instagram Hashtags