#カラードレス色当てクイズ

578 posts

TOP POSTS

カラードレス色当てクイズ♡

これはやりたいと前から思ってたこと*
披露宴では余興を頼まなかったので😌
なにかゲストみんなが参加できる演出をしたいなーと思ってました♡

私服はモノトーンが多いからみんなが何色に投票してくれるのか楽しみです😊✨

#marry #marryxoxo #farny #farny_brides #ウェディングニュース #プレ花嫁 #アートグレイスポートサイドヴィラ #横浜花嫁 #ちーむ0909 #カラードレス色当てクイズ #ドレス色当てクイズ

.
.
#結婚式レポ 4
.
#ドレス色当てクイズ
.
#カラードレス
.
.
.
私たちの#披露宴 では余興はありませんでした。
でも、何かみなさんに楽しんでもらえることを、私たちから出来ないか…
と真っ先に思いついたのが、「演奏すればいいじゃん!」でした笑
お互い大学の吹奏楽部での出会いだったしね🎷💨
.
.
でも、私打楽器だし…楽器持ってないし…搬入どうする?
ってなって、じゃあ歌えばいっか!という結果になりました笑
.
ということでお色直しの入場で、旦那さんは#アルトサックス (本業は#バリトンサックス )私は歌って「#愛をこめて花束を 」演奏しました🌸🌷
.
.
.
それと同時にみなさんに#カラードレス色当てクイズ を!💜💗💚💛
よくある新婦のお色直しのカラードレスは何でしょう?ってやつです笑
色は本物のパープル、ピンク、グリーン、イエローの4色に!
そして、ゲストのみなさんにはこれだと思うペンライトを1本選んでもらうという内容でした💡
.
ペンライトには、歌とかけて花をくっつけました🌸
.
.
あたった人にはささやかなプレゼントを🎁
更に!!実は、ペンライトのお花にいろんな文字が書いてあって、パープルのペンライトにひとつだけ「Love」という文字を忍ばせて、それを大当たりにしました😘💜💜
.
.
大当たりの人には5000円分の旅行券をお渡ししました*⋆✈︎
.
.
ゲストのみなさんが選んだペンライトを振ってくださる中、歌いながら入場するのはとても楽しかったです😁💕💕
.
.
4色用意したんですけど、グリーンとパープルが人気でした!
みんな私が緑が好きなのを知ってる子が多かったので緑は人気だろうなーと思ってたんですけど、まさかパープルも人気だとは….笑💚💜
.
.
.
ちなみにドレス試着で最後まで迷ったのはイエローのカラードレスでした💛!
でも、先約があったみたいでパープル💜に決定!!
.
.
結果、とっても良かったです😌💜😆✨
.
.
.
.
#卒花しました#卒花#20170611#ちーむ0611#東海花嫁#プレ花嫁#結婚式披露宴#結婚式レポート

#カラードレス色当てクイズ 完成💕
床でごめんなさい😂

受付の人の負担にならないように各自記名式にしちゃいました。一応参加は任意だし…💡(言い訳)

披露宴まであと4日…!
今日は席札メッセージ書きをもうちょっとがんばる🙋🏼✨
#プレ花嫁#結婚式#披露宴#あと4日

.
#カラードレス色当てクイズ
おなじの何回載せるねんて感じですが記録用に。。😭😭
.
.
投票箱の周りはほんとはピンクとかのお花を散らしたかったけど、ピンクに誘導してるようなかんじになったので白で( ´・ω・` )💗
.
投票用紙は100均の名刺の用紙に名刺用のテンプレートダウンロードして、印刷しようとしたら何回やっても手差しにならなくてwwww
この名刺だけ何回やってもダメだったからもう印刷せずにただの真っ白の紙でいきます( ´・ω・` )
ゲストの名前も印刷したかったんだけどなあ( ´・ω・` )
わたしが手書きで書くのもありだなー( ´・ω・` )
ペンとかは特にdiyしたい欲もわかないので式場の借りよう〜☺️💗
#プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ちーむ0304

カラードレス当てクイズ👗✨💞
.
.
絶対やりたかった#カラードレス当てクイズ .
.
わたしの大好きな色は#赤
みてのとおり、赤が真っ先になくなってる
.
.
この写真みてやってよかったと本当に思えた(笑
.
.
#ハートフィールド #0520 #みさき婚 #卒花嫁 #カラードレス当て #カラードレス色当て #カラードレス当てクイズ #カラードレス色当てクイズ #カラードレス

*
#arisa_花嫁diy
#ドレス色当てクイズ セット*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*
ペンライトはIKEAで購入した白の容器に
各色のリボンをつけたものに入れました◡̈
やっとイメージしていたものが形になってきました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
あとは説明文を仕上げなければ!
.
#2017春婚 #ちーむ0422 #アニヴェルセル
#アニ嫁 #ドレス色当て #カラードレス色当てクイズ
#marryxoxo

#カラードレス色当てクイズ
の案内ボード。
司会者の方のアドバイスで、
“答えを匂わすようなアナウンスがあると正解への投票が多く集まる” =“抽選のときもみんなワクワク待ってくれる”

とここと。
確かにー!と思ったものの、どの程度?
何色かな?ってワクワクしてもらうのとは目的が変わることに気付くw

これはほぼ全員正解になる案内w
でも、外れてるって分かってたら抽選の間、つまんないのもよく分かるw
どーしよー😨

プレゼントも悩みどころ🙍

#結婚式
#余興
#aoDIY


@cano.bride さま、の手作りアイテムをご紹介✨✨

#カラードレス色当てクイズ のトランク💕💕

コルク瓶に#カラーサンド を入れたカラフルなアイテム🌟

当日はゲストに選んだ色のペンライトを持ってもらい

会場をレインボーカラーにしたそう🌈✨

トランクの装飾も可愛らしい😍演出も楽しい😆

なんて素敵なアイデア🤗💕

ぜひ参考にしてね🙌✨✨


……………………………………………………………………………
✨【あなたのHAPPYな写真を募集中】✨

#結婚式 にまつわる、写真や動画を

#farnyレポ に投稿して下さい💖

投稿していただけるとご紹介させていただきます❣️

*カップル様に限らせて頂きます。ご了承ください。

たくさんの投稿お待ちしております😁
……………………………………………………………………………
#weddingtbt
#2017夏婚 #2017秋婚 #結婚 #2017春婚
#結婚式準備 #結婚準備 #花嫁 #卒花嫁
#プレ花嫁 #カクテルドレス #プレ花
#披露宴 #後撮り #ウェディング
#ウェディングフォト #ウェディングドレス
#フォトウェディング #卒花 #結婚式レポ
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#ロケーションフォト #前撮り
#2016秋婚 #2017冬婚

今日はカラードレス色当てクイズの看板作成( ^ω^)
.
卒花さんやネットで見ながら作ってみました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
.
カラードレス、本当はオレンジなのですが黄色とオレンジの違いはご愛嬌ということで😂
.
25日にアヴァンセの最終打ち合わせは終わり、司会の方との打ち合わせも音響さんとの打ち合わせも終わりました(*´ω`*)
.
あとは当日まで着々と準備を進めるだけです\( ˙▿︎˙ )/
.
とりあえずオープニングムービーは前撮り写真に差し替えすればいいだけの状態で、プロフィールムービーはあと2人の付き合い始めからのものを作って完成させるだけ( *´꒳`* )
.
引出物の宅配のExcelは明日担当さんに送って、エンドロールリストも今週中(´^∀^`)
.
音響さんに頼まれた再入場からのアクアパーティで流すジャニオタメドレーを作るべくキスマイ&SMAPの音源CDの作成とAAAの美女と野獣の音源をCDに焼く!(こちらで用意すればYouTubeのでも大丈夫みたいでした♡)
.
あと席次表作成と二次会の景品やら進行表やらの作成も待っているー(><)
.
何だかんだやる事がまだまだたくさん( ˙_˙ )
.
来月は旦那っちの休みが連休を多く作ってもらったみたいなので準備が進められそうです٩(。•ω•。)و
.
#カラードレス色当てクイズ #ディズニーモチーフウェディング #アヴァンセリアン東京

MOST RECENT

カラードレス色当てクイズ♡

これはやりたいと前から思ってたこと*
披露宴では余興を頼まなかったので😌
なにかゲストみんなが参加できる演出をしたいなーと思ってました♡

私服はモノトーンが多いからみんなが何色に投票してくれるのか楽しみです😊✨

#marry #marryxoxo #farny #farny_brides #ウェディングニュース #プレ花嫁 #アートグレイスポートサイドヴィラ #横浜花嫁 #ちーむ0909 #カラードレス色当てクイズ #ドレス色当てクイズ

.
2017.7.19
.
まとめタグ:#hitiomi_diy
.
.
ドレス色当てクイズの投票箱&説明文完成\(*ˊᗜˋ*)/♡
.
投票箱は、100円ショップのキャンドゥのクリアボックスにサテンリボンをグルーガンで貼り付けました♪
.
クリアボックスの底がレース調なので可愛い感じの仕上がりです♡
.
説明文は、ダイソーの200円のイーゼルとニトリのA4ポスターフレームを使用☆
投票箱のリボンがカラフルなので、シンプルな色合いにしました(´∇`)
.
.
.
☆*。.*・゚ .゚・*.☆*。.*・゚ .゚・*.☆*。.*・゚ .゚・*.☆*。
.
#2017秋婚 #ちーむ0910 #marry花嫁 #marryxoxo
#ハナコレ #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁
#インターコンチ花嫁 #ホテル婚 #海テーマ
#ウェディングニュース #farnyレポ #結婚式準備 #wedding #お色直し #手作り投票箱
#カラードレス色当てクイズ
#花嫁diy #hitomi_diy

.
.
#結婚式レポ 4
.
#ドレス色当てクイズ
.
#カラードレス
.
.
.
私たちの#披露宴 では余興はありませんでした。
でも、何かみなさんに楽しんでもらえることを、私たちから出来ないか…
と真っ先に思いついたのが、「演奏すればいいじゃん!」でした笑
お互い大学の吹奏楽部での出会いだったしね🎷💨
.
.
でも、私打楽器だし…楽器持ってないし…搬入どうする?
ってなって、じゃあ歌えばいっか!という結果になりました笑
.
ということでお色直しの入場で、旦那さんは#アルトサックス (本業は#バリトンサックス )私は歌って「#愛をこめて花束を 」演奏しました🌸🌷
.
.
.
それと同時にみなさんに#カラードレス色当てクイズ を!💜💗💚💛
よくある新婦のお色直しのカラードレスは何でしょう?ってやつです笑
色は本物のパープル、ピンク、グリーン、イエローの4色に!
そして、ゲストのみなさんにはこれだと思うペンライトを1本選んでもらうという内容でした💡
.
ペンライトには、歌とかけて花をくっつけました🌸
.
.
あたった人にはささやかなプレゼントを🎁
更に!!実は、ペンライトのお花にいろんな文字が書いてあって、パープルのペンライトにひとつだけ「Love」という文字を忍ばせて、それを大当たりにしました😘💜💜
.
.
大当たりの人には5000円分の旅行券をお渡ししました*⋆✈︎
.
.
ゲストのみなさんが選んだペンライトを振ってくださる中、歌いながら入場するのはとても楽しかったです😁💕💕
.
.
4色用意したんですけど、グリーンとパープルが人気でした!
みんな私が緑が好きなのを知ってる子が多かったので緑は人気だろうなーと思ってたんですけど、まさかパープルも人気だとは….笑💚💜
.
.
.
ちなみにドレス試着で最後まで迷ったのはイエローのカラードレスでした💛!
でも、先約があったみたいでパープル💜に決定!!
.
.
結果、とっても良かったです😌💜😆✨
.
.
.
.
#卒花しました#卒花#20170611#ちーむ0611#東海花嫁#プレ花嫁#結婚式披露宴#結婚式レポート

.
お譲り先決まりました🙇‍♀️
.
#nnお譲りルール をお読みください!
.
.
その1
#カラードレス色当てクイズ のボードと箱
欲しい方がいらっしゃいましたら紙も一緒でも構いません!
.
.

#お譲りします #お譲りルール #幸せバトン #プレ花嫁

カラードレス色当て💗
昨日から更新率高くてごめんなさい😫🙌
.
続々と完成してきた#花嫁diy
予想する色のペンライトを取ってもらって→
受付でもらった名前が書いてある紙を投票boxに入れてもらい→
お色直し後にboxから抽選方式にして、当たった人にプレゼントを渡す🎁💕
という流れ🙋
.
なので、ペンライト入れと投票boxの2つを用意しなければならず😂あれこれと探していました🏃
.
ペンライト入れはオーガンジー素材のリボンを巻き付け💓
投票boxと#ハニカムカード は卒花のみきちゃんにお譲りして頂きました😭💗
みきちゃん、とっても可愛いdiy本当に本当にありがとう😭🙏✨✨絶対素敵な色当てにさせてみせるね💪♥️
.
式後は私も#お譲り予定 です💚💛❤️次の花嫁様にこの幸せ#花嫁バトン 受け継いでいきたいな😊💕
.
#marry花嫁 #marryxoxo #marry #marry花嫁 #花嫁diy #farny_brides #ウェディングニュース #ウェディングニュースブライズレポーター #プレ花嫁 #東京プレ花嫁 #カラードレス色当て #カラードレス色当てクイズ #色当てクイズ #お色直し #2017夏婚#ちーむ0723

❤︎
週末にお嫁に出した
#カラードレス色当てクイズ 用グッズ👗
❤︎
クイズの説明用ボードと
カラーのくまちゃんたちです🐻💕
傷まないように梱包のためティッシュ挟んでる😅
❤︎
メルカリでお譲りが決まり、お譲り先のプレ花嫁様が#色当てクイズ の内容をまだ迷ってるみたいだったので、余っていた材料でボードを作り直して、説明書きなしで発送💕
❤︎
これで4点目のお譲りでした😋
少しでも素敵な日に花を添えられたらうれしいなぁ💕
❤︎
#ビッグスプーン
#受付サイン に使えるリース
#お花ペン とペン立てのセット
の3つはまだお譲りしています!
詳細は👉#YYhappyお譲り へ💕
ご希望の方コメントください🐠💓



#幸せバトン#お譲りします#ウェルカムスペース
#卒花#卒花嫁#卒花しました#日本中の卒花嫁さんと繋がりたい#プレ花嫁さんと繋がりたい#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#marry花嫁#marryxoxo
#farnyレポ#farny_brides
#ウェデイングニュース#ウェデイングニュースブライズレポーター
#プラコレ#alolea#ハナコレストーリー
#花嫁diy#結婚式##結婚準備#ハナプラ卒花レポ#ウェディング

#カラードレス色当てクイズ
ピンクを選んでくださった方お1人と
残念ながら外れてしまった方に参加賞としてお1人に

クジでプレゼントをお渡ししました♡*॰¨̮ ♡♩ やっぱり私の友達はピンクを選んだ人いなかった( ¯•ω•¯ )ゴメン笑

#結婚式#ウェディング#卒花#カラードレス#色当てクイズ

*
*
#ドレス色当てクイズ #カラードレス色当てクイズ
*
受付横のスペースに👗✨
#ペンライト で色当てクイズしました😉
ハニカムカード用意してたけど、
なかなか好きな色とプリンセスが揃わず😅
プリンセスのドレス型メモ帳にしました💗
*
ペンライトに番号書いて、抽選箱でくじ引く形にしました😆
*
#卒花しました #卒花 #ちーむ0603 #舞浜婚 #2017夏婚 #梅雨婚 #Junebride #ジューンブライド #パパママ婚 #子連れ婚 #ヒルトン東京ベイ #ヒルトン花嫁 #yyr0603 #ウェディングレポ #marryxoxo #ウェディングニュース #farnyレポ #ハナコレストーリー #alolea #dressy花嫁 #プラコレ #花プラ卒花レポ

mai's DIY☺︎
*
*
左上↖︎♡ 100均の粘土をボックスに塗り塗りして、周りにお花と葉っぱくっつけてできあがり〜(°▽°)♡✨#ラプンツェル風 になって可愛くなった( ; ; )💖
満足〜♡
*
粘土がかなりムラあるけど、花と葉っぱのおかげで見えないはず‼️#フェイクケーキ ? #クレイケーキ ?の完成であります(`_´)ゞ💖笑
*
*
*
右上↗︎♡ フォトプロップスと一緒に#フォトブース に置こうと思ってる📷✨
#weddingdecor さんのフリー素材をダウンロードさせていただきました😊💖クリアのフォトフレームに合ってる‼️✨かわいい♡
*
*
*
下⤵︎♡ #カラードレス色当てクイズ#ベスト色当てクイズやろうと思ってるので#ウェルカムスペース に瓶と一緒に置く予定(`・∀・´)❤️✨
紙はリッチに#ミタント紙 使用👍笑
*
*
*
#ひろまいウェディング #ちーむ0716 #追い込み #追い詰め

カラードレス当てクイズをしようと考えてます💖

100均でクイズに必要なグッツを買い揃えてもいいけど、、、式が終わったらいらないし捨てるの勿体無い‼️いらないものは買わない‼️捨てる‼️という性格なもので、、、。 なので、試しに家にあるもので作ってみました〜⭐️ベビも昼寝してくれたし⭐️ ・飲み終わったコーヒーの便
・イニシャルオブジェで余ったレース
・結婚指輪買った時の飾りのカルティエのリボン

イメージはWDドレスにリボン👗👗👗
リボンの色を変えてクイズに🎀

まあまあの出来⭐️
結構いいかも〜💖💖
でも、本当にこれでいいのか⁉️笑
ベビが起きたのでここで終了。出産祝いでもらったプレゼントのリボンがあと2色分とってあるからリボン買う必要ない‼️
でもクイズするには、ピンクリボン欲しいけど、買っても今後使わないしな〜。。。 カルティエのリボンとカラードレスのリボンの色がマッチしたので思いついたDIYでした⭐️ #結婚式準備 #結婚式diy #カラードレス色当てクイズ

.
〜花嫁DIY④〜
#カラードレス色当てクイズ #蝶ネクタイ色当てクイズ
受付の合間にも楽しんでもらおうと思ってインスタで検索😌
見た瞬間コレだ😊‼️と思い取り入れました😄🍎
ワードで作って額縁はダイソーで購入しました🖼投票箱はセリアで購入しました✨わかりにくいんですが、投票箱もディズニーでミッキー、ミニー、ドナルド、デイジーです🌼旦那の分は自分で用意するとか言いながら用意しておらず、式場よりお借り致しました😓💦
ワードで全員の名前を作成し、席次表と一緒に名前札を渡しました🙂席次表と名前札をセットにしておらず、渡す時大変だったそうです😱💦渡し方まで考えていませんでした😅式場スタッフの方や受付の友達には迷惑をかけました😭💦💦
当選者にはプレゼント🎁を準備しました😌時間の関係上披露宴中には、プレゼントを直接渡せませんでした🤣💦
なので、事前の打ち合わせでプランナーさんと話し合いました🐳私達のやり方は、お色直し中に正解者の中から当選者を選び、カラードレスの入場の際、色当てクイズの正解と当選者を発表し、お見送り時にプレゼントを渡しました☺️🎁
お見送り時に、“私はハズレた😢この色にしたよ😙”など言ってもらい嬉しかったです😊💕
.
#花嫁diy
#カラードレス色当てクイズ
#蝶ネクタイ色当てクイズ
#色当てクイズ
#ディズニーウエディング
#ララシャンス博多の森
#ちーむ0305
#福岡卒花嫁
#marryxoxo
#farnyレポ
#archdays
#日本中の花嫁さんと繋がりたい

.
.
ハートドロップスを終えたら、
#カラードレス色当てクイズ
.
.
景品はユニバのペアチケットでした(*^^*)
.
サイリウムはダイソーで6本入りのものを
使いました(^O^)✨
.
#卒花 #卒花嫁 #miavia #mia嫁 #受付スペース #花嫁diy #カラードレス色当て


次は #受付
席次表はDIY👍💖
友だちに手伝ってもらいながらなんとか完成した #くるくる席次表 ❤️
4枚目の写真のマグネットダッフィーたちは、ママの手作り #ウェルカムベア 🐻
受付横はこれまた大量に持ち込んだ写真たち📸
ディズニー旅行が趣味(旅行と言えばディズニー以外ないと言っても過言ではないw)な私たちは、写真が大量にあり(笑)
これだけで立派な飾り付けになりました🤣
7枚目の写真の真ん中の人は旦那ちゃん(女装)ですwww
そして、最後の一枚は、 #カラードレス色当てクイズ に使用したパネル?です💕
セラムン好きなので、セラムン抜きの4色のセーラー戦士で🤣💓
箱は式場で準備していただきました(笑)
#yuandmi_wd #yuandmi_wdレポ #セントクレアヒルズ #天空の森 #天空の森セントクレアヒルズ #marry花嫁 #ウェディングニュース #卒花嫁 #卒花 #大分花嫁 #ちーむ0604 #ハピマリ #日本中の卒花嫁さんと繋がりたい #wedding
#ftwを諦めた田舎者のディズニーウェディング 🤣

たまには、ウェディングの写真も🤳
.
ドレスの後ろ姿!
ちょっとボケてるけど、
このドレスほんまに可愛かったなー!
何よりも親うけ良かった←
.
後日、お母さんの友達(美容師)にも
やっぱりマツエクは自然やなー!マツエクすごいわ!
って、言われたし
ドレスの感想より、マツエクの感想言われた…(笑)
まぁ、そのあとすぐハネムーンってのもあったし、マツエクにしたからなぁ〜🤔
って、言うて、お土産渡したり(笑)
また、#ドレス選び したい(笑)
きっとまた#ドレス迷子 になると思うけど←
#卒花 #卒花嫁 #weddingtbt #カラードレス #カラードレス色当てクイズ #marryxoxo #marry #marry花嫁 #marry卒花嫁 #marry卒花嫁図鑑 #20170211結婚式 #2017冬婚

プレ花嫁様の作り方を参考に #カラードレス色当てクイズ#花びらドレス を作りました‼️ #グルーガン 大活躍‼️✨あと 2体頑張って作らねば…

💐
【みぃweddingレポ.:*♡】
#mii_wedding0304 .
.
カラードレス色当てクイズ👗✨
グリーン💚
ブルー💙
イエロー💛
ピンク💖の4択です👗
前にも書いたけど、私のCDはグリーンだったから
グリーンは絶対にないといけなかったんだけど
ディズニーのハニカムカードはグリーン作ってなくて困った結果‥‥作りました💦
本当は白だったアリエルのハニカムカードを分解して
グリーンのハニカムボールをくっ付けて完成🙋✨
よく見ると手作りバレる!って思ったけど意外と大丈夫だった😊

友達くらいしかやらないかなぁと思ったけど
上司から親族までみーんな投票してくれてた👗💕
ウェルカムスペースに並んでるだけで可愛いからハニカムカードおすすめです👰💐 .
.
.
#卒花#2017春婚#2017swd#ちーむ0304#結婚式レポ#WN#アルタ嫁#アルタビスタ仲間#埼玉花嫁#ハナプラ卒花レポ #bridesup #結婚式レポ#altavistagarden#juno4u#mwed#20170304#緑とお花のwedding#bridyレポ#farnyレポ#alolea#Dressy花嫁#プラコレ#カメラマンデータ#アルタビスタガーデン #ウェルカムスペース#カラードレス色当てクイズ#ディズニーハニカムカード#ハニカムカード

Most Popular Instagram Hashtags