[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カリスマドットコム

4719 posts

TOP POSTS

9月から始まった東京/札幌/福岡/大阪を回るサイプレス上野とロベルト吉野『大海賊』リリースツアー、昨夜の千秋楽により無事(⁈)完走ぶっかました!各所で対バンしてくれた皆さん、昨夜のCreepy Nuts、PEKOありがとうございました!

メジャーデビューという事で、俺たちとしては背伸びしたデカさの箱にチャレンジした結果、『みんな前に進め!そして後ろは決して振り返るな!』と文字にするとカッコいいけど推して知るべしな状況を作ってしまい、出演者/お客さんに不安を与えてしまい申し訳無かった。もちろん自分達は120%のライブをぶっかますのは当然だけど、今後はスタッフとも状況の作り方を詰めていかなきゃと反省してます。同時期にライムスターのツアーにも場所により帯同させてもらい、いつもは愉快な先輩方の真面目な姿に加え確実に埋まっている会場を味わうと自分達はまだまだ×無限過ぎて凹むけどまだノビシロあるし、磨いた三種の神器(アセ/ツラ/キツイスメル)を信じて進んで行きます(`_´)ゞ各地に来てくれた昔からのお客さん、KBS連合を筆頭に「初めてヒップホップの会場来た」って人達まで本当にありがとうございました!写真は打ち上げ(すりゴマを茶碗半分まで入れて食う鍋が美味すぎた)🎉アレ、Rがビール飲んでる💥💥💥#creepynuts #djpeko #skyhi #sky_hi #マキタスポーツ #charismacom #カリスマドットコム #djtama #般若 #DJFUMILLATCH #サイプレス上野とロベルト吉野 #サ上とロ吉

かかってきな、女子力サイヤ人。

sabi

1.rusty pro.by kan sano
2.hook feat.MARIA pro.by yaffle
jacket design by chi−bee

今日からオリジナルロンTと一緒に #カリスマドットコム の物販で販売しまーす。お値段の方は知らないけど、多分100万円くらいだと思うよ。よろぴく。

来年1月10日に
ベストアルバム
『Charisma.BEST』をリリースする
Charisma.com!

MCいつかさんと
DJゴンチさんを
ゲストにお迎えしました!

ゴンチさんの目の充血の話
なんかで盛り上がったよ!👁 ありがとうございました!

#gl #jwave #charismadotcom
#カリスマドットコム

本日、NAGOYA ReNY limitedに出演💃🕺
charisma.comも一緒✨
当日駆け込み🆗
絶対楽しいから急に予定空いたよって人も是非‼️
#カリスマドットコム
#onigawara

GO OUT MUSIC CAMP
カリスマドットコムの
いつかさんがブースに遊びに来てくれました〜!
#カリスマドットコム
#gooutmusiccamp
#チービー

渡辺大知/澤竜次(黒猫チェルシー)、Charisma.com、大澤敦史/河本あす香(打首獄門同好会) & きゃりーぱみゅぱみゅ!スペシャルゲストにAマッソ!
(「きゃりーぱみゅぱみゅの“なんだこれTV”」より)
#KPP #黒猫チェルシー #カリスマドットコム #打首獄門同好会 #スペシャ

MOST RECENT

行けることに!
何というクリスマスプレゼントでしょう‥😭
一人泣き間違いなし。
#AIの逃避行#KIRINJI
#カリスマドットコム

来年1月10日に
ベストアルバム
『Charisma.BEST』をリリースする
Charisma.com!

MCいつかさんと
DJゴンチさんを
ゲストにお迎えしました!

ゴンチさんの目の充血の話
なんかで盛り上がったよ!👁 ありがとうございました!

#gl #jwave #charismadotcom
#カリスマドットコム

この2つのロゴが似ていると思ったのはオレだけか…

#カリスマドットコム #charismadotcom #jwave #gl #grooveline #radiko #タイムフリー

Charisma.com Best
19曲では語り切れない…😢
#charismadotcom
#mcいつか
#Djゴンチ
#カリスマドットコム
19曲目りぼん切れてる😥

何でだろう❓グララ聴いて涙が出てしまう…😢今までどうやって生きてきたんだろう⁉️ いつか&ゴンチにはいつも教えてもらってる気がする❗️道のりの振り返りを😔😔😔
#charismadotcom
#mcいつか
#Djゴンチ
#カリスマドットコム
#グララ
#fm802
#FiLPLiPS

9月から始まった東京/札幌/福岡/大阪を回るサイプレス上野とロベルト吉野『大海賊』リリースツアー、昨夜の千秋楽により無事(⁈)完走ぶっかました!各所で対バンしてくれた皆さん、昨夜のCreepy Nuts、PEKOありがとうございました!

メジャーデビューという事で、俺たちとしては背伸びしたデカさの箱にチャレンジした結果、『みんな前に進め!そして後ろは決して振り返るな!』と文字にするとカッコいいけど推して知るべしな状況を作ってしまい、出演者/お客さんに不安を与えてしまい申し訳無かった。もちろん自分達は120%のライブをぶっかますのは当然だけど、今後はスタッフとも状況の作り方を詰めていかなきゃと反省してます。同時期にライムスターのツアーにも場所により帯同させてもらい、いつもは愉快な先輩方の真面目な姿に加え確実に埋まっている会場を味わうと自分達はまだまだ×無限過ぎて凹むけどまだノビシロあるし、磨いた三種の神器(アセ/ツラ/キツイスメル)を信じて進んで行きます(`_´)ゞ各地に来てくれた昔からのお客さん、KBS連合を筆頭に「初めてヒップホップの会場来た」って人達まで本当にありがとうございました!写真は打ち上げ(すりゴマを茶碗半分まで入れて食う鍋が美味すぎた)🎉アレ、Rがビール飲んでる💥💥💥#creepynuts #djpeko #skyhi #sky_hi #マキタスポーツ #charismacom #カリスマドットコム #djtama #般若 #DJFUMILLATCH #サイプレス上野とロベルト吉野 #サ上とロ吉

2017.11.11表参道ヒルズ スペース オー
atmos con vo.3
ゴンちゃんのDJイベントへ💨

緊張した表情で登場…
ドキドキしました😌
落ち着いた感じの曲から始まり次第にゴンちゃんの表情も柔らかく→ニヤニヤしてる時も(笑)
カリスマドットコムの曲がかかった時は盛り上がった٩(ˊᗜˋ*)و
カリスマの曲は3曲🎵
Hello2
YAJIUMA DANCE
HATE
盛り上がるゴッドカスタマーを見て
ゴンちゃんの笑顔✨
嬉しかったです☺️ 終了後ゴンちゃん挨拶に出てきて下さり、ありがとうございました!って丁寧に皆に声掛けてくれました✨

#カリスマドットコム
#DJゴンチ
#atmoscon

2017.11.18名古屋APOLLOBASE
FIVE NEW OLD
『Easy Come EasyGo』
GUEST Charisma. com
ゲストのカリスマドットコムが先攻
いっちゃんのお客さんいじりに素直に応じるFIVENEWOLDの優しいファンの方々😊
ジャンルが全く違うカリスマドットコムを見て衝撃受けたはず✨
そういう私もFIVENEWOLDの爽やかな曲と熱い想いがこもったMCに感銘を受けた1人😌
対バンっていいな
新しい音楽や人と出会える素敵な場所🍀
会いたかったゴッドカスタマーの方々にもお会いできた✨
そして疑問や不安が解決されました!
ありがとうございます🙏

#カリスマドットコム
#fivenewold
#名古屋アポロベース

Take氏
@take.ito.art
のイラストがジャケットになったよーー!

#Repost @chi_bee.take (@get_repost)
・・・
カリスマドットコム!
いつかさんのジャケットのイラスト描かせていただきました✌️
#Repost @itsuka_meliyas with @repostapp
・・・
かかってきな、女子力サイヤ人。

sabi

1.rusty pro.by kan sano
2.hook feat.MARIA pro.by yaffle
jacket design by chi−bee

今日からオリジナルロンTと一緒に #カリスマドットコム の物販で販売しまーす。お値段の方は知らないけど、多分100万円くらいだと思うよ。よろぴく。

カリスマドットコム

かっこいい

#charismacom
#カリスマドットコム
#音楽
#music
#hiphop

➡️続きあり〼。
リクエストシリーズ⑩
@nami2106 さま。ありがとうございました。
本人もこの曲が気に入ったようで、ノリノリでした😊

曲のお題を出して、15分程で
歌詞を読み取って踊れるようになってきました。
Vogueのルーツをしっかり理解した上で、自分なりのFreestyleを作っていって欲しいなと…
まだまだですが…
#charismacom #イイナヅケブルー
#カリスマドットコム
#js4 #小学4年生 #9yearsold
#dancekids #kidsdance
#kidsdancer #dancerkids
#freestyledance
#踊ってみた

2017.11.18名古屋アポロベース
FIVE NEW OLD×Charisma. com
いつかの未発表ソロ音源CD付き
「街で来て欲しいTシャツ」&「マルチスマホケース」発売開始
いつかロンTGETし『sabi』聴けた😆
全然違う…『いつか』と『メリヤス♀』なんて声色の幅があるんだろう✨
聴き込むほどに…いっちゃんの声がすきだ(*˘︶˘*).。.:*♡ ロンTの背中のQRコードが着用すると読み取らないことが発覚(笑)

#カリスマドットコム
#いつか
#メリヤス♀
#MARIA
#sabi
#名古屋アポロベース
#fivenewold



前回から3ヶ月経ったので、またまた神頼みしてきました🙇‍♂️🙇‍♂️🙏🙏🙇‍♂️

ヌキつヌカれつ!二つ並べて真ん中の1番上にドーン‼️

二組の対バン書くの忘れちっち…😭


#豊川稲荷東京別院
#弁財天
#カリスマドットコム #ベッドイン
#絵馬に願いを

.
.
.
"Easy Come Easy Go"
@fivenewold
名古屋の初LIVEに行けて嬉しい🙈
最前列だったから.たまに目が合った(気がする🤦🏼‍♀️w)
素敵な歌声を聴いて最後は昇天致しました😇w
(特にstayの時ね)
また次も絶対LIVE行きたいな👏🏻
Twitterにフル動画載せてくれてた😍
.
GuestのCharisma.com
旦那はこっちの方が気に入ったらしいw
.

Most Popular Instagram Hashtags