[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カリス

1941 posts

TOP POSTS

懐かしいメンバーとの15年ぶり再会!!
知る人ぞ知る僕のフレッシュマン時代!!
またCIで会いましょう🎵

#僕の新人時の先輩とリョーイチ
#カリス
#鶴間
#15年ぶり
#皆基本変わらない

㊗️開店🎉スーさんカリス🍛 「スープカレー店34」
○札幌市豊平区平岸2条3丁目2-30
(平岸街道 スーパーBIG並び)
○011-824-6551
○OPEN11:00 CLOSE22:00
○駐車場2台有り
#カリス #毎日咖哩 #酔吉 #🍛

#美人ママのお店
@mineri0811
#新宿#charis#カリス
めっちゃ美人ママのみねりちゃんのお店🍾💞
楽しかった〜〜😍
また遊びに行くね🐵💞

函館の皆様ありがとうございました! STONE LOVE そしてblueberryクルーのみんな お疲れ様でした🔥 行くたびに盛り上がりが増してて今後も楽しみです🎤 今夜は函館からもBOOTYに遊びに来てくれるみたいなんで夜は札幌で乾杯しましょう😊🍻 #函館といえば
#カリス
#JPごちそうさま
#膝の復活を祈ります

今週から本格始動し、予約者集まって来ました!!
今年も確実に盛り上がりますよ^^
参加予約は画像2枚目のQRから公式LINEへお願いしますm(__)m

#新潟
#新潟ハロウィン
#新潟イベント
#カリス

バー カリス お酒飲めないからノンアルコール(笑)

#カリス#バー

セーラームーン×GU、第3弾も楽しみだなあ🐰💞クリスタルスターのバッグが特に気になる☺️次回こそちびうさくるかな❓
.
.
#セーラームーン #sailormoon #カリス#聖杯#ピンク#pink#メッキ#ゆめかわいい#kawaii #gu#GU#第3弾#セーラームーンguコラボ

MOST RECENT

宗像の旬菜創作ブュッフェが先日リニューアルしましたので、子供達と行ってきました。
しゃぶしゃぶもお腹いっぱいいただきました😋
#宗像 #ブュッフェ #美味しい
#お腹いっぱい #デザート #しゃぶしゃぶ
#北九州 #八幡西区 #天然石
#カリス #愛と癒やし #オーダー
#ブレスレット #リメイク #指輪
#アクセサリー #ストラップ
#パワーストーン #金運 #恋愛成就
#幸せ

.
2017.10.21 Saturday
────────────────────
先日のお客様ネイル.͙✼̥୭⁺
「もやーん♡」という
オーダーをいただきました◡̈
雰囲気勝負!なので
同じものを作っても微妙に
雰囲気が変わります。
他にはない唯一無二のアートを
楽しんでください♡
────────────────────
#charis #カリス #京都 #木津川 #城山台 #奈良 #美容室 #ヘアサロン #ネイルサロン #hairsalon #大人かわいい #Nail #gel #gelnail #ネイル #ジェルネイル #ネイルアート #まりんこネイル #手描きアート #タイダイネイル #ニュアンスネイル

セーラームーン×GU、第3弾も楽しみだなあ🐰💞クリスタルスターのバッグが特に気になる☺️次回こそちびうさくるかな❓
.
.
#セーラームーン #sailormoon #カリス#聖杯#ピンク#pink#メッキ#ゆめかわいい#kawaii #gu#GU#第3弾#セーラームーンguコラボ

.
2017.10.20 Friday
────────────────────
17日(火)定休日だったので
行ってきました〜⤴︎
お目当てはmaogelです。
仕入れてまいりましたよー◡̈
コレで在庫の心配をせずに
皆様にご提供させていただけます♬
.
楽しんごサンのトークショーは
チラッと見たけど
一向にしんごさんが現れなかったので
帰ってきました。笑笑笑
.
そしてそして大人気だったブースは
なんと復元ドライヤーの
ルーヴルドーさん。
当店ではオープン当初から
導入しております。
整骨院の音波治療などでも
使用される育成光線なるものが
出ているドライヤーです。
この育成光線で髪がキレイになります。
熱くないので近づけてじっくり
当てて使用します。
そしてビックリなのが髪だけでなく
肌にも使えます。
お顔に使うとリフトアップ
足や腕に使うと疲労回復の
効果があります。
ご来店時に1度体験してみてくださいね♬
ご購入の場合🔜17900円(税抜)
電気屋さん等では取り扱いのない
希少ドライヤーです。
お気軽にお問い合わせください◡̈
────────────────────
#charis #カリス #京都 #木津川 #城山台 #奈良 #美容室 #ヘアサロン #ネイルサロン #hairsalon #大人かわいい #BWJ #beautyworldjapanwest #maogel #maonail #復元ドライヤー #ルーヴルドー #魔法のドライヤー

.
2017.10.18 Wednesday
────────────────────
溜まってしまったお写真♡
おすすめランチのお写真です◡̈
1枚目はおばんざいの定食。
Lantanaというオシャレなカフェで
かわいいお姉さん達が作るゴハンが
絶品です♡♡♡
2枚目は松茸うどん。
松茸のいい香りと
おうどんのお出汁が最高です♡
リバーサイド大扇という
お店の人気メニューです。
────────────────────
#charis #カリス #京都 #木津川 #城山台 #奈良 #美容室 #ヘアサロン #ネイルサロン #hairsalon #大人かわいい #ランチ #おすすめ #Lantana #ランタナ #リバーサイド大扇

今日は
MONEYBOXの先輩である
上野の古着屋さん
upper upper の代表ムネくんと
カリちゃん、チエちゃん
運動しに来てくれました〜★
楽しい時間でした
上野おもしろいスよ!

#上野
#upperupper
#カリス
#charis
#御徒町 #古着
#MONEYBOX

http://www.upperupper.jp

今週も頑張りましょ〜🍺 .

女の子増えました😌👍💖 .

CHARIS今月末ハロウィンイベントです♡ .

#カリス#ハロウィン#イベント#コスプレ#コスプレイヤー は? .

土曜日は久々飲みに出ました!
安定のたちか屋👌💓
まっさー誕生日だったんでケーキ作って2人で行く前に先にケーキ置きに行ってサプライズで出して頂きました♪ホワイトラムドボドボ入れて酒飲みにはたまらないティラミスケーキ、なかなか好評ですぐなくなり嬉しかった😍💓
メガハイボールすいすいおかわりして飲んでたらマスターストップで普通サイズに戻されてた(笑)
まっさーはマッカラン飲んでご満悦でした🙌💓
2次会はカリスでPチャンに癒されて、その後は調子こいて2人カラオケ♪
盛り上がって延長の久々はしゃいで楽しい週末でした🙆❤
おかげで夕方まで寝てたよねw
土曜日に戻んないかなー😂
さて、今週もまた頑張ろー!

#久々飲み出た
#安定のたちか屋
#地鶏のタタキ
#絶対頼むやつ
#美味
#メガジョッキハイボール
#強制ストップ
#とんでもない呑んべぇ
#まっさーマッカラン
#ご満悦
#カリス
#癒し
#勢いカラオケ
#楽し過ぎた週末

*♡೫ *:・ℋɑppყ Ϣәԁԁıɲɠ゚・:* ೫ ♡*
.
本日は結婚式の二次会が行われました😊
皆様盛り上がっていて良かったです👍✨
.
.
これからも末永くお幸せに、、💭💓
.
.
※Charisでは結婚式の二次会も受け付けています!!ご予約お待ちしております🙇‍♀️
💒👰💍
.
.
#フードダイニング#ダイニングバー#カリス#fooddining#Charis#新潟#新潟駅前#結婚式#結婚式二次会#二次会#wedding#シャンパンタワー

おねだりしたらさ😁
みねちゃんからハワイの出雲大社の幸運のお守り貰ったよ❗これで幸せになれる🎵やったねー👍

沢山、有難う御座いました😃
また何かくださいねーーー🎵待ってます❤
#感謝です🙏
#歌舞伎町
#ニューマリリン
#おなべbar
#従業員募集
#大至急募集
#20歳以上
#お酒好きな方
#飲める方
#ftm
#lgbt#みねりー#ハワイ#お土産#出雲大社#お守り#幸運#カリス#お腹はスタンプ(笑)

.
2017.10.14 Saturday
────────────────────
先日のお客様ネイルです◡̈
同じにしたいー!と
オーダーいただいたので
私とお揃いになりました♬
好みが似てきて嬉しいです♡
1枚目がお客様。
2枚目が私です。
────────────────────
#charis #カリス #京都 #木津川 #城山台 #奈良 #美容室 #ヘアサロン #ネイルサロン #hairsalon #大人かわいい #Nail #gel #gelnail #ネイル #ジェルネイル #ネイルアート #まりんこネイル #手描きアート

大好き❤️ いつもお世話になってる大好きな方々をお誘いして、片岡愛之助さんの観劇に行ってまいりました😊❤️ そのあとは、歌舞伎後でお疲れの中、懇親会になんと愛之助さんと愛一郎さんまで😭❤️
来てくださいました💕

大好きな方々と共にするお時間は本当にやる気を何倍にもさせてくれる、ワクワクドキドキかわ止まらないひと時でした😊✨ やっぱりプロの集まりは凄い!!! 既にもうこのメンバーに会いたい🤣❤️ 次回も是非大好きな皆さんと一緒に行きたいです💕

お忙しい所、皆さん本当にありがとうございました😊! 幸せが幸せを呼ぶ〜❤️御縁❤️ #カリス
#佐賀発信
#田舎
#美容
#日本総代理店
#waxxxx
#ラッシュアディクト
#リップアディクト
#soaddicted
#美容仲間
#歴史

懐かしいメンバーとの15年ぶり再会!!
知る人ぞ知る僕のフレッシュマン時代!!
またCIで会いましょう🎵

#僕の新人時の先輩とリョーイチ
#カリス
#鶴間
#15年ぶり
#皆基本変わらない

今週から本格始動し、予約者集まって来ました!!
今年も確実に盛り上がりますよ^^
参加予約は画像2枚目のQRから公式LINEへお願いしますm(__)m

#新潟
#新潟ハロウィン
#新潟イベント
#カリス

Most Popular Instagram Hashtags