[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カラークラブ

2173 posts

TOP POSTS

11/24 Your Chakras×ブロックネイル

株式会社ディー・アップ様( @dupbeauty )から頂いた『FORSYTHE カラークラブ』オーロラコレクション、ラスト、D215 Your Chakrasを使ってみましたー💅

今回のコレクションの大本命D215✨塗ってみたらやっぱり可愛かった!😆乳白色のベースの中に赤、イエロー、水色の細い短冊ホロとオーロラホロが入っていて、塗るだけでMIXニットとかツイードみたいな風合いになります💕これはこの冬大活躍しそう😃

どんなデザインにしようか迷いに迷って…めんどくさいけど頑張ってブロックネイルにしましたー😵楽しかったけど疲れたよ💦世の中のブロックネイルをされてるセルフネイラーの皆様をマジで尊敬しました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
左右の手で少し色の組み合わせを変えてみたんだけど、右手のバランスの方が好きかな♫というかだいぶ賑やかなネイルになってしまった😅

『FORSYTHE カラークラブ』オーロラコレクション、本日11/24発売です💖



ところで今までブロックネイルする時はマステを使ってたんだけど、今回ラインテープを使うやり方にしてみたら…あれ?こっちの方が楽?と思いました(*゚∀゚*)みんなブロックネイルする時はどんなやり方でやってるんだろ??
ちなみに私が今回やったやり方は、ラインテープを貼る→ラインテープで分けられたます目にポリを塗る→ラインテープを剥がす→新しいラインテープを貼る、です。
良かったら教えて下さーい╰(*´︶`*)╯♡

使用ポリッシュ:カラークラブ ネイルラッカー D215 Your Chakras、ZOYA ZP855、paネイルカラー A183、エスポルール ネイルポリッシュ パープルマット


#MIXホログラムネイル #塗るだけでネイルアート完成 #カラークラブ #NY発 #秋の新色 #オーロラコレクション #セルフネイル #グリッターネイル #ディーアップ
#セルフネイル部 #ネイルサークル #ネイルビレッジ #セルフネイル #ネイル #selfnail #nail #selfnails #nails #ゾーヤ #zoya #paネイル #ピーエーネイル #100均 #100均ネイル #ダイソー #ブロックネイル #大人ネイル #大人可愛いネイル #秋ネイル #冬ネイル

*カラフルあったかホログラム*

カラークラブ @colorclub_jp_official @dupbeauty の冬の新色オーロラコレクションからD215 your chakrasを塗りました✨

カラフルなミックスモヘアのような短冊ホロがとにかく可愛い😆❗
ひとつひとつは派手目な色だけど合わさるとほっこり温かい雰囲気に見えます✨

短冊ホロもすごく細かいので塗りやすいし、何も考えずに塗るだけでキレイに塗ることができます。
うーん、これはストレスフリーなホロポリッシュ😳

ツヤツヤに仕上げたけどマットにしても可愛いなぁ〜😆🙌
カラークラブの新色は本日11月24日発売です✨
#ネイル#セルフネイル#ネイルアート#MIXホログラムネイル#塗るだけでネイルアート完成#カラークラブ#NY発#冬の新色#オーロラコレクション#グリッターネイル#ディーアップ#ネイルポリッシュ#mai62nail#nail#nails
#nailart#nailartwow#notd#nailphoto#nailpic#nailswag#nailstagram#nailsoftheday#nailsofinstagram
#instanail#instanails#ignail#selfnail#nailpost#nailpolish

ご好評いただいております、オーロラコレクション❄️
.
本日より皆様の作品をリポストさせていただきます☺️💕
.
第一弾は@k1k_w7 様✨
D211と212を組み合わせて、冬の澄んだ夜空のような、素敵な作品に仕上げていただきました😊💡
.
#Repost @k1k_w7 (@get_repost)
・・・
20171113
@colorclub_jp_official様より、11/24発売 FORSYTHE カラークラブ ネイルラッカー 2017秋冬新色 第2弾 オーロラコレクション 全5色
を頂きました♡\( ˆoˆ )/♡ そのうちの2色でハーフ&ハーフネイル…中指はハケでそのまま縦グラデしてパーツをon。センターずれた〜😨(笑) その他の指はそれぞれを2度塗りです。
D211だけだと重いし、D212だけだと私には清楚すぎる感じなので…半分こで丁度良かったかな✌︎
.
◉polish
COLOR CLUB
/D211 Tranquil Universe
(深みのあるネイビーカラー)
/D212 Mistycal Muse
(透け感のあるグレー)
.
D211はクリアなダークパープル(公式はネイビーとの記載ですが、私にはパープルに見える😂)の液に、細く短い銀の短冊、青・緑・銀の極小ホロ、オーロラクラッシュホロが入ってます。もったりめ。
.
D212はシアーなブルーグレーの液に、細く短い銀の短冊、オーロラクラッシュホロが入ってます。D212よりはサラサラめ。
.
今回ベタ塗りで塗っちゃったので…またいつか、プラネットネイルpostの時の方法でつるりん仕上げにしてみたいなぁと思います💪
.
#セルフネイル #selfnail #ポリッシュ#polish #カラークラブ #colorclub #MIXホログラムネイル #塗るだけでネイルアート完成 #NY発 #冬の新色 #オーロラコレクション #グリッターネイル #ディーアップ
@colorclub_jp_official
@colorclubnaillacquer
@dupbeauty

デュカート新色はこの2色をお迎え。まだ使えてませんでした。
きれいなカラーはとりあえずベタ塗りしたくなります。
なんかデュカート前より塗りやすくなったような??
今日発売のカラークラブの新色がほしくてお店を2店舗まわったのに売ってなくてがっかり。。。
#セルフネイル#デュカート
#ベタ塗り#アシメネイル#カラークラブ

#キャンメイク#カラークラブ のラメ乗せて、 #ジルスチュアート のイエローを重ねたら最高に夏🌻

#夏ネイル

11/24発売のカラークラブ
冬の新色✨
オーロラコレクションより✨

D215 Your Chakras

可愛い!塗るだけで可愛い!

モヘアみたいな何ともいえない可愛さ!

明日発売ですね✨
ほんと、これ塗るだけで可愛です♥

@dupbeauty
@colorclub_jp_official
@colorclubnaillacquer

#ディーアップ #カラークラブ#colorclub #NY発
#冬の新色 #オーロラコレクション#グリッターネイル
#Mixホログラムネイル
#塗るだけでネイルアート完成 #セルフネイル#セルフネイル部#冬ネイル#ロカリ#ロカリネイル#マニキュア#ポリッシュ#selfnail#polish

2017/11/22(水)
@colorclub_jp_official 冬の新色
#D212 Mystical Muse(透け感のあるグレー)
を使ってみた☃️
.
シアーなパステルブルーの液にシルバーの短冊ホロだけでも綺麗なのに所々オーロラホロが輝いて、、なんだか神秘的( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )❄️✨
.
親指、中指、薬指のベースカラーに使ったのは
#paネイルカラー A180
ほんのりグレーなホワイトでちょっとムラになりやすいけどブルー系と相性良くてちょくちょく登場👋
.
.
#MIXホログラムネイル#塗るだけでネイルアート完成#カラークラブ#NY発#冬の新色#オーロラコレクション#セルフネイル#グリッターネイル#ディーアップ#paネイル#セルフネイル部#monipla#DearLauraファンサイト参加中#クリスマスネイル#オーナメントネイル#冬ネイル#チェックネイル#スタンピングネイル

🌷🌷🌷

初めてカラークラブを使いました💅🏻

ホロがいっぱい入ってるのにサラサラしてて塗りやすかったです😼❣
なんか今日は手の色が悪い😹

#セルフネイル #セルフネイル部 #カラークラブ

11/23 Divine Diva×ベビーピンクネイル

株式会社ディー・アップ様( @dupbeauty )から頂いた『FORSYTHE カラークラブ』オーロラコレクション、今回はD214 Divine Divaを使用してみました💅
D214が甘めなので全体的に甘めに💖

実は最初はスタンピングとかしてたんですが、そうするとD214の指と他の指がケンカしてお互いの良さを消しちゃう気がして、ベタ塗り+パーツという形に落ち着きました💦
結論、D214はふつーに可愛く仕上げるのが一番!✨私にもっと技量があれば色々詰め込んでも成立するネイルが出来るんだろうなぁ〜😭

三週間ほど前に左下の親知らずを抜いたんですが、二日前に今度は右下を抜歯しました!前回よりも抜歯に時間がかかって(1時間半)、歯医者さんにも腫れると思いますと言われてたのに…何故か前回ほど腫れない😳口もわりと開く😳人体って不思議だー🌀
けどこれで4本全ての親知らずの抜歯が終了🎉今は痛みとかより解き放たれた喜びの方が強いです💕

使用ポリッシュ:カラークラブ ネイルラッカー D214 Divine Diva、OPI NL-T65&66


#MIXホログラムネイル #塗るだけでネイルアート完成 #カラークラブ #NY発 #秋の新色 #オーロラコレクション #セルフネイル #グリッターネイル #ディーアップ
#セルフネイル部 #ネイルサークル #ネイルビレッジ #セルフネイル #ネイル #selfnail #nail #selfnails #nails #OPI #putitinneutral #actyourbeige #ピンクネイル #乳白色ネイル #大人ネイル #大人可愛いネイル

MOST RECENT

デュカート新色はこの2色をお迎え。まだ使えてませんでした。
きれいなカラーはとりあえずベタ塗りしたくなります。
なんかデュカート前より塗りやすくなったような??
今日発売のカラークラブの新色がほしくてお店を2店舗まわったのに売ってなくてがっかり。。。
#セルフネイル#デュカート
#ベタ塗り#アシメネイル#カラークラブ

11/24 Your Chakras×ブロックネイル

株式会社ディー・アップ様( @dupbeauty )から頂いた『FORSYTHE カラークラブ』オーロラコレクション、ラスト、D215 Your Chakrasを使ってみましたー💅

今回のコレクションの大本命D215✨塗ってみたらやっぱり可愛かった!😆乳白色のベースの中に赤、イエロー、水色の細い短冊ホロとオーロラホロが入っていて、塗るだけでMIXニットとかツイードみたいな風合いになります💕これはこの冬大活躍しそう😃

どんなデザインにしようか迷いに迷って…めんどくさいけど頑張ってブロックネイルにしましたー😵楽しかったけど疲れたよ💦世の中のブロックネイルをされてるセルフネイラーの皆様をマジで尊敬しました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
左右の手で少し色の組み合わせを変えてみたんだけど、右手のバランスの方が好きかな♫というかだいぶ賑やかなネイルになってしまった😅

『FORSYTHE カラークラブ』オーロラコレクション、本日11/24発売です💖



ところで今までブロックネイルする時はマステを使ってたんだけど、今回ラインテープを使うやり方にしてみたら…あれ?こっちの方が楽?と思いました(*゚∀゚*)みんなブロックネイルする時はどんなやり方でやってるんだろ??
ちなみに私が今回やったやり方は、ラインテープを貼る→ラインテープで分けられたます目にポリを塗る→ラインテープを剥がす→新しいラインテープを貼る、です。
良かったら教えて下さーい╰(*´︶`*)╯♡

使用ポリッシュ:カラークラブ ネイルラッカー D215 Your Chakras、ZOYA ZP855、paネイルカラー A183、エスポルール ネイルポリッシュ パープルマット


#MIXホログラムネイル #塗るだけでネイルアート完成 #カラークラブ #NY発 #秋の新色 #オーロラコレクション #セルフネイル #グリッターネイル #ディーアップ
#セルフネイル部 #ネイルサークル #ネイルビレッジ #セルフネイル #ネイル #selfnail #nail #selfnails #nails #ゾーヤ #zoya #paネイル #ピーエーネイル #100均 #100均ネイル #ダイソー #ブロックネイル #大人ネイル #大人可愛いネイル #秋ネイル #冬ネイル

11/24発売のカラークラブ
冬の新色✨
オーロラコレクションより✨

D215 Your Chakras

可愛い!塗るだけで可愛い!

モヘアみたいな何ともいえない可愛さ!

明日発売ですね✨
ほんと、これ塗るだけで可愛です♥

@dupbeauty
@colorclub_jp_official
@colorclubnaillacquer

#ディーアップ #カラークラブ#colorclub #NY発
#冬の新色 #オーロラコレクション#グリッターネイル
#Mixホログラムネイル
#塗るだけでネイルアート完成 #セルフネイル#セルフネイル部#冬ネイル#ロカリ#ロカリネイル#マニキュア#ポリッシュ#selfnail#polish

まぜまぜ〜、まぜまぜ〜🌪
#まぜまぜネイル です💅
使用ポリッシュ👇
#colorclub <977・994・997>
#リキュールネイル3 <濡羽色>
#ニッカケイ <レッド>
プレート👇
#bpl040
#ネイル #セルフネイル #ネイルアート #スタンピングネイル #カラークラブ
#nail #nails #nailart #selfnail #manicure

11/23 Divine Diva×ベビーピンクネイル

株式会社ディー・アップ様( @dupbeauty )から頂いた『FORSYTHE カラークラブ』オーロラコレクション、今回はD214 Divine Divaを使用してみました💅
D214が甘めなので全体的に甘めに💖

実は最初はスタンピングとかしてたんですが、そうするとD214の指と他の指がケンカしてお互いの良さを消しちゃう気がして、ベタ塗り+パーツという形に落ち着きました💦
結論、D214はふつーに可愛く仕上げるのが一番!✨私にもっと技量があれば色々詰め込んでも成立するネイルが出来るんだろうなぁ〜😭

三週間ほど前に左下の親知らずを抜いたんですが、二日前に今度は右下を抜歯しました!前回よりも抜歯に時間がかかって(1時間半)、歯医者さんにも腫れると思いますと言われてたのに…何故か前回ほど腫れない😳口もわりと開く😳人体って不思議だー🌀
けどこれで4本全ての親知らずの抜歯が終了🎉今は痛みとかより解き放たれた喜びの方が強いです💕

使用ポリッシュ:カラークラブ ネイルラッカー D214 Divine Diva、OPI NL-T65&66


#MIXホログラムネイル #塗るだけでネイルアート完成 #カラークラブ #NY発 #秋の新色 #オーロラコレクション #セルフネイル #グリッターネイル #ディーアップ
#セルフネイル部 #ネイルサークル #ネイルビレッジ #セルフネイル #ネイル #selfnail #nail #selfnails #nails #OPI #putitinneutral #actyourbeige #ピンクネイル #乳白色ネイル #大人ネイル #大人可愛いネイル

キャンメイクのブルーラメのグロス、ドラッグストアどこ探してもなかったから、shop in行ったらあって、やっとゲット!
forsytheのネイルは初めて買いました。
ネイビーにキラキラした赤や青のラメが入ってて綺麗🌍✨
ネイルのスタッズは、超不器用な私に使いこなせるかしら…。
#キャンメイク
#canmake
#ボリュームアップレディグロス (02)
#forsythe
#カラークラブ
#コスメ
#プチプラコスメ
#ネイル
#ネイルチップ
#今日の買い物

ディズニー後のラブリーネイルです(๑•ω•๑)♡
#ネイル #nail #セルフネイル #セルフネイル部 #カラークラブ #homei #フェロモン中毒

@colorclub_jp_official
カラークラブ2017秋冬新色第2弾オーロラコレクションを使って、ネイルしました。
今回はパステルピンクです。
分かりにくいですが、中指は2度塗りで、小指は3度塗りです。
だいぶ白っぽいピンクで、2度塗りだと透け感がありますが、イエローライン等は透けません。
そして、ベルベットネイルに挑戦してみました。
上手くできるか心配でしたが、満足いく仕上がりになりました。
もこもこ可愛い(*´﹃`*)💕
ベルベットパウダーはSeriaのものを使いました。
ネイル中、ほかの爪にもパウダーが付くので、ほかの爪が乾いてからやるか、ほかの爪を塗る前にやった方がいいかもしれません。
昨日の夜に塗って今朝撮影したのですが、少しベルベットが薄くなってしまいました。
想定内でしたが、やはりトップコートを塗れないので、持ちは良くないですね。
まあ、1週間でネイルチェンジする私には問題ないかな?
今回ウィークリージェルでベルベットネイルをしましたが、ポリッシュだともっとハゲやすいかもしれません。
.
☆カラークラブ #D214 Divine Diva
@homei_nail
#ウィークリージェル
☆WG-0 Clear
☆WG-8 Appartement ☆WG-12 Lady Pink
.
@dupbeauty
#MIXホログラムネイル #塗るだけでネイルアート完成 #カラークラブ #NY発 #秋の新色 #オーロラコレクション #セルフネイル #グリッターネイル #ディーアップ#nail#polish#selfnail#nailpolish#ネイル#セルフネイル#マニキュア#ポリッシュ#네일#매니큐어#셀프네일#指甲油#美甲#指彩#冬ネイル#ベルベットネイル#ピンクネイル

.
キャンドゥの新しいプレート『ポーラーアニマル』
これを見たらガォーしなくちゃって笑
"これ(ソフバンの)お父さん?"
とダンナさんが予想外な質問をしてきてぽかーん
あのお父さん、ガォーしないでしょ!

親指と小指は初挑戦のギャラクシー風ぬりかけネイル
ビミョーなできのそれに
Forsythe カラークラブのネイルクラッカーを足すと
それっぽくなってビックリ!
すごい✨

シロクマの下には透明のホロを埋め込んだけど
わかりづらいかな…
両手の肉球部分に色をつければ良かったな

#セルフネイル #セルフネイル初心者
#スタンピングネイル #キャンドゥ #ネイルスタンプ #forsythe #カラークラブ #bornpretty
#moyou #holyshapes17
#しろくま #がぉー #ガォー

#コスメ購入品 #購入品 .
.
#clinique アンティ パースパイラント デオドラントロールオン(こんな名前だったのか)
何年もリピ買いしてる愛用品です💓
DSで購入出来るロールオンに比べるとお値段高めなんですが、効果とコスパ◎
難点と言えば、塗った後乾くまでに少し時間がかかるのと、ヨーグルトのような変わった香りがする点でしょうか🤔💦
それでも、脇汗がピタっと止まりますし、私の場合一年くらいもつので愛用しております💓✨
.
#ハウスオブローゼ バオバリッチ ダメージケア シャンプー
泡立ちが良く、本当にクリーミィな泡が髪をいたわりながら指通りよく洗い上げます😍✨!
シャンプーのサンプルって、大抵量が足りないかも?と思うのですが、バオバリッチは十分な泡立ちでしっとり洗えたのです💖
300mlなので、コスパ悪い?🤔となったので、泡だて容器を使ってモコモコの泡を作ってから髪に乗せてます✨
一本使ってみて、とても良かったのでリピ買い😊!✨✨
ダメージヘア、髪がパサついて纏まりが悪いという方に同じラインのトリートメントも凄くオススメです🙌
.
ちなみに、ハウスオブローゼの年末セール(12/21〜1/31)でセール対象になるみたいです!
通常はキャップタイプですが、セールにてポンプタイプが数量限定発売するようです!☺️
トリートメントも増量されて割安になるので、買うっきゃないですな😤✨✨✨
.
.
2枚目
#カラークラブ
キラキラ大好きで見逃せない✨
単色で乗せても、赤や茶系に混ぜてモヤモヤさせても絶対可愛いと思って買っちゃいました😍❤️!
手が日に焼けてて、黄色いのでキラキラはどうしても暖色を選んでしまいます( ー̀ωー́ )✧
.
#viseeavant アイシャドウ ブラシ 02
小さく丸みのあるブラシが、とても使いやすそうで気になりました🙋‍♂️✨✨
瞼上の締め色や、下瞼に活躍の予感💓
.
.
#コスメ #デパコス #プチプラコスメ #ネイルカラー

ほっこりニットネイル
+
ディー・アップ様( @dupbeauty )から頂いた11/24発売のカラークラブの秋冬新色〈オーロラコレクション〉のD215 Your Chakras をお試しさせていただきました。
+
D215はいちばん気になった色!だけど、一番最後まであたためておきました。( ´ 3 ` )塗ってみて、まず可愛さに驚きだよね。カラフルな繊維とオーロラホロがチラチラ光る感じが猛烈にきれい!今回はマット仕上げにしたんだけど、マットにしたらオーロラホロが奥の方でチラチラと光を反射する感じがなんとも神秘的です!マット仕上げおすすめ!
+
塗りは薬指に2度塗りにしたんだけど、個人的にはホワイトをベースに塗った後に上にこのポリを塗るのがおすすめ。D215のベースカラーも乳白色っぽいので違和感なく重ねられます。
+
ニットネイル部分はダイソーの3Dネイルシールなんだけど、これとアイシングカラーネイルのホイップクリームの相性が抜群!!!ニットネイルこれからチャレンジしようとしてる方は、キャンドゥで売ってるアイシングカラーのホワイトがおすすめですよ!ホワイト塗ってシール貼った後、マットトップコート塗ってるだけです!マットコートはもちろん @genish_official のD103 マットコート。まじ理想的。
+
デザインはホワイトでまとめすぎると甘くなりすぎるからゴールドのシールもいれてます。中指はニットネイルの穴一つ一つにメタルシールを貼り付けました。笑笑つかれたぜ。
+
長くなってるけど、最後に一個だけ言わせてください。インスタでも有名な @trikotri222 さんのワークショップに参加してきて、しば犬ぽんぽんを作ってきました。なかなか難しかったけど、なんだかんだかわいい柴犬ぽんぽんができて大満足。ハマりそうなのでこれからたくさん練習しよーっと!このワークショップに参加するから、毛糸=ニットで毛糸ネイルにしたんだ〜( ^∀^)
+
使用ポリッシュ
ベース:
#キャンメイク
カラー:
#カラークラブ D215 Your Chakras
#アイシングカラーネイルのホイップクリーム
トップコート:
#キャンメイク
#ジーニッシュ マットコート
+
#セルフネイル #セルフネイル部 #nail #selfnail #プチプラネイル #ネイルポリッシュ #ポリッシュ #ネイルサークル #ネイル #lovenails #キラキラネイル #冬ネイル #秋ネイル #ColorClub #カラークラブ #MIXホログラムネイル #塗るだけでネイルアート完成 #グリッターネイル #ディーアップ #冬の新色 #オーロラコレクション #NY発 #クリスマスネイル #minneのアトリエ #trikotriworkshop #犬ぽんぽん

@dupbeauty 様より、11/24より発売されるカラークラブの新色「オーロラコレクション」をモニターさせていただいてます(*´∀`)
*
使ったのは3色。
・D212 Mystical Muse
・D213 Celestial Light
・D215 Your Chakras
*
D212はブルーグレーの中に短冊ホロとオーロラホロが入っています。
このブルーグレーがいい色❤️
*
D215は3色の、ファイバーかな?入っていてニットみたいになります。もちろんこれもオーロラホロ入り。
*
実は丸フレンチの部分は、D215の下にD213を仕込んでいます(*´∀`)
*
*
そのほか使ったポリ。
☆OPI
・HR F16 snow glovetrotter
これを塗るだけで雪っぽくなるから好きです❤️
*
*
#MIXホログラムネイル
#塗るだけでネイルアート完成
#カラークラブ
#NY発
#冬の新色
#オーロラコレクション
#セルフネイル
#グリッターネイル
#ディーアップ
#selfnail #colorclub
#まいのオーロラネイルモニター
#冬ネイル #クリスマスネイル
#セルフネイル

ニットネイル

過去ネイルです(^^)
ダイソーのシールで簡単ニットネイル

悩んだ末お迎えしたカラークラブも塗るだけでもうカワイイ💕

シールの上からポリを重ね塗りしたらよりニットっぽいなと思いました。
簡単にマット仕上げになるキャンドゥのアイシングカラーネイル、わたしの苦手なモッタリ系ポリを使ったのもgood👍
薬指と小指はマットトップコート仕上げにしました♪

スワイプ2枚目⏩カーテン越しの自然光ショット
爪まわりカサカサでスミマセン🙇でも柄がくっきり出てわかりやすい。

@cando_official
@colorclub_jp_official
@daiso_official
@dobest_official
使ったもの
#tmアイシングカラーネイル
TMIN1503 #フロスティミント
TMIN1506 #フロスティブルー

#カラークラブ
#d210 #cookies&cream

#acネイルエナメルm
122 #アースオレンジ
#エスポルール ネイルアートシール
#ニットライン


#セルフネイル#プチプラネイル#ほぼ100均ネイル #ダイソー#キャンドゥ#ニットネイル #セルフネイル部#ネイルビレッジ#ネイルサークル#ロカリネイル#ネイル好きな人と繋がりたい #セルフネイラーさんと繋がりたい #imoan_nail

ウィークリージェルの
WG-11 Antique Roseと
WG-5 Cielを2度塗り。きれいな色なんだけど…私の手には浮いて見えたので、NE-18 Pure Veilを重ねてみました。細かいオーロララメがイイ感じです♡



#homei #weeklygel #ウィークリージェル #カラークラブ #セルフネイル #セルフネイル部 #セルフネイル練習中 #セルフネイル記録 #週末ネイル #wg5 #wg11 #ne18

体調不良により⤵️中。
前回のネイル、萌えそで撮りを載せたかっただけ(´・c_・`)💦
体調よくなったらまたネイル復活したいですm(__)m
*
*
@dupbeauty 様より、11/24より発売されるカラークラブの新色「オーロラコレクション」をモニターさせていただいてます(*´∀`)
*
乱切りのオーロラホロとグリーンとブルーのラメが入っていて冬の夜空みたいだったので、星のパーツを乗せました🌃🌠
*
*
そのほか使ったポリ。
☆エチュードハウス プレイネイル
・65
*
☆エルコラゾン
・429/26 Northern Lights
↑トップコートがわりに1コート。
*
*
#MIXホログラムネイル
#塗るだけでネイルアート完成
#カラークラブ
#NY発
#冬の新色
#オーロラコレクション
#セルフネイル
#グリッターネイル
#ディーアップ
#selfnail #colorclub
#まいのオーロラネイルモニター
#冬ネイル #クリスマスネイル
#セルフネイル

Most Popular Instagram Hashtags