[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カラー帽子デコ

452 posts

TOP POSTS

幼稚園のカラー帽子を夜な夜なパーマンに…★明日から1人の時間ができるヽ(´∀`)ノ 邪魔される事なくモノ作りできるし、ゆっくりお買い物もできるし、本気の昼寝もしたい放題!最高かよ( ;∀;)
#パーマン #手縫い #入園おめでとう #2人とも幼稚園 #カラー帽子 #カラー帽子デコ

✳︎
長男の#カラー帽子
年長さんで最後の年なのでリクエストに答えて#スーパーマリオ にしました😉
後ろのキノコとスターのワッペンも手作りしました。フリーハンドで描いたから下書きのあと残ってるし雑😓O型なもんで型紙という面倒臭い作業は飛ばしてしまう💦#洗濯したら消えるしいいや
みんな帽子を派手派手にデコる園なのでこれでも地味なほうです👌笑
#カラー帽子デコ#カラー帽子アレンジ#マリオ#マリオ風帽子#年長#幼稚園準備#幼稚園帽子

#幼稚園#カラー帽子デコ
やんちゃないっき用
ダンディーなサングラス🕶
#ナイキぱくり笑 🤣

#年中さん はこれで決まり♡
#カラー帽子デコ
ごぐま組
おばーちゃん先生
#ダッフィー
#シェリーメイちゃん

でけたーでけたでけた‼️ めいちむの保育所のカラー帽子◡̈ めいちむが自分のをわかりやすいようにアレンジしなければいけなくて🙄

裁縫なんてほとんどしないから時間かかってしゃぁない😑

#カラー帽子 #カラー帽子デコ

今年はニコちゃん(笑)
#カラー帽子デコ

.
息子達のカラー帽子にチクチク
作って縫った(o´Д`)💧
.
運動会用にって急遽思い立って
付けたけど疲れた~(・ε・` )
裁縫のセンスないし、
もうしばらく針と糸見たくない((((;゜Д゜))))
.
#ミニオン #フェルト #カラー帽子デコ

前日になって焦ってやるやーつ😂👎
.
今年の運動会は一発で見つけられるようにでかリボン🎀w
#幼稚園グッズ #カラー帽子デコ #裏返したらおわり

長女のカラー帽子❤️
年少さんの時と同じクラスになったのでカラー帽子も一緒✨
同じものじゃ進級っぽくないのでリメイクしてます✨
ふわふわlovelyにする予定💗
.
.
.
👒💕 #rosecitronmade #幼稚園準備 #カラー帽子リメイク#カラー帽子デコ#進級準備

MOST RECENT

あのー…
カラー帽子のゴム、毎回でろでろに伸ばして帰ってくるのやめてもらえますか💧
毎回、地味にめんどくさいんですけど💧

#カラー帽子 #面倒な作業 #育児 #育児日記 #幼稚園児#カラー帽子デコ

スワイプしてね〜〜👈😶👈
.
本当に頑張った、、😭😭😭
裁縫嫌い、絵も上手くない
ミシン無しアイロン無しで
1から頑張った〜〜😭
.
子どものためなら頑張れますねw
.
1番大変だったの1番最後の防災ずきんのカバーね😂✨www
.
最近アンパンマンめっちゃ好きだからアンパンマンにして、裏はミニオン!
園指定で表はキルティングで裏は薄いのにしなきゃいけなくて
ボタン?取り外し出来るようにつけなきゃいけないから
本当大変だった😭😭😭
.
得意の人はこんなんちゃっちゃかやっちゃうんだろうけど!笑
.
カラー帽子も室内でもずーっとかぶる園だから、わんわんは今しか出来ないしわんわん💓
.
わんわんのワッペンがあれば良かったんだけど、ないからさ〜(´д`)
.
ちゃんと虹にした意味もあるの🌈(言わないけどww)
.
とりま自分お疲れ様って感じ😵
.
初めてで初心者だからあんま細かいとこは気にしないで😭💦
.
.
#カラー帽子デコ #カラー帽子 #スモック #スモックデコ #スモックアレンジ #防災ずきん #防災頭巾カバー #防災頭巾 #防災ずきんカバー #わんわん #うーたん #アンパンマン #バイキンマン

今の保育園が最後の日(´・_・`)10/31
🆕保育所の#カラー帽子デコ をしながら、しみじみ😭
寂しくて不安で仕方ない…ママ🐿組さん好きすぎて←
最後も一杯楽しんできてなぁ想稀さん🎃👻😢

運動会お疲れ様🏅寒すぎたけど、頑張りました🌟
#運動会 #寒すぎ#名前入りtシャツ #カラー帽子デコ #かつたろう #幼稚園

ありがとうございました〜〜₍•͈ᴗ•͈₎ 久々の帽子👒
なかなか疲れた。(笑)
#カラー帽子
#カラー帽子デコ
#フェルト
#仮面ライダー
#仮面ライダードライブ

.
明日の運動会…あるといいな…
.
目印になるように、赤白帽にティアラを付けた。
_( :⁍ 」 )_
.
ゴールドのラメ✨
.
本当はシルバーラメがよかったけど、急に思い立って作ったから、家にはゴールドかピンクのラメシートしかなく😭残念
.
いつものごとく、手描き→データ化→カッティングマシーンで作成。
.
長女も「わープリンセスみたーいい💕」と大喜び😊
.
既製品にないものは、自分で作る✨
楽しいゎ😆
.
#diy #cricut #ironon #goldglitter #forgirls #princess #tiara #tiaraoncap
#ハンドメイド #ティアラ #プリンセス #ゴールドラメ #赤白帽 #ティアラオンキャップ #カラー帽子デコ

年長最後の運動会は
#ポカブ 🤣💕
去年の#ジバニャン に比べたら
めちゃめちゃ簡単🤤❤️

今年は気に入ったのかずっとみんなに自慢してた😊💕
去年はあんなに文句言ってたのに😧
耳が重すぎて倒れたり倒れなかったり😂


#冨田家のカラー帽子#カラー帽子#カラー帽子デコ#幼稚園#運動会#ポケモン#ポカブ

息子の幼稚園のカラー帽を飾り付けてみた。つってもアイロンで接着するだけのワッペンをペタペタくっつけただけだけど。大好きなドクターイエローに最近のお気に入りのピカチュウ、ひらがなの名前でだいぶ賑やかになりました。
#幼稚園 #カラー帽子 #カラー帽子デコ #ドクターイエロー #ピカチュウ #名前ワッペン #息子用

娘の運動会用に作りました😀
娘リクエストのマイメロ帽子🐇
運動会限定なので既に解体済🙈

やるつもり無かったのに
やっぱりやることになった
#カラー帽子デコ
#立ち上がりが23時半
たまたまやってた
#香川照之の昆虫すごいぜ が支え
#スーパーマリオ
#明日は運動会
#フエルト #まつり縫い祭り

娘ちゃん明日運動会決行らしい💦
急いで帽子にリボンつける😵
うちの幼稚園帽子と体操服がすごい子だらけ😵今年は少しだけ可愛くしてあげました😊体操服はそのままです(笑)

#運動会 #カラー帽子デコ #娘 #幼稚園 #ねんちょうさん #雨 #母早くも疲れる#頑張ろ

今週末運動会

でも延期だねぇ( ̄^ ̄゜) 紫ならLakers!!!!! っていうすえたんからの助言で
チクチクしたワッペン(*≧艸≦) LAKERS➨EMARU

なかなかのバッタモンになったかなっと😏✌ #lakers#nba#LA#emaru#ワッペン#カラー帽子デコ
@sway_ldh

今日も安定のパー子コーデ。
カラー帽子をデコるのって、最近の流行り?(おばちゃん浦島太郎だよ…息子の時はポケモンとか、キャラクターのアップリケくらいだったはず)

娘の熱意にお応えし、夜な夜なリボン付けたったぜ!(ドヤ)タケコプターみたいだけどww 娘、ゴキゲン。
#保育園児 #年中さん
#安定の #パー子コーデ
#カラー帽子 #カラー帽子デコ
#流行りなのかな
#リボン付けただけ なのに #ドヤ顔

思い付きでしたからフリーハンド✂
かといって、きっちりやれないタイプ(σ*´∀`)ww
オール手縫いで縫い目ガタガタやしめっちゃ雑やけど(σ´・v・`*)
記録用📝💕 楽しみすぎて寝れてないん私だけ😂
今度こそ寝るーっ\( ̄0 ̄)/ #カラー帽子デコ#カラー帽子アレンジ#ジェラトーニ#フェルト#手芸#裁縫苦手#愛娘のため#母ちゃん頑張った#ズームしないでね#大雑把なo型#自己満グラム#愛情はたっぷり#幼稚園#子育て#ママ#handmade#夜なべ#明日は運動会#おやすみなさい🌙

久々の投稿✨
生きてまーす(*´罒`*)
·
·
今週末運動会。
デコ推奨の幼稚園に通う長男🤣
·
·
これからカラー帽子作成や🤣
·
·
#運動会 #体操服 #ウルトラマン #ウルトラマンセブン #カラー帽子デコ #手芸 #handmade #アップリケ #ワッペン #寝不足 #幼稚園 #幼稚園年中 #ってか部屋きたない

父さんが〜夜なべをして〜♪
幼稚園のカラー帽につけるワッペンを手作り中!
#仮面ライダービルド #夜なべ #カラー帽子デコ

今年最後の運動会!!思いっきり頑張って貰うために帽子を可愛くしてテンションUP💕
裁縫嫌いの私が頑張った(笑)
朝起きてからかえちゃんの喜びがスゴかったので私も満足😋

エレベーターでの写メの颯人が女の子ポーズ…
最近はミラクルちゅーんずごっこばかりなので颯人の乙女力が😭

#5歳児 #保育所最後の運動会 #カラー帽子デコ #裁縫にがて #でも頑張った


▶◀#ハンドメイド記録


#カラー帽子デコ

ああー‼
仮面ライダーは9月更新(•́_•̀٥)

1年で色が代わるカラー帽子。

息子の好きな#エグゼイド帽子 にしたものの…

終わったし。。。もうすぐ運動会だし…

黄緑側がクラスのカラー。

エグゼイドのワッペンは外して、黄色の反対側に付け替えて
#仮面ライダービルド
にすることに(о^∇^о)

黄色側もたまに使用します。

今日はパパちゃん、換気扇とチャイルドシートを綺麗にしてくれました\(*T▽T*)/ ・
その間に、ワッペン作り
とりあえず、ほぼ裁断完了


#ビルド帽#仮面ライダービルド帽子#仮面ライダーカラー帽#体操服デコ#夜な夜な手芸部#手縫い#ハンドメイド#ハンドメイドワッペン#手作りワッペン#手作り#入園準備#入園準備品#幼稚園体操服#手芸#夜なべ#エグゼイド#仮面ライダー#エグゼイドワッペン#モノトーン#カラー帽子#ミシン#洋裁#カラー帽子デコ男の子#手芸部

⋆。˚✩
今週はなんかバタバタだったけど
やっと金曜日😊💕
今日は昨日出来なかった洗濯して
買い物行こ~🏃🎶
こうちゃんは今日もブランコに乗れて
朝からご機嫌😛💕
#三男#2歳#末っ子#ブランコ
#かわいい#cute#くまのプーさん
#カラー帽子デコ #Instagram_kids
#instagood #like4like #love

むすめ飯☻
・お弁当練習
✧︎*。
餃子食べる!!ってギャンギャン😂
幼稚園児の弁当に餃子て…
とうもろこし残して完食でーす🙌
またハズレとうもろこし引いてしまった😒

幼稚園でかぶる#カラー帽子
パーマンにしました笑
年少さん上がるまで半年しか使わないからいいやと思って😂
パーマンバッジも娘のイニシャルの形で😊
今の子供たちや若い子は知らないだろうなパーマン笑
娘はガチャガチャで取ったおもちゃを持っているのでちゃんと認識済👍
#おうちごはん #うちごはん #昼ごはん #おひるごはん #幼児食 #幼児食記録 #幼児食弁当 #幼稚園弁当 #お弁当 #こども弁当 #こどもごはん #むすめごはん #cooking #lunch #kidsfood #kidsmeal #こどもごはん #むすめごはん #2歳 #2歳6ヶ月 #幼稚園帽子 #カラー帽子デコ

ちゃっかり予約埋まってきてます。
11月もちらほら入ってます⑅◡̈*
DMして下さる方ご確認を(^^) #アイシングクッキー
#上履きデコ
#デコ上履き
#オーダークッキー
#カラー帽子デコ
#カラー帽子
#仮面ライダー上履きのオーダーえげつない
#エンドレスにビルド
#仮面ライダービルド
#たまに入る女の子ちっくなのに癒される
#女子ものかわいー
#きりゅうの無謀なオーダーにどう答えような模索中

犬用ケーキ試作中⑅◡̈*♫•*¨*•.¸¸♪✧
いい感じだったら、手渡しのみオーダー受けますわ😘
着色料無添加自然物、スポンジも全て砂糖なし!生クリームのかわりに100%豆乳クリーム❤️アイシングクッキーは砂糖卵白不使用のワンチャン用❤️楽しい😂! そして早速9月埋まりました😂

手作りシンカイゾクのカラー帽子!
とっても喜んでくれました!
前はシンカイゾクのメンダコワッペンにお名前ワッペン。後ろには、チョウチンアンコウにメガマウスザメ。
遠くからでもすぐに見つけられます。
ーー
#カラー帽子デコ #ハンドメイド
#深海魚#シンカイゾク
#チョウチンアンコウ
#メガマウスザメ
#メンダコ
#アップリケ#ワッペン#名前ワッペン

カラー帽子デコ用に、
子チビら大好き深海魚、
シンカイゾクのアップリケ手作りしました。
かなりマニアックかも。。(笑)
ーー
#深海魚#シンカイゾク
#チョウチンアンコウ
#メガマウスザメ
#ラブカ
#アップリケ#アップリケ手作り
#カラー帽子デコ

#ミニオンズ
ハマりすぎて、毎日、観させられてる、DVD。
喜んでもらえる顔が見たくて、書いてみた。
ワッペンをくっつけるとかぢゃなくて、絵を描くっていう…。
自分で言うのもなんだけど…斬新w
.
#カラー帽子 #カラー帽子デコ
#ハッピーセット
#2歳8ヶ月

記録post

3月6日
結婚記念日&30歳になる...
プレゼントにフェイスローラーと薔薇の花束とお手紙(´;д;`)
何年経っても変わらず想ってくれる、優男な旦那♡

3月11日
人生初さなえな初新幹線で東京まで♡

3月14日
さな、人生初ガリガリ君当たりw

3月25日
ケツメライブ
神席だったー(*/▽\*) 4月2日
マラソン仲間達と日本平桜マラソン!
1ヶ月なにも練習せず、サボったからほんとにほんとうにキツかった...
でもみんながいたから10キロ完走できた(*´艸`*) 4月7日
家を出ました。すごく近所へ。
お引っ越し!
狭い賃貸だけど、快適♪

4月8日さな入園式
お天気雨で最悪...
3歳児クラスにいたせいか
親の方も緊張もせずw

4月16日ファクトリーパーティー
ケーキにさなの顔!!
奇跡的にさなに回ってくるw

今年のカラー帽子はオレンジだったのでどこにいても目立つようにwドキンちゃん仕様に(。ゝ∀・)ノ

#お誕生日#結婚記念日#三十路#三十路突入#人生初体験#日本平桜マラソン2017 #高橋正純#ずみさん#相変わらず#好きです#お引っ越し#入園式#カラー帽#カラー帽子デコ#カラー帽子アレンジ

今年のカラー帽は紫。
息子ちゃんリクエストでリュウバイオレットです🤗
#キュウレンジャー #リュウバイオレット #カラー帽子 #カラー帽子アレンジ #カラー帽子デコ #手縫い #フェルト #幼稚園#年中

今年のカラー帽は紫。
昨年は青やったので、ドラえもん。
キュウレンジャーが始まってからずっとリュウバイオレット作ってと言われ、やっと実現👍
ちょっと大きかったか😅
オレンジやったらサソリオレンジ🦂
黄色やったらカジキイエロー🐠
の予定でした🤠
.
カラー帽 アレンジで画像検索してたらまとめのところに私が作った#ドラ帽 がまとめられてた😳
なんと!😂
#キュウレンジャー #カラー帽子 #カラー帽子アレンジ #カラー帽子デコ #リュウバイオレット #息子リクエスト

右からブドウ、リュウコマンダー、ヤングオイスター。
紫ってキャラ少ないからムズカシイ…

#ハンドメイド #カラー帽子 #幼稚園帽子 #幼稚園帽子デコ #ヤングオイスター #リュウコマンダー #カラー帽子デコ

今日わ朝から実家に#夏野菜 調達に~🥒🍅🍉🍈🍆
下ちびの服のチョイス🤣🤣
#アンパンマン
#短パン
#長靴 🤣🤣
田舎感やばすぎだろ😜🙄🙄
昼過ぎから家で裁縫~😫😖
もー苦手すぎて萎える😭
何回もやり直して8時間…何とか完成🙌🏻🙌🏻
#カラー帽子
#カラー帽子デコ
#手作りワッペン
#三代目jsoulbrothers
#3JSB
#今市隆二
チビの為ゆかりのため❓❔😜🤣🤣
明日ルンルンで保育園頑張ってくれ❤
そして3枚目‼️
隆二❓❔
違う❓❔
誰❓❔
@__3junsb__ ストーリーもー見れんやったけんリポ🙇‍♀️🙇‍♀️🤦‍♀️ ごめんね🙇💦

Most Popular Instagram Hashtags