#カラーバーストバームステイン

234 posts

TOP POSTS

昨日のメイクの詳細です。
フィルターかけてないので
色など是非参考になったら😌
プチプラ多め!!!
◯アイメイク
#マジョリカマジョルカ #マジョルックイルミネーター 限定色BE300(プチプラだし最近の一番お気に入り💓)
#ADDICTION #missyoumore (まぶたに指でぽんぽん乗せればまばたきする度にキラキラに💓)
#KATE #マイカラーペンシル (私はピンクと水色をカスタムしたよ!ピンクを下まぶたのきわ?というか粘膜に)
◯リップ
#レブロン #カラーバーストバームステイン 30番のピンク(最近はいつもこれだよ💓)

#メイク #アイシャドウ #アイメイク #リップ #コスメ #ラメ #キラキラ #濡れまぶた #ピンクメイク #make #makeup

#REVLON #45 #カラーバーストバームステイン
リップの質問遅くなってごめんなさい🙏
クレヨンタイプは濃さの調節が簡単なので
馴染ませたり 何度も塗ってパキッとさせたりして普段使いに長く使っています:)


▶︎▶︎▶︎Lip💄

前回に引き続き、私が持っているリップの
レッド系バージョンです🙆💕

左上からから時計回りに…⭐️
#CANMAKE
#リップティントジャム 03
✔︎まさにジャムのような塗り心地のティントリップ✨プチプラなのに良い仕事をしてくれます🙆💕

#MAQuiiIAGE
#エッセンスルージュ
RS318
✔︎こちらはレッドやローズというよりも、ぶどう色に近いカラー🍇✨
大人っぽい発色がとても可愛いリップグロスです☺️

#KOSE
#ジェルマジック
✔︎色無しのリップコートです🙆
レッド系を使用する時は、中途半端に落ちると目立つので、ほぼ必ず使用します😌💋
こちらを塗るとややマットになるので、ツヤが欲しい時は上からグロスを重ねています✨

#KATE
#CCリップクリーム 01
✔︎これはもう私にとって無くてはならないリップです😌💗普通の薬用リップみたいな塗り心地なのに、さっと塗るだけで顔色を明るくみせてくれて更にプチプラ🙆✨時間がない朝は、とりあえずこれだけで十分です💕最後の方になると中身がフタの方に持ってかれてぐちゃぐちゃになってしまう事があるので、常にストックするようにしています😂❤️

#RMK
#リップジェリーグロス
EX-01 スパークリングルビー
✔︎クリアなレッドのグロス💋✨ブルーの細かいラメがチラチラして、ルージュの上に重ねるととても綺麗なんです☺️✨

#EMODA
#ラスティングリップグロス
✔︎雑誌の付録として付いていたこちらのリップ✨
良い色だなぁーと思ったのですが、私は石油系の香りが気になってしまいなかなか使えず…1回だけ使用して放置しております😔💦

#REVLON
#ウルトラHDマットリップカラー
018 KISSES
✔︎マットなくすみレッド✨カラーはすごく気に入っているのですが、私にはやや刺激が強いようで、使い続けていると唇の皮が剥けてくるので、毎日使わずにたまに使用するようにしています🙆💕

REVLON
#カラーバーストバームステイン 30
✔︎綺麗なぶどう色🍇この上から同系色の、マキアージュエッセンスルージュRS318を重ねて使うのが可愛いくて好きです💕

REVLON
#スーパーラストラスリップスティック
999 ラヴイズオン
✔︎マットタイプで見た目はかなりディープな赤色ですが、実際に塗ってみると思っていたよりもややピンクみが感じられます🙌💋ハッキリとしたカラーなので、こちらはオフの日用として🙆✨

#インテグレートグレイシィ
リップスティック ブラウン362
✔︎ブラウンと言うより、落ち着いた深みのある赤茶色✨落ち着いたカラーなので年齢問わず使いやすいお色です😘💕

#LANCOME
#ルージュインラヴ
167N
✔︎ラメ入りの明るいレッド✨真っ赤ではなく、やや濃いピンク色といった感じです🙌時間が経つとラメが口の周りに飛んでいるのが少し気になりますが、とても可愛いカラーです😌💗

今の所、私が持っているレッド系リップは
こんな感じです😚💋

色が濃く付く重めのルージュよりも、
ティントやグロスなど軽めが好みなので
濃い赤は思っていたより持っていませんでした😂💄

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
#メイク#美容#コスメ#化粧品#化妆品#化妝品#화장품#リップ#口紅#ティント

今日買いあさってきたもの✨
プチプラコスメ💄
レブロンのリップカラー調子いいよ🤗
#プチプラコスメ #レブロン #キャンメイク #KATE
#カラーバーストバームステイン

#レブロン #カラーバーストバームステイン

残りの量 これお気に入りすぎてた めちゃんこ使ったもん

でもこれ廃番なんだっけ?泣くよ
お気に入りナンバーワン

♡♡16.10.16
昨日の#メイク#リップ です💋💄
この組み合わせ!濃いけど、とってもかわいいのでお気に入りです😍💓
.
#レブロンの #カラーバーストバームステイン の45番をぐりぐり塗って、
#ヴィセアヴァン#オイルインリップティント の赤を中央にだけ重ね、むにむにする♡笑
.
すると…落ちにくいし、ヴィセのリップだけだと皮向けしちゃう私でも使えます🤗💕
.
昨日一緒に#c_ute のライブに行った子にも、そのリップかわいい💓と褒められたので#女子ウケ 抜群です💋
.
℃-uteのライブの話!!!!!!!
昼公演で#萩原舞 ちゃんが、『名古屋で可愛いカフェを探してて、電球の入れ物に入った飲み物があるの〜でも、どこにあるのかわかんなくて!』と言っていて、私はそのお店がすぐわかったので!すんごいアピールをし(笑)
私の推しの#なっきぃ に『あの子!知ってるぽいよ!』と私を見つけてくれた😭
からの℃-uteみんな見てくれて、#まいまい と普通に会話できたよ😭😭😭😭😭
もう、死んでもいいよ😇💛💙
そのあと愛理からもレスもらえ、夜公演でもレスもらえたので、、、
近々死にます💙笑
.
長々読んでいただきありがとうございます😊笑
.
#コスメ#メイク#唇#リップティント#レブロン#REVLON#クレヨンリップ#キュート#矢島舞美#中島早貴#鈴木愛理#岡井千聖#萩原舞#チームキュート

☺︎過去のメイクふり返りシリーズ☺︎
今日のメイク♡
ものすごく天気が良いので、花粉症でムズムズしたり目が痒くて潤んでも崩れにくいメイクにしましたw
クリーム系アイシャドウとボルドーのペンシルジェルアイライナーで密着度高め&休日っぽい遊び心のあるアイメイクに*
チークは薄めで、リップは大好きなレブロンのカラーバーストバームステイン!
#今日のメイク#花粉症対策#休日メイク#カラーアイライン#カラーバーストバームステイン

.
教えてもらったレブロン💄
ほんとに発色いいー✌︎
何よりやすーい🙏
保湿してからonね💗
しかし顔面の肉ww
#レブロン#revlon#口紅#カラーバーストバームステイン

MOST RECENT

気付いたら こんなにあった 💄
でも #45 しか使ってないから ちゃんと 服装 メイク に合わせて 使い分けよう 🖤🖤
@revlon @revlonjapan
#revlon #カラーバーストバームステイン

今日は#オレンジメイク 💄✨
.
画像に入れ忘れたけど、、
★Kissのエッセンスクリームアイズをベースに
★M.A.C のミソロジーでグラデ
.
リップは
★レブロンのクレヨンリップ60(コーラルオレンジ)
★Media口紅 ブラウン
.
.
#今日のメイク#メイク#コスメ#maccosmetic#revlon#カラーバーストバームステイン#プチプラコスメ#アイメイク#makeup#cosmetics#ももHARUメイク

今日は#家族day 👪♡
入園前のSALE買い!
(買い忘れに最高の時期ですよーー♡)
ジュニアシートも1,579円で買えた!西松屋すごい👏👏
.
そして私のメイク💄✨
.
👇👇👇
.
#ベースメイク
#mimura のSSカバーを下地に
#ビオレ アクアリッチUV
#エスプリーク パウダーファンデをブラシでon.
💁▷ブラシで乗せることで、べったり付かずムラなく簡単に仕上げられます😊💕
.
#ハイライト
#nars #ザマルティプル .
.
#アイメイク
#シャネル #イリュージョンドンブル 90(ゴールド)をベースに
#キャンメイク #パーフェクトスタイリストアイズ の左下コーラルピンクを。オレンジ味がかってて可愛い色👀💡
★右下のブラウンを締め色に。
.
リップは
#ケイト CCリップ(赤)で血色感出してから
#レブロン #カラーバーストバームステイン 60のコーラル色を♪
.
#今日のメイク#revlon#kate#canmake#ピンクメイク#春メイク#ももHARUメイク

#今日のメイク 💄✨
.
連投すみません🙇💦
今晩のシチューを煮込んでる間にpost!(笑)
.
昨日はさくらピンクメイクでしたが、本日は#ブラウンメイク
.
#エスプリーク #セレクトアイカラー YE500をベースに
★二重幅オーバーに#マリブ 単色アイシャドウの205(ゴールド)を。
★二重幅と目尻オーバーにMACの#ウッドウィンクト
.
リップは
#レブロン #カラーバーストバームステイン (#クレヨンリップ )01
.
チークは
#セザンヌ ナチュラルチークN 13
.
#アイメイク#プチプラメイク#maccosmetic#malibubeauty #revlon#cezanne#フローフシ#モテライナー#ももHARUメイク

衝動的にしたくなった組み合わせ💁💓
#revlon#カラーバーストバームステイン #20番 ✖️#KATE
#カラーエナメルグロス bu-1 😘💛
最近買ったKATEのグロスは単品でしか使ったことなかったので重ねてみた♡...*゜
んもーやっぱり可愛い💯💮
あたしの、ちっちゃくて薄めの唇が..
#ぷっくり #ツヤツヤ いや#とぅやとぅや ですな💋
ヒアルロン酸入れました?並の#ぷっくり感 👐(ちと盛ったww)
#ジューシー だわ〜😉💘
#立体感 もあるよ👌💓
まぁREVLON20番は結構な派手めピンクだけん挑戦するには難しい色だけど#色白 さんとか#甘顔 系の人には似合うと思います🙋
そしてそして嬉しい事にREVLONの#クレヨンリップ って#発色いい#落ちにくい#プチプラ だし#優秀 やと思うんだけど、ぶっちゃけ少し荒れちゃう😦💦
けどこのKATEのグロスをプラスする事により配合されてる#保湿成分 #美容成分 のおかげで保湿されるので#パーフェクトリップ が完成しました👏👏👏✨
よし!
ナポリタン食べて仕事行ってくる!🍝
#コスメ #化粧品 #💄 #組み合わせ #コスメ大好き #長文になりすぎた #熱入りすぎた #美容やコスメは話し止まらんくなる #お勉強頑張ろう

#revlon のカラーバーストバームステイン
1番のhoneyと45番romanticが
#コストコ でセットで 1,990円だった~✴
お得すぎるから即買いしてきたよ💗



#revlon #lip #colorburst #balmstain #costco
#01 #honey
#45 #romantic
#プチプラ #コストコ
#リップ #レブロン
#カラーバーストバームステイン

#コスメ紹介 ☆レブロンカラーバーストバームステイン01
これは誰にでもどんなメイクにも合うので
すごく使いやすい(*^^*)
毎日メイクや職場メイクにぴったりです。
私が一番使ってるリップです♡♡
リピは確実ですね(^-^)/ ☆レブロンバームステイン55
去年にぶどう色リップとして
発売されたものです。
でも、ぶどうというよりは
ブラウンよりの赤という感じがします。笑
ゴールドのラメが入っていて
自然なツヤ感が出ます♡
真っ赤!というつき方をしないので
秋色リップ初心者さんにつけやすいと思います(*´◒`*) #コスメ #コスメレビュー #コスメ好きさんと繋がりたい #プチプラコスメ #レブロン #カラーバーストバームステイン #01 #バームステイン #55 #ぶどう色リップ

*
*
*
お気に入りリップ紹介💗💗💗
(お気に入りのリップたくさんです…笑)
*
レブロンのカラーバーストバームステイン💄♡
クレヨン型が塗りやすくて色持ちも良くて
お直し出来ない時は大体これつけてる💋♪♪
ただちょっと乾燥が気になるからグロスは必須!
*
気に入った物は色ち買いしてしまう性格。。💗💦
あるあるですよね??(笑)
*
左から 01.25.30.55.60 です💓💓
お気に入りは見ての通り60番です(´ε` )♥
ポーチに常に入れていて剥げ剥げ💗💦
60番のコーラルカラーがだいっすきなのに
3月上旬で廃盤になるそうです(´•ω•̥`)ショック
ストックしておこう。。。
*
#レブロン#Revlon#カラーバーストバームステイン
#クレヨンリップ#コスメ紹介#コスメ大好き#リップ
#コスメ中毒#リップ大好き#プチプラコスメ
#コスメ好きさんと繋がりたい
#コスメ好きな方と繋がりたい
*

沖縄も寒くてくちびる💋ガッサガサになりそう。
ハンズで見つけた【マジックオーガニックリップバーム】これ潤う💫レモンライム香りも良くて👍

久保さんオススメの【インテグレート トリプルレシピアイズBR703】プチプラだけど、さすがプロ推し😳私の細目もだいぶ開いて見えます✨

レブロン カラーバーストバーム ステイン25はしばらく放置してたけど色が白く見えるのです🐇

#コスメマニア #久保メイク #インテグレートトリプルレシピアイズ#だいぶ使い込んでる #オーガニックリップバーム #カラーバーストバームステイン #新作コスメ#全部買いたいくらい #細目ーズ

.

ベストコスメ2016
【リップ部門】
あとで別にスウォッチものせます!


○THREE|シマリングリップジャム - 20

シマリングリップジャムは全部で7色持ってるんですが、
20が1番使用頻度が高かったように思います💓
絶妙なくすみピンクで、どんなメイクにも合わせやすくて
本当に使いやすいです☺️
ジャムっていうだけあって唇にぴったり密着してくれるので、
グロス特有の唇の上で滑ってよれる感じがないのも
お気に入りポイント🙏🏻✨


○REVLON|カラーバーストバームステイン - 01

これは間違いなく
今年1年でいちばん使ったリップと断言できます😂
仕事の時も遊ぶ時も迷ったらこれって感じで手に取ってました!
持ち歩きすぎてキャップが割れちゃってるくらいです(笑)
イエベさんブルベさんどちらでも使いやすいトーンだと思います!
もうすぐなくなるのでストック買いに行かないと💨


○kiss|クリーミィマルチルージュ - 08

これは買ってから気に入りすぎて
ものすごいスピードで消耗してます😂笑
グロスを固めたような柔らかいテクスチャーで、
塗るとかなりこっくりつきます💓
でもベタベタする感じはなくって、
グロスいらずでうるうるの唇になります😆
ただもちは良くないので飲んだり食べたりした後は
塗り直し必須です!
あと繰り出したら戻らないタイプなので出し過ぎ注意です⚠️


○bonbon|ティントグロス - 02

ティントは今までも使ったことはあったんですけど、
グロスタイプのティントを使うのは初めてで、
使い心地・カラーともに気に入ってよく使ってました🙆🏻
グロスにしては水分少なめで程よい潤いがある感じです。
急いでる時にもこれ一本ちゃちゃっとつけるだけで
ティントとグロス塗ったみたいな仕上がりにできるので
手に取る回数が多かったように思います👌🏻
カラーも赤ピンクみたいな感じでかわいいです🍒


○RIMMEL|マシュマロルックリップスティック - 015

イガリシノブさんがインスタでおすすめされていて気になって、
見に行ったらどタイプの色で即買いしたリップスティックです😍
ブラウンがはいった赤が絶妙で、
かなり気に入って使ってました👌🏻
リップはけっこうたくさん持ってるんですけど、
これに似た色は手持ちにないので
なくなったら絶対リピしたいと思ってます💓



#ベストコスメ #ベスコス #ベストコスメ2016 #bestcosme #threecosmetics #スリー #シマリングリップジャム #shimmeringlipjam #revlon #カラーバーストバームステイン #ラッカーバーム #クレヨンリップ #kiss #クリーミィマルチルージュ #bonbon #ティントグロス #rimmel #リンメル #マシュマロルックリップスティック #risa_sh_review #risa_sh_bestcosme


DHCのプリンセスリップクリーム届いた💗
全部かわいい〜素敵〜💗
真ん中のREVLONはコストコで買ったの💄
前から流行っててもはや定番だけど、初めてのREVLON!
めちゃナチュラルなピンクとレッドどっちも使いやすいやったね🤗
またリップ増えたけど安かったし使えるから🙆🏼笑
#DHC #薬用リップクリーム #ディズニー #プリンセス #ディズニープリンセス #REVLON #レブロン #カラーバーストバームステイン #クレヨンリップ #snidel #sweet #sweet付録

*
🎈毎日メイク ~学校編~🎈
✔︎春姫 ブラシ×3本
✔︎ミシャ セブンデイズ アイブロウティント (マルーンブラウン)
✔︎セザンヌ ハイライトコンシーラー クリアベージュ
✔︎キャンメイク ブレスドナチュラルプライマー 01 ナチュラル
✔︎セザンヌ UVクリアフェイスパウダー 01 ライト
✔︎イッツデモ カンタンきれい ふんわり発色チーク ローズピンク (チーク&リップ)
✔︎レブロン カラーバーストバームステイン 01 ハニー
✔︎キャンメイク クリアマスカラ
✔︎オペラ ティントオイルルージュ 06 ピンクレッド
✔︎セザンヌ ノーズ&アイブロウパウダー 02 ナチュラル
*
私の毎日の学校メイクで使ってるコスメです‼︎
⚪︎肌に優しい
⚪︎失敗しにくい
⚪︎ナチュラル感
を大事に、コスメを選んでます✌🏻️
良かったら参考にしてください〜〜😌💕
*
#コスメ #プチプラコスメ #メイク #ナチュラルメイク #毎日メイク #学校メイク #高校メイク #春姫 #メイクブラシ #ミシャ #missha #アイブロウティント #イッツデモ #itsdemo #クッションチーク #オペラ #opera #ティントオイルルージュ #レブロン #revlon #カラーバーストバームステイン #ハイライトコンシーラー #UVクリアフェイスパウダー #ノーズアイブロウパウダー #キャンメイク #canmake #ブレスドナチュラルプライマー #クリアマスカラ #コスメ好きさんと繋がりたい #💄

久しぶりにネイルしたよ〜
秋カラー使ってグラデーションつくったけど…むずっwってなったw

#ネイル#久しぶり#夏以来
#秋カラー#グレー#カーキベージュ
#グラデーション#Revlon
#ネイルエナメル#カラーバーストバームステイン

今日はピンク!気分を上げて!気合い入れて!行ってきまーす。
#ぴんく #レブロン#カラーバースト #カラーバーストバームステイン
#ナチュラルが似合わない
#けばい (笑)

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags