#カリフォルニアタイムズ

101 posts

TOP POSTS

cariforniataimsに行って来ました😃
#カリフォルニアタイムズ #cariforniatimes

遠い所からありがとうございます😊
その笑顔が素敵😅
丸山さんいつもありがとうございます‼️
#custompaintmaniaizm #maniaizm #マニアイズム#マルヤマオート#カリフォルニアタイムズ

Custom Trucks mag.編集長と朝から次号のカリフォルニアタイムズについてのミーティング‼️ ✨結局ぜんぜん関係ない話題で盛り上がって終わりました😅
#customtrucksmag #californiatimes #カリフォルニアタイムズ#ナカマルリカーストア#本日も20時まで営業中

Maharaja2のデビュー戦(*^^*)
ベストミューラルGET!
バッシーお疲れさま、協力してくれた皆さまありがとうございました(^-^)/
全員参加のカーショーに拘ってるんで次もよろしく!(笑)
#ローライダー
#インテックス大阪
#カリフォルニアタイムズ
#ソルジャーズ

トラックのホッピン初めて見た\(^o^)/
#カリフォルニアタイムズ
#californiatimes

昨日は#californiatimes2017 に行かれた皆様お疲れ様でした!
帰る時みんなとはぐれて急いで帰ってたら兵庫県三木で電話がかかってきてうちの沖のインパラがトラブルで止まったとの連絡を受け場所を聞くとなんとまだ大阪市内との事(ToT)
みんなにおいて行かれたと思って焦って猛スピードで帰ってたのが仇に(ToT)(ToT)
沖は自走で行ってたんですが自分のインパラは今回積載車でイベントに間に合わせる為だけにエンジンと足回り組んでテスト走行もしてない状態だったんですがやけくそで大阪から山口県まで約500km自走でなんとか無事たどり着けましたm(__)m
店に帰った所で行きなりラジエターホースが破れLLCじゃじゃ漏れ😂
今回一緒に行ったナイン、PART OF LIFEのみんなご迷惑かけました(>_<)
今回のイベントはほんまいい思い出になりました(*´ω`*)
しかしインドアショーに出す車両を山口からみんな自走とかPOLメンバーはクレイジーすぎやろ~😂😂
#californiatimes#インテックス大阪#カリフォルニアタイムズ#インパラ#61インパラ#ベルエア#モンテカルロ#ダッヂ#ローライダー#山口県#ナイン#フェイマスオート#ALCapone#partoflife#nine#impala#lowrider#westjapan

Chevy El Camino & Impala 🇺🇸
手伝いのはずが急きょエルカミも搬入することに😅仕上がってない…ショーカーではないので、目立たないトコに😅明日は時間を見つけて手伝いに行きます🙇
#chevy#chevrolet #elcamino #elco #impala #lowrider #californiatimes2017 #carshow #americanclassic #アメ車#アメリカン#エルカミ#エルカミーノ#インパラ#ローライダー#カリフォルニアタイムズ #インテックス大阪 #トライバルモータース #神戸 #tribalmotorz #kobe #japan

久しぶりのインドアイベントに合わせてホイールカラーチェンジした(`・ω・´) #カリフォルニアタイムズ #フーガ #m35 #universalair #lorenzowheels

MOST RECENT

#californiatimes2017 参加された方々や主催者、関係者の方々、お疲れ様でした✨
.
今回、maniaizm御一行で参加させていただきました💡
.
CAアコードをマルコと交代で自走〜♪
.
だいぶ愛着湧きましたw
.
搬入後、ディスプレイの手伝いなどインドアカーショーならではの貴重な経験させてもらいました😊
.
プラークも間に合わない予定だったのにハイローさんに当日現場納品していただきほんと感謝です😍
.
人それぞれ色々な努力や考え、協力や感謝で最高のカーショーでした🤗
.
自分のインパラ乗りたくなったのは言うまでもない。笑
.
今回、色々な方々とお話でき良かったです😊
仲良くしてくださった方々ありがとうございました🙏✨✨✨ #californiatimes #hiroshima #lowrider #広島 #ローライダー #最高でーす #インドア #大阪 #自走ローライダーがカッコ良いと思ってる #まだまだ上には上がたくさんいる #リバース幸田さん #夜遊び上手マルコ大先生 #お疲れ様でした #みんなの笑顔のために #ミネスタグラム

昨日は#californiatimes2017 に行かれた皆様お疲れ様でした!
帰る時みんなとはぐれて急いで帰ってたら兵庫県三木で電話がかかってきてうちの沖のインパラがトラブルで止まったとの連絡を受け場所を聞くとなんとまだ大阪市内との事(ToT)
みんなにおいて行かれたと思って焦って猛スピードで帰ってたのが仇に(ToT)(ToT)
沖は自走で行ってたんですが自分のインパラは今回積載車でイベントに間に合わせる為だけにエンジンと足回り組んでテスト走行もしてない状態だったんですがやけくそで大阪から山口県まで約500km自走でなんとか無事たどり着けましたm(__)m
店に帰った所で行きなりラジエターホースが破れLLCじゃじゃ漏れ😂
今回一緒に行ったナイン、PART OF LIFEのみんなご迷惑かけました(>_<)
今回のイベントはほんまいい思い出になりました(*´ω`*)
しかしインドアショーに出す車両を山口からみんな自走とかPOLメンバーはクレイジーすぎやろ~😂😂
#californiatimes#インテックス大阪#カリフォルニアタイムズ#インパラ#61インパラ#ベルエア#モンテカルロ#ダッヂ#ローライダー#山口県#ナイン#フェイマスオート#ALCapone#partoflife#nine#impala#lowrider#westjapan

色んな意味で暑かったぜ!大阪☆
1日色々あったけど・・・💧
#カリフォルニアタイムズ#californiatimes #californiatimes 2017#大阪#ローライダー#lowrider #japaneselowrider #japan

Maharaja2のデビュー戦(*^^*)
ベストミューラルGET!
バッシーお疲れさま、協力してくれた皆さまありがとうございました(^-^)/
全員参加のカーショーに拘ってるんで次もよろしく!(笑)
#ローライダー
#インテックス大阪
#カリフォルニアタイムズ
#ソルジャーズ

大阪楽しすぎました😭🙌
素晴らしい車ばかりでカタ:((;°ロ°;)):カタ
これから数日CaliforniaTimesの写真上げていきます🙇‍♀️
#大阪#インテックス大阪#CaliforniaTimes#californiatimes2017#カリフォルニアタイムズ#lowrider#ローライダー#アメ車#ハイドロ#インパラ#キャデラック#カーショー

昨日は朝から奈良に車引き上げに行ってから大阪インテックス行ってから神戸国際展示場とドタバタな充実しまくりな1日でしたとさ\(^^)/🎵子供が車とバイク好きやからむちゃ嬉しい⤴
#インテックス大阪
#神戸国際展示場
#californiatimes
#カリフォルニアタイムズ
#newoderchoppershow
#ニューオーダーチョッパーショー
#NOCS
#lowrider
#healeydavidson
#chopper
#世界のエルグリーンゴ
#圧巻のクオリティ

Most Popular Instagram Hashtags