#カラーシャドウ

735 posts

TOP POSTS

毎年この季節は#チョコミン党 活動を続けているわけですが…やり過ぎて飽きてきたかもしれない疑惑。
というか今年はあんまり美味しい#チョコミント に出会えてない😨
その中でダントツなのは#キットカットミント 🌿💚
次は#cafedecrie のエクストラミントチョコかな〜

休みとお金が欲しいよ〜
早く真夏になれ〜🌞🌈 #カラーシャドウ でちえこにメイクして見せたら熱帯魚かと思ったと言われました🐠

SUQQU デザイニング カラー アイズ 06宵紅

でアイメイク。

え?アイライン太いから差がわからない?

私の中ではかなり差があるのです😏笑

スワイプ二枚目には、「トムフォート アイカラークォード 4Aハネムーン」との色比較載せました😀

アイラインやめました
こゆめのリップと
カラーシャドウ❣

#メイク変えよう
#ネイルも変えよう
#そんな気分
#カラーシャドウ
#メイク

#カラーシャドウ お気に❤
マツエクバサバサにしてきたけど
いつまで持つかな?笑
7月中わこれで居たい~(^ν^)🎀 それにしてもさっさと
黒子消し去りてー!!!!!
黒い点々うざいうざすぎる
いらない

✴︎beauty✴︎
カーキのアイシャドウと
グリーンのアイライナー♫
グリーンアイライナーは
まぶたの半分のみ( ¨̮ )︎︎
eyeshadow…#shuuemura
eyeliner…#lancome
✴︎
今日はすごい豪雨だったから
本格的な梅雨の到来かと思いきや
明日は暑くなるらしい☀️
あれま〜( ´˂˃` )
✴︎
#beauty #美容 #コスメ #cosmetics #cosmetic #アイライナー #eyeliner #eyeshadow #シュウウエムラ #ランコム #カラーアイライナー #カラーシャドウ #カラフルメイク #メイク #makeup #大人メイク

MOST RECENT

#カラーシャドウ お気に❤
マツエクバサバサにしてきたけど
いつまで持つかな?笑
7月中わこれで居たい~(^ν^)🎀 それにしてもさっさと
黒子消し去りてー!!!!!
黒い点々うざいうざすぎる
いらない

SUQQU デザイニング カラー アイズ 06宵紅

でアイメイク。

え?アイライン太いから差がわからない?

私の中ではかなり差があるのです😏笑

スワイプ二枚目には、「トムフォート アイカラークォード 4Aハネムーン」との色比較載せました😀

#kate #maquillage
#ケイト #マキアージュ
#カラーシャドウ
#メイク たまにはカラーメイクもしようかなっ!
明日 カラーシャドウ買いに行こう♡

たまにはコスメ情報も❤️
フェミニンさが欲しくて購入したカラーシャドウ💋
パール感もとても上品で発色がいい☺️❤️
#インテグレート#アイシャドウ#カラーシャドウ#発色いい#パール感#大人フェミニン#上品#コスメ#ハイブリッドバンクウエスト#モデル#山陰

予約してたやつ😊
かわゆい、良き良き🙆💕
#rmk #りっぷ #リップ#lip #シャドウ
#カラーシャドウ #eyeshadow

Most Popular Instagram Hashtags