[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カリ

1749 posts

TOP POSTS

寒がりのカリちゃん。
夕方になると帰りたくて、あおあお鳴きます。
[撮影2017.11.19]
#ズーラシア #カリ #スマトラトラ #tiger

先日のBMCのフィリピン武術(カリ・アーニス)です。
私がフィリピン武術に出会ったのは18歳の時でした。
自分でも25年以上も続けると思っていませんでした。
奥が深過ぎてやってもやっても追求したくなる気持ちは薄れません。

https://bmc2007.com

#尼崎 #武庫之荘 #カリ #ジークンドー #アーニス

☆限定カレーのお知らせです☆
GWもあっという間でしたね!休みって早いですね。。
今日から限定カレーは『カリ・サピ』(インドネシア風牛肉カレー)が登場します♪キャンドルナッツでコクを出し、レモングラスやタマリンドで酸味を付けたカレーですo(^o^)o激辛ご希望の方は辛いサンバルソースをお付け致します♪ココナツオイルを頂いたので東南アジアなカレーでご用意させていただきました♪
チキンカラヒもまた作ったので同時進行致します!まだ召し上がっていらっしゃらない方は是非この機会にいかがでしょうか?? #魯珈#ろか#限定カレー#カリ・サピ(インドネシア風牛肉カレー)

ビーフ(辛口)🍛910円
#THEKARI #カリ #ビーフ

昨日久しぶりに家からめっちゃ近くの友達の服屋さんに行ってみたらみんなビビってたwww😅


ま、3年ぶりぐらいに行ったらそりゃびっくりするわなwww😂😂


あー楽しかったww😃友達の子供がデカなってたww😂



で、帰りにたまに行くバーにも寄って来た!そうそう!そういやこの店のマスター全然スターウォーズ知らんのになぜかスターウォーズグッズめっちゃあるんやったwww



うわー🙌🙌このストームトルーパーのメットめっちゃ欲しいってぇーwww



とりあえずしぇ〜www😂😂



で、やっぱカリはいつ飲んでもうめぇーな!!ちなみにこれアルコールっす!度数0.1パーぐらいのお酒でほぼパイナップルジュースの炭酸飲料ですwww👍👍



あ、言っときますけどカリ飲んで酔っ払ってしぇ〜をしてる訳ではありませんよーwww🙋‍♂️


いくら僕がお酒弱いからってこれでは酔いませんからねww😅



#久しぶりに行った #セット #服屋さん #SET #バー #bar #お酒 #カリ #cali #ポークwww #スターウォーズグッズ #ダースベイダー #ストームトルーパー #ライトセイバー #ストームトルーパーになりたい


このライトセイバーお箸らしいですwww


これどうやって洗うねんって言うてたwww😅確かにww電池入ってるもんなwww😂😂



#dartsbar #ダーツバー #ダーツ #darts

こう見えて昔はダーツやってました🙋‍♂️しかも結構ガチでwww👍👍試合とか大会とかエントリーしたりして😆

#つゆだく鰻重
#カリ ふわっ とろっ😋

丸太橋はみんなの爪研ぎ場所でもあります!
[撮影2017.6.30]
#ズーラシア #カリ #スマトラトラ #tiger

MOST RECENT

*
今週もご来店頂きありがとうございます!!
本日はこんな大変な雪にも関わらず、沢山の方がレッスンを受けられておりました!感謝!! (〇^▽^)〇 (明日は休館日ですのでよろしくお願い申し上げます)
さてさて、
クリスマス仮装リズボク
まであと1週間となりました!! 金沢スタッフも総出で盛り上げます!!
ベテランインストラクター澤田は今年はどんな仮装をするのでしょうか‼️⁉️ *

日程:12月23日(祝)
会場:大阪店
時間:17:30OPEN/18:00START
会費:会員無料/一般前売2000円・当日3000円


大阪本店の皆様も、金沢店から参加の皆様も、元会員様も、会員様のお友達も、皆で大笑いして、脂肪燃焼!! #リズミックボクシング#リズボク#rhythbox
#カリ#KALI
#大阪#osaka#梅田#金沢
#痩せる#シェイプアップ
#フィットネス#fitness
#ジム#gym
#ダイエット#diet
#スポーツ#sports
#格闘技#martialarts
#ボクシング#boxing
#キックボクシング#kickboxing
#トレーニング#training#workout
#ボディデザイン#bodydesign

昨日久しぶりに家からめっちゃ近くの友達の服屋さんに行ってみたらみんなビビってたwww😅


ま、3年ぶりぐらいに行ったらそりゃびっくりするわなwww😂😂


あー楽しかったww😃友達の子供がデカなってたww😂



で、帰りにたまに行くバーにも寄って来た!そうそう!そういやこの店のマスター全然スターウォーズ知らんのになぜかスターウォーズグッズめっちゃあるんやったwww



うわー🙌🙌このストームトルーパーのメットめっちゃ欲しいってぇーwww



とりあえずしぇ〜www😂😂



で、やっぱカリはいつ飲んでもうめぇーな!!ちなみにこれアルコールっす!度数0.1パーぐらいのお酒でほぼパイナップルジュースの炭酸飲料ですwww👍👍



あ、言っときますけどカリ飲んで酔っ払ってしぇ〜をしてる訳ではありませんよーwww🙋‍♂️


いくら僕がお酒弱いからってこれでは酔いませんからねww😅



#久しぶりに行った #セット #服屋さん #SET #バー #bar #お酒 #カリ #cali #ポークwww #スターウォーズグッズ #ダースベイダー #ストームトルーパー #ライトセイバー #ストームトルーパーになりたい


このライトセイバーお箸らしいですwww


これどうやって洗うねんって言うてたwww😅確かにww電池入ってるもんなwww😂😂



#dartsbar #ダーツバー #ダーツ #darts

こう見えて昔はダーツやってました🙋‍♂️しかも結構ガチでwww👍👍試合とか大会とかエントリーしたりして😆

今年のラストカリ稽古、終了〜✨
今回は下段にくるナイフの突きを後ろに払い、上段の左右に袈裟でくるナイフをアウト、イン、で受ける3ステップを、攻防を反転しながら繰り返すスパークリングしました。
日本の殺陣より、自然にフェンシングみたいな動きになってるみたいです。(周りの反応を見ると)
今日初めてダブルスティックに挑戦。二刀は殺陣でもやったことないけど、楽しかった✨
熱が入り過ぎてマメ出来た(´ω`)
素手の組み手は、見るとナルホドと思うのに、なんかじっくり出来ない…💧
ホント、組み手やスパークリングの練習相手欲しい。(>_<)<(年越し前に忘れちゃう…)
#カリ #川口 #剣術

サトシくんが練習にきました!
頑張ってねー
#やりすぎてパニクる
#ジークンドー
#カリ
#jeetkundo
#junfangungfu
#brucelee

皆さんおはようございます。
本日もよろしくお願い致します。
本日のBMCは、ジュニアボクシング、フィリピン武術(カリ・アーニス)のレッスンです。 ※写真先日のボクシングエクササイズです。

https://bmc2007.com

#尼崎ダイエット #武庫之荘ダイエット #カリ #ジークンドー

自分から仕掛けずに、相手が勝手に背後を見せてくれてネックレンチっぽい状態になる方法を練習しました。ボディブローを狙ってくる相手に対してクルンと廻すように使います。^^
#シラット #カリ #アーニス #エスクリマ #逮捕術 #護身術 #ザ・レイド #公安機動捜査隊特捜班crisis #奥様は取り扱い注意 #武術 #武道 #格闘技

While I take study break. Dont mind my pant👍
.
勉強の合間をぬって練習、ヒートテックがちょい気持ち悪いw👍
.
#カリ#kalistick#kali#doublestick#martialarts#jkd#practice#workout#dailyworkout#格闘技#カンフー#ジークンドー

映画ボーンシリーズの主人公、ジェイソンボーンが使う格闘技が知りたくて調べてたら、カリ・シラットという名前の格闘技が出てきて
この映画“ザ・レイド”にたどり着きました。

インドネシアの映画で、ストーリーはまあほとんど無いようなものでしたが、流れるような動きのアクションシーンが見応えありました。

敵側の雑魚も当たり前のようにシラットを使ってくるのはちょっと・・・ できればシラットvs他の格闘技が観たかったなぁ・・・ それにしてもシラットって独特な動きするんだね

ちょっと習いたい・・・ #シラット#カリ#ザ・レイド#ボーンシリーズ#ジェイソン・ボーン#インドネシア語ってすごい早口

❄︎
リズミックボクシング金沢店では、
ただいま絶賛キャンペーン中 !
❄︎
何かと、飲み食べする年末年始
食べる前の体づくり&
食べたあとの体づくり
が大事ですよね!
❄︎
1週間無料体験の
キャンペーンは
12月末まで!
❄︎
12月23日(祝)
クリスマス仮装リズボク
(リズミックボクシング大阪本店)
❄︎
#リズミックボクシング#リズボク#rhythbox
#カリ#KALI
#無料#体験#キャンペーン#金沢
#痩せる#シェイプアップ
#フィットネス#fitness
#ジム#gym
#ダイエット#diet
#スポーツ#sports
#格闘技#martialarts
#ボクシング#boxing
#キックボクシング#kickboxing
#トレーニング#training#workout
#ボディデザイン#bodydesign

同じく、倒してから腕を固めて身動きできない方法をやりました。見た目に反して肩関節まで極まるのでエスケープ不可能な方法になります。そのまま頭部へ打撃。相手がガードしても肘ストライクで叩き壊すバリエーション変化です。来週もまた楽しく練習します。\(^o^)/
#シラット #カリ #アーニス #エスクリマ #逮捕術 #護身術 #ザ・レイド #公安機動捜査隊特捜班crisis #奥様は取り扱い注意 #武術 #武道 #格闘技

手首と前腕の扱い方のコツを入れつつ、今度はそこから投げまで。慣れてきたので投げてから極める方法を。あちこちで倒れたペアが乱立するという、観たことのない光景が広がっているのがシュールでした。
#シラット #カリ #アーニス #エスクリマ #逮捕術 #護身術 #ザ・レイド #公安機動捜査隊特捜班crisis #奥様は取り扱い注意 #武術 #武道 #格闘技

この日はフィギュア4がメインテーマ。5beat passの後、まずはノーマルでしっかり掛けるところでスタート。みなさんゆっくり慎重にバランスを崩すあたりまで繰り返し稽古です。
#シラット #カリ #アーニス #エスクリマ #逮捕術 #護身術 #ザ・レイド #公安機動捜査隊特捜班crisis #奥様は取り扱い注意 #武術 #武道 #格闘技

先日のアーバンシラット大阪練習会にご参加の皆さま、ありがとうございました。^^ わりといつもの人数20名くらいに落ち着きましたので安心しました。体験参加2名の方をいれて基本から丁寧に練習です。^^
#シラット #カリ #アーニス #エスクリマ #逮捕術 #護身術 #ザ・レイド #公安機動捜査隊特捜班crisis #奥様は取り扱い注意 #武術 #武道 #格闘技


おはようございます!!
晴れ模様の金沢☀
明日は☃マークも付いているようなので、
タイヤの交換をされる方も多いのでは?

さて、いよいよ
🎄仮装リズボク🎅
まであと2週間❗️

全インストラクターによる
💝メドレーレッスン🎁
は、この日だけ❗️❗️

普段とは違ったレッスンの光景は、
見るだけでも腹筋のトレーニングに
なるかもしれません
🤣

今年、初めて参加される皆様も
気軽にご参加いただける会となって
おります
😊

沢山の皆さんと大笑いしながら
レッスンを楽しんで、
脂肪も一緒に燃焼
🔥
年収め、クリスマス仮装リズボクレッスンで思いっきりはじけましょう!!!
🎉

場所:大阪本店
日程:12月23日(祝)
時間:OPEN=17:30
START=18:00
参加費:TSD会員様、エステ会員様=無料
一般の方=前売り券2,000円/当日券3,000円


#リズミックボクシング#リズボク#rhythbox
#カリ#KALI
#大阪#osaka#クリスマス#金沢
#痩せる#仮装
#フィットネス#fitness
#ジム#gym
#ダイエット#diet
#スポーツ#sports
#格闘技#martialarts
#ボクシング#boxing
#キックボクシング#kickboxing
#トレーニング#training#workout
#ボディデザイン#bodydesign

11.17 うまみバーガー❤️🍔
.
.
この前えさめろ🐰と行って
すっごくすっごくおいしかったから
けんちゃん連れて行った💓(っ´ω`c)
.
.
#バーガー
マンリー、トリュフ、カリバーガーのセットで
#ポテト
グレイビーソースにした💕☺️
.
何回たべてもほんとにおいしい〜😭❤️
.
.
しかも食べてたら途中で
モデルのSHIHOさん?撮影きて
びっくりした👀💡💘
.
.
充実した1日でした٩(*´︶`*)۶҉🎈
.
.
#umamiburger#うまみバーガー#🍔#🍟#青山
#青山カフェ#表参道カフェ#カフェ#オシャカフェ
#カフェ巡り#カフェ部#💓
#ミニバーガー#トリュフ#マンリー#カリ
#ポテト#グレイビーソース
#彼氏#デート#久しぶり
#photogenic#instafood#インスタ映え#kawaii

さく晩の稽古は
仕事の都合で遅くなり
着替える時間がなく、
そのまま直行しました。
ミット、カリスティック等の
稽古道具は車に常備してるので!

2時間というあっという間の
稽古でしたが、楽しかったです!

副支部長さんはじめ皆さん
お疲れ様でしたm(。v_v。)m

#alpron #筋トレ #ヨガ #ワークアウト #workout #フィットネス #fit #fitness #brucelee
#jeetkunedo #ジークンドー
#修斗 #SHOOTO#mobstyles
#&;mosh#カリ#シラット

師走カレー。その7。

インド風なのにジャパニーズなカレー。チキンと豆の2種にタパスがのったワンプレート。

#チキンカリ#カリ〜ビト #師走カレー

Repost @rhythbox_umeda (@get_repost)
・・・
クリスマス仮装リズボク🎅
◯日時
12/23 土曜祝日
17:30オープン 18:00スタート
◯場所
リズミックボクシング TSD KALI 大阪本店
◯料金
TSD会員様無料
一般販売 前売り券2000円 当日券3000円
◯内容
1.スタッフも一緒に写真撮影会
2.大人が大笑いし大盛り上がりするゲーム
3.大阪金沢全インストラクターによるメドレーレッスン
※今年は仮装コンテストがなくなります。

年に一度のクリスマス仮装リズボク!
写真は2013〜2017のスタッフ集合写真と当日のレッスン風景です!
※ここまで仮装する必要は一切ございません。笑笑
気軽にいつも通りのレッスンウェアでも大丈夫👍
大爆笑大盛り上がりのレッスン受けにいらして下さ〜い✌️ 皆様のご来店お待ちしております👍
#リズミックボクシング#リズボク#rhythbox
#カリ#KALI
#大阪#osaka#梅田
#痩せる#シェイプアップ#クリスマス
#フィットネス#fitness
#ジム#gym
#ダイエット#diet
#仮装#爆笑
#スポーツ#sports
#格闘技#martialarts
#ボクシング#boxing
#トレーニング#training#workout
#ボディデザイン#bodydesign

本日のおやつパート2
『アントシモ』
アンパン
紅イモパン
カレーパン
アップルシナモンパン
タコスパン
ジャガイモパン
ぜーーーーんぶ味見😝❤️
個人的には アップルシナモンが1番美味しかった👍
どれもおいしかったけどねん✨
#石垣島#アントシモ #カリ#モチ#とろ#ザクッ #あげパン #サクふわもち食感

ガジャプターカパラへ入ろうとしたけれど上手くいかなかった際はこのようにヒューマンキャッチャーへと切り替えることも出来ます^o^。 ↓「北海道アーバンシラット一般公開練習会」12月9日(土)、10日(日)に実施いたします
urbansilat-website.com/custom46.html

#曲芸 #大道芸 #パフォーマンス #ダンス #カリ #アーニス #エスクリマ #護身術 #防犯 #エクササイズ #フィットネス #ザレイド #ザレイドgokudo #crisis公安機動捜査隊特捜班 #奥様は取り扱い注意 #逮捕術 #警備 #警備員

クリスマス仮装リズボク🎅
◯日時
12/23 土曜祝日
17:30オープン 18:00スタート
◯場所
リズミックボクシング TSD KALI 大阪本店
◯料金
TSD会員様無料
一般販売 前売り券2000円 当日券3000円
◯内容
1.スタッフも一緒に写真撮影会
2.大人が大笑いし大盛り上がりするゲーム
3.大阪金沢全インストラクターによるメドレーレッスン
※今年は仮装コンテストがなくなります。

年に一度のクリスマス仮装リズボク!
写真は2013〜2017のスタッフ集合写真と当日のレッスン風景です!
※ここまで仮装する必要は一切ございません。笑笑
気軽にいつも通りのレッスンウェアでも大丈夫👍
大爆笑大盛り上がりのレッスン受けにいらして下さ〜い✌️ 皆様のご来店お待ちしております👍
#リズミックボクシング#リズボク#rhythbox
#カリ#KALI
#大阪#osaka#梅田
#痩せる#シェイプアップ#クリスマス
#フィットネス#fitness
#ジム#gym
#ダイエット#diet
#仮装#爆笑
#スポーツ#sports
#格闘技#martialarts
#ボクシング#boxing
#トレーニング#training#workout
#ボディデザイン#bodydesign

昼カレーpic。#咖喱人 の3種盛りカリ〜。
リニューアルしてさらに美味に!
-----------------------
104/80
-----------------------
#カレー #curry #粗挽きキーマカレー# 咖喱人#東京 #飯田橋 #カレーと生きる #スパイスカレー #東京カレー #昼カレー #カリ#昼カレー #カレーライス #三種盛り

★12月★
石川県の天気予報に☃マークがつくようになってきましたね。
皆様お風邪など召されませんように。
リズミックボクシングで、体力をつけて、免疫力を上げましょう! ・
12月23日(祝)は、大阪本店 @rhythbox_umeda  で『X'mas仮装リズボクレッスン』
です!
最近のスタッフの話題も『仮装何にする~?』が定番になってきました!気合充分🎶

コタツでごろごろ気持ち良いですが、、、、
笑って、動いて、楽しい時間を、いつもと違う場所で過ごすのも、、
きっと素敵な1日になるでしょう~~~(/^▽^)/ ・
#リズミックボクシング#リズボク#rhythbox
#カリ#KALI
#大阪#osaka#梅田#金沢
#痩せる#シェイプアップ
#フィットネス#fitness
#ジム#gym
#ダイエット#diet
#スポーツ#sports
#格闘技#martialarts
#ボクシング#boxing
#キックボクシング#kickboxing
#トレーニング#training#workout
#ボディデザイン#bodydesign

先週の金曜日に飲んだもの。
かなり美味しい。
甘味の中に具合良く苦味が効いてる。
缶のデザインがかわいい。
#cali
#カリ
#tinyrebel
#タイニーレベル
#craftbeer
#クラフトビール
#degu
#デグー
#beerwithdegu
#ビールとデグー
#飲酒タグラム

皆様、こんにちは。
金沢は先程から雨が降り始めました☂

リズボクでは毎週金曜日に、
TV番組『リズミックボクシング』
を再放送しております!!
下記URLをコピペして頂くか、リズボクのホームページからご覧下さい!!
https://www.youtube.com/watch?v=zAmdfOo-mQI

再放送ですので、放送内のプレゼントはございませんが、
金沢店では、12月末までの期間
【1週間無料体験キャンペーン】
を行っています!!
まずは1週間!ぜひお試しください^^ 本日は月曜日の為、全店休館日となっておりますので、お電話は明日以降。
HPでは24時間体験受付しておりますよ!! #リズミックボクシング#リズボク#rhythbox
#カリ#KALI
#大阪#osaka#梅田#金沢
#痩せる#シェイプアップ
#フィットネス#fitness
#ジム#gym
#ダイエット#diet
#スポーツ#sports
#格闘技#martialarts
#ボクシング#boxing
#キックボクシング#kickboxing
#トレーニング#training#workout
#ボディデザイン#bodydesign

昨日は気温も緩く
ポカポカと
稽古日和でした。

おはようございます😴🐓☀
今週も始まります!
まったりとユルっと
適当に😂行きましょう 😝

#alpron #筋トレ #ヨガ #ワークアウト #workout #フィットネス #fit #fitness #brucelee
#jeetkunedo #ジークンドー
#修斗 #SHOOTO#カリ#シラット

カリのウォールアート!
コロンビア第三の都市カリには、ほんまになんもする事なくて2泊だけの滞在でした!

始めまして!
リズミックボクシング金沢店のInstagramです!
ご覧頂きありがとうございます!
金沢店スタッフが日々の様子や色々な情報を配信して参ります!
マックスバリュ駅西本町店のこの美腹✨の看板が目印★
これからどうぞよろしくお願い致します!

#リズミックボクシング#リズボク#rhythbox
#カリ#KALI
#大阪#osaka#梅田#金沢
#痩せる#シェイプアップ
#フィットネス#fitness
#ジム#gym
#ダイエット#diet
#スポーツ#sports
#格闘技#martialarts
#ボクシング#boxing
#キックボクシング#kickboxing
#トレーニング#training#workout
#ボディデザイン#bodydesign

リズボクで引き締まった!カッコいい体を手に入れよう👊
体験されたい方や質問のある方は
是非お気軽にご連絡ください☎︎
ホームページでもたくさんの情報を配信しております!

#リズミックボクシング#リズボク#rhythbox
#カリ#KALI
#大阪#osaka#梅田
#痩せる#くびれ#シェイプアップ
#フィットネス#fitness
#ジム#gym
#ダイエット#diet
#スポーツ#sports
#格闘技#martialarts
#ボクシング#boxing
#キックボクシング#kickboxing
#トレーニング#training#workout
#ボディデザイン#bodydesign

Mañana cordialmente invitados todos✨🙈 #カリ#大学 #展覧会 #一年生 #嬉しい💕 #bellasartescali



皆様 お疲れ様です‼︎ .

今月も有難うございました
. 来月も宜しくお願いします

早速ではありますが、少し報告等がありまして…

以前からやって来た、
. 「たこ焼き屋 ゆびちゃん」
を今月をもって閉店します…

と何回も考えましたが、明日から改めて定時で開けさせてもらいます😬

色々と考えましたが、やりっ放しの私が商売を初めてやった原点でもあり、まだ2年という期間ですが、日々皆さんの支えがあったからこそ継続してこれたので、後少し頑張ろうかなと…

今年は、自分にとって本当に激動の日々ですが、年末を控える中でこの様な考えになりました‼︎

正直自分自身、クレープを食べに行く事があっても、たこ焼きを買いに行く事は中々ありません。

ですが、是非一度ゆびちゃんのたこ焼きを食べに来て下さい🙇

長々となりましたが、皆さん 明日から宜しくお願いします🙇


※尚、住所等詳しい事は1枚目の画像に載ってますので宜しくお願い致します。
. .
.追伸
.本音ですが…

.また行くわ〜
.また寄るわ〜
.行こうとした は、いりません‼︎

是非、食べに来て下さい😎


#大阪 #osaka #生野区#田島#たこ焼き #ゆびちゃん☝️#大阪名物#粉物 #リュニューアル#うまさ #美味い #自信#あり#外#カリ#中#ふわふわ #たこ#大 #大ダコ #学割#きく #飲食店#原点#冬#寒い #大相撲#日馬富士#笑#7034カンパニー☝️

ライ麦全粒粉カンパーニュ、やや上手く出来た感じです^ ^クープも勢い良く入れられていないのは、解決できていませんが、上手く窯伸びしてくれた感じです。ハムやチーズを添えてオープンサンドでいかがでしょうか。
#ライ麦全粒粉カンパーニュ #カンパーニュ #ライ麦全粒粉 #春よ恋 #岩塩 #黒糖 #とかちの酵母 #クープ #カリ #もちもち

Speed! Speed comes after your form thats what I learned from @jkdnyc last night! Stay in tight and relax! JKD use less energy to attack! Practice it right be dicipline to yourself respect is very important. Calm yourself if you are martial artist!
.
.
スピード!スピードは後から着いてくる物である!型を変な形でおぼえてしまうといざというときにちゃんと護身ができません!日本ではあまりおこりえる事では無いかもですけど.旅行先など治安の悪い地域では道に迷ってあたふたしていると現地の悪い人たちの真っ向の餌食になりえるのでこう言う近接格闘を覚えておくのは良いことです!
日本12月27から1月3まで帰国しますダンスの練習など格闘技練習しましょう!
.
.
#jkd#jkdnyc#nyc#manhattan#brooklyn#martialarts#wingchun#kali#skill#workout#practice#art#skills#selfdefense#fightingspirit#choreograph#護身術#練習#格闘技#詠春拳#詠春#筋トレ#トレーニング#カリ#カンフー#ドリル#ジークンドー

Sometime you might face this kind of situation that someone has knife and threatening you with it. You need to deal this kind of situation. You need to learn how to defend yourself. You can go @jkdnyc to learn extreme defense skill and confidence of dicipline and mind discipline. Btw I will going back to Japan December 27th to Jan 3rd
Hit me up for practice. I can teach bit of skill that I learned at @jkdnyc .
.
日本ではあまりおこりえる事では無いかもですけど.旅行先など治安の悪い地域では道に迷ってあたふたしていると現地の悪い人たちの真っ当の餌食になりえるのでこう言う近接格闘を覚えておくのは良いことです!
日本12月27から1月3まで帰国しますダンスの練習など格闘技練習しましょう!
.
.
#jkd#jkdnyc#nyc#manhattan#brooklyn#martialarts#wingchun#kali#skill#workout#practice#art#skills#selfdefense#fightingspirit#choreograph#護身術#練習#格闘技#詠春拳#詠春#筋トレ#トレーニング#カリ#カンフー#ドリル#ジークンドー

.
牡蠣&柿✨大満足でした😋✌️
カリ〜に混ぜたくて、ちょっと残したの。よく頑張った、ワタシ(笑)
.
さてと、本日のメイン!!
週替りのビーフカリ〜と定番キーマ😋
パクチーはスタンプカードの無料トッピングです✌️鮮やか✨✨
.
卓上にチリペースト完備!
ビーフはペースト混ぜ混ぜ〜😋カリ〜の味をジャマしないペースト!だけど、破壊力はバツグンです(笑)
ビーフカリ〜に柿のアチャールが絶対に合う!っと、思って、電車に乗った甲斐ありました(笑)こりゃ、旨いよ😋😋
昔はね〜、おかずに果物入ってるなんて???で、認めてなかったのに、大人になりました(笑)
先週追加したかったキーマは、やっぱり美味しい!今日も食べずに帰ったら後悔しかそうだったので、2種盛り!
.
ほとんど夜しか来れないけど、女子率高め!今日はここには書けない内緒話多めでした(笑)
.
毎度、遅くまですいません💦💦
本当にありがとうございます😊✨✨
ごちそうさまでした〜♪♪
.
#咖喱人 #カリ〜ビト #飯田橋 #カレー #スパイス #キーマカレー #ビーフカレー

Most Popular Instagram Hashtags