#カラーセンセーショナルリップスティック

84 posts

TOP POSTS

行く直前に @alexiastam_official のpopupでゲットしたビキニtopがお気に入り🤗
@lisa_muah ちゃんありがと❤️
とりあえず焼けやすすぎて、
1日目の半日分だけでできちゃった日焼け跡が肩にw
しかしこの前髪、海やプールとの相性が悪すぎるので夏に向けて伸ばそうかなー
#alexiastam #cancun
#バカンス帰りで5月病警報なう
#2枚目はすっかり仲良しイズハニー❤️
💋 @maybelline #カラーセンセーショナルリップスティック

買わずにはいられなかった。不自然な色の口紅好き。
これにアナスイの黒リップを重ねて使ったら絶対可愛い。
#maybellinenewyork #colorsensationallipstick #メイベリン #カラーセンセーショナルリップスティック #黒リップ

メイベリンの「カラーセンセーショナル リップスティック」のB S04(青)とB S02(黒)を買ってみました。唇には試してないけど手の甲に塗ってみた。#メイベリン #青リップ #黒リップ #カラーセンセーショナルリップスティック

ネイル後の軽いお食事
ブルーリップなアビスメイクで
ウロウロしてると
周りの視線が痛い
ブルーリップだっていいじゃん
売ってたから付けたっていいじゃん
でもチキンなのでマスクします
#メイベリン
#カラーセンセーショナルリップスティック
#デアリングブルー
#ブルーリップ
#周りが二度見します

まるで咲きたてのお花みたいな鮮やか発色…🌹また、つけたくなるカラー。

#maybelline #メイベリン #カラーセンセーショナルリップスティック #レベルブーケ #コレクション #¥1200 #トレンドカラー #lip

購入品♡
#フローフシ #モテライナー #チェリーチーク
これ狙ってたやつ!ゲット出来て嬉しい😃
#excel #スキニーリッチチーク #シェルコーラル
人気のチークに新色が登場!これは買い!( *˙ω˙*)و
#グラデーションチーク
スキニーリッチチークと同様に大々的に売り出されてたから試しに手にとってみたらキラキラですごくかわいくてツヤツヤほっぺになれそー!ってことで買ってしまった…(笑)
#maybelline
#カラーセンセーショナルリップスティック
#デアリングレッド
これも大々的に売り出されてて発色良いし、そーいや赤リップって持ってないかも?と思って購入!めちゃくちゃ発色良いからグラデーションとか他のリップと併せて使いたいと思います(*^^*)
限定の青と黒もあったけど、限定という言葉に惑わされそうになったけど、踏みとどまりました(笑) 青と黒ってどーいう場面で使うんだ…ハロウィンとかにしか使えない気がー…
#購入品

おにゅーのオススメ赤リップちゃん♥️
narsとかにも負けないくらい良い深み赤。
コスパ良い #メイベリン #バーガンディ
#カラーセンセーショナルリップスティック
どうしてワンワンふたつ出たの〜〜🐶🐶

こりゃ買って正解だぜ✨
気に入ったのでピンクも追加☝💕 #最近のお気に入り
#💄
#maybelline
#カラーセンセーショナルリップスティック
#マットリップ

MOST RECENT

ちょい前#購入品 です!
たまって笑
#メイベリン #カラーセンセーショナルリップスティック #black
です。普通の#口紅 の上から重ねると一時期はやった、#黒リップ 的な感じになります。
じみーに使って楽しんでます♡♡休日は#メイク は派手にいきたいので!笑
#プチプラ なので、#挑戦 するにはもってこいです♡♡
手の#日焼け#ひどい

#lip #lipstick #beauty #cosmetics #cosme #コスメマニア #コスメ #コスメティック #make #makeup #メイク #メイクアップ #黒 #maybelline #プチプラコスメ #instacosmetics #instalike #instagirl

-
My favorite stuff💄
.
メイベリン @maybelline の新作たち。
少し遅くなったけど😩💦
.
カバー力の高い#ピュアミネラルbbフレッシュクッション
まつげがすごく伸びる#ラッシュニスタ
マットリップ好きには嬉しい#カラーセンセーショナルリップスティック
どれも本当にオススメ😩💯💞
.
.
#maybelline #mascara #fundation #mattelipstick #マスカラ #ファンデ #マットリップ #blogger #fashionblogger #fashion #makeup #me #ブロガー #ファッションブロガー #ファッション #メイク

.
そういえばこんなん買ってました。
月に1回はコスメをもりっと買ってる気がする…

#maybelline
#colorsensationallipstick #theloadedbolds #so2 #villainsblack

#canmake
#powdercheeks #pw38 #plumpink

#canmake
#shadingpowder #01 #danishbrown

黒リップなんて衝動買いだよね。
バンギャの血が騒いでつい買っちゃったけど、これいつ使うの?
普段使うようなメイクしないよ(笑)
あと何気にちゃんとチークとして使うつもりでパウダーチーク買ったの初めてかも。クリームならあるんだけども。

#cosmetics #コスメ
#メイベリン #カラーセンセーショナルリップスティック #ローデッドボールズ #ヴィランズブラック
#キャンメイク #パウダーチークス #プラムピンク #シェーディングパウダー #デニッシュブラウン

最近相性がよく毎日つけてるリップは @maybelline#カラーセンセーショナルリップスティック 💋
私は口が小さいのでかなりオーバーリップめに。
マットな質感もよくて、持ちも◎
さゆみに勧めてもらったいかつくないデジカメを新しくgetしてみたらアプリなしなのに美肌効果すぎてもはや誰w

行く直前に @alexiastam_official のpopupでゲットしたビキニtopがお気に入り🤗
@lisa_muah ちゃんありがと❤️
とりあえず焼けやすすぎて、
1日目の半日分だけでできちゃった日焼け跡が肩にw
しかしこの前髪、海やプールとの相性が悪すぎるので夏に向けて伸ばそうかなー
#alexiastam #cancun
#バカンス帰りで5月病警報なう
#2枚目はすっかり仲良しイズハニー❤️
💋 @maybelline #カラーセンセーショナルリップスティック

ネイル後の軽いお食事
ブルーリップなアビスメイクで
ウロウロしてると
周りの視線が痛い
ブルーリップだっていいじゃん
売ってたから付けたっていいじゃん
でもチキンなのでマスクします
#メイベリン
#カラーセンセーショナルリップスティック
#デアリングブルー
#ブルーリップ
#周りが二度見します

おにゅーのオススメ赤リップちゃん♥️
narsとかにも負けないくらい良い深み赤。
コスパ良い #メイベリン #バーガンディ
#カラーセンセーショナルリップスティック
どうしてワンワンふたつ出たの〜〜🐶🐶

♛♛♛
*
ロレアルのゴールドリップ、loftの再入荷通知でゲット出来た~💄💕
そしてメイベリンの限定ブラックリップも🤗💛
*
黒グロスと去年の今頃から迷ってたんだけど、
髪がグロスにつくの嫌だったから黒リップが良くて
メイベリンからプチプラで出てハッピー🙆⭕
*
これで手持ちリップも変化出る~💚💛
*
*
☑︎カラーセンセーショナルリップスティック ヴィランズブラック
☑︎カラーリッシュ ルルージュ G101
*
*
#プチプラコスメ#化粧品#new#cosmetic#cosme#リップ#ニューアイテム#新入り#ロレアル#LOREALParis#ロレアルパリ#ロレアルゴールドリップ#ゴールドリップ#カラーリッシュルルージュg101#Maybelline#メイベリン#ブラックリップ#黒リップ#ヴィランズブラック#カラーセンセーショナルリップスティック

メイビリンの赤リップ。発色はかなり良く、素敵な色です!ただ、ヨレやすいかな。ラメ入ってるよ。
#maybelline #メイビリン #カラーセンセーショナルリップスティック #赤リップ #コスメ

メイベリンの限定品
普段使いは出来ないと分かっていても
物欲に負けて購入
今年のトレンドカラーのアビスブルー
マスカラもブルー
シャドウの締め色もブルー
リップもブルー
ネイルもブルー
しつこい位のアビスメイクwww
その顔でこの辺歩くなと
家族から外出禁止令が発令される(:3_ヽ)_
そんな禁止令反故にしますがね(暴走)
#メイベリン
#デアリングブルー
#カラーセンセーショナルリップスティック
#限定品
#アビスブルー
#アビスメイク
#外出禁止令
#ゾンビに間違えられ退治される可能性
#ニューヨークじゃトレンドのリップですよ
#でも此処は僻地でした

♡ステキ
即買い‼

#MAYBELLNE#メイベリン#カラーセンセーショナルリップスティック#つけたら#真っ青#顔色#悪すぎ#黒#売り切れてた#見つけたら#絶対#即#買う

今度、職場の送別会あるから、その時につけよかな~~🎵 普段、ドスッピンで仕事してるから
皆、ドン引きやな

メイベリンの青リップ!
なかなか使える子ちゃんでございますよ♡プチプラで、今流行りのマット系!発色◎♡ #メイベリン#maybelline#カラーセンセーショナルリップスティック#口紅#青リップ#メイク#make#makeup#プチプラコスメ#wig#アフリカンシスタ

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags