#カリカフェ

476 posts

TOP POSTS

とっても大好きでお世話になった田中さんのラストの日.
もう一緒に働けないと思うとさびしい😂
ありがとうございました!!
#caricafe #カリカフェ #0731 #田中さん #thankyou

2年ぶりのれいなでした☺︎
色々話せて楽しかった!ありがとう💓
#カリカフェ #パンケーキ
#山カフェ #食欲

カリカフェ🌺
多すぎや🤔
#カリカフェ

昨日はパパがお休みだったから、修を預けて友達と子なしランチ☺︎! いつも子どもと分けてるけど1人で食べるとボリュームはんぱない!完食だけど♡♡ 花屋も行けて、色々ゆっくり話せて充実した1日になりました☀︎ ゆっこありがとー☺︎☺︎ #ランチ #カリカフェ #なんだかんだペロリ
#息抜きday #雑貨より服より花屋さん

育ち悪い翔平と温泉からのカリカフェ‼️
大盛り頼んだのに食べれなくて結局残すやつ…笑
#翔平
#カリカフェ

MOST RECENT

.
まりなとラーンチ😋
相変わらず私が喋ってばっかりだったけど、、、色々聞いてくれてありがと〜💓
.
唐揚げでかくて美味しくて最初はテンション上がったけど、唐揚げ2個食べたところで苦しすぎて2人して言葉を失ったよ、、、笑
休憩挟みつつ頑張りました👍!笑
スムージーもおいしすぎた〜💓
今度はパンケーキも食べに行きたいな♩
.
#CARIcafe #カリカフェ #みよしカフェ #カフェ #おしゃカフェ #cafe #ランチ #lunch #唐揚げ #唐揚げ定食

⤵︎
人生初の岐阜タンメン💓
カフェ二件定休日だったり
金華山のドライブウェイ
閉まってたりぐだぐだだったけど
メンツが楽しすぎてすごく
充実した休日でした☺
朝から夜まで行動して久々の
The休日って感じだった♪
今日もあと4時間ほど頑張れば
明日はお休みなので頑張ります
.
.
.
#愛知牧場#BBQ#🍖
#ポニー#餌が欲しくて#足でこいこい
#パターゴルフ#🏌️‍♀️
#カリカフェ#定休日
#po.tto#たどり着けず
#金華山#ドライブウェイ閉まってる
#ぐだぐだかよ
#それでも楽しい車内
#締めは#岐阜タンメン

_
お昼は鈴鹿サポ6名でカリカフェへ。
いつものビッグカツカレー。
#カリカフェ
#ビッグカツカレー
#今日は何食べた
#いつもならトヨスポ帰りになんだけど

#カリカフェ #窓際モーニング
休日はカフェでまったりと。

お母さんとモーニング💓
#カリカフェ #モーニング

授業終わってからまなみと語り☺️これから遠征や試合で福井帰らない時の、金曜日会が楽しみ☺︎👍💓私にとってのスーパーフライデー♡笑三好ヶ丘駅降りてすぐのカリカフェのパンケーキ、美味しかった!金曜5限あるから、長く感じる…(笑)色々話せて楽しかった!♡

#まなみ#東学#金曜日会#スーパーフライデー#めっちゃ笑った#語った#楽しすぎ#肩幅広子#写真邪魔#トレーナー演習#勉強会#カリカフェ#フルーツパンケーキ#三好#朝昼好きな物と野菜食べて#夜ご飯は#ゼリー#ヨーグルト#生活#私のルーティン#しばらくは#今日は特別#明日の練習#頑張ろう#ラグビー#pancake#caricafe#dinner

.
.
なんとなく宣伝
.
三好丘駅から徒歩2分ほどのところにある
ハワイアンカフェ
カリカフェ🏝🏖
.
とりあえず美味い
とりあえず多い
お店の雰囲気もかわいいよ
.
是非是非食べにきてね🍽
.
#カリカフェ#店員#突然の宣伝
写真はヒレカツのみそ味だよ
#三好丘#ハワイアンカフェ

今日のランチ😋🍽
.
#ランチ#ヒレカツ#カリカフェ

土曜日・東海エコフェスタの後は…、
前から行って見たかったCARI CAFE(三好市)へLUNCH🍴を食べに行って来ました〜🚙💨 外のテラス席のみワンコOKですが、大好きなハワイア〜ン🌺な音楽が流れていて、居心地がとっても良かったです🌴
.
ランチもボリュームたっぷりで美味しかったよぉ〜✨
.
夏になると暑くてテラス席は厳しくなってくるので、今の時期にテラス席のみOKのカフェ巡りしとかなきゃー‼️
.
#caricafe #わんこテラスok #カリカフェ #三好ランチ #toypoodle #dogstagram #dog #woody #toypoodle #トイプードル #トイプードルレッド #トイプードル大好き #トイプードル可愛い #トイプードルモヒカン #ウッディ

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags