[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カラーインリキッドリップジューシー

40 posts

TOP POSTS

スタイルコリアン届いた♡
ピカチュウの洗顔フォーム可愛すぎるー!てか、これ頼んだの忘れててこないだ洗顔フォーム買っちゃった 笑
そしてティント3本!完全にハマってしまった韓国コスメ。
土日は仙台でエチュードハウス行く予定♡楽しみだー( *´艸`) #スタイルコリアン#トニーモリー#ピカチュウ#エチュードハウス#カラーインリキッドリップス#ベリーデリシャス#カラーインリキッドリップジューシー#トゥークールフォースクール#ミルクティント

こないだの購入品でもご紹介した#ベリーデリシャス#カラーインリキッドリップジューシー 🍓💄お気に入りすぎて追加で4色購入しちゃいました>_<♡今まで使ってきた#エチュードハウス#ティント はわたしの唇に合わなくて皮むけや乾燥がひどかったのですが、この子たちはリップクリームを下地に仕込みさえすれば長時間つけていても潤ってくれます🙆お肌を白く綺麗に見せてくれるカラーばかりだし、唇に染みこむような発色がドストライク〜😳💕マットすぎずプルプルすぎず使いやすいです◎#ラブリークッキーブラッシャー のパフを使うとふんわり発色してくれるので他のチークにも使おうと思って2つ( ˘ω˘ )✨スクリューブラシは洗い替えに👀💓
#コスメマニア#コスメオタク#リップマニア#リップオタク#リップ依存症#美容マニア#美容オタク#틴트

大好きな ETUDE HOUSE
行ってきた 〜〜〜〜 😍💄♡♡♡
.
リップ新しいの欲しかったから
購入できて満足 〜〜〜 (*´◡`​*) 🍓
.
#27 色味ドストライクすぎた 🦋✝️
.
はぁぁ〜〜〜嬉しい ( ¨̮ )♡
プリンセスの化粧ポーチが大好きな
化粧品達で溢れていく。。しあわせ
.
愛用しまくる 🐬☁️💕🌸
.
写メも上手く撮れて満足 ♡
.

#etudehouse #27 #エチュードハウス
#ベリーデリシャス #촣아요 #like #💄
#カラーインリキッドリップジューシー
#red #strawberry #キラキラ✨ #🍓
#makeup #happydays #可愛いすぎる

緑色にとても弱い😂😂♡二つとも色似てます!濃いのはエチュード。ミシャのは結構ぺとぺとしますがちゃんと色残ります🌼🌼🌼
#missha #カメレオングリーン #マジカルティント #magicaltint #エチュードハウス #etudehouse #カラーインリキッドリップジューシー #ティント

MOST RECENT

色もちが良いのに唇が荒れないナチュラルカラーのおすすめティントリップ💄💕
落ちにくいリップとかティントって濃いーピンクにしかならないものが多いのですが、この4つはナチュラルメイクにも使いやすいと思います💫
つけた感じの色味も伝わるように写真も載せました✨✨
色々とリップアイテムは使っているものの、合わないリップだとすぐに唇が皮むけしてしまう私の愛用リップ達です(*˙˘˙*)❥❥


左から、

#キャンメイク
#リップティントシロップ
#サクラシロップ

いちごみるくみたいな青み系のピンク💓
なんといっても、普通のリップグロスを塗った時とは違う唇のちゅるん感?笑 ただのツヤとは違う美味しそうな質感が可愛いのです😍❤️❤️写真でも伝わると思います…💕
透明感のあるピンクなので、色は可愛いけど色もちが良くないリップの上から重ねて使うと、元のリップの色味を変えずに色持ちが良いリップになるので、他のリップと合わせてもとっても使えます✨✨


#オペラ #ティントオイルルージュ
#コーラルピンク

大人気の #花嫁リップ 💓
これは本当に万人に似合う絶妙なピンクだと思います❣️
色持ちが良いのが素晴らしい❤️❤️
ルージュですが、これ1本でもツヤツヤに仕上がるので迷ったらとりあえずこれ❣️って感じで手にとってます✨✨


#エチュードハウス #ベリーデリシャス
#カラーインリキッドリップジューシー
このシリーズのリップの中で唯一のナチュラルカラーだったと思います💕
他のカラーも実は持ってるのですが、色もちしなかったです💦
結構オレンジ寄りな発色で可愛い💓これ単品だとツヤが足りない+ちょっとだけ乾燥しやすいので、私はグロスを重ねて使ってます🎵


#スウィーツスウィーツ
#フルーツティントバーム
とっても可愛い青グロス❤️見てるだけでテンションが上がります«٩(*´ ꒳ `*)۶»
チラチラとラメが入っているのですが、唇に塗るとあまりわからないかも💦
このピンクは濃すぎないピンクで、透明感があって絶妙な発色で可愛い❣️❣️グロスだけどベタベタせず、唇をぷるっと見せてくれます💄💕


どれもとーってもおすすめなので、ナチュラルカラーで落ちないリップをお探しの時は、参考にしていただけたら嬉しいです💖


#リップメイク #ナチュラルリップ #ティント #ピンク #おすすめリップ #Lipmake #canmake #opera #ETUDEHOUSE #sweetssweets #プチプラメイク #プチプラコスメ #リップ #makeup #cosmetics

スタイルコリアンで買ったやつも含めのスウォッチ!
左から2番目と右から2番目は色が変わるヤツ。だけど、左から2番目の方チップに付きが悪くてイライラする 笑
お気に入りはディアダーリン♡めっちゃキラキラしてるの!ほんと可愛い( *´艸`)
ティント増やしすぎて入らない 笑 #スウォッチ#スタイルコリアン#トゥークールフォースクール#ミルクティント#エチュードハウス#カラーインリキッドリップジューシー#カラーインリキッドリップ#ディアダーリンソーダティント

スタイルコリアン届いた♡
ピカチュウの洗顔フォーム可愛すぎるー!てか、これ頼んだの忘れててこないだ洗顔フォーム買っちゃった 笑
そしてティント3本!完全にハマってしまった韓国コスメ。
土日は仙台でエチュードハウス行く予定♡楽しみだー( *´艸`) #スタイルコリアン#トニーモリー#ピカチュウ#エチュードハウス#カラーインリキッドリップス#ベリーデリシャス#カラーインリキッドリップジューシー#トゥークールフォースクール#ミルクティント

大好きな ETUDE HOUSE
行ってきた 〜〜〜〜 😍💄♡♡♡
.
リップ新しいの欲しかったから
購入できて満足 〜〜〜 (*´◡`​*) 🍓
.
#27 色味ドストライクすぎた 🦋✝️
.
はぁぁ〜〜〜嬉しい ( ¨̮ )♡
プリンセスの化粧ポーチが大好きな
化粧品達で溢れていく。。しあわせ
.
愛用しまくる 🐬☁️💕🌸
.
写メも上手く撮れて満足 ♡
.

#etudehouse #27 #エチュードハウス
#ベリーデリシャス #촣아요 #like #💄
#カラーインリキッドリップジューシー
#red #strawberry #キラキラ✨ #🍓
#makeup #happydays #可愛いすぎる

少し前の購入品💓
*
最近バタバタしてて、なかなか載せれなかったpic🙈
エチュードハウスで心奪われてきました…✨
❤︎プレイ101スティック
スティック状のハイライト💛
最近、スティックコスメにハマってて😊
楽ちんだし、色味を調節しやすい物が多い💓
これはツヤとかではなく、ハイライトとして明るさが出るタイプ。
9番と迷ったけど、9番の方がベージュっぽくて肌に馴染みすぎちゃったので10番に😊
サラーっしてて使いやすい💓
❤︎ルックアット マイアイカフェ RD301
❤︎ルックアット マイアイズPK002
ハートが可愛いワンコインアイシャドウ。
RD301は赤みの強いマットなブラウンシャドウで一目惚れ😳💕
ワンコインなのに、こんなに絶妙カラーがあるなんて…🙈❤️
ADDICTIONのロンドロジーに似てるかも?
それに赤みをプラスした感じ☺️
PK002にはザ・コーラルピンク!って感じで、下まぶたに使ったら絶対可愛いと思って💕
❤︎ディア マイエナメル アイトーク BE101
シャルルシャルル って名前だったかな?
名前まで可愛い…😑❤️
ベージュって書いてあるけど、とっても赤みが強いブラウン?ほぼ赤に近い茶色って感じ😂
質感もクリームやジェルじゃないけど、凄くしっとりしたパウダーなのかな?
日本のコスメじゃあんまりない様な色味で、目尻に使ったら可愛いと思うー😍
❤︎ベリーデリシャス カラーインリキッドリップジューシー30
いちごパッケージが可愛い、コーラルピンクのティントリップ💋
なかなか化粧直し出来ない時用に🍓
持ってるティントはクリアな発色の物が多いのでこっくり発色のティントが欲しくて。
リップクリームをしっかり塗って使えば色味も和らげられるかなと🎵
*
赤みブラウンとコーラルピンクに心奪われがち。笑
見事にこの2色🙌笑
極端に違う色だけど、どっちも大好きな色😊❤️
*
#購入品#メイク#コスメ#プチプラコスメ#韓国コスメ
#etudehouse#エチュードハウス#プレイ101スティック#ルックアットマイアイカフェ#ルックアットマイアイズ#ディアマイエナメルアイトーク#ベリーデリシャス#カラーインリキッドリップジューシー
#ハイライト#アイシャドウ#ティントリップ#コーラルピンク#赤みブラウン#シャルルシャルル#スティックコスメ#ワンコインコスメ
#コスメ好き#コスメ好きさんと繋がりたい

先日、 まこみなのまこちゃんの女装をして(!)ライブをした方のメイクをさせていただいたので、記録用も兼ねてその時と全く同じメイク(カラコンも!)を自分にしてみました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ笑
名付けて、女子力全開メイク💄✨笑


うっすら赤みのあるベージュをアイホール全体に、赤みブラウンで細ーく締めて、涙袋は白ピンクでがっつり作りました\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/💓
リップはコーラルピンクからビビッドオレンジのグラデーション💕💕
もっとがっつり色味を使いたい気持ちを抑えて 笑 究極の作り込みナチュラルモテメイクに仕上げました( *˙ω˙*)و✨
元々がイケメンさんなのですごーく可愛く仕上がりました🎵笑
そして同じメイクをしたからといって同じように可愛くはなれなかった…顔面の作りの残念さを呪いますil||li (っω-`。)il||li


カラコンは #シュガーフィール#ガレットブラウン ❤️ナチュラルだけど瞳がキラキラして見えてかわいい(*ノ꒳​ノ)


そして塗るアイテープを試してみているのですが、ちょっとテカリが気になるもののいい感じな気がする…!
次回postはリクエストをいただいたのでベースメイク紹介をさせていただこうと思います«٩(*´ ꒳ `*)۶»💓💓


#今日のメイク #プチプラメイク #キャンメイク #canmake #パーフェクトスタイリストアイズ #ガトーフランボワーズ #アイニュアンス #ショコラアップル #マジョリカマジョルカ #ジュエリングアイズ #アディクション #addiction #ミスユーモア #missyoumore #エチュードハウス #ETUDEHOUSE #ベリーデリシャス #カラーインリキッドリップジューシー #シュガーティントバーム #クーピーグロス #ルビーレッド #sugarfeel #うるプチ

#トーンアップアイシャドウ #ローズブラウン
×
#ミスユーモア 💗💗💗


同じアイシャドウでもベースを変えるだけで全然違った仕上がりに✨✨
ピンク強めになりました«٩(*´ ꒳ `*)۶»💓


リップはティントを唇の内側にぼかしてグロスを全体にたっぷりと❤️
#ボリュームアップレディグロス 、程よいスースー感でチップがスパチュラなので使い心地が良くて最近のお気に入り💋✨✨


#今日のメイク #プチプラメイク #プチプラコスメ #セザンヌ #cezanne #addiction #アディクション #missyoumore #キャンメイク #canmake #etudehouse #エチュードハウス #ベリーデリシャス #カラーインリキッドリップジューシー #ラルム #ラルムクリオネ #ピンクメイク

緑色にとても弱い😂😂♡二つとも色似てます!濃いのはエチュード。ミシャのは結構ぺとぺとしますがちゃんと色残ります🌼🌼🌼
#missha #カメレオングリーン #マジカルティント #magicaltint #エチュードハウス #etudehouse #カラーインリキッドリップジューシー #ティント

Most Popular Instagram Hashtags