[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カラーペン

5369 posts

TOP POSTS

あー…
ニヤニヤが止まりません(*´ω`*)笑

mizutamaさん、いつも本当に可愛くて素敵なセットをありがとうございます✨

スケジュール帳やお手紙や、年賀状にも使える〜🎵わくわく😆

#mizutama#文房具#カラーペン#kirarina#コースターカード

シグノのスパークリング3色✨
紫は以前買ったものが
全然書けなくて💧買い直し💦
買ったお店が遠いので交換も諦めました😭
お店になかったオレンジとグリーンもあったので、やはり最初からネットで…😑
#シグノ #signo #画材 #カラーペン
#画材shizukakubo

ドットが描けるカラーペン買ったった。
楽しいー!!
#PLAYCOLORDOT #カラーペン #手帳書くのが楽しみ #年賀状も楽しみ

ひっさしぶりにこんなにでかいの書いたかも…というか久しぶりにペンを握ったわ✍
#ゼンタングル #ハンドメイド #カラーペン

MOST RECENT

今日の1日1素描2017/11/22(水)
制作日2017/08/25[514/149]
one-day one-drawing
眼下の庭
the gardenbelow
#彫刻家のドローイング#sculptor#drawing
#1日1素描
#onedayonedrawing
#眼下の庭
#thegardenbelow
#カラーペン
#coloredpen
#鉛筆
#pencil

-- 🌱--
.
.
🗓 2017 / 11 / 21
今日は午後から1人でブラブラしてた 🌈✨
見慣れん景色ばっかりで変な感じ〜って
思いながら歩いてたけど楽しかった ( ˘ω˘ )
ペンも色鉛筆もシールもいっぱい買ったで
またごちゃごちゃした日記書ける📝笑
あと見出し漢字で書くと難しいけど
ハングルにしたら画数少なくて
失敗少ないことに気づいた ∠( `°∀°)/
エセ韓国です。すみません。笑
おやすミンミンゼミィイイイ🐝
_
_
#東京 #電車 #難しい #20171121
#久しぶり #校閲 #nowplaying #なうぷれ
#ハグノニッキ #色鉛筆 #カラーペン
#手帳ゆる友 #ほぼ日手帳 #ほぼ日
#手書きツイート #手書きpost #日記
#diary #マステ #手書きツイート仲間募集中
#l4l #いいね返し #instagood

50 massages mysteres
No.1「Have!Fun」

トロピカルで可愛いわ〜このページ♥

今日は小学校の個人面談があるので、しばし仮眠😪
夜勤は落ち着いていたけど、やはり明けは眠い。


#50coloriagesmystères#50coloriagesmysteres #50messagesmysteres#coloriage#massage#パズルぬりえ#パズル塗り絵#大人のぬりえ#大人の塗り絵 #hachette#水性ペン#カラーペン#havefun #colorbynumbers

今日の1日1素描2017/11/21(火)
制作日2017/08/25[513/148]
one-day one-drawing
眼下の庭
the gardenbelow
#彫刻家のドローイング#sculptor#drawing
#1日1素描
#onedayonedrawing
#眼下の庭
#thegardenbelow
#カラーペン
#coloredpen
#色鉛筆
#coloredpencil
#鉛筆
#pencil

お久しぶりです🤗
スランプ気味まっしぐらです(笑)
更に最近ちょこっと仕事始めて塗る時間も少なくなり更に更にぎっくり腰やっちゃいました~😭
ついてな~い💦
良いことやってこーぃっ🙌

#コロリアージュ#おとなのぬり絵 #大人の塗り絵#色鉛筆#カラーペン#ハンナカールソン#adultcoloringbook #coloringbook #colorpencils #hannakarlzon #coloriage #magicaldawn #magicaldawncoloringbook

2017/11/20
*
ちょっとしたお話💭
*
中学2年生の時の私の担任先生は、
口が悪くて厳しくて生徒どころか
保護者からも嫌われたんだけど、
私は凄く尊敬しててその先生が大好きだったんです笑
でも、少し最初の方は苦手だったかも…😅
あっ、ちなみに女の先生👩🏻‍🏫
*
中学1年生の10月頃から
進研ゼミはやってたんだけどずっと成績が悪くて、
平均点が越してない教科の方が多くて
学年でも中の下ぐらいだったの…。
でも、中学2年生の担任の先生に出会ってから
平均点を越すどころかクラス1位、
学年3位まで上り詰めたの😳
教科別だと1位の教科も沢山あったんです笑笑
*
これは私の努力もあるけど先生の考え方?言葉?に
励まされた部分もすごく大きいなって思います。
よく先生が「明日やろうは馬鹿野郎だよ。」とか
「計画はゴールから立てろ。」とか言ってたなぁって笑
*
*
その中でも1番印象に残っているのは先生の進路の話。
先生は中学生の頃から行きたい大学を決めてて、
その大学の進学率が高い高校に入ろう。
その為に中学1年生の時から
内申を取るために頑張ったって話。
見事推薦でその高校に入って大学も受かったらしいけど私からしたら中学1年生の時なんて
部活と睡眠とテレビのことしか考えてなかったのに…
*
*
私は別に先生に特別なりたいという訳ではないけれど、
先生の生き方、考え方を凄く尊敬してるし
私もそうなりたいなって思ってます。
今、その先生は育休でお休み中なので戻ってくる頃は
私が高校3年生か大学1年生の頃。
笑顔で大学の報告がしたい。
いや、絶対そうする。
*
*
*
#勉強 #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢さんと一緒に頑張りたい #勉強垢さんと仲良くしたい #カラーペン #過去 #笑顔 #大好きな #先生 #恩師 #私が頑張る理由 #また会いたい #0102students #高1勉強垢さんと繋がりたい



直で見たかった
@chalkboy.me さんの作品をやっと見れました🖋

このバランスやデザインは彼ならでは!

好きなことを自分の手で仕事にした彼に憧れる☺︎

小さな疑問と好奇心から次のSTEPへ🐾


#個展#筆ペンアート #筆ペン #ボールペンイラスト#チョークアート #デザイン #絵画 #アート #art🎨 #カラーペン #コラージュ#落書き #犬 #ラクガキ #依頼 #colorpencil #illustration #illustrator #photoshop #collage#blackboard #drowing#artwork#artist#photooftheday#instagood#instadesign #instart#paint #painter

デイケアセンターへカラーペンやぬいぐるみ玩具などを寄付。

記事をホームページに掲載しました。
http://world--gift.com/ex--ok/ex--0f.html

#子供支援 #デイケア #カラーペン #色鉛筆 #文房具寄付 #ぬいぐるみ寄付 #おもちゃ寄付 #ワールドギフト #国際社会支援推進会 #worldgift

大好きなカラーペンを見つけ、ちゃんと試し書きまでしようとする我が子。笑

#1歳
#1歳6ヶ月
#子供
#試し書き
#無印良品
#カラーペン

大人のぬりえ@ひみつの花園
カラーペンの他に色鉛筆、ペンも使って塗ってみたら陰影がついていい感じ🤗💛
#おとなのぬりえ #カラーペン #いろえんぴつ #趣味 #ジョハンナバスフォード

Most Popular Instagram Hashtags