#カラー帽

457 posts

TOP POSTS

.
今年も頑張りました!
こんな事してあげられるのも
おそらく今年で最後かな?

見かけによらず裁縫得意です。
.
#カラー帽
#幼稚園帽子
#カラー帽子デコ
#カラー帽子アレンジ
#今年で最後

▷▷
出来たーーー!!!
クオリティ低すぎて泣ける😂😂
そしてすぐ駄目になりそう。。
やっぱ100均のフェルトは駄目だ🙅
面倒やけどちゃんとした生地で
もう1度作り直したい。
でも期限は明日😑💭
ごめんよ。光希。
でもきっと3歳児は分からず
喜んでくれるはず😎💕笑
デコとか辞めにしてほしい。。
でもこうしなければ人数多すぎて
運動会で我が子が分からないらしい😰
#カラー帽#クオリティ低ッッ
#これで我が子を探すのだ
#少しでも長くもちますように☆w
2017.4.16 Sunday


むらさきのカラー帽
悩んだ末に
ミニオンズ
#幼稚園#カラー帽#むらさき#ミニオンズ

もうすぐ新学期
次はりんご組さん🍎
りんご組になったら絶対やりたかった!
カラー帽をリンゴにすること😆
はらぺこあおむしとキティの素敵コラボ発見♥
ワッペン欲しくて何軒か探してやっと見つけた
可愛すぎるー!
他は手縫いでチクチク
通園バックもコラボがあって即ポチっ
今日見たらどこも売り切れてた
ゲットできて良かったー♥
今までのジャッキーもがんばって作ったけど
今回も、楽しみながら作れて満足😄
#はらぺこあおむしキティ#カラー帽#自己満#

今日貰って、明日持たせなきゃいけないのに、アイロン❌って品質表示に書いてあって焦る母(꒦ິ⌑꒦ີ)

とりあえずやっつけベル風。゚(ノ∀`)゚。

また何つけるか練り直そう。゚(ノ∀`)゚。

#カラー帽
#3年間カラー帽にアイロンワッペンつけ続けてたけどアイロンダメなんて知らなかったし

ゆずちゃんの保育園のカラー帽!
完成!!!完全に母の趣味♡
#アラレちゃん帽子 #カラー帽#保育園

これ何ていうの?!
たれ?!陽よけ?!
#カラー帽 のやつ☆
ずーーーっと気になっててやっと#年長さん なって作るっていうね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

カラー帽は前々からEARTH風にしたいと思ってた矢先、高校の先輩のFBでマフィーちゃんを知り♡参考にさせて貰っちゃいました♡

#幼稚園準備#カラー帽#デコ#マフィーちゃん#カラー帽は華美にならないようにとのことで、デカリボンとつばにフリルはやめました。。
本当はフリルと後ろにもデカリボンつけたかったんやけどな。

MOST RECENT

るいのカラー帽👒完成した😙
キュウレンジャーのワシピンク💗
不器用には細かくて切るの難しかったけど頑張った✂ ➡るいの謎の絵。めっちゃカラフルw
これなに?って聞いたらフルーツ!だってwwどこがやねん!!!😑 ➡最近お店でこの格好。抱っこしてもらえないとすぐ怒っていじけて地べたにゴロン。恥ずかしい💦ルイはそんなこと一切なかったのに!

#カラー帽#ピンク#キュウレンジャー
#スピードスター#ワシピンク#フェルト
#ブラザーズ#ぶらざーず👬
#たまに仲良し#たまに喧嘩
#お絵かき#フルーツ#面白い
#次男#お店で#ゴロン#恥ずかしい
#とりあえず#写メだけ#撮って#すぐ抱っこ
#もう#イヤイヤ期#なのかな#1歳9ヶ月#1歳児



家にアイロン無くてやっと買ってw
やっとアイロンシート貼れた😂👏✨
イメージ通り😉👍✨
可愛い❤️
@xx_y.j.g_xx.3kids ありがとう🙏
#アイロンやっと購入#アイロンシート#アイロンプリント#カラー帽#アレンジ#wave#サーフミッキー#star#☆#ハンドメイド#可愛い

•••
#通園帽子 👒

今日から#保育園 指定の#カラー帽子 に切り替わりました💚

小さなレディの学年は#カエル色 で、色も形も#ケロロ軍曹 感満載🐸

自分の物と識別できるよう#ワッペン#アップリケ を付けるようにとのことですが…探し始めたら可愛いのがいっぱいで決められず🤣

ワンポイントも可愛いし、小さいのをドットみたいにちりばめても可愛いし…セミオーダーで名前のアップリケを作ってもらえたり、スパンコールやラインストーンのアップリケもある😍✨

ダディはしきりに正面に動く目玉を貼ってカエルにしろと言うけれど…う〜ん👀
どうしよう💭

#保育園帽子
#通園帽
#カラー帽
#タレ付き帽子

今朝の#B型娘
玄関の姿見で変顔をチェック(゜゜;)

自由です。
#何回撮ってもこの顔 (;・ω・)

今日は運動会の予行演習 で
体操服で登園 でしたヽ(^○^)ノ


新しいこども園なのに
体操服が#昭和初期 (笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


この色。。。
このデザイン。。。
ないわぁ~(;゜∇゜)


血液型に偏見はありません。(笑)


#変顔 #カラー帽#こども#3歳 #B型#年少 #体操服#姿見#玄関#ファブリックパネル#プータルフリン #マリメッコ#北欧インテリア #北欧雑貨#へんしんバイク #暮らしを楽しむ#くらし #日々のこと #日々のくらし #ママカメラ#家 #マイホーム#工務店#朝の風景#注文住宅#miyagawa #marimekko

これ何ていうの?!
たれ?!陽よけ?!
#カラー帽 のやつ☆
ずーーーっと気になっててやっと#年長さん なって作るっていうね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

.
.
もも色とそら色の
可愛らしい薔薇も咲いてました♡

2017.05.22撮影 #京成バラ園
.
.
風があったので日陰は涼しかったけど
イヤ〜暑かった〜
1年前の今日もバラ園に行ったの
こんなに暑くなかったよ
レンズ変えて撮るつもりだったけど
具合い悪くなりそうだから3時間で撤収〜
.
.
#薔薇#rose#幼稚園児#カラー帽
#nikond750
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#special_alive_ #bns_lite #whim_life #team_jp_東#loves_garden #lovers_amazing_group#loves_united_flora

パパのお弁当♡
娘の帽子が汚れてしまって、朝からチクチク…母頑張りましたm(_ _)m♡

#手作り#手作り弁当#パパ弁#愛妻弁当#昼食#ランチ#カラー帽#アレンジ#裁縫#手縫い#ラガディ#ラガディアン #ラガディアンディ

先日クロバー株式会社さんの帽子用のゴムを使い切ることができました✨

ゴムが巻いてあった巻板にメッセージ✏
もちろんです、次もクロバーさんの商品を使いますとも‼
いいとも〜😊 #手芸 #洋裁 #横須賀 #よこすか #yokosuka #handmade #handicraft #手作り #商店街 #ハンドメイド #手芸屋 #クロバー #帽子 #ゴム #帽子用 #クロバー株式会社 #clover #ぼうし #カラー帽 #もうすぐ衣替え #子ども #いいとも

つばちゃん年長カラー帽子は…赤♡
ご希望通りのアラレちゃん♡♡完成‼︎
ちなみにねねさんも、体育帽は赤‼︎
姉妹揃って赤は面白みがない(;´Д`)笑

参観日も恥ずかしくてもじもじグダグダだったから…これ被ってテンション上がって…幼稚園で頑張ってくれますように♡♡♡ #幼稚園 #年長 #カラー帽子 #カラー帽 #毎年恒例 #赤 #せいうち組 #手作り #ワッペン #マニアック #ドクタースランプ #アラレちゃん #kids #girl #5歳 #ガッチャン #mamanoko #コノビー #コドモノ #ママノコ

Most Popular Instagram Hashtags