[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カリフォルニアディズニー

15752 posts

TOP POSTS

.
.
Happy Halloween 🎃❤︎
.
アナハイムのハロウィンパーティー限定の
ヴィランズのパレードが
ほんっとうにかっこよかった👻💜
.
あとホーンテッドマンションの
フロートがあるのにはびっくりした😳💕
.
パレードが始まる前には
首がない騎士が馬に乗って
パレードルートを通ってたんだけど
ほんとにあのトリック
今でも気になる🤔💭💭
.
花火もヴィランズ一色で
音楽も演出もなにもかもかっこいいの!!
.
花火も今度upするね🎆💕🎃
.
.
#ayapanのアナハイム旅行記
.
#アナハイム #ハロウィンパーティー
#カリフォルニアディズニー
#海外ディズニー #DLR
#Disney #Disneyland #disneylandresort #mickeyshalloweenparty
#ディズニーランドリゾート
#ディズニーカリフォルニアアドベンチャー
#ディズニーハロウィン
#パレード #ディズニーヴィランズ
#フック船長 #クルエラ #ドリゼラ #アナスタシア #トレメイン夫人
#マレフィセント #ナイトメアビフォアクリスマス
#ファシリエ #disneyvillains #ハデス

2017.09.23
イヤハはアナハイムで爆買いして帰ってきたよ٩(^‿^)۶
刺繍は有料で、1番安いのが3ドルだったはず!

日本のパークはこれ以上イヤハの種類増やさないで!!!!
と、密かに思ってるのはここだけの話。
#thin_dlr #california #anaheim #DLR #DCA #disneylandresort #disneycaliforniaadventure #disneyland #disney #ディズニーランドリゾート #カリフォルニアアドベンチャー #カリフォルニアディズニー #アナハイム #ディズニーランド #イヤーハット

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
カリフォルニアディズニー 🇺🇸
イヤーハットに名前入れてもらった!
とにかく日差しが強い🕶
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
日本とは違って、
待ち時間がかなり短いし、
キャラクターとすぐに写真撮れるから
最高に楽しかった ❤︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#Disney #californiadisney
#America #mickey #Earhat
#カリフォルニアディズニー
#ミッキー #イヤーハット #1stvisit
#コラージュが難しいうえに下手
#SNS映えがすごい

If you keep on dreaming, your dream will come true💓✨
3 years old Aya's dream came true after 20 years of believing one day she could go to the Disney land :)
#カリフォルニアディズニー
#dreamcometrue
#disneyland


ロス2日目〜🇺🇸🐭.
待ち時間もアトラクションもめっちゃ良かった!!.
みんなで赤いネイルお揃いして凄いはしゃいだ楽しかったな〜🎈💓. #ロサンゼルス #カリフォルニアディズニー

顔やばいけどめっちゃ楽しそう🤣💓食べすぎて顔まるまるしてる笑
将来のこととか頭ぐちゃぐちゃだからこの日に戻って現実逃避したい今日この頃🙈🙉🙊 #カリフォルニアディズニー#プルート#どこにでもいるからレア感がないディズニーキャラクター達#プルートだいたい暇そう

MOST RECENT

.
9/10-16 Honeymoon✈️💓
.
うちらの新婚旅行ですもの、
ただでは終わりません。笑
.
皆様ご存知の通り👈🏻
我々の新婚旅行はWDW(フロリダ)予定でした🙌🏻
.
でもね♡
まさかのハリケーンで
2日前にツアー中止♡
.
からの夜勤の旦那さまが頑張ってくれて
DLR(カリフォルニア)に行けることに😂😂
.
WDWファストパスもレストランも
スケジュールちょー考えたのに
突然中止になって喪失感はんぱなかったけど
結果的にうちらはDLRで良かった👍🏻💓
.
ふたりとも
早起きも苦手だし食べるの大好きのんびりしたい
ってことで、、、
キャラダイ天国\( ˆoˆ )/💓💓
.
動画は旦那がインスタ載せてるから
そっち見てもらうとして( @ppponyooo )
もうね、かわいいかわいすぎた。
.
で昼過ぎまてキャラダイ居座って
そっからイン🏰
.
ここもまたキャラグリ天国\( ˆoˆ )/💓💓
.
ミトミ10分だし
フリグリは10分も待たない!!!
しかも何枚でも撮影OK😂😂😂
.
ガストン以外はサインもしてくれたし
ガストン以外は。
.
ショーパレ大好きなわたしにとっては
パレード少な!って思ったけど
大好きな大好きなFantasmic
2回も観れたし(金土日しかやってない)
world of colorも観れたし⛲️
.
もうね、幸せじゃ足りない。
ど幸せでした( ; ; )💓💓
.
このひとと結婚して良かったなーって
改めて思った😎🤘🏻🌈
.
とは言えWDW諦めきった訳じゃないので
五九六休暇に期待しましょうそうしましょう🌞🌞
.
#新婚旅行 #honeymoon
#DLR #california #disneyland
#californiaadventure #カリフォルニアディズニー
.
#どうなることかと思ったけど
#無事行ってきました #ご心配おかけしました
.
#ふたりとも英語喋れなすぎて
#全く話通じない #翻訳アプリも圏外
#でもなんとかなった #意外となんとかなる
.
#キャラダイ #キャラグリ #天国
#本当Dオタは1回行くべき
#そこのあなたですよ #分かってるでしょ
.
#本当に楽しくて幸せでした
#旦那さんのおかげ #媚売っとこっと
#お土産は配布終了しましたが
#お土産話ならいつでも配布中です
.
#ディズニー写真部 #ディズニー写真館
#ディズニーカメラ隊 #instadisney

2016年
カリフォルニア(アナハイム)のディズニーランドの60周年

#Diamond Celebration
#ディズニー
#カリフォルニアディズニー
#アナハイム
#Disneyland
#Disney California
#DCA #60周年
#The Magic Kingdom

顔やばいけどめっちゃ楽しそう🤣💓食べすぎて顔まるまるしてる笑
将来のこととか頭ぐちゃぐちゃだからこの日に戻って現実逃避したい今日この頃🙈🙉🙊 #カリフォルニアディズニー#プルート#どこにでもいるからレア感がないディズニーキャラクター達#プルートだいたい暇そう

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
カリフォルニアディズニー 🇺🇸
イヤーハットに名前入れてもらった!
とにかく日差しが強い🕶
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
日本とは違って、
待ち時間がかなり短いし、
キャラクターとすぐに写真撮れるから
最高に楽しかった ❤︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#Disney #californiadisney
#America #mickey #Earhat
#カリフォルニアディズニー
#ミッキー #イヤーハット #1stvisit
#コラージュが難しいうえに下手
#SNS映えがすごい

カリフォルニアディズニー
今日はアドベンチャーランド🌋
日本で言うとシー🚢みたいな!
あぁーもぅ帰りたくない😭
明日がラスト!
#カリフォルニアディズニー
#アドベンチャーランド
#カーズ
#パレード #やっべっぞ
#泣いちゃうぞ

👑The Star Trader👑
Mickeyのネオンが夜に輝いています💫
左から順番に点灯していって、Mickeyが宇宙を飛んでいるよう🌃
.
#mickeymouse #thestartrader
#disneyland #disneycaliforniaadventure
#dlr #dca #disneylandresort
#losangeles #anaheim #california #america #Disney #disneygram #Disneyparks #Disneyphoto #Disneyfan #cute #followme

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
Disney
イヤーハットに名前入れてもらった。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#Hollywood #ハリウッド
#LosAngeles #America #LA #🇺🇸
#California #CaliforniaDisney
#カリフォルニアディズニー
#mickey #ミッキー #イヤーハット
#お洒落さんと繋がりたい #お洒落さんと仲良くなりたい
#趣味垢さんと繋がりたい #趣味垢さんと仲良くなりたい

Most Popular Instagram Hashtags