[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カラーグロウバーム

178 posts

TOP POSTS

今週金曜日発売のカラーグロウバームEX03を上まぶたと下まぶたの両方に。
夏のイキイキ感が出て好き💕

#カラーグロウバーム
#ルナソル #lunasol #COLORGLOWBALM
#アイラインがよれちゃってるけど

【 テーマ別♡ #恋活メイク
ご好評いただいている、妄想メイク。
今回のテーマは〈美容師の彼に会いに…♡〉
*
恋したのは美容師の彼。まだ数回しか話したことは無いけれど、柔らかな雰囲気でいつも先取りファッションを取り入れているオシャレな彼に、今日もトキメキを求めて…★ メイクは秋カラーを先取りしてオレンジブラウンで統一!キラめきをおさえたマットなオレンジブラウンを目尻にボリュームを置いて、大人っぽいのに濃すぎずナチュラル、そんなメイクで出発♡
*
【メイクプロセス】
①アイホールにオレンジブラウンカラーをふんわりブラシでのせる
②上まぶた目尻が濃くなるようにブラシで調節しながらぼかす
③アイメイクと同じカラーのクリームチークを指で頬骨に沿ってのせる
④オレンジリップをグラデーションで仕上げてナチュラル仕上げ!
*
【掲載アイテム】
▷ヴィセ アヴァン シングルアイカラー 29/コーセー
▷ルナソル カラーグロウバーム EX03(限定品)/カネボウ化粧品
▷ヴィセ リシェ クリスタルデュオ リップスティック OR260/コーセー
♡----------------------
#デート #デートメイク #恋愛 #片思い #片想い #美容師 #美容室 #オレンジブラウン #クリームチーク #オレンジリップ #ヴィセアヴァン #シングルアイカラー #LUNASOL #ルナソル #カラーグロウバーム #ヴィセ #クリスタルデュオリップスティック #アイライナー #アイメイク #コスメ #メイク #チーク #リップ #今日のメイク #イメチェン #モテメイク #新作コスメ #秋コスメ #妄想メイク お付き合いありがとう ----------------------♡

ルナソルのカラーグロウバーム。
ほどよいツヤ感がちょうどいいです。
今日は続けてお客様に肌つやをほめてもらえたのはこれのおかげかも?あと最近使いだしたモリンガオイルのおかげか?
リップ&アイシャドウ&チークですが、私はリップにすることはなさそう。
限定品なので買い足しておこうかな。デパートはどこも売り切れてきているようです。
:
:
:
#ルナソル
#lunasol
#カラーグロウバーム

ルナソル夏の限定品
REDでもシアーな発色で使いやすい。リップ、アイシャドウ、チークとして使えてSPF10、PA+💯
来週のフェスに持って行こう^_^
#ルナソル#カラーグロウバーム#スパイシーレッド

買いそびれて諦めてたら、まさかの渋谷でget😍
肌色との相性がとても良い◎
たくさん使おー💄
#ルナソル #カラーグロウバーム

ルナソル カラーグロウバーム💄
.
.
ヒロカちゃんが就職祝いでプレゼントしてくれた💓ほんとにいつもありがとう🙇‍♀️🌟
.
.
#lunasol#カラーグロウバーム#カシス#モーヴ#make

LUNASOL
毎日どの色にしようか悩んじゃう💛
リップにもチークにもアイシャドウにも使える夏色バーム😍

Can't decide which color since it's all summery cute.

#カラーグロウバーム
#colorglowbalm
#5月12日発売
#ルナソル #lunasol
#sunnysummercollection

ルナソルの夏限定色使ってみました。
アイシャドウの赤みのあるグラデーションがとても気に入っています。
カラーグロウバームはEX05カシスモーヴ。この写真じゃ見えないな…モーブでも青みがあんまりなく、紫感はないです。好みです。
#ルナソル
#lunasol
#サニーサマーアイズ
#カラーグロウバーム

MOST RECENT

毎年恒例になりつつあるバースデールージュ💄笑
去年の↓
#初CHANELリップ💄
そういえば去年もアイシャドウ付き。笑
.
#chanel #rouge#プレゼント
#ルージュココ466
#ルナソル #カラーグロウバーム
#シャイニーベージュ #限定品#birthdaypresent
#こう見えて感謝してます🙏
.
娘はマットルージュ。
30代はツヤを足す。
.
#コスメ大好き
#デパイチ#デパコス#コスメカウンター
#前のめり

今日のメイク💄
さっそく購入したメタライザー使ってみましたー☺️✨TUの時は締め色でブラウンを使ってもらいましたが、今回はパープル💓こっちでも可愛い😍💖
#コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #今日のメイク #dior #メタライザー828 #three #シマリングカラーヴェール #16 #lunasol #カラーグロウバーム #ex04

前から欲しかったDiorのティントリップ買った❤️一番欲しかった色は入荷待ちだたから諦め〜💋ナチュラルピンクとか言いながら、ものすごい色やでこれ😂💦でもさすがティントちゃん、ご飯食べてもまぁ落ちない🙆✨なかなか良き❤️大好きなルナソルは買って一ヶ月くらい使わずにいたけど最近やっと使った💨試しにと思って両方つけたら、ブルーのアイシャドウとピンクのリップでやたらバブリーになりましたとさ😂😂😂爆笑
#Dior#DiorAddict#LIPTATTOO#ディオール#ディオールアディクト#ディオールアディクトリップティント#ナチュラルピンク#バブリー#LUNASOL#アイシャドウ#sunnysummereyes#サニーサマーアイズ#EX02#colorglowbalm#カラーグロウバーム#EX01#EX05#2017夏

百貨店社販で購入品
ルナソルカラーグロウバーム限定品だから社販期間に買えないと思ってたけど残ってたの~
口紅,アイシャドウ,チークになるみたい♡
可愛い大好きなカラー(*´∇`*)
最近アクセーヌ信者を増やしてる私!!
年齢的にシミが気になるので…
この夏のケアとして美白美容液!!
美白の物って合わないのが多いんだけどこちらは突っ張らないし潤う敏感肌でも大丈夫そして医薬部外品で他のメーカーだと多分もっと高いお値段にしても良いらしい物でこちらは1万円の美容液♪
カバーマークのモイスチュアヴェールは買ったばっかで、ほぼ使ってないのに2回落として粉々に…( ̄▽ ̄;)
新しいの買いました~お色は1段暗くしてMN10だよ♪皮脂を美しさに変えるというファンデ私はお直しように

#カネボウ#ルナソル#カラーグロウバーム#バイオレットピンク#限定品#口紅#アイシャドウ#チーク#アクセーヌ#ホワイトエマルジョンセルアップジェル#薬用美白ジェル美容液#医薬部外品#カバーマーク#モイスチュアヴェール#ファンデ#美白#色白#ブルーベース#百貨店#社員販売#従業員販売#美容部員#楽しみ#コスメ大好き

最近仲間入りしたコスメ達♪
#lunasol
#シアーアクアスティックリップス 04 コーラル
#ldk さんのコスメ特集で評価が良かったので、今更ながらルナソルで初のリップ♪グロス派だったけど、最近は口紅がマイブーム。BAさんに馴染みやすい色を聞いたら、コーラルをオススメされました♪
#カラーグロウバーム EX02 スパイシーレッド
LUNA SEAのライブの時にお友達から頂きました( ´∀`)使いやすそうなレッドなので、チークとリップどちらも遊べそう♪
#ヴィセ #イルミネートパウダー 02
フォロワーさんやインスタ見てたら、欲しくなって購入♪
#オペラ#リップティント 05 コーラルピンク
2本目です(^^)食事してもうっすら色が残ることと、落ちにくくてお気に入り♪唇が乾燥してきたなって思ったら、リップやグロスを重ねてます(^-^)
#コスメ#コスメ好きさんと繋がりたい


LUNASOL高級品♡♡♡

*新作のアイシャドウ
(#サニーサマーアイズ)
*ハイライト
*アイシャドウブラシ
*リップ&チーク&シャドウ
(#カラーグロウバーム)
*コントロールベース
*クレンジング
*ジュレローション
*デイクリーム

#kanebo #lunasol #ルナソル
#コスメ #スキンケア

ルナソル 浄化メイク2017 summer💫

発売されてから1ヶ月以上経ちますが笑
夏のメイクにオススメなアイテムたち♡

#サニーサマーアイズ EX01 Spicy Sunny Collection
・捨て色なしのカラーパレット✨今トレンドのオレンジカラー🍊♡ ・
#カラーグロウバーム EX03 Sunny Brown
・チークにもリップにも、そしてアイシャドウにも♡
SPF10・PA+で夏も頼れるアイテム♡

#シアーライトグロス EX04 Sunny Red
・単色でも他のリップに重ねても♡やっぱりトレンドカラーのオレンジ😊

#フレッシュカラーベース EX01
Sunny Coral
・コーラルカラーのベースはヘルシーな夏肌に仕上げてくれる♡


今の時期、今日みたいな天気のいい日は限られるけど、
気分は夏😊🍍
メイクで先取りを〜❤️ #lunasol #ルナソル #アイシャドウ #リップ #チーク #グロス #ベース #浄化メイク #サマーメイク #オレンジ #カラー #cosmetics #makeup #make #メイク #コスメ大好き

あずにゃとともから誕生日プレゼント頂いた~♡
誕生日すぎても祝ってもらえるの嬉しいね!
サプライズもありがとう😭
いつも感謝😢💕 使うの楽しみ!! #LUNASOL#カラーグロウバーム#ネイルフィニッシュ
#自分では買いそうにない色
#サニーレッド#サニーブラウン
#CLARINS#日焼け止めオイル
#髪の毛にも使える
#二人とも私の好みを熟知してる

LUNASOLのカラーグロウバーム

リップ、チーク、アイシャドウに使えて万能💕
Burberryの香水は歩いてたら配ったはった笑
#LUNASOL #ルナソル #カラーグロウバーム#Burberry#デパコス #コスメ

買えた(*≧艸≦)本当はオレンジ系が欲しかったけども‥
#LUNASOL #カラーグロウバーム #EX05 #カシスモーヴ #コスメ #化粧品 #アイシャドウ #チーク #リップ

昨日のアイメイク\❤︎/
先輩に褒めてもらえて嬉しかった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
最近はバーム状のメイク用品にはまってる\❤︎/\❤︎/ パープルとピンクでツヤツヤ、キラキラに
ブラウンをうすーく、目の際に

#コスメデコルテ#コスメデコルテaqmw #アイグロウジェム #lunasol #カラーグロウバーム#デパコス#ツヤプラス #ツヤ感メイク #アイメイク#お気に入りコスメ#今日のアイメイク

買いそびれて諦めてたら、まさかの渋谷でget😍
肌色との相性がとても良い◎
たくさん使おー💄
#ルナソル #カラーグロウバーム

ルナソルの限定アイシャドウとバーム♡

お迎えしたまま置きっ放しでごめんね🙇‍♀️ 本当に買うだけ満足で来たけど、
これからは、人パーを見習ってビューティー研究しなくちゃね♡

変わって行かなきゃ♡

#ルナソル #サニーサマーアイズ #カラーグロウバーム

Most Popular Instagram Hashtags