[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カラーポップ

6482 posts

TOP POSTS

#今日のメイク💁
今日はカラーポップのファーサイドとニリオネアでキラキラブラウンメイク🐻🌟
写真だけ見たらファーサイドとニリオネア何が違うん?って感じだけど、ファーサイドがブラウンにゴールドラメがざくざく、ニリオネアはピンクラメが目立つ多色ラメって感じでどっちもとてもお気に入り!❤
上まぶたがファーサイドで、下まぶたにニリオネア、下目頭にソフトサーブで、写真に入れるの忘れたけどベースにジェリーアイカラーで全体的にちょーキラキラメイク😂✨✨
チークはお気に入りの @vintorte 💘
使い心地も色もすごい好きで、かわいいほっぺにしてくれます💞
今日はマスカラのブラウン具合がしっかり写った🤗🍫
#アイメイク #colourpopcosmetics #maccosmetics #第3のマスカラ #ラブライナー #デパコス #海外コスメ #ジェリーアイカラー #ヴァントルテ #カラーポップ
#eyemakeup #eotd #instabeauty #instagood #カラコン #レヴィア #プラリネブラン #自まつ毛 #메이크 #메이크업 #뷰티스타그램

⚠️動画あり
カラーポップの#スウォッチ
#supershockeyeshadow
カラーは、#utopia
ブラウンに赤のラメとゴールドのパールが入っています。
めっちゃ夏らしいブラウンって感じです🍹
なんか、レッドホットチキン🍗みたいw

動画上は少し指にとって、ボカした感じで
下がたっぷりめにとって直塗りした感じです。

シュナウザーさんが位置定まっていませんが、、、w
可愛くてついやってしまう【犬パンガチャ】です😅
この子はブリオッシュナウザーさんですw

#colourpop #cosmetics#colourpopcosmetics #colourpopcult#colourpoplover#colourpopfan#colourpopeyeshadow#colourpoppressedpowder #colourpoppressedshadows#海外コスメ#新作コスメ#カラーポップアイシャドウ #コスメ好きさんと繋がりたい#メイク好きさんと繋がりたい#カラーポップ

今日のブログは以前から集めてみたかったオレンジゴールドのアイシャドウをご紹介させていただきました(=´∀`)人(´∀`=)

昨年EMODAとJELLYがコラボして雑誌の付録で発売されたんですが、凄くお気に入りのカラーで♡
でも、無くしてしまったり、、、割ってしまったり(´;ω;`)
時間が経って使いたくなくなってしまった時に代用出来るものを見つけておくと楽かなぁと(●´ω`●)


ご質問もいただいていたのでお役に立てると良いのですが、、、♡

詳しく書きたかったので、ブログの方で更新しています(((o(*゚▽゚*)o)))
アカウントトップから飛んでいただければと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



オレンジゴールド、今年の夏も大活躍間違いなしー!だと思ってます!!(笑)

#プチプラコスメ #オレンジゴールド #アイシャドウ #キャンメイク #マリブビューティー #カラーポップ #代用品 #jelly_emoda

まりーが可愛いコスメ達を持って帰ってきた😤💕💕 嬉しい😃#カラーポップ#海外コスメ

底見えコスメ♡
ハイライト大好きな私。
カラーポップのlunchmoneyというカラーのハイライト、底が見えてきたよー!
粉質がふっわふわだし、もともと中身も少ないから使い切れるかも!
Cゾーンにがっつりのせたあと、そのまま瞼にものせてアイベースとしても使ってるよー
楽チンだし時短したい時によくしてる(笑)
ラメもパールも派手じゃないし、
色も明るいから肌がくすむこともないし!
例えばetvosのハイライトはベージュが強くて肌が暗く見えるんだよね…
つやっつや、ぎらっぎらのハイライトが好きな人には物足りないかもしれないけど、自然でふんわりとしたハイライトが好きな人におすすめ♡♡

#底見えコスメ #カラーポップ #colorpop #lunchmoney

MOST RECENT

【アイディクト by フェアリー/バーガンディーロスト】
*
《BC 8.7/DIA 14.2mm/着色直径 13.5mm/使用期間 1日》
*
*
ほのかな赤みがブラウンに深みをプラス。大人っぽさとガーリー感を両立してくれるレンズです。
*
ハイライトも目立ちすぎず、さりげないくらいの主張なので3トーンでも使いやすい♡
*
フチがすごく丁寧に作り込まれてて、輪郭もナチュラルです。
*
カラーポップのPARADOXをメインに、目尻だけDANCEPARTYを軽く叩いたんだけど……DANCEPARTYのキラキラが全く映らなかった💦
*
スマホがかなり調子悪くて、いつもに増して画像微妙です…(´・ω・`)
*
今夜レポアップします♪
*
*
#カラコン #カラコンレポ #カラーコンタクト #アイディクト #フェアリー #ワンデー #バーガンディーロスト #内田理央 #カラーポップ #アイメイク #colorcontacts #colorlens #EYEDDiCT #eyeddict #fairy #1day #burgundylost #colourpop #colourpopcosmetics #eyemake #eyemakeup

#今日のメイク
というか昨日のメイク💄💋✨
#nars #シングルアイシャドウ 2054 #strada は何と合わせて良いのやら難しいなぁーと考えて#カラーポップ のtangと合わせてみた🎵
くすんだピンクなので1歩間違えると目元が暗くなりがちだけど下地に#ベルベットシャドースティック の8255 #hollywoodland を使うといい感じに暗くならない目元に✨
購入したばかりの#メイキャップイルミネイター#ハイドレイティンググローティント に少し混ぜてみたけど量が少な過ぎたかな💧
また色々試してみよう。#colourpop #paulandjoe #ナーズ #マルティプルティント #マルティプル
#メイク #cosmetic #コスメ #canmake #キャンメイク

お気に入りのものに囲まれる幸せ。
ファッションもコスメもコスパが良いものが好きです🙌
#cosmetics#colourpop#shiseido#illamasqua#lipvenom#コスメ#メイク#プチプラコスメ#カラーポップ

🎂💗
.
.
いちにちありがとう(っ´ω`c)♡
常陸牛サイコーすぎ🍖❤❤笑
ごちそうさまでしたっ!!
.
.
『 はらいてぇ…😔😔 』って騒いでたのに
いつの間にか、となりですやすや。笑笑
9時からパイレーツみるんだよ!!😡
#darling #love #date #anniversary #プリクラ #ハタチ #ラスト #colourpop #カラーポップ #カラーポップアイシャドウ #アイシャドウ #ラメ #eyeshadow #rip #コスメ #cosmetics #mekeup #メイク #海外コスメ #整形メイク #詐欺メイク #カップル

.
最近濃いめの化粧にはまっています。
アイラインもがっつり。
1.2枚目はライトつけて、3枚目はライトなしで撮影したもの。
化粧して6時間後に撮ったからちょっとよれちゃってます。
.
マスカラは最近気に入ってよく使っているANNA SUIのもの。
カールキープ力は◯なんだけど、落とすとが大変。笑
でも気に入ってます。
.
#目 #今日の目 #アイメイク #濃いめメイク #アナスイ #エルフ #モテライナー #カラーポップ #マック #ケイト #ヘビーローテーション #ブラウン #eyemakeup #eye #annasui #elfcosmetics #elf #moteliner #colorpop #mac #kate #heavyrotation #brown #brownmakeup #cosmetics #makeup

#購入品 :
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
:
正確には今週の購入品かな🤔
:
#エスプリークセレクトアイカラー
なんか一人#アイシャドウ 祭り
:
#colorpop
これまたひとりアイシャドウ祭り
:
#エスプリークジェルペンシルアイライナー
ジェルでウォータープルーフのアイライナーが欲しかったのでアイシャドウ買うついでに購入😊
:
#burberry #fullkisses
コスメではお初のバーバリー💄どんな感じかな?
:
#アイオペ #デュアルリップブレンダー
こちらもお初の#iope
2色のグラデーション仕様です😲ちゃんとグラデにつけられるかな?
:
#ヴィセアヴァン #オイルインリップティント
オイルインということで、どんな使い心地かな?
:
#キールズヘアパック
高い❕でもデカイ❕期待❕
:
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
#esprique #colourpopcosmetics #カラーポップ #バーバリー #バーバリーコスメ #viseeavant #kiehls #コスメ購入品 #コスメ #コスメレポ #コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい #ヘアケア #ヘアケア用品 #ヘアケアアイテム #ヘアケア大事 #ヘアケア購入品

@colourpopcosmetics .
カラーポップのバースデーセット、特に惹かれた訳ではないけど何となく惰性で買ってしまった😅.そして買った事すら軽く忘れてた😂. が、届いてみると思った以上に可愛かったので、なんだかんだ買って良かった😄.
.
.
.
.
#colourpop #colourpopbirthday #birthdaybag #colourpopcosmetics #購入品 #カラーポップ #海外コスメ #化粧品

#カラーポップ #colourpop #colourpopcosmetics .
DOUBLE PLAY
ベージュチークって苦手なんですがほんのりオレンジというかコーラルっぽさもあるのでこれは使えました!
くすんだりもしなくてよかった♡
右のハイライトはやっぱりギラギラでアイシャドウ使いに決定です😜
.
.
#コスメ #チーク #pressedpowderpalette

#motd #colourpop -Kathleen lights x colourpop
"Where the light is"
-Ultra satin lip calypso -Lippie pencil brink

週末なるまで使うの我慢してた笑
もうめっちゃお気に入りなんですが!!!
シャドウはマット2つ、メタリック1つ、グリッター1つのセット。発色よすぎて焦ります😅
カリプソとブリンクはセットで使うと良いってサイトでオススメされてたから合わせて買いました。たしかに色似てるし、ペンシルと使った方が持ちが良いかな😊
優秀すぎるでカラーポップ〜〜 #メイク #コスメ #美容 #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい
#makeup #cosmetics #beauty #japan #makeupobsession
#カラーポップ

まりーが可愛いコスメ達を持って帰ってきた😤💕💕 嬉しい😃#カラーポップ#海外コスメ

#今日のメイク
.
🎨使用アイテム🎨
・カラーポップ Nillionair
・カラーポップ Moonshine
・カラーポップ Stereo
.
Nillionairのラメが可愛すぎる💖
今日のメイク良い感じに出来て少しテンション上がりました⤴︎
.
#todaysmakeup #colourpop #supershockshadows #カラーポップ #海外コスメ #プチプラコスメ #アイメイク #アイシャドウ #ブラウン #コスメ大好き #メイク大好き

Most Popular Instagram Hashtags