#カリブラコア

2784 posts

TOP POSTS

*2017.8.17***
あまり面白味の有る寄植えではないのですが(´・ω・`)
かごバッグには#ガイラルディア グレープセンセーション と
#カリブラコア カメレオン(*´︶`*)
*
かごバッグ、ピンクのお花の刺繍が
カメレオンの花とおソロなの🎵
(自分で作った訳ではない…偶々、偶然…😂)
*
*
コレは…お盆休みに作る計画だった
お隣さんとの境界板壁に飾る予定でしたが
塗装すら終わってない🤣
(完成前にカリブラコア終わっちゃうって!爆)
*
お盆休みは今日までだけど
明日頑張ったらまた休みーー🙌
*
週末……またまた日曜は雨予報
着々と雑貨は揃ってきているのに
肝心の板壁はいつ立つのでしょう🙄
*
*
*
#garden #お庭 #ガーデニング #gardening #mygarden #マイガーデン #私の庭 #庭づくり #手作りの庭 #花壇の花 #bloom #flower #ナチュラルガーデン #gardenlove #instagardenlovers #homegarden #lovemygarden #instagarden #gardenlife #夏の庭 #夏の花 #はなまっぷ #花フレンド #花が好き #花のある暮らし #庭のある暮らし #緑のある暮らし #花好きな人と繋がりたい

*
じめじめと
雨降りの日が続いて
やけに涼しい関東地方です
明日も雨☔みたいですね

オルレアが咲いていた頃のpicです

#オルレア
#ダリア #カリブラコア #ゼラニウム #ベゴニア #花#花のある暮らし #ガーデニング #マイガーデン #flowers #flower #gardening #my_garden


実家のお花

実家に帰省するとホッとするのか?2日ほど寝込んでしまいましたが、お盆も終わり本日自宅へ帰ります!

#カリブラコア#黄色い花#実家#楽しく暮らす#暮らしを楽しむ#花のある生活#はなのある暮らし#花のある暮らし#花のある風景#花の好きな人と繋がりたい#はなまっぷ#flower#garden

おはよう😊 Good morning🌻 Selamat pagi🙏 Bom dia☀️ #verandagarden ☘️ #plant 🌿 #flower💐 #calibrachoa 🌼 #カリブラコア #coffee ☕️ #晴れてほしい #have_a_nice_day 💛💚💛

雨続きで 秋のような涼しさです。
3年目のカリブラコアは ずっと咲いてくれて 彩りをくれています☺

#カリブラコア

我が家のルッコラ、そろそろ食べ時かな😆
2枚目はダブルカリブラコア🎵
写した反対側、なぜか鳥に突っつかれてちぎられて悲惨😢
3枚目はカモミール🌸これももっとたくさん目が出たのに、鳥が来て突っついて抜かれてしまいました😢
鳥🐦よ~
もうやめて~😭😭
#ルッコラ #カモミール #カリブラコア #家庭菜園 #鳥

太陽☀しばらく見ていません😥,庭の花🌼も元気がないです😩奥の花🌼名前忘れました、葉がニラの臭いがしています白い可愛い花が咲きます💞💕
#庭の花
#カリブラコア
#にらの臭いの可愛い花

MOST RECENT

#カリブラコア #ペチュニア#ポーチュラカ
一番上のピンクのカリブラコア、切り戻し無しで ここまで きてしまいました。大きくなるほど 切る勇気が無くなり 真ん中が空洞になりました。  今年、挿し木で増やしたので 来年は、思いきって切ります❗

#ガーデニング#ガーデン#マイガーデン#花のある暮らし#エミネニア・マジェンター#レモンスライス#ピンクスター

今日のお庭。。朝の風景💚💚💚(*゚▽゚)ノ.
デッキの前の風景💚💚💚.
この雨続き☔☔☔でお花がとけてしまい💦咲いてるのは百日草ぐらい💞💞💞。。.
後はカリブラコアと❤チェリーセイジ❤とペチュニア💛がポツポツです(。・ω・。).
#小さなお庭#デッキの前の風景#百日草#カリブラコア#チェリーセイジ#日々草#チェリーセイジ#夏のお庭#マイガーデン

おはようございます。

今日は息子が仮免試験に出かけました。
(๑•̀ •́)و FIGHT🌟

さっきから雨が降り出して
遠くで雷ゴロゴロ⚡
涼しいのは有難いけど早く止んでほしいな~


#ペチュニア#カリブラコア まとめて*゚

フラリエにて*
アンティークっぽい渋めピンクの子と
ピンクにグリーンのふちどりの八重の子💗

なばなの里にて*
天井からの巨大ハンギング
鮮やかピンクの子と
スーパーベルレモンスライス🍋
渋い色の八重の子は花衣 黒真珠だったかな✨

#ふんわり写真部 #エアリーフォト #ザ花部 #花フレンド #花好きな人と繋がりたい #ダレカニミセタイハナ #スマホ越しの私の世界 #myheartinshots #special_flower_collections #Favv_flowers #flowers_and_more_flowers #whim_fluffy #ponyfony #igscflowers #kings_flora #captures_flowers #phx_flowers #splendid_flowers #eye_spy_flora #FlowerStalking #flowerzdelight #ig_ard_flowers

おはよう😊 Good morning🌻 Selamat pagi🙏 Bom dia☀️ #verandagarden ☘️ #plant 🌿 #flower💐 #calibrachoa 🌼 #カリブラコア #coffee ☕️ #晴れてほしい #have_a_nice_day 💛💚💛

カリブラコア
花言葉は、「あなたといると心が和みます」

友人達から花言葉が書いてあったメッセージとともに、鉢植えをプレゼントされました。

私の存在が少しでも役に立てたなら幸いね。

よかったです(〃▽〃) #カリブラコア #花言葉
#ミリオンベル #はなまっぷ
#花 #花好きな人と繋がりたい
#贈り物
#写真撮るのが好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界

2017.8.17🌛
*
こんばんは♬
*
今朝のお庭📷✨
*
雨でお花が傷んでおります(T ^ T)
*
でもお日様を浴びればまた元気になってくれるはず!
*
そのためにお手入れは欠かせません!!
*
#ガーデニング
#コンテナガーデン
#マイガーデン
#ミニバラ#薔薇#Rose
#多肉植物
#グリーンネックレス
#ルビーネックレス
#ハーブ#オレガノケントビューティー
#カリブラコア
#グリーンアイス
#チュチュオプティマ
#花のある暮らし

*2017.8.17***
あまり面白味の有る寄植えではないのですが(´・ω・`)
かごバッグには#ガイラルディア グレープセンセーション と
#カリブラコア カメレオン(*´︶`*)
*
かごバッグ、ピンクのお花の刺繍が
カメレオンの花とおソロなの🎵
(自分で作った訳ではない…偶々、偶然…😂)
*
*
コレは…お盆休みに作る計画だった
お隣さんとの境界板壁に飾る予定でしたが
塗装すら終わってない🤣
(完成前にカリブラコア終わっちゃうって!爆)
*
お盆休みは今日までだけど
明日頑張ったらまた休みーー🙌
*
週末……またまた日曜は雨予報
着々と雑貨は揃ってきているのに
肝心の板壁はいつ立つのでしょう🙄
*
*
*
#garden #お庭 #ガーデニング #gardening #mygarden #マイガーデン #私の庭 #庭づくり #手作りの庭 #花壇の花 #bloom #flower #ナチュラルガーデン #gardenlove #instagardenlovers #homegarden #lovemygarden #instagarden #gardenlife #夏の庭 #夏の花 #はなまっぷ #花フレンド #花が好き #花のある暮らし #庭のある暮らし #緑のある暮らし #花好きな人と繋がりたい

太陽☀しばらく見ていません😥,庭の花🌼も元気がないです😩奥の花🌼名前忘れました、葉がニラの臭いがしています白い可愛い花が咲きます💞💕
#庭の花
#カリブラコア
#にらの臭いの可愛い花

切り戻して二軍〔東の軒下〕で調整中のカリブラコアやペチュニアがまた咲いてきました。でも今シーズンの一軍復帰は見送ります。
.
.
1枚目・アンティークカラーのカリブラコア、手前の葉は先日手に入れたティーツリー
.
.
2枚目・これも渋めのペチュニア
.
.
#カリブラコア #ペチュニア #マイガーデン #今日の庭 #庭 #庭造り #植物のある暮らし #秋の花 #ガーデニング #ナチュラルガーデン #園芸 #フラワーガーデン #花壇 #花のある暮らし #花の写真 #花 #お花好きな人と繋がり<; たい #mygarden #garden #flowers #flowerstagran

*2017.8.16.wed*

春に植えたクリーピングタイムがちょっとお疲れぎみだけど、わさっと広がってきた💞
冬の間も生えててくれるかなぁ。。
.
シルバープリペットの枝が、あっちこっちぴょんぴょんしてる😅
その下は白いカリブラコア💗
.
.
#クリーピングタイム #カリブラコア #シルバープリペット #ランタナ #バーベナ

Most Popular Instagram Hashtags