#カラーリッシュルルージュg101

19 posts

TOP POSTS

すごーーーく気になった限定品💡どこに行ってもなくて、ようやく最後のひとつを見つけました🎵
どうなんだろ?って思ったんだけど、そんなに濃くは着かないのでほんのりゴールド🎵顔がちょっとオシャレになるね✨写真、口がすごいコンプレックスだからあんまりキレイじゃないけど、ごめん🙏💦💦見えるかなぁ?
私はレブロンのバームステイン55を重ねたんだけど、重ね方次第でいろんな顔になれるのは面白い😁👍
#ロレアルパリ #カラーリッシュルルージュ #カラーリッシュルルージュg101 #プチプラコスメ #コスメ

ゲットしてきたよ〜〜❣️❣️ロレアルパリのゴールドリップ❣️😘👍すごい、ギラギラ感✨家にあるリップと重ねてみよー!

#ロレアルパリ
#カラーリッシュルルージュ
#カラーリッシュルルージュG101
#コスメ好きさんと繋がりたい

みーーっけた💖
やっとこゲット💖
めーっちゃ使いやすそっ💖

#ロレアル#カラーリッシュルルージュg101 #g101

ゴールド系が欲しくてケイトとロレアル買ってしまった。ケイトのラメはかなりきついけど、目力アップとしては優秀なコスメだと思う。ロレアルは単色で使うより、マンネリ化した口紅と合わせると力を発揮するコスメ…

と思いました(*^▽^*) #ケイト #メタルグラマーアイズbr-2 #ロレアルパリ #カラーリッシュルルージュg101

ずっと「メーカー品切れ中」だった #カラーリッシュルルージュg101 みっけた。#即買い。 普段つけてる色味に足すだけでいい感じにキラキラする。すき。

.
ロレアルパリのカラーリッシュルルージュ💋
G101 ゴールド✨✨
使いこなせる自信無いけど
気になってたから購入🙋❤️
重ねて使ってパーリーピーポー🎊🎊笑
#ロレアルパリ #lorealparis #カラーリッシュルルージュ#カラーリッシュルルージュG101

#ロレアルパリ
#カラーリッシュルルージュ
#g101ゴールド
_
クレオパトラになれそうな(笑)
ゴールドのキラキラリップ✨
まだ唇で試してないので、早く使いたいな♥
_
#lorealparis
#カラーリッシュルルージュg101
#ゴールドリップ
#ゴールドラメ

コレクションby Blakeのピンクの上からゴールドリップを重ねづけしました💋✨
重ねてもゴールドがハッキリしてた

この日のヘアスタイルは2つの編み込みhairを1つ結びにしました☺
#lipmakeup #lipstick #lorealparis #カラーリッシュルルージュg101 #ロレアルパリカラーリッシュルルージュg101 #collectionbyblake #重ねづけ #hairstye #編み込みhair

L'OREAL PARIS💄💋
全国発売中!!
#ゴールドリップ ♡♡
単色づかいでゴールドの唇にしてみた💛💛💛
口紅の下地に使うと立体感でてオススメだよぉ( ˘ ³˘)♡
#ロレアルパリ#ゴールドリップ#PR#カラーリッシュルルージュG101#G101#lip#唇#リップ#💄#💋

MOST RECENT

.
.
ずーっと欲しかったやつ🤤🌟
やっとやっとゲットできた!!!
.
早くつけたい〜キラキラ〜
.
#ゴールドリップ
#lorealparis
#lorealparismakeup
#lip💄
#ロレアルパリカラーリッシュルルージュ
#カラーリッシュルルージュg101
#MOLDIV
#selfie
#pic
#instamakeup
.

みーーっけた💖
やっとこゲット💖
めーっちゃ使いやすそっ💖

#ロレアル#カラーリッシュルルージュg101 #g101

ゴールド系が欲しくてケイトとロレアル買ってしまった。ケイトのラメはかなりきついけど、目力アップとしては優秀なコスメだと思う。ロレアルは単色で使うより、マンネリ化した口紅と合わせると力を発揮するコスメ…

と思いました(*^▽^*) #ケイト #メタルグラマーアイズbr-2 #ロレアルパリ #カラーリッシュルルージュg101

コレクションby Blakeのピンクの上からゴールドリップを重ねづけしました💋✨
重ねてもゴールドがハッキリしてた

この日のヘアスタイルは2つの編み込みhairを1つ結びにしました☺
#lipmakeup #lipstick #lorealparis #カラーリッシュルルージュg101 #ロレアルパリカラーリッシュルルージュg101 #collectionbyblake #重ねづけ #hairstye #編み込みhair

#ロレアルパリ
#カラーリッシュルルージュ
#g101ゴールド
_
クレオパトラになれそうな(笑)
ゴールドのキラキラリップ✨
まだ唇で試してないので、早く使いたいな♥
_
#lorealparis
#カラーリッシュルルージュg101
#ゴールドリップ
#ゴールドラメ

.
.
.
.
ゴールドリップ 💄💋✨
有名人がレビューしててすぐ売り切れてる
ゆうて薬局行ったらめっちゃあったで(笑)
.
赤い口紅塗ってから指であと塗り☝🏻️
めっちゃいい感じ❤❤
.
.
.
.
#気に入った#LOREAL#カラーリッシュルルージュg101 #めっちゃいい#ゴールド#リップ#💄💋

.
.
.
もう春だね〜😋🌈💓あったか〜い❣️
.
姉の予定が合えば今日はお花見🌸🍡
あつまれるかな〜!?
.
.
.
#春メイク #chanel #cosmetics #ルージュココ
#405 わたしの誕生日の数字💓 #姉からのプレゼント
#偶然かなぁ 🤔🤔🤔 #rorealparis #collectionstar
#カラーリッシュルルージュg101
#夜が楽しみ 😻😻😻😻😻😻😻⭐️
.
.
.

♛♛♛
*
ゴールドリップネタ続きで大変失礼します🙏😣ww
*
☜左はリップのみ/右はゴールドリップ重ね塗り☞
*
上から、
☑︎YvesSaintLaurent#ルージュヴォリュプテ No.34
☑︎YvesSaintLaurent ルージュヴォリュプテ No.14
☑︎Dior#ルージュディオール No.999
*
*
ラメ感のないリップに重ねるだけで印象激変💕
ベタ塗りでかさねたからリップライン汚いけど
そこはスルーして~お願いします🙌🙌ww
*
#プチプラコスメ#化粧品#new#cosmetic#cosme#リップ#ニューアイテム#新入り#ロレアル#LOREALParis#ロレアルパリ#ロレアルゴールドリップ#ゴールドリップ#カラーリッシュルルージュg101#スウォッチ動画#スウォッチ#限定色#カラーリッシュルージュ

♛♛♛
*
ロレアルのゴールドリップの
スウォッチ動画~👌💕
*
1.2枚目はフラッシュなし、
2.3枚目はフラッシュあり😶❤️
*
手の甲に塗ってるのは
左から10回重ね塗り、5回重ね塗り、1回塗り🙂➰🙃
ラメがかなりキラキラ😊👄
*
ゲット出来てうれしっ(っ^-^)╮=͟͟͞͞💗
*
#プチプラコスメ#化粧品#new#cosmetic#cosme#リップ#ニューアイテム#新入り#ロレアル#LOREALParis#ロレアルパリ#ロレアルゴールドリップ#ゴールドリップ#カラーリッシュルルージュg101#スウォッチ動画#スウォッチ#限定色

♛♛♛
*
ロレアルのゴールドリップ、loftの再入荷通知でゲット出来た~💄💕
そしてメイベリンの限定ブラックリップも🤗💛
*
黒グロスと去年の今頃から迷ってたんだけど、
髪がグロスにつくの嫌だったから黒リップが良くて
メイベリンからプチプラで出てハッピー🙆⭕
*
これで手持ちリップも変化出る~💚💛
*
*
☑︎カラーセンセーショナルリップスティック ヴィランズブラック
☑︎カラーリッシュ ルルージュ G101
*
*
#プチプラコスメ#化粧品#new#cosmetic#cosme#リップ#ニューアイテム#新入り#ロレアル#LOREALParis#ロレアルパリ#ロレアルゴールドリップ#ゴールドリップ#カラーリッシュルルージュg101#Maybelline#メイベリン#ブラックリップ#黒リップ#ヴィランズブラック#カラーセンセーショナルリップスティック

買い物に行ったら気になったので買ってみました✨
#ロレアルパリ のリップ💄💋✨
#カラーリッシュルルージュg101
#カラーリッシュルルージュn601

初ロレアル✨
ゴールドのラメが可愛い❤
使うのが楽しみ😍💗 #コスメ
#コスメ好きさんと繋がりたい
#スキンケア好きさんと繋がりたい

ずっと「メーカー品切れ中」だった #カラーリッシュルルージュg101 みっけた。#即買い。 普段つけてる色味に足すだけでいい感じにキラキラする。すき。

すごーーーく気になった限定品💡どこに行ってもなくて、ようやく最後のひとつを見つけました🎵
どうなんだろ?って思ったんだけど、そんなに濃くは着かないのでほんのりゴールド🎵顔がちょっとオシャレになるね✨写真、口がすごいコンプレックスだからあんまりキレイじゃないけど、ごめん🙏💦💦見えるかなぁ?
私はレブロンのバームステイン55を重ねたんだけど、重ね方次第でいろんな顔になれるのは面白い😁👍
#ロレアルパリ #カラーリッシュルルージュ #カラーリッシュルルージュg101 #プチプラコスメ #コスメ

Most Popular Instagram Hashtags