[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カルツォーネ

7016 posts

TOP POSTS

.
.
ディズニーランドにある「パン・ギャラクティック・ピザ・ポート」
ダークサイド・カルツォーネ(¥680)
スパーク・フューエル8(¥380)
.
イタリア系宇宙人が店長を務める宇宙で1番おいしいピザ屋さん🍕
店内にあるモニターにはピザを作ってる様子やお店のCMが流れてて、待ち時間も楽しいです😁
.
12月〜3月19日まで限定のスターウォーズメニュー✨
カルツォーネとタピオカセットで頼むと1010円になります👍
.
真っ黒なカルツォーネの中身は黄色いスパイシーカレー🍛
もちもちな生地とゴロゴロ入ったチキンがおいしかったです😋
.
ドリンクはタピオカ&ジンジャー✨
カップもかわいいし、タピオカとジンジャエール大好きなので嬉しい組み合わせでした💕
.
.
.
.
.
#パンギャラクティックピザポート #ダークサイドカルツォーネ #スパークフューエル8 #カルツォーネ #ピザ #タピオカ #スターウォーズ #starwars #トゥモローランド #ディズニーランド #ディズニーリゾート #ディズニー #ディズニー写真部 #パーク飯 #パークフード #ディズニー飯 #ディズニーフード #tokyodisneyland #tokyodisneyresort #disney #東京カフェ #cafe #カフェ #カフェ巡り #カフェ部 #スイーツ部 #カフェ好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい

昼に餃子ップルパイ作った余りの皮で、餃子ツオーネ(カルツォーネ)
ケチャップにソーセージにピーマンにチーズ。オリーブオイルを塗ってオーブンで焼きます。
片手でつまめるビールのお供や、子供のオヤツにも良さそう。

#餃子の皮 #カルツォーネ #餃子ツオーネ

カルツォーネ焼けましたよ。
一人いないのにたくさん焼きすぎた❗️
いただきまーす🧀
.
.
.

#カルツォーネ

17年も一緒にいたやつらと3日居て全く飽きなかった。不思議。むしろね。
お酒飲む→ディズニー→お酒飲む→カラオケ→ショートコント大会→足利に向かう→マリオカート対決→お酒飲む→UNOからのトランプ。
濃かったです。
#どうゆうおももち
#カルツォーネ
#友情感じる

12/3最後の日は…
Disneyland💕
あたしが持ってたキャップを
まりなが買ってくれたから
お揃い〜🎩💕
安定のいつも乗りたいもの制覇した♡
まりながシーの時から足痛くて😢
休憩しながら頑張ってもらった!
3日間歩きっぱなしなのに
あたしは意外と元気で(笑)
無理言って連れ回してごめんだよ😢
でも!全部乗りたくて…😭
ダメなお姉ちゃんw

最後無理言ってモンスターズインク90分並んで貰ったけど…
なんとかうちらが1番好きな
カリブの海賊も乗れて本当よかった😭💕 最終日は帰らなきゃだから
時間ないんだよねー(´;ω;`) あとあとっ
ホーンテッドマンションがクリスマス仕様になってて最高だった🎅💕
いつもは怖くていやいや乗ってるんだけど…
ジャックとかいて本当にかわいくて♡
楽しく乗れた💀💕
ナイトメアすき💕

最後に載せた真っ黒な物体…
スターウォーズのダークサイドを
イメージしたカルツォーネらしく
外はカリもち食感の生地で
中はクリーミーなカレーが
たっぷり入ってておいしかった🍛! ※ちなみにアリスのカフェでハンバーグ等々を完食したすぐに食べています(笑)

食べ出すとむしろお腹が空いて
食べまくってしまう癖発動😂

ランドではプーさんの所の
はちみつのポップコーンは
絶対買うんだけど、
今回は時間なくって
帰りに満タンにして
帰れなかったのだけが
悔いが残っている😭

#パン・ギャラクティック・ピザ・ポート
#パンギャラティックピザポート
#ダークサイド
#カルツォーネ
#ダークサイドカルツォーネ
#カレー味
#スパイシーチキンカレー
#ポップコーン
#ハニー味
#ナイトメアビフォアクリスマス
#ナイトメア
#カリブの海賊
#プーさんのハニーハント
#ホーンテッドマンション
#スティッチエンカウンター
#バズライトイヤーのアストロブラスター
#モンスターズインクライドアンドゴーシーク
#snowって目がでかくなりすぎる
#まるで誰状態

パーティー料理
包み焼き pizza
#カルツォーネ
#calzone

MOST RECENT

昼に餃子ップルパイ作った余りの皮で、餃子ツオーネ(カルツォーネ)
ケチャップにソーセージにピーマンにチーズ。オリーブオイルを塗ってオーブンで焼きます。
片手でつまめるビールのお供や、子供のオヤツにも良さそう。

#餃子の皮 #カルツォーネ #餃子ツオーネ

朝から東京ディズニーランド。本日の取材終了♪ダークサイド・カルツォーネ。中身はスパイシーチキンカレー!美味❤︎
#東京ディズニーランド #スターウォーズ #star wars #ディズニー #ランド #カルツォーネ #取材

1月のレッスンパン(家族で食べるパンコース)
.
肉食系のパパ様から大絶賛‼️
もちろん子供も一緒に食べられるのが嬉しい♡
.
【贅沢カルツォーネ】
.
.
「贅沢」の秘密は具材にあり✨
.
💎チーズ好きにはたまらない!
2種類のチーズを使って味に奥行きを♪
💎挽き肉をバルサミコ酢と赤ワインで煮詰めて作る絶品フィリング♪
.
.
成型はとっても簡単で、しかも
ある工程を飛ばせるから時短で完成✨✨
.
卵不使用で、卵アレルギーをお持ちのお子様も食べられます。
(教室で使用する器具は普段卵を使用しています。何か分からない事、不安な事があれば何でもお問合せくださいね😊)
.
.
★時間:10時〜13時半(前後します)
.
★レッスン料:4.000円
(お子様お一人は無料。二人目以降のお子様がお越しの場合、お一人につき500円の追加をお願いしています。)
.
.
レッスン日程はライン@登録者様に明日お送りします!
ご予約開始も登録者様から✨14日(木)スタートです✨
.
インスタ等で日程お知らせご予約開始はその後になります。
.
.
参加したい!という方は今のうちにライン@【検索→@xtj3796b】にご登録くださいね!
.
.
.
#kumamoto #熊本 #熊本パン教室
#熊本ママ #パン教室 #手作りパン
#手ごねパン #1月レッスン #カルツォーネ
#贅沢 #peekaboo #熊本習い事
#子連れ #親子で習い事 #子供と一緒に
#子供が喜ぶ #パパも喜ぶ #家族が喜ぶ
#肉食系パン #惣菜パン #ピザみたいなパ

リクエストを頂き、地粉のカルツォーネ教室を開催させて頂きました。

1つの生地でフィリングを変えて
お食事系とおやつ系の二種類を。

仕上げの方法も二種類をご紹介させて頂きました。

お食事系にはトマトソースと、乳製品不使用⁉なチーズを入れて、焼き立てアツアツ、トロ~リをお召し上がり頂きました。

皆さんフィリングを頑張って?詰め込み過ぎ、ちょっと爆発気味なのはご愛敬(笑)

フィリングや仕上げ方法の組合せで色々楽しんで頂けるかと思いますので、ご自宅でも是非楽しんで作って頂ければと思います。

ちょっと早いけれど…
クリスマスパーティー仕様のセッティングで。

生徒さんがお持ち下さったワイン🍷や、ピクルス、オイル漬け等、お手製のお菓子のプレゼントまで。ありがとうございました!

リクエスト&ご参加ありがとうございました
m(_ _)m

年明けに追加開催致しますm(_ _)m

#tanbo_to_hatake
#田んぼと畑
#出張パン教室
#白崎茶会
#白崎茶会のパン先生
#かんたんパンレシピ
#にっぽんのパンと畑のスープ
#かんたんデザート
#アレンジ
#カルツォーネ
#地粉
#アップルキャットゼリー
#野菜スープ
#やよい農園
#手ごねパン
#クッキングラム
#乳製品不使用
#卵不使用
#ゆうきぱんこうぼ
#instapick #instagood #instafood #bread #organic #noeggs #nomilk

***
パン屋 いろめがね

ブーランジェリージラフさんの姉妹店

◎クロワッサンシュクレ
◎カルツォーネ

表面に甘いシロップをぬったクロワッサンシュクレ🥐
焼き色も美しく金粉付き✨
バター香るサクサクな美味しさ😋

カルツォーネの端っこカリカリチーズは争奪戦😍

対面式のレトロな小さなパン屋さん🍞
ショーケースの中には心くすぐられるパンがいっぱい💕
いろいろ買ったのでちょこちょこ載せていきます♡

お隣は#するめcafe
こちらで買った#パン#コーヒーと一緒に 🎶


#パン屋いろめがね #いろめがね #仙台パン屋 #仙台カフェ #カフェ巡り #パン屋 #ブレッド #ベーカリー #クロワッサン #ぱん #パン屋さん #sendai #パン大好き #朝ごパン #パン部 #パン好き #パンランチ #パン好きな人と繋がりたい #パン屋巡り #パン活 #コーヒー好き #コーヒータイム #🍞 #パンスタグラム #ベーカリーカフェ #カルツォーネ #パン大好き #sendaigram

本日の日替わりピザは卵と生クリームのソースにブラックペッパーを効かせたカルボナーラピザです🧀
#中野市#長野#中野市カフェ#caferustic#ピザ#pizza#チーズ#pie#ミートパイ#カフェラスティック#コーヒー#coffee #一本木公園#カルツォーネ#カルボナーラ

週末パン焼き
アップルロールとカルツォーネを焼きました😄中身のフィリングを入れすぎて毎回繰り返すカルツォーネの爆発💥
反省😅
#週末パン#週末パン焼き#手作りパン#アップルロール#カルツォーネ
#homemade#bread#bakingbread#apple#calzone

スターウォーズのカルツォーネ
スパイシーカレーとタピオカジンジャー
#STARWARS #スターツアーズ
#カルツォーネ #Disneyland
#イベント #期間限定

#カルツォーネ#アップル#カフェ#バニラアイス#スィーツ#コーヒー
カルツォーネの中には熱々のアップルソース冷たいバニラと一緒に幸せが🧡
コーヒー三杯もおかわり頂いてしまいました😆

#野毛 の #CIAO#カルツォーネ 食べました~✨

Ravioli with Sage Butter Sauce
餃子でも小籠包でもなく。ラビオリ( ̄  ̄)b 
セージバターソースでやってみたんだが。
ラビオリの中身は・・それは言えない。

cooking#lunch#dinner#tasty#homemade#food#hungry#cook#cooking#health#yummy#food#tomato#japan#pasta#spaghetti#calzone#pizza#Ravioli
#料理#フード#ランチ#ディナー#カルツォーネ#ピザ#ピッツア#パスタ#スパゲティ#イタリアン#和食#洋食#ラビオリ

17年も一緒にいたやつらと3日居て全く飽きなかった。不思議。むしろね。
お酒飲む→ディズニー→お酒飲む→カラオケ→ショートコント大会→足利に向かう→マリオカート対決→お酒飲む→UNOからのトランプ。
濃かったです。
#どうゆうおももち
#カルツォーネ
#友情感じる

ランド内で色々食べたよ👍

ランド内のカルツォーネと
テリヤキチキンが
お気に入りです( ⸝⸝・ᴗ・⸝⸝ )💕 #カルツォーネ #テリヤキチキン #ディズニーランド #ディズニー #disneyland #disney #disneyworld #chicken #starwars

パンパンパンパパン~🍞🥐

#栗スパイシー
#クロックムッシュパニーニ
#カルツォーネ
お皿のパン全部食べてお腹いっぱい~で😪💤
#ショソンポム
#レモンパイ
#ブーランジュリージラフ
#萩野町

panbiyori hu

久々に食べたいなぁーと思ってたらなんと!心優しいお友達って言っていいのかな😂?(←前の職場の先輩でもある😅)が買ってきてくれたぁーー😭😭❤️思いが伝わった😂?! しばらく会ってなかったのにわざわざ私の為にパン買ってきてくれるなんて、嬉し過ぎます😆本当ありがとう🙏💕 1.2枚目はサーモンのカルツォーネ。全粒粉生地に中にはサーモン、ホワイトソース、チーズ、紫蘇、玉ねぎが♡美味しいに決まってる😋❤️ 3.4.5枚目はさつまいものソフトベーグル。レンチンでもふっとしたクラストにもふむにぃのクラム♡

ソフトベーグルだけあって弾力はあんまりなかったかな😃でもパンの柔らかさでもない感じ😌さつまいもペーストも優しい芋の甘さでネットリしてて美味しい❤️❤️ ごちそうさまでした😋💕💕 #パン#panbiyorihu#パン日和フゥ#岐阜#関市#カルツォーネ#さつまいもソフトベーグル#@chiriko122さんありがとー♡

思った以上に大きかったです。。
#カルツォーネ

ドトール!
エビとツナのカルツォーネと、キャラメルコーヒー☕
----------
久しぶりにやっとパーマをかけましたやったね! 初のデジパだぜ! きゃっほい! 店員のお兄さん、優しかったのでほっとしました(´∨`*)
カラーも勧められたので、黒髪ベースでハイライトとかできますか?って聞いたら、暗めの茶色をインナーで入れたら馴染がいいですよって言われたから、今度は初カラーしに行ってみたいな(´∀`*)
----------
#ドトール #DOUTOR #カルツォーネ #キャラメルコーヒー

.
.
ディズニーランドにある「パン・ギャラクティック・ピザ・ポート」
ダークサイド・カルツォーネ(¥680)
スパーク・フューエル8(¥380)
.
イタリア系宇宙人が店長を務める宇宙で1番おいしいピザ屋さん🍕
店内にあるモニターにはピザを作ってる様子やお店のCMが流れてて、待ち時間も楽しいです😁
.
12月〜3月19日まで限定のスターウォーズメニュー✨
カルツォーネとタピオカセットで頼むと1010円になります👍
.
真っ黒なカルツォーネの中身は黄色いスパイシーカレー🍛
もちもちな生地とゴロゴロ入ったチキンがおいしかったです😋
.
ドリンクはタピオカ&ジンジャー✨
カップもかわいいし、タピオカとジンジャエール大好きなので嬉しい組み合わせでした💕
.
.
.
.
.
#パンギャラクティックピザポート #ダークサイドカルツォーネ #スパークフューエル8 #カルツォーネ #ピザ #タピオカ #スターウォーズ #starwars #トゥモローランド #ディズニーランド #ディズニーリゾート #ディズニー #ディズニー写真部 #パーク飯 #パークフード #ディズニー飯 #ディズニーフード #tokyodisneyland #tokyodisneyresort #disney #東京カフェ #cafe #カフェ #カフェ巡り #カフェ部 #スイーツ部 #カフェ好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい

昨日、クリスマスパーティー開催✨
大幅に残業になって、全部もろもろ買い出ししてくれた2人に感謝♡かわい子ちゃん2人とお家パーティ✨遅くなったから終電がすぐすぎて焦る私。
ほんとに迷惑かけたな 笑💦
ケーキとクリスマスプレゼントの交換もして楽しかった♡
ありがとぉ♡
#クリスマス #パーティー #ケーキ #タルト #クリスマスプレゼント #いちご #ホームパーティー #最終 #残業 #大阪 #からあげ #カルツォーネ #モッツァレラチーズ #トマト #ごぼうサラダ

12/3最後の日は…
Disneyland💕
あたしが持ってたキャップを
まりなが買ってくれたから
お揃い〜🎩💕
安定のいつも乗りたいもの制覇した♡
まりながシーの時から足痛くて😢
休憩しながら頑張ってもらった!
3日間歩きっぱなしなのに
あたしは意外と元気で(笑)
無理言って連れ回してごめんだよ😢
でも!全部乗りたくて…😭
ダメなお姉ちゃんw

最後無理言ってモンスターズインク90分並んで貰ったけど…
なんとかうちらが1番好きな
カリブの海賊も乗れて本当よかった😭💕 最終日は帰らなきゃだから
時間ないんだよねー(´;ω;`) あとあとっ
ホーンテッドマンションがクリスマス仕様になってて最高だった🎅💕
いつもは怖くていやいや乗ってるんだけど…
ジャックとかいて本当にかわいくて♡
楽しく乗れた💀💕
ナイトメアすき💕

最後に載せた真っ黒な物体…
スターウォーズのダークサイドを
イメージしたカルツォーネらしく
外はカリもち食感の生地で
中はクリーミーなカレーが
たっぷり入ってておいしかった🍛! ※ちなみにアリスのカフェでハンバーグ等々を完食したすぐに食べています(笑)

食べ出すとむしろお腹が空いて
食べまくってしまう癖発動😂

ランドではプーさんの所の
はちみつのポップコーンは
絶対買うんだけど、
今回は時間なくって
帰りに満タンにして
帰れなかったのだけが
悔いが残っている😭

#パン・ギャラクティック・ピザ・ポート
#パンギャラティックピザポート
#ダークサイド
#カルツォーネ
#ダークサイドカルツォーネ
#カレー味
#スパイシーチキンカレー
#ポップコーン
#ハニー味
#ナイトメアビフォアクリスマス
#ナイトメア
#カリブの海賊
#プーさんのハニーハント
#ホーンテッドマンション
#スティッチエンカウンター
#バズライトイヤーのアストロブラスター
#モンスターズインクライドアンドゴーシーク
#snowって目がでかくなりすぎる
#まるで誰状態

最近仲良くなったお友達ファミリーと(*´˘`*)

旦那さん同士に共通の趣味?があって、今日は2人を引き合せるためのランチ🍴
旦那さん同士も仲良くなれそう♬*゜

そして、ピザもカルツォーネもとっても美味しかった!✨



#Venus Bar
#ピザ
#カルツォーネ
#先月11月にOPEN
#友達の友達がやっているお店
#豊橋
#牟呂
#豊橋 ランチ
#同級生ママ
#お友達ファミリー

おはようございます🌞
ConeLiイオンモール神戸南店の渡邉です😊
近頃は日が落ちるのが早くなりましたね、、 さて、本日のピザを紹介したいと思います!
本日のピザはほうれん草とキノコのミートカルツォーネ!!
ナイフを入れるときチーズがとろけて、きのこの香りと食欲を誘うミートの香りがたまりません🤤💕
本日の渡邉のオススメになります!
是非、ご賞味くださいませ!!
#ConeLi
#コネリ
#ConeLi神戸南
#coneli神戸南
#CONELI神戸南
#コネリ神戸南
#イタリアン
#パスタ
#ピザ
#pizza
#カルツォーネ
#ミート
#チーズ
#とろける
#おいしい
#オススメ
#日替わり
#cafe
#カフェ
#姉妹店
@coneli_mobara1777
@coneli_yokosuka
#followme
@coneli_kobeminami

#キャラメル ポップコーン、#ミルクチョコレート ポップコーン 🍿、#お肉 🍗、#チーズ #ホットドッグ 🌭、#カルツォーネ#チュロス#つけ麺
食べすぎ😋

Tuna and Green Onion Oil Miso Pizza
ねぎ油味噌とツナのピザ( ̄  ̄)b

前回のねぎ油味噌はイマイチじゃったが、今回のはよかろ。

生地の水分量がもう3%多ければ完璧やったんだが。…たぶん。

cooking#lunch#dinner#tasty#homemade#food#hungry#cook#cooking#health#yummy#food#tomato#japan#pasta#spaghetti#calzone#pizza
#料理#フード#ランチ#ディナー#カルツォーネ#ピザ#ピッツア#パスタ#スパゲティ#イタリアン#和食#洋食

昨日はダイニングバルうちわにお邪魔しました!
投稿さぼってるけど月最低2回はお邪魔してます(笑)
今日はカルツォーネ、アテ盛り、ポルチーニリゾットいただきました!
たぶんどれも正規のメニューにないよ(笑)常連の特権٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ってわけではなくて、言ったら材料あればなんでも作ってくれますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
そして味は絶品!!
#天満 #大阪 #ポルチーニ #カルツォーネ #ダイニングバルうちわ #グルメ #イタリアン #うまい #いきつけ #リゾット

こんばんは!寒い夜にアツアツのピッツァはいかがですか^ ^
包み焼きピッツァのカルツォーネ
今日も熱くふっくらと仕上げますよ🍕
ご来店お待ちしてます!
#大分市 #都町 #ヴォルケーノ
#ピッツァ #pizza #ピザ #カルツォーネ
#イタリアン #italian

Most Popular Instagram Hashtags