[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カラーステイクリームアイシャドウ

435 posts

TOP POSTS

*
#レブロン #カラーステイクリームアイシャドウ
最近発売されたばかりのレブロンのクリームシャドウ。とっても期待してたやつ!
今日はこれを使ってメイクしたのでまた夕方、持ちなども見て感想を載せたいと思います😊💕
2〜4枚目は色味などの動画です☆
.
#コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #プチプラコスメ

お気に入りすぎて、全色揃えてしまいました♡
#REVLON#カラーステイクリームアイシャドウ
最初は730のPRALINEを使っていたんですけど、二重幅にたまらないし、程よいラメ感だし、本当に良かったので全色集めてしまいました◡̈
これからいろいろ試すのが楽しみ♡
#コスメ好き
#コスメ好きさんと繋がりたい

ドラッグストアの戦利品😆✨✨ジェルの質感にはまって、アイシャドウはパウダー使えなくなってしまった(^^)
レブロンの新しいカラー、使いやすそうで2色買い❤️メイクアイテムは全般好きだけど、アイシャドウは特に頻繁に買ってしまう😄

#レブロン
#カラーステイクリームアイシャドウ
#プチプラ万歳

.
#レブロン
#カラーステイクリームアイシャドウ
745 #チェリーブロッサム

LOFTで先行販売されてたので買ってみました。
大好きな上品パール!!
見た目よりずっと薄付きで濡れツヤ感がすごい。
モチもいい!
なにより、一重まぶたにピンクは腫れぼったくなりやすいけど、こちらは少しくすんだ感じで腫れぼったくならない!

蓋にブラシが内蔵されてるので持ち運びも楽😍

#レブロン #カラーステイクリームアイシャドウ これなんと1200円!安い!ラメが細かくて綺麗なのと、クリームアイシャドウやから粉っぽくならない!下地として使うように明るめカラー✨
#メイク #コスメ #プチプラコスメ

アイシャドウ購入❤

久しぶりにアイシャドウを買いました!
←は#キャンメイク で新発売された#ジュエリーシャドウベール02 !大小のラメがめっちゃ可愛かったですよ〜✨01はシルバーなので、色黒の私には難しいかな?と思い02を購入しましたがこれが正解でした♪
真ん中あたりにポンポンと乗せるとギラギラし過ぎず可愛かったです!

もう一つはずっと欲しかったのに近くのお店にはどこも置いていなかった#レブロン#カラーステイクリームアイシャドウ#プラリネ というお色を奇跡的に川越のドンキで購入してきました。
単色で全然OKで、普段のオフィスメイクにもがっつり使えそうなのでヘビロテ決定しました!
ピンク寄りのベージュなので、どんな肌色の方でも合わせやすいと思います♪

なにより、キャンメイクのアイシャドウも、、レブロンのアイシャドウもよれないよれない!特にラメ系は粉飛びがいつも激しくて夜に自分の顔を見ると泣きたくなるんですが、こちらはどちらも夜までピッタリくっ付いてて?粉飛びもほとんどありませんでした!

明日もこれを使ってお化粧しよう😊

今日はレブロン カラーステイ クリームアイシャドウ
730プラリネと705クリームブリュレの2色でナチュラルメイクをしました♬

付属のブラシでぬっても指で塗ってもムラにならずに綺麗にのるし

ツヤが綺麗なアイシャドウで、
時間がたってもツヤがそのままで、全く二重の線にたまらないし、
使いやすい( *ˊᵕˋ )
普段使いにぴったりの2色です♬

#レブロン #カラーステイクリームアイシャドウ #プラリネ #クリームブリュレ #アイメイク #カラコン

.
昨日のメイク✨
.
先日購入したaddictionの#privatebeach を使ってみました✨
ベースには#カラーステイクリームアイシャドウ プラリネを使っています!
多くの方が使っているマリアージュもとっても綺麗なんですがもう少し小粒のラメがいいと伝えたところこちらをおすすめしてくださいました❤️
単色で使っても仕込みにしても上からでも使い方色々なので購入して良かったです♪
そして濡れたような輝きで私の好み😍💖
艶のあるアイシャドウってうつむいた時にちょっとセクシーになりますよね💕
それがまた👍👍
.
こうやってまたaddictionのアイシャドウが増えていくのでしょう😂
.
.
#昨日のメイク#ママメイク#濡れ艶メイク#艶メイク#アイメイク✨#アディクション#ザアイシャドウ#ザアイシャドウ067#コスメ購入品#addiction#eyemakeup#ilovemakeup💄#化妆#메이크#화장품

少し前に、久し振りに行ったドラッグストア。
新しいメーカーが‼️陳列されてる‼️
エテュセ、LB‼️
無駄にテンション上がってしまったワテクシ🤣

アイシャドウベースを買いに行ったはずなんですが😅

1枚目2枚目の写真
レブロンの陳列の所で。
確か、このクリームシャドウ。
ユーチューバーさんが、激推しして奴やなと🤣
この方のアイメイクがいつも綺麗で、
いつも、動画をチェックしています。
ウォータープルーフだし、クリームシャドウなんだけど、
まぶたにのせると、サラッとしてピタッと。
ワテクシの肌の色だと、まぶたが明るくなって、アイシャドウベースとしてもいい。そして、涙袋にもいい。
んでんで、他のパール系のアイシャドウ等と、相性がよくて、夕方に薄くなる様なアイシャドウでも、色持ちよくなってくれるんです。
最近、目薬を何度かさすのですが、リキッドアイライナーが滲まない‼️
コレが、優秀なのか、リキッドアイライナーが優秀なのか判りませんが🤣
なんとなく、手抜きアイメイクの時、コレをアイホール全体と涙袋に塗って、ラインだけとかでも、目周りが明るくなっていい感じ( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )💖 これ、アイシャドウベースにも、単色使いでもおすすめ💖

3枚目4枚目の写真

初❤️エテュセ❤️
テスターで、極細のラインが書けるのと、筆の描きやすさにビックリ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
ライン引いて、スグに乾くのでありがたい。
ワテクシ、マスカラやアイライナーは、絶対に、ウォータープルーフ派‼️
今って、ウォータープルーフなんだけど、お湯落ちするリキッドアイライナーが多いじゃないですか、この時期、お湯落ちタイプだと、やっぱり、厳しい。コンタクトする様になって、目薬もさす様になったら、なおさら。
今って、クレンジングじゃなきゃ落ちないリキッドアイライナーとか、少なくないですか⁉️
で、
さて置き、
このリキッドアイライナー、
極細なので、まつ毛の隙間が埋めやすいのと、
目頭は細く、目尻は太め跳ね上げ。
目頭は細く、目尻は垂れ目。
とか、
めちゃくちゃ描きやすい。

エテュセって、ちょい高めなコスメブランドかと思っていましたが、プチプラなんですね。
そして、クチコミサイトでもかなり、評価がいい物ばかり💖
このリキッドアイライナーも、高評価でした‼️ コンタクトにしてから、かなり、アイメイクには気をつける様になりました🤣
今迄は、眼鏡で隠せてたので😅

このクリームシャドウとリキッドアイライナーは、是非、一度、テスターで試して欲しい位、おすすめ商品( ´罒`*)✨✨ #レブロン
#revlon
#カラーステイクリームアイシャドウ
#クリームブリュレ
#705
#クリームシャドウ
#アイシャドウベースとしても
#涙袋にもいい
#塗るとさらさらピタッ
#他のアイシャドウが色持ちよくなる
#エテュセ
#ettusais
#リキッドアイライナーwp
#リキッドアイライナー
#ウォータープルーフ
#プチプラコスメ
#ドラッグストアコスメ
#おすすめコスメ
#純粋なウォータープルーフのアイメイク品って少なくなってるの

MOST RECENT

本日の #10分メイク

アイシャドウ
#レブロン #カラーステイクリームアイシャドウ
チェリーブロッサムをベースに

#ジルスチュアート
ブリリアンスアイズ01ピンククォーツの一番左のブラウン?を二重幅に塗ってから
アイホールにイルミナンスアイズ04アクアクリスタルの一番右の薄いピンクを塗りました。
この組み合わせなら口紅を濃い色にしてもいいので、迷ったらこればかりに汗。

アイライン
#ケイト
スーパーシャープアイライナー
自然な黒

リップ
#クリニーク #ポップシアー
07シュガープラムポップ

リップに迷ったら、シュガープラムポップかリコリスポップを使ってます。

#revlon #colorstayeyeshadow #clinique #jillstuart #jillstuartbeauty #kate #サマータイプ #ブルベ夏 働く #ママメイク #今日のメイク #ブルーベース夏 #置き画くら部 #パーソナルカラーサマー #ブルーベース #2児ママ #働くママ #時短メイク
ベースメイクは #プチプラコスメ まみれ
たまに #デパコス 登場

#レブロン #カラーステイクリームアイシャドウ これなんと1200円!安い!ラメが細かくて綺麗なのと、クリームアイシャドウやから粉っぽくならない!下地として使うように明るめカラー✨
#メイク #コスメ #プチプラコスメ

購入品♥️
・セザンヌトーンアップアイシャドウ03
さきちゃんが使ってて気になったカラー(´,,•ω•,,)♥️
le_miyちゃんが前にブログで使ってたカラーでもあり、使うの楽しみ\( ˆoˆ )/
・レブロンカラーステイクリームアイシャドウ
これはぴぃちゃんが使ってて気になった物✨
悩みに悩んで、肌馴染みの良かった705を購入~!
涙袋にも良さそうなので大活躍の予感です(*ฅ́˘ฅ̀*)💕
いつも素敵なコスメを教えてくれる皆さんありがとうございます♥️
※勝手に名前出しちゃったけどダメだったら言って下さいね~🙇💦
#コスメ #セザンヌ #トーンアップアイシャドウ #レブロン #カラーステイクリームアイシャドウ #コスメ好きさんと繋がりたい

趣味垢を作れたのでとりあえず最近のお気に入りを。

淡いふわふわピンクが大好物なので、最近はもっぱらこちらでメイクしてます。

レブロンはアイホールに
キャンメイクはピンクをアイホールより狭めに。奥二重なので色がわかる位置まで塗ります。
コスメデコルテは主にしたまぶたのハイライト。

全部似たようなピンクだけど、強弱があって、ほわほわかわいいです。キャンメイクの10番あんまり使ってるひと見かけないけどすごく理想的なピンクです。

ピンクが強いと腫れぼったくなるけど、これくらいの色味だと腫れぼったさがないのでありがたいです。 #レブロン #キャンメイク #コスメデコルテ #カラーステイクリームアイシャドウ #チェリーブロッサム #パーフェクトスタイリストアイズ10 #AQMWアイクレヨンPK820 #ピンクメイク #ピンク #アイシャドウ #スゥィートフラミンゴ

9/9 #今日のメイク #いつかのメイク
.
.
*アイホールに#revlon #カラーステイクリームアイシャドウ
*二重幅に#visse #sepia をのせる
*まぶた中央に#RMK #フューチャーアイシャドウパレット ピンクラメをのせる
*上まつげのみ#ストームプルーフマスカラ
*頬高い位置に#ラデュレ 右の色をのせ、頬全体に左の色をのせる
*涙袋に#materialgirl をのせる
.
.
/9〜/10はオールでフェスだったので崩れにくそうなメイクを。
ラインは書き足すくらいなら引かない!と決めたのでアイラインは一切なしです。笑
マスカラ下地はしたので、カールキープばっちりでした☺️💕
.
.
#addiction #visseavant #シングルアイカラー #ヴィセ #ヴィセアヴァン #rinmel #リンメル #レザーホワイト #laduree #lesmerveilleusesladuree #コスメ好きさんと繋がりたい

9/7 #今日のメイク #いつかのメイク
.
.
*アイホールに#revlon #カラーステイクリームアイシャドウ
*二重幅に#alice 、上から#スウィフトシャドウ #ローズガーデン をかさねる
#ラブライナー #ブラウンブラック ではねあげる
*頬高い位置に#lazydoll をのせる
*涙袋に#jelly付録 上の色をのせる
.
.
ファンデジプシー、前にもらった#Kanebo のパウダーがあったのを思い出してつかってみました!
カバー力は普通だったけど、夕方にくすんだかんじがあったので、、😇
.
.
#addiction #rms #リキッドアイライナー #emoda #コスメ好きさんと繋がりたい

🌓
オータムカラー達
.
.
クリームアイシャドウ優秀すぎる。
.
カラーも絶妙。
.
ピタッと密着してヨレない。
.
ヌーディーカラーはベースとしても使える。
.
.
キャンメイクのラメシャドウは
大小、サイズの違うのラメのセットで
ラメだけのるようになってるんだけど、
めっちゃ使える!
.
冬も重宝しそう!


オータムカラーって好きじゃなかったけど
メイクだとなんだかんだ楽しめそう!


#NARS#narscosmetics#ナーズ#アイシャドウ
#eyeshadow#dualintensityeyeshadow
#デュアルインテンシティーアイシャドー
#キャンメイク#canmake#レブロン#REVLON
#クリームアイシャドウ#cremeeyeshadow
#カラーステイクリームアイシャドウ
#ロレアルパリ#lorealparis
#コスメ#メイク#cosmetics#makeup
#アイメイク#eyemakeup#デパコス
#colors#beauty#カラーシャドウ

本日の #10分メイク

アイシャドウ
#レブロン #カラーステイクリームアイシャドウ
730プラリネをベースに

#コスメデコルテ #マジーデコ
シャドウブリリアンスR
目頭に左下
目尻に中央
まぶたの中央に右下

アイライン
#マジョリカマジョルカ
ジェルリキッドライナー
GY802

リップ
#クリニーク #ポップシアー
08スプリンクルポップ

グロス
#メンソレータム #リップフォンデュ
スカーレットピンク

スプリンクルポップの強さを緩和させるために、リップフォンデュのスカーレットピンクを使っています。

#revlon #colorstayeyeshadow #cosmedecrte #majyolicamajyolica #clinique #mentholetum #サマータイプ #ブルベ夏 #ママメイク #今日のメイク #ブルーベース夏 #置き画くら部 #パーソナルカラーサマー #ブルーベース
#プチプラコスメ 大好き
たまに #デパコス 登場
#スライム目薬 のいる暮らし

レブロンのカラーステイクリームアイシャドウ🐶💕(左:730プラリネ、右:705クレームブリュレ)1日中ヨレずに、綺麗なツヤ感が続きます✨✨単色使いでもひとなでするだけで印象的な目元に💘何よりこんなにコンパクトなのにキャップにブラシが付いてる事に驚き!!
#レブロン#カラーステイ#カラーステイクリームアイシャドウ#クリームアイシャドウ#アイシャドウ#アイメイク#メイク#コスメ#プチプラコスメ#プチプラ#新作コスメ#時短#コスメ好きさんと繋がりたい#メイク好きさんと繋がりたい#コスメマニア#美容#コスメレポ

#レブロン#カラーステイクリームアイシャドウ
*
上品なツヤと、一日中ヨレにくく
二重の溝にもたまらなくて優秀です👍🏻💖


今日は黒パリュさんでよそ行きのお肌になっておりますが…これから行くのはホームセンターです😅

ファンデ→ #ゲラン #パリュールゴールド
ハイライト→ #エクセル #グロウルミナイザー

チーク→ #セザンヌ ナチュラルチークN 14

アイシャドウ→ ベースは#レブロン#カラーステイクリームアイシャドウ 750

#ルナソル#ジェミネイトアイズ 05
①右下のカラーをアイラインに引き、上にぼかす
②左下のカラーを二重幅よりやや広く重ねる
③真ん中のカラー✨を黒目半分から右よりにポンポンのせる
④左上の白を眉下と目頭くの字に
⑤右上を下まぶたに

リップ→ #MAC プラムフル + #メディア リキッドグロウルージュRS-03

#コスメ#cosmetics
#メイク#makeup
#guerlain
#excel
#revlon
#lunasol
#media
#kanebo

本日の #手抜きメイク
またもや紫まみれ。#メイク時間 → 10分

アイシャドウ
#レブロン
#カラーステイクリームアイシャドウ
740ブラックカラントのみ

アイライン
#クリニーク
クイックライナー
05インテンスチャコール

リップ
クリニーク #ポップシアー
09リコリスポップ
最初に08スプリンクルポップを塗ったら妙に口だけ目立ったので、09リコリスポップに変えました。

いつも通りにチーク抜いて、クリニークのスティックハイライトを使っています。

新しい色つきリップを買いました。
#ニベア #ニベアリッチケアカラー
#大人のボルドー
これで通勤できたら楽だなあ。

#メンソレータム
#リップフォンデュ
#ミカエルブルー
グロスになればと購入。

#clinique #revlon #colorstayeyeshadow #nivea #mentholetum #ママメイク #今日のメイク #ブルーベース夏 #置き画くらぶ
#プチプラコスメ 大好き
たまに #デパコス 登場

本日の手抜き #時短メイク
さらに今日は手抜き。

ベースメイク
下地
#インテグレート
#ローソン 限定
ミネラルベースCCミニ
ファンデ
#ジルスチュアート
#ピュアエッセンスクッションコンパクト のサンプル
(リップブロッサムのおまけでもらったクッションファンデ)

アイシャドウ
いつもの #レブロン
#カラーステイクリームアイシャドウ
745チェリーブロッサムをベースに、二重幅に740ブラックカラント

リップ
#ニベア
#ニベアリッチケアカラー
シアーレッド

休みの日にクッションファンデを使うのは、楽でいいかなあと思いました。
ジルのクッションファンデは…臭いがあるので買わないかも💦
ちなみにジルの101は、私の肌色とは合っていません💦
ですが薄付きでツヤもあるし、思うよりもカバー力があるし、何よりも重ねても厚塗りにならない!
あとは色味が合うこと、持ちと崩れ方次第かしら。
買うなら色味を見ないといけないので要タッチアップなのでしょう。
クッションファンデは化粧直しに使いたいなと思いました。

#intgrete #jillstuart #revlon #nivea #ママメイク #旅行メイク #ブルーベース夏

昨日よりレジャープールなう
昨日と今日のレジャープールメイク
→本日はプールにはいれなくなった悲しみ(ベースを変えました)

下地 → #インテグレート
マツキヨ限定 スキンフラットメーカー
BB → #アネッサ
パーフェクトBBビューティブースター(ナチュラル)

アイシャドウ
#レブロン
#カラーステイクリームアイシャドウ
ベースに745チェリーブロッサム
二重幅に740ブラックカラント

リップ
#ニベア
#ニベアリッチケアカラーリップ
シアーレッド

まあ本気で遊んでたので化粧ははげ落ちましたけどね!
プール楽しかったのでいいです!
残念なとこにアネッサBBはナチュラルでも私の肌には黄白い?のか使うのが厳しい…
旧アネッサBBナチュラル(フェースサンスクリーンBB のナチュラル)が使いやすくて愛用していた分、悲しいですわ。

#intgrete #anessa #revlon #nivea

Most Popular Instagram Hashtags