[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カラーステイメイクアップ

285 posts

TOP POSTS

#レブロン
#カラーステイメイクアップ
#シミをカバー
#毛穴カバー
♯180 サンドベージュ(自然なベージュ 標準色)のサンプル使用です。
お肌にスルスル~とよくなじみます。
ムラなく、きれいに伸びてくれました。
しっかり伸びて、お肌の赤みや毛穴・シミもカバーしてくれました。
お肌への圧迫感もなく、つけ心地がいいです♪
かさつきもつっぱり感も、ありません。
ヒアルロン酸などの5つのうるおい成分配合なので、ぷるんっとしたつけ心地です。
ナチュラルで、セミマット仕上がりです♪
厚塗り感が出すぎず、ほどよくマットな仕上がりです。
陶器肌のような見た目に仕上がります!
SPF15でオイルフリーなので、さらりとしつつ、紫外線もカットしてくれて嬉しいです。
朝つけたら、夜メークを落とす時まで、つけてすぐの時の美しさを保ってくれました。
オイルコントロールしてくれて、潤いを与えてくれるので、テカリませんでした。
つけた時の仕上がりをキープ★
もちろん、毛穴落ちもありませんでした♪
乾燥が厳しい冬でも、フィット感が最高なので、ストレスフリーでした。

【24時間つけたてのキレイが続く】
オイルコントロールしながらうるおいを与えることでテカリ・皮脂くずれを防いでくれる優秀ファンデーション!
暖かくなってきて気になるテカリもこれで解決!

#レブロン #REVLON #カラーステイメイクアップ #リキッドファンデーション

フォトレディプライマーは4本目使用中
カラーステイメイクアップも私には合ってる
高校の同級生がレブロンのBAだと言うのもポイントか?笑
#レブロン
#フォトレディプライマー
#カラーステイメイクアップ

#購入品備忘録
#レブロン #カラーステイメイクアップ 180番色
.
何を使ってもメイク崩れがひどいので(夏はしょうがない?)、持ちが良いとレビューをよく見るこれを買ってみた。
今の所ファンデーションはオルビスの一本しかなかったから良いかなって...
でも今日の朝つけてみたら、店でタッチアップした時よりノリが悪くて😭
しばらく色々下地を試して試行錯誤します!
まずは持ちをみて見る!
.
#natume_konyuhin

レブロンのファンデは、使い切ったので色を変えて買ってみた♬もともと一番明るいカラー「150BUFF」を使ってたけど、黄色味が強いから、「200NUDE」にしてみた。
暗く感じちゃうようなら、他の明るい色のファンデ混ぜればいいし。
カラーステイの上位互換のエスティーローダーのダブルウェアも、
色をBORNからCOOLVANILLAにしたけど…

正直パウダーも色々重ねてるから何がベストかわからなくなってきてる(・ε・`) チークは、先日買ったクリームチークティントの色違い✨
期間限定の「03ピオニーメロウ」が復活してたのꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧
「04プラムチェリー」よりキュートめなメイクになりそう。

#レブロン #revlon #200NUDE #カラーステイメイクアップ #colorstay #キャンメイク #canmake #canmaketokyo #03ピオニーメロウ

サンプル5日分でのお試しなのに、リピ買いしたい!!と思ったくらいお気に入り🐻💕
#レブロン #カラーステイメイクアップ
お色は180のサンドベージュ(自然なベージュ 標準色)⭐
これほんと崩れにくい!!✨😻
まさにキャッチコピーそのまんま!!
毛穴落ちも気にならないし、むしろ肌綺麗に見せてくれる➰💓
ムラなく伸びてくれるし、気になる毛穴部分やシミ部分だけ軽く優しくトントンする程度で、とくにテクいらず👌
プライマーもコンシーラーも使わず済んでる➰
写真は、手の甲のほくろでどれだけカバー力があるか。左→右へ見てください👀
ほくろでもここまでカバー👌
私は、ほくろよりシミの方が薄いので、綺麗にシミがカバーできたよ😆💕
軽いつけ心地なのも嬉しい😆
崩れにくいのに、潤い続く✨
適度なツヤもあるのに、マットにも感じる仕上がり。
テカテカ不自然なツヤ肌苦手だから、仕上がりにも満足✨

30ml / 2,000円と安いのに、ほんと優秀💕

あえて言うなら、SPF15なので紫外線対策としては今ならいけても、紫外線強い季節は日焼け止めはいるかなぁ💦

ファンデーションが無くなりそうだったので、いくつかファンデを購入。気になってた#レブロン#カラーステイメイクアップ の150番 確かに崩れにくく、価格も2000円とお手頃なファンデーションなんですが…1番明るい色を購入しても少し色が私には暗くて残念💧
夏とか少し日焼けしたぐらいの時にでも使おうかな(・∀・)レビューが良かったので、期待してたのですが、少し期待し過ぎたのか、あまり「崩れない!」っていう感動がありませんでした。(他のリキッドファンデーションの中では確かに崩れにくいとは思いましたが)
乾燥もそんなに感じること無くまぁまぁな使用感でしたが、リピートはしないと思います(´・×・`)
#レブロン#ファンデーション#メイク

#使い切りコスメ
#REVLON #カラーステイメイクアップ 180番!
これは2本目でほんとに崩れにくいけど冬にはちょっと乾燥するかも、、
ということで次は #クッションファンデ に戻そ〜(笑)

今年の夏のベースメイクはこれで完璧。
レブロン カラーステイとフォトレディプライムとシリコンパフあれば化粧崩れ無くなった!

#レブロン#lebron#ベースメイク#ファンデーション#カラーステイメイクアップ#フォトレディプライムプラスアンチシャイン#シリコンパフ

MOST RECENT

レブロンのファンデは、使い切ったので色を変えて買ってみた♬もともと一番明るいカラー「150BUFF」を使ってたけど、黄色味が強いから、「200NUDE」にしてみた。
暗く感じちゃうようなら、他の明るい色のファンデ混ぜればいいし。
カラーステイの上位互換のエスティーローダーのダブルウェアも、
色をBORNからCOOLVANILLAにしたけど…

正直パウダーも色々重ねてるから何がベストかわからなくなってきてる(・ε・`) チークは、先日買ったクリームチークティントの色違い✨
期間限定の「03ピオニーメロウ」が復活してたのꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧
「04プラムチェリー」よりキュートめなメイクになりそう。

#レブロン #revlon #200NUDE #カラーステイメイクアップ #colorstay #キャンメイク #canmake #canmaketokyo #03ピオニーメロウ

shopping day のため連続投稿👛💸💕 Maquillage が無くなりそうなので、口コミで良さげな レブロン購入✨

そして、ラメなしが欲しかったのでCANMAKEのアイシャドウをget💓

秋色リップ💄✨も欲しいところ!
デパコスにするか、プチプラにするか🤔迷うなぁ〜

#レブロン#カラーステイメイクアップ#Revlon#CANMAKE#パーフェクトマルチアイズ01#秋メイク#コスメ#コスメ好きさんと繋がりたい

.
#使い切りコスメ
ギリギリ⁇使い切り〜\( ˆoˆ )/💄
乾燥肌だから夏限定の組み合わせ👌
すでにお肌乾燥ぎみだけど使い切りたくて頑張った🙃
.
エスプリークちょっとグリーン系入ってるからいつものファンデと使うと顔色悪く見える💭
だからって部分使いするとかめんどくさいからそのまま使う( ˙-˙ )笑
この2つのおかげで崩れ知らず✨
.
秋冬ベースメイクにシフトチェンジするぞ〜\( ˆoˆ )/✨
#MAC のリキッドファンデに戻りたいけど使い切ってないプチプラのがあるから我慢🙊
#購入品 #cosmetics #makeup #コスメ #メイク #収集癖 #プチプラコスメ #デパコス #アイシャドウ #チーク #リキッドファンデーション #レブロン #revlon #カラーステイメイクアップ #化粧下地 #エスプリーク

.
仕事用に毎日使う #プチプラ
#リキッドファンデ 探しよって
#youtuber の評判がよかった、
#レブロン #カラーステイメイクアップ
買ってみた
冬やけ #乾燥肌用
「24h しっかりうるおう&くずれにくい 乾燥肌用ナチュラル美肌」らしい
.
右は前から持っとった すべすべ赤ちゃん肌 になるって書いてある、
#フォトレディプライマー
併せて使おかな♥
.
プチプラ普段多いけどファンデは久しぶり♥
使うのが楽しみ(*'ω'*)
.
.
#revelon #colorstaymakeup
#150buff #foundation #liquidfoundation
#basemake #24hrswear
#photoreadyprimer #makeupbase

今回は #シリコンパフ 紹介するよー(ღ˘⌣˘ღ)♡
#リキッドファンデ 派には、絶対オススメしたいアイテムです🤗💄
.
わたしの普段使ってる下地とファンデが1枚目!!
★下地 ★
#CEZANNE
#メイクアップベース
#テカリ防止下地
超有名なコスパ最高下地!
サラサラのミルク状で広がりやすいタッチです(o´罒`o)
★ ファンデ ★
#Revlon
#カラーステイメイクアップ
ノーマル、混合肌用が私にはベスト!UVもあるのが嬉しい♡
ちなみに乾燥肌用もあるので乾燥肌さんにもオススメしたい!
★ パフ ★
#シリコンパフ
ピンクのハート型♡♡でかわいい!ヴィレバンで300円という破格\(^o^)/
.
顔全体に下地を塗って……
.
2枚目!!
シリコンパフだと使う量はこんだけー!!衝撃!!
手で伸ばしてたときは、この倍くらい使ってたのですごい😭🙌
ファンデの減りも半分になります!
.
というわけで、今回はシリコンパフがどれだけすごいかのオススメでしたー!
他にもシリコンパフはたくさーん出てるので、お安いものから試してみるといいかもしれません!
場合によるけど、ファンデの使う量が減る人が多いかなーと思います(*˘︶˘*).:*♡
.
#メイク #下地 #ファンデ #パフ #シリコンパフ #コスパ #セザンヌ #レブロン #リキッドファンデ #コスメ #オススメコスメ #ヴィレッジヴァンガード #ヴィレバン

いつも化粧品はMAC使ってるけど、ちょっと浮気してみた!
口コミいいのは試したいタイプ(笑)
んで、なんといっても安い😍
売り切ればっかで3件まわってやっと買えた😓
あと、誰か化粧水オススメあれば教えて😊

#レブロン #カラーステイメイクアップ #化粧水 #スキンケア迷子 #プチプラコスメ

.
rére ・
【@コスメランキング上位アイテムでつくるゆるふわ顔】


♡使用コスメ♡
🎨ファンデーション
#レブロン
#カラーステイメイクアップ
色番:180
価格:¥2,000
.
.
#24時間 #くずれにくい のにしっかり#潤う #ファンデーション ✩⃛ ✩⃛ ✩⃛
ムラなく伸びるので誰でもワンランク上の仕上がりになります♡♢*゚
#ナチュラル 美肌を演出してくれる、人気のファンデーションです( *¯ ꒳¯*)✧*.♡⃛ೄ
.
.
#Fiorente#フィオレンテ#Fiorére#réreメイク
#レレ#ベーシックメイク#love#フォトジェニック#コスメ
#女子力#置き画くら部#フォローミー
#美意識#化粧品#コスメ好きさんと繋がりたい
#インスタ#フォロー#インスタ映え#つながりたい
#ほっこり#アットコスメ#ユニバ#ハロウィン

私の愛用の下地&ファンデ♡
.
.
左から
.
#ランコム
#uvエクスペールxl BB
#日焼け止め用乳液 (下地)
.
タンミラクを使う時の下地として使っています٩( 'ω' )و
SPF50もあるので、紫外線強い日や
夏には特に必需品!!
リピートしたいけど、こちらは少し色が暗かったので
来年は色なしにする予定!!
.
. ◎ランコム
#タンミラクリキッド O-O1
(リキッドファンデ)
.
.
リピート2本目♡大好きなファンデです♡
軽いつけ心地でお肌がツヤツヤになるし潤うから大好き😆
乾燥肌でツヤ肌重視この私には手放せないアイテムです♡
これから秋冬に毎日使うとおもいます٩( 'ω' )و
.
.
#レブロン
#カラーステイメイクアップ 200
(リキッドファンデ)
.
.
こちらは夏用に先月購入〜〜!
夏に汗かいても崩れない!との噂を聞いて♡
.
1ヶ月使ってみた感想は、時間が経つとTゾーンが少しテカるけど、軽くティッシュオフすればキレイになるし、崩れ方がキレイ!!!
今年の夏に大活躍でした♡
.
.
#ポールアンドジョー
#プロテクティングファンデーションプライマー 01(下地)
.
.
ポール&ジョーの下地は潤うことで人気の下地♡
色もピンクでお肌を明るくしてくれます👍✨
.
使う時は、1プッシュじゃUV効果心配なので2プッシュ使用して首まで伸ばしてます!
.
.
そして先日購入したクッションファンデ用パフが
めっちゃいい仕事してくれるー😆♡♡
.
普通のスポンジと比べても、
少量でお肌に均一にリキッドファンデがぬれる!!
感動しちゃいました!😆
.
.

ランコムもポール&ジョーも下地が
もうなくなりそうなので、
冬用に保湿下地探さないと😌
.
.
#お気に入り#リピートコスメ #ファンデはリキッド派#リキッドファンデーション#lancome #revlon #poulandjoe#missha#ミシャ#クッションファンデパフ#コスメ好き#コスメ好きさんと繋がりたい#コスメ好きな人と繋がりたい

𓊗𓈓𓆉𓇼𓈓𓇼𓊗𓈓𓇼𓆉𓈓𓊗𓈓𓊗𓈓𓆉𓇼𓈓𓇼𓊗𓈓𓇼
最近のベースメイク𓅸
.
スキンケア+日焼け止めの後にマキアージュの部分用下地をつけ、Tゾーンにはマキアージュの下地を、それ以外にはポール&ジョーの下地を使用しています。
ファンデーションは、レブロンのカラーステイを使用しています。
.
.
𓊗𓈓𓆉𓇼𓈓𓇼𓊗𓈓𓇼𓆉𓈓𓊗𓈓𓊗𓈓𓆉𓇼𓈓𓇼𓊗𓈓𓇼
.
崩れにくいレブロンと保湿力の高いポール&ジョー
の組み合わせとても良いです。
.
.
.
.
□Paul&joe モイスチュアライジングファンデーションプライマーs01
□maquillage フラットチェンジベース
□maquillage ドラマティックスキンセンサーベース
□REVLON カラーステイメイクアップ 180
.
#コスメ #ポール&;ジョー #paulandjoe #モイスチュアライジングファンデーションプライマーs #マキアージュ #maquillage #下地 #部分用下 #テカリ防止 #ファンデ #リキッドファンデーション #レブロン #revlon #カラーステイメイクアップ #毛穴 #乾燥

.
.
今日の購入品💄
.
ずっと気になってたREVLONの
カラーステイメイクアップ💍
200番を買ったよ😳
伸びはそこまで良くないけど
割とカバー力あるし崩れにくかった!
.
指で伸ばした後ROSYROSAの水スポンジで
たたき込むとフィットしてくれていい感じだった🙆🏻 2000円でプチプラだし色展開も結構あるから
試して見る価値はあると思います🌻
.
.
#REVLON#ファンデーション#カラーステイメイクアップ#リキッドファンデ#プチプラ#make

cosme☆★ 最近買ったもの
#エテュセ #オイルブロックベース
私は下地付けてから付ける派。崩れなくて優秀品♪ #資生堂#マキアージュ #ドラマティックスキンセンサーuv もっと早く買えばよかったと思った!!本当に崩れなくてテカらない!エテュセを使う出番がなくなっちゃいました💦
#レブロン #カラーステイメイクアップ コスパのいいリキッドファンデを探してて、口コミが良かったので!こちらもやはり崩れなくて買って良かった👀
#SHISEIDO#maquillage #revlon #メイク#コスメ#コスパ#下地#make#cosme#followme #instagood #メイク好きさんと繋がりたい #購入品

Most Popular Instagram Hashtags