#カリス成城

876 posts

TOP POSTS

睡眠不足で疲れが取れない娘にハーブアイピローをプレゼントします。

娘の勤めている特養は不規則勤務だし、夜勤もあります。寝ていても途中で目が覚めてしまうのが娘の悩みだそう。

ハーブアイピローでぐっすり眠れますように♪

#カリス成城 #ハーブ #ラベンダー

楽屋のハーブティーが日に日に増えてゆく。😏😏 #halfway_star_tour #harbtea #ハーブティー #カリス成城 #lupicia

昨晩、ふっと、「いい香りがする…」って言われたのが嬉しかったからアップしとく。

お気に入りの月シリーズのアロマをチビ手ぬぐいに数滴垂らして、スカートのポケットに忍ばせておくのが私流。

スカートが揺れると香るし、トイレで、手を拭くときも香る(笑)

これ、1番気楽なアロマの楽しみ方。

カリス成城のこのシリーズ

新月、満月、上弦の月、下弦の月

と、あります。
使い分けるわけではなく、私は好きな下弦の月ばっかりだけど。

#アロマオイル
#下弦の月
#カリス成城
#ラベンダーの香りが基本的に好き

#ハーバルプロポリススプレー#カリス成城#インフルエンザ対策#風邪対策
1日5〜15プッシュをお水や白湯などの飲み物に入れて飲む。コーヒーやチコリコーヒーに入れて飲むのがお気に入り。プロポリスにハーブエキス配合でグリセリンで作られているので飲みやすい。他のメーカーのはアルコールで作られている所が多いので、アルコール臭がするらしい。インフルエンザ大流行中なので、コレで乗り切るぞ。

特製ポーチドエッグ♡

今まで食べた中で
イチバンおいしかった!
というか、 
ポーチドエッグを意識
して人生生きてなかった笑

#私が作ったわけではない
#ポーチドエッグ
#カリス成城
#ハーブソルト も優秀

先日アンフィシアター行ったついでにお買い物😌
.
#カリス成城 #ハーブティー #バスソルト #イクスピアリ

【カリス成城 ハーブティ】入荷しました‼️ 香りとハーブの色を楽しみながらメンタルケア&ヘルシーケア。
幅広い層のお客様に楽しんでいただけるブレンドになっています☕️🐰 ぜひお試しください💕
【リフレッシュ・リラックス・サイクル・ビューティ 各¥540】
#カリス成城
#ハーブティ
#アリスの世界アリスブランシュ

夏の終わりは蚊が騒ぎだすのでシトロネラのキャンドルを買う。レモンの様なシトロネラの匂いに癒されつつ蚊を寄せ付けない有能なキャンドル◎ #カリス成城 #citronella #citronellacandle

午後一のルーティーン。ハーブキャンディを一粒。今日はまずまずの滑り出しで良い感じな月曜日。

#ハーブキャンディ
#カリス成城

MOST RECENT

今日は少し涼しいですね。
本日もご好評いただいております、アロマトリートメント『フルバックキャンペーン』を実施しております。疲れがたまりやすいお背中と、脚背面のオイルトリートメントに、腕のマッサージか頭皮のマッサージをどちらかお選びいただける、大変おすすめのコースです。
60分 7000円+税 アフターティー付き
#カリス成城#ハーブ#アロマ#みなとみらい#
オイルマッサージ#

.
aroma porcelain
.
兎さん、獏くんに一目惚れ💕😊
.
.
一見鍾情❤️ .
#aroma #アロマ#カリス成城

Organic herbs🌿

なくなったオーガニックハーブを買いに♡
レモングラス、ラベンダー、ハイビスカス、エルダーフラワー、エキナセア。
エキナセアはその時買う予定ではなかったけど、ハーブの色が綺麗で思わず一緒に購入。
ハイビスカスは夏は特に減りが早いのです。
クエン酸が瞬時に疲れた身体を回復させてくれる大助かりなハーブ。
そして一緒に買った #カリス成城 の13種のハーブキャンディは1年中うちにあるもの。
喉の調子がイマイチかなって時も直ぐに治してくれちゃうから、みんなにオススメしてるくらい優秀なキャンディです♡

#organic #natural #herbs #herbalife #herbtea #beauty #hibiscus #candy #uk #innercare #health #innerbeauty #オーガニック #ナチュラル #ハーブ #ハーバルライフ #ハーブティー #美容 #ハイビスカス #キャンディ #インナーケア #インナービューティー #カリス成城

ランドマークはピカチュウが大発生チュウです!ピカチュウラリーなど開催チュウのものや、来月はさらにイベントも盛りだくさんです!是非にぎにぎしい雰囲気を楽しんでくださいね!
#ランドマーク#ポケモン#ピカチュウ#カリス成城#スタンプラリー#クーポン#子供夏休み

私が一番ピンチの時に頼るもの。ローズの精油😍しかし、お高くて買えないわ💦😅
てことで、ローズが入ってるブレンド精油のオススメです。

これはカリス成城のものです。

今のお気に入りは2枚目真ん中のホワイトローズ。マンダリン、ミント、ローズのブレンドでスッキリ!写真のフレグランスフリーの入浴剤(気の利くお友だちにいただいた♡)と一緒に使ってます😊

精神的にしんどい時はレディローズを芳香浴で。オレンジ、プチグレン、ローズでうっとり🌹よく眠れる💤

ロマンティックローズはかなり前に使い切り、忘れました💦

3枚目は前々回のサロンでのトリートメントオイル。緊急レスキューってことで、ローズオットー+ローズウッド+シダーウッド の甘くて重い香り。それはそれは良い香り✨

キャンペーンでその日使った精油入りオイルをいただいたので、いざという時使ってます😌

#アロマ#マッサージ#入浴剤 #芳香浴#ローズ#カリス成城 #精油 #私はカパ#アーユルヴェーダ #fukuoka #アロマサロン#キラキラ#marks

.
朝の秘密のソルトがコチラ⭐︎
.
.
『カリス成城 / シーズニングソルト ハーブMIX』(¥432)
.
.
発売してはやウン十年の弊社超 超 超 超 ロング&ベストセラー商品です‼️
.
.
.
昔はこういうものを買っては「なんかよくわかんない味だなぁ💦」と思ったものですが
コチラはとにかく和食洋食問わず活躍させられる旨さ、
むしろ
コチラが無いと作る料理がほぼ家族に残されてしまいます
友人にすら残されました
実話なのが笑えます
.
.
溶き卵+コチラ+牛乳+フツーのチーズを手でちぎる を混ぜ
フライパンで熱したバターの上にジャッと入れ 焼く
.
だけ
.
これにご飯が朝の定番です (*^∀゚)ъ☆
.
.
.
.
…書き起こしてみて泣けてくる…
この、学生さん初めての一人暮らし的なクッキングテイスト_| ̄|○
.
.
_| ̄|○しすぎ
本日3回目です
.
.
まあとにかく何か一味足りないなーと思ったらコチラを入れると
OKになるスグレモノ⭐︎
オリーブオイルとまぜるだけでドレッシングにもなるし、
いかがでしょう❗️
ご家庭に一本っ‼️
.
.
ということで実演販売風に本日は終わります‼️
.
.
原材料:食塩、香辛料(胡椒、ガーリック、ジンジャー、オレガノ、マジョラム、セージ、タイム、バジル、ローズマリー)、でん粉、調味料(アミノ酸)
.
#カリス成城 #シーズニングソルト #味付け #ハーブ #ハーブソルト #料理(笑) #herb #herbsalt #salt #basil #tomato #cooking #ロングセラー #インスタグラマーさんたちの料理写真を見てハイテクさに号泣 #よく見たらピンクスパイダーじゃなくグリーンスパイダー在中でした苦手な方夜分すみませんでした🕷(><)
.
.

🌿家にある精油。
#カリス成城 #生活の木 #インセント
#精油 #エッセンシャルオイル
#アロマのある生活 #アロマのある暮らし #アロマテラピー #アロマ #香りのある暮らし .
.
🌿今日の香り🌿
イランイラン
ペパーミント
レモン
.
.
ブラックスプルース欲しい。
もっと精油を増やしたい。
.
おすすめの精油ってありますか?

こんにちは☆
salondelavieの大地です!

少し前にあるお店に商品を飾りに言ってきましたー🎵

アロマオイル良いですよ!
癒されます‼︎ 色々な使いかたがあってびっくりです!

ちなみにぅちにも置いてますので!是非見に来てくださーい☆

天神祭り2日目。
本日も13時でお店閉めます。
ご迷惑お掛けします。。。 #アロマ #アロマオイル #アロマストーン #カリス成城 #月の満ち欠け #いつでもアロマ #大阪 #天満橋 #美容

お待たせしました!
大人気のエアフレッシュナー
シトラスマジック入荷いたしました。
もぎたての果実の香りそのままか楽しめるエアフレッシュナーです。
ランドマークプラザ店は
シトラスブレンド、レモン、ライム、オレンジの4種をご用意しております。
103ml¥1260円+税です。

#カリス成城#アロマ#ルームスプレーいい匂い#ランドマークプラザ

昨日【ワックスバー講座】終了いたしました。皆さん、素敵な作品が出来ました!お暑い中ご参加いただきありがとうございました(^_^)
来月8月5日(土)、26日(土)は【楽しい石けん作り】を開催致します!
ご予約☎️045-222-5477
#カリス成城#ランドマーク#ワックスバー#講座

手作りボディパウダー #bodypowder
#重曹 #コンスターチ #カオリン
#ペパーミント #オレンジスイート #ラベンダー #精油 #カリス成城
#パフ付きパウダー容器
#アロマのある生活 #アロマのある暮らし .
🌿ベタつく肌には、手作りアロマボディパウダー。お肌がサラサラして気持ちいい〜。
スッキリな香りのペパーミントに、甘くて美味しいオレンジの香りに、優しいラベンダーの香りが、ふんわり良い香り♬
携帯に便利なパフ付きパウダー容器。
可愛い〜。もう一個買おうかなぁ。
左目の充血...と言うより出血。白目半分が真っ赤っか。
冷やした方が良いのかなぁ...。
アイブライトティー飲んで早く寝よう。
早く良くなりますように...。

姉貴ときいちゃんにプレゼントを買いました。

7月16日は俺の姉貴の誕生日

相鉄ジョイナスの3階にあるIt's DEMOにて姉貴のプレゼントを買い

同じく相鉄ジョイナスの地下一階のカリス成城にて、きいちゃんにアロマのバスソルトを買いました。

#プレゼント
#姉貴
#北乃きいちゃん
#相鉄ジョイナス
#イッツデモ
#カリス成城
#アロマのバスソルト

人気のベビーソープ!赤ちゃんのデリケートなお肌を優しく洗ってくれます。片手で使えて泡切れも◎ママさんスタッフ達も愛用しています。
#成城#成城学園前#カリス成城#ベビー#ベビーソープ#ベビーマッサージ#敏感肌#オーガニックコスメ#ナチュラル#植物#ハーブティー#マタニティ#ママ#新米ママ

ベビーマッサージ講座のお知らせ🍼昨日は7月の講座day。定員オーバーの満席で、多くのお母様と赤ちゃんにご参加いただきました。お暑い中、どうもありがとうございました!
次回は8/16(水)、ご予約承り中です。
#成城#成城学園前#世田谷#カリス成城#アロマ#マッサージ#ベビーマッサージ#ベビー#ハーブティー#マタニティ#リラックス

【ミニ講座 ワックスバー作り🌻】 見て楽しい、飾ってかわいいワックスバー🍀
ミツロウの土台にドライハーブを飾り、お好きな精油で香りづけをします
世界にひとつだけの、オリジナルを作りましょう✨

7月22日(土) 11時30分〜12時30分
参加費 2160円(アフターティー付き🎵) カリス成城 ランドマークプラザ4階
☎045-222-5477

#講座#アロマ講座 #セミナー#みなとみらい#桜木町#ハーブ#カリス成城#ランドマーク#横浜

野菜嫌いでもこれだけは大好物♪
『みどりのジュース』とご機嫌とれるし✨
1杯で、82種の野菜エキスと100億個の乳酸菌…これで多少でも補えてたら良いのにな。。
青汁みたいだけどキウイジュースみたいで美味しいのが助かります

#スムージー#ハーブ#野菜#パワーフード#野菜嫌い#野菜食べない#チアシード#大麦若葉#青汁#ダイエット#カリス成城#乳酸菌

#ミステリー小説 #推理小説 #今日の本 #読書 #湊かなえ #往復書簡 #brezza #ブレッザ #アロマのある暮らし #アロマのある生活 #アロマディフューザー #精油 #今日の香り #ユーカリグロブルス #ペパーミント #ファーシルバー #レモン #カリス成城
梅雨明けしたらしい。暑い...🌞
ペパーミントの香りを嗅ぐだけで、体感温度が4℃下がるという実験データが。
🌿ユーカリグロブルス
🌿ペパーミント
🌿ファーシルバー
🌿レモン
のブレンドでスッキリと。
全て殺菌作用のある精油。
夏風邪対策に。

Most Popular Instagram Hashtags